• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マイペース、いや、くそマイペース
  • 3日間の合宿が終わりました。

    合宿前日に完治した腰はまた痛いし、脚は10回以上つって痛いし、

    胸筋が痛くて腕が上がりません。



    9時に練習が終わったらすぐ風呂に入って、皆騒いでる中、布団に入ってました。

    もう体力が持ちませんよ。

    人一番、元々の身体能力が低いため、全然騒ぐ気になれませんでした。

    去年もそんな感じでした。

    練習中もバテバテで、今思えば合宿中に発した言葉が原稿用紙3枚分の文字数を上回るかどうか・・・

    まともに会話をしてた回数が10回以下かもしれませんね。

    会話する余裕が無いほど疲れました。

    まあ、早寝の甲斐があって、朝はすぐに起きれましたけどね。




    いい練習にはなりましたけどね。

    他人と過ごす時間なんて全くなかったものの合宿自体は結構楽しかったです。




    合宿中に学んだ最大の事を言うならば・・・

    まあ、そうですね・・・・・・・・・・・・




    とりあえず犬に背中を見せて全速力で逃げようとするな、ですね。



    朝のランニングで近所の神社まで行くことになっているんですが、

    その道中大きい犬を飼っている家があるんですよ。

    で、結構吠えるんです。

    塀に乗り上げてきて突然吠えたり、門の前で吠えたり。

    しかし・・・

    合宿3日目の朝にそいつが、鎖につながれてない状態で門から出てたんですよ。

    神社への道に立ち塞がって。

    いやぁ、もう合宿最大の試練ですよ。

    2日目のトレーニングは脚をつる人が続出ほどきつかったんですけど、

    そのトレーニングを上回るほどの試練でした。

    もう見つかってしまって、とりあえず通り抜けようと。


    vs犬


    こんな感じ。神社は矢印の先の数10mにあります。

    駐車場を通って回り込んで、道を通ることには成功したんですよ。

    ただ・・・


    犬が追いかけてこない保証も無い。

    というわけで・・・・・



    全力ダッシュ。



    犬だってペットになっても、肉食獣です。

    ええ、もちろん追いかけられましたとも。

    普通に短距離で勝負しようが、長距離で勝負しようが犬には勝てるわけがありません。

    第一、足は運動部のくせに滅茶苦茶遅いです、体力なんて運動部のくせにありません。

    小銃一つで戦車に戦いを挑んでいるようなもんです。



    神社の近くまで走ったら追いかけてきてなかったんですけどね。

    家の近くからは動いてませんでした。

    まあ、全力ダッシュした先にバド部の女子がいたわけですが。



    帰りは犬は家の敷地内に入っていたから大丈夫かな、と思っていたんですよ。

    家を通り過ぎたら・・・



    門から犬が追いかけてきました。

    もちろんそこでも冷静さ失って全力ダッシュで逃げました。

    そこでも女子にばったり出くわしました。




    なんで今年のバド部の女子は早起きなんだよ・・・orz

    去年は3年の男子の先輩を一人除けば、誰も神社に着いていない間に神社を折り返して帰れたのに・・・




    なのでランニングから帰ったら、

    部屋の仕切りを隔てて、女子に話のネタにされていることが丸々聞こえました。

    なんか凄い恥ずかしいです・・・





    自分の実力を超えたことに挑戦することは大事だが、

    超えすぎたことには挑戦するな、ってことですかね。



    うわ、バカだなぁ、って後々後悔するハメになりました。

    まあ、噛み付かれなかっただけでも良かったですけど。



    3日間終わってみれば、廃人になったまま家に帰るハメになりました。
    スポンサーサイト

    コメント

    今までありがとね!
    マガクエからの出会いって凄いものだなーって感動したよ!
    俺は鯖移動するけど椿のランカーとして頑張ってね!
    2011/03/30(水) 21:51:31 | URL | つばきとうぞく #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/394-361262fc
