• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 久々の本領発揮
  • 最近はBGにお邪魔しています。

    G1.png


    固定っぽいのやってた頃のでしゃばり癖は今も健在でした。

    討伐時間が短いお陰で気絶0も結構できるようになりました。

    昔は3~5回かかっていたのに・・・(´・ω・`)


    G2.png


    潜在装備のお陰ですね。こういうところも。

    元々低い火力だから潜在でなんとか補強している程度なんですけどね。

    STR112、INT13、LUK8というファーストキャラ仕様は健在ですb



    周りが強くて恐縮です><


    ソロBGの体験記を読んでみたら2時間切れそうなので暇な時に行こうと思います!





    キューブの回数制限付与は残念ですね・・・

    バンバンやろうと思っていたんですが・・・


    まあ、それはそれで欲しいものを出して満足して終われるようにしたいです!


    G3.png


    Lv60も行って・・・

    結構手ごたえありました。

    雑魚は骨より強いぐらいです。

    でも、ダメージはそこまで受けませんのでサクサク進めますb

    これならソロも行けそうな予感がしました。

    ラスボスの誘惑っぽいのには流石に参りましたけどねorz


    G4.png


    幅広い範囲のレベルの人と一緒にできて、結構良いな~と思います。



    で、120を2人で挑戦したのですが・・・

    いくらなんでも強すぎました・・・

    電球が切れる部屋は耐えられるけど、敵が頑丈すぎて時間がかかるし、

    ウィンドシューターもどきの場所はHBあっても即死するダメージですし、


    G5.png


    挙句の果てには次元キューブでは接触即死、しかも、倒しきる前に増殖されて・・・pq

    なんとかエヴァンもどきのボスを倒して次元キューブで撤退となりました・・・


    G6.png


    ウィンドシューターもどきの部屋はナムネスのおかげで、

    攻撃されないように逃げて、ナムネスで束縛された敵をずっと叩いて何とかなりました・・・

    でも、次元キューブはいくら協力してやろうが、2人じゃ不可能っぽかったですorz

    G7.png

    次やる時はDKの方ともう一人呼んでやらなくちゃだめですね;;





    キューブも一応グルクエなので野良PTで行くこともできます。

    でも、少し野良PT向けじゃないというか・・・

    回数制限が追加されてからさらに行きにくいんじゃないのかな?

    でも、追加前もなんとなく友とかギルドで行くような雰囲気でした。



    でも、半年前にルディのエレベーターで一度会って、

    最近上げ逃げ食らったのがきっかけで一緒に行ったこともあれば、

    キューブの入り口辺りをギルチャしながら歩き回っていたら、

    越えかけられて初見の人と一緒に行ったり・・・



    (どんなきっかけだよ・・・って僕もホントに思います。)




    意外と知らない人とかともできるものでした。

    手軽にいけて報酬のいい、Lv60以上のは大抵2人で行くもんですから、

    ちょっと知り合い同士じゃないと難しいかな~と思っていました。

    おまけに酷い人見知りという性分ですし。

    でも、いざやるとなったら今まで会ったグルクエとは違い、

    チャットも結構できましたから、仲良くなるきっかけは結構ありました。




    制限追加は余計だったけど、キューブはいいグルクエでしたb



    プレミアムボウが欲しかったんですけど、流石に狙うのは無理かな・・・

    とりあえず120以上は最低1回でもクリアしたいですねw




    もう1年半以上もグルクエをこのキャラでやってなかったんで、本当に嬉しい機会です。





    いつか4次職専用のグルクエが出来て欲しいと思ってたら、

    いつの間にか願いが叶っていました(* ̄▽ ̄*)



    続きでコメ返。



    彪s>
    まあ、どちらにせよ+か-かって言われたら-って言いますけどね。

    星道s>
    受験といっても来年からですけどね、
    でも今の志望だと今年から本格的に勉強しないと難しい所です・・・
    スポンサーサイト

    コメント

    ボスの誘惑らしき攻撃は通常攻撃5回で助けれますy

    助けて2人一気に捕まったら意味ないんですけどね…
    2010/10/19(火) 08:07:13 | URL | 光男 #Hiyfgfh. [編集]
    野郎ptになってるよ。多分野良。
    2010/10/20(水) 06:57:00 | URL | つばきとうぞく #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/360-4492aa33
