• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ふざけた悪夢
  • 学校の帰り道にホットドッグの屋台が出来ました。

    気になって食べに行ったら、屋台の営業をしているおじさん達と仲良くなりました。

    本来激しい人見知りのはずなんですが・・・

    どうしても食べ物屋絡みになると、仲良くなれちゃうんですよね。

    去年は焼き鳥屋のお兄さんとも仲良くなっていましたし。


    僕ももはやただの腹ペコか。



    いや、屋台や小さな店ってのはいいもんですよ。

    店をやっている人と話をして仲良くなれる機会は滅茶苦茶あるんですから。

    それに店に何度も通っていたら、店の人もこっちのことを覚えてくれるようになりますし。

    小さい店だと、店の人が変わることも無いですし・・・

    色々話が出来て楽しいんですよ。

    去年、学校からの帰り道に焼き鳥屋に何回か寄っていたら、

    店をやってるお兄さんに覚えられていました。

    まあ、学生があまり立ち寄らないような店だからかもしれませんが。










    最近滅茶苦茶変な夢を見るようになりました。


    例えば・・・そうですね・・・






    夢の中で前住んでいた場所の友達に再会して、

    それが夢だとはしばらく気付かず、しばらく経ったら、

    これ夢じゃないか!と夢の中で叫びながら目を覚ましたり・・・




    夢の中で殺人鬼?異星人?か何かから車以上の速さで走って逃げているのを、

    それ以上の速さで追いかけられて、タクシーに乗って逃げようとしたら、

    そいつがタクシーの後部座席に座っていて、

    殺される寸前に目を覚ましたり・・・





    いや、もう目を覚ましたら発狂寸前で堪ったもんじゃあありません。

    なんで車より早く走れるのに、タクシーに乗るんだよ・・・

    よく考えてみれば、夢の舞台が近所ですし。

    思い返すだけでも身震いします。

    夢の中で殺される寸前でしたから・・・

    前は夢の中で怪しい人を追跡してたら、見つかってガムテープを目に張られて、

    銃を突きつけられましたし・・・








    ああ、もう一回夢の中でいいから車より早く走ってみたいなぁ・・・









    続きでコメ返。
    天s>
    気分転換に書くかもしれません。たぶん。
    最近は寝るのは12時以降、起きるのは7時ですよ。

    KENs>
    どうも、お久しぶりですノ

    忍s>
    バドミントンは楽しいんですけど、僕に合ってないのか、
    結構腰痛に苦しむことが・・・
    最近また再発して整体のお世話になっています^^;
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/388-2edf8d14
