• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 反動?
  • いやー

    合宿終わった次の日に腰を含め、全身が痛くなったんで整体行ったら・・・



    「あー、全身にキテますね。」


    普段は痛くないはずのマッサージが滅茶苦茶痛かったです。

    筋肉潰されてるんじゃないのかと思うほど。

    無茶すんなよ、と言われました。




    で、その後練習試合があったんですよ。

    合宿後で皆、満身創痍ですよ。

    部員の半分近くが体調不良で休んでいました。

    男子の間で風邪もうつりまくったみたいですし・・・

    まあ、そりゃ意識が逝くかと思うほどの練習を睡眠時間6時間以下でこなそうとすれば反動が来ますって・・・

    充分寝てもこっちはかなり体にガタが来ているわけですし・・・




    案の定練習試合が終わったら腰が悪化しました。

    そしてその翌日風邪を引きました。

    し、しばらくおとなしくしています・・・;

    整体の先生にはしばらくお世話になるでしょうし。






    最近冷蔵庫の中の物を適当に取り出して、適当に簡単な料理を作るのにハマっています。

    例えば、あまり物のカレーをパンに塗って、チーズを載せて焼いたり・・・

    冷凍食品のから揚げをレタスとパンに挟んで、マヨとケチャップかけてみたり・・・



    料理を作ってるんじゃないですね。

    ただ、余り物の処理、またはちょっと遊んでいるだけですね(汗

    最近はヤキソバを作る時は全面的に調理を任せられています。

    鉄板物は男の仕事っていう謎の伝統がここでも受け継がれるようで・・・

    まあ、ちょっと面白いから嫌なわけじゃないですが。

    不器用だから慣れない料理はとことんミスるんですよねぇ。

    ヤキソバなんかは最初のうちはホットプレートから具がテーブルの上に落ちまくってましたし。

    父さんと妹は器用なのに何故僕だけ・・・orz

    当面の目標は広島風のお好み焼きを作ることですね。



    明日から四月!

    そろそろ桜の咲く頃ですね。



    3年生になったら、もっと勉強に打ち込もうと思います。

    いや、今から始めます。

    もう時間なんてあるようでない物ですからね。。。




    今年ももう一度大阪にオープンキャンパス行こうかな、と思っています。

    同じ大学の違う科も見ておこうと思っていますので。

    自分には絶対に合わない、って思っている科も、もしかしたら見てみたら行きたいって思うかもしれませんし。

    計画立てたほうがいいですね。

    またまた忙しい年になりそうです。
    つばきs>
    むこうの鯖でもお元気に!
    マガクエからの付き合いの人ってのは結構でかいものになるっぽいです。
    現にマガクエでの出会いの影響が大きいですからねぇ・・・

    こんな小者が椿のランカーだなんて、もったいない。
    あるのは順位だけで、ランカーに必要なものは全く持ち合わせていませんよ。
    もはや力に欠けていますからそりゃ仕方が無いです(笑)
    本当のランカーってのは格と強さと威厳、後は人間的な良さを備えてる者じゃないのかと、
    自分でも遊んでて感じました。
    ランカーってのはただ単に順位とかじゃなくて、
    色々兼ね備えて初めて言えるものなんじゃないのかな、って思います。
    人それぞれだからなんとも言い難いんですが。
    まあ、本物のランカーを見てきた方にこんなこと言っても釈迦に説法みたいなものなんですが・・・

    今までありがとうございました。
    スポンサーサイト

    コメント

    個人的にね、
    あまりものとかで創作料理するなら
    パスタがいいと思うよ!

    なかなかユニークなの出来る!
    2011/03/31(木) 17:45:48 | URL | ヴァン #- [編集]
    お久しぶりです
    大学は楽しいですよ^^
    本当に自由にやってます

    勉強するのも今のうち
    悔いのないよう頑張ってください。
    2011/04/19(火) 20:36:58 | URL | まいくろ #- [編集]
    とりあえずコメ返

    ヴァンs>
    基本炭水化物+何かでかなり組み合わせが作れますね・・・
    まあ、炭水化物ってほとんどの物と合うんですよね!


    まいくろs>
    一年後もそんな感じで楽しめるようになりたいです(`・ω・´)






    P.S ブログのパスワードを紛失してもはやこのブログは更新できなくなりました。
    登録したメールがイカれてしまってパスワードの再発行も出来ません・・・orz
    2011/04/19(火) 22:39:22 | URL | 銅鑼醐 #DdMDrPns [編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2011/06/17(金) 23:55:23 | | # [編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2011/12/08(木) 18:50:11 | | # [編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/17(火) 04:59:56 | | # [編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/11/21(水) 18:26:59 | | # [編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/02/08(金) 08:45:05 | | # [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/395-4826ef3b
