• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 結構色々あったなぁ・・・
  • ほとんどしなくなった今だからかもしれません。


    メイプルで会ったあの人達ってどうしてるのかなぁ・・・って。




    完璧に身を引いたわけではないので、

    たまに知り合いのブログとかも回ってみたりましています。

    ほとんど話をしたことのない相手でも、少しだけ気になったりします。

    まして、仲が良かった人は・・・




    引退した人はどうしてるのかなぁ・・・と思うこともあります。

    まあ、たぶん元気にしているでしょう。





    元気にされているってことが分かったらそれで充分こっちも嬉しいです。

    今相手がちょっと落ち込んでたりされているのが分かるとちょいと心配になります。

    縁が切れていたようでいても、やっぱり相手のことは気になります。

    一度は同じ楽しみを共有してたわけなんですし。




    友が少なかったためか、余計気になるんですよね。

    今メイプルそのものがどんな状態にあるのかはそこまで気になっていないわけでして。




    受験終わって、気付いたら皆いなくなってたとかだったらちょっと怖いわけですが。

    その時はその時でまた、やり直しですね。

    もちろん友がいることが何よりですけどね!






    今振り返ってみると、メイプル内で自分はどんな奴だったんだろうって考えるようになりました。

    自分を客観的に見ることは出来るのかどうか・・・


    ブログを振り返って考えると・・・

    ああ、変わったなぁ・・・と。

    読み返しても正直自分の本性がつかみ辛いですね。





    ・・・これ以上ブログを散策しても何にも見えてこないですね。

    最期の頃は記事が少なすぎて考える素材も少ないですし。



    他人に聞くのも恥ずかしいものですね。やっぱり。

    自分のことをどう思ってるか他人に聞くのって結構難しいです。







    まあ、食いしん坊だってことぐらいは自分でも充分に理解してますが。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/393-78a5f939
