• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 案外悪くないかもよ。
  • 潜在もバランスぶち壊す面もよーく見て来たんですけど・・・


    結果そんなに悪くないと思いますよ。




    もちろん僕の事情に都合のいい話だから言えるんですけどね。




    BGが早く終わってくれるようになりました。

    昔は5人ptで1時間。しかし潜在実装後は40分以下、

    早い日は約30分。

    勉強時間が欲しいと思った日にはこれでさっさとBGだけやって、

    落ちて勉強できるようにすればOK。

    元々やらなければいいのに・・・って突っ込みは不要。


    ホンテも同じ。2回戦参加すれば今までぐらいの時間になるんですけど、

    1回戦だけなら1回戦で終わることもできます。

    そこから勉強時間も充分確保可能。




    jkmに至っては潜在強化した投げの相棒とタッグで行って、30分以内。

    兜交互で回そう、とかいうこともできるようになりました。




    全てが速くなったおかげで、今までと同じ内容のことをしながら、

    もしくは今まで以上に多くのことをやっていながら、

    リアルにかける時間を増やせる。

    そんな利点もちゃんとありました。




    まあ、確かにボスのスリルが減りすぎたのは残念ですよ。

    でも、今から受験体制へ少しずつ切り替えなきゃならない状況で、

    ボスやら何やらの時間短縮はかなり嬉しいです。

    ボスボスばっかり言って、通常狩りについてはほとんど言えませんけど、

    (別に潜在で火力が上がったからって通常狩りではボス+30%は役に立たないし、レイフ1確になるわけでもないですし)

    まあ、骨をレイフで2撃で倒しやすくなったりしました。

    火ブルに至っては1撃で倒せる確率が高くなりました。



    この調子ならホンテも卵3つ分のPをちゃんと引退前に返せそうですし。





    まあ、潜在能力の実装の感想を言えば・・・




    反吐が出るほど素晴らしいものでした。






    彪s>
    こんなのそこまで大したこと無いですよ。
    本当に潜在能力を極めた人は見ていて吐きそうになるぐらいになっていますから。


    タルクs>
    頑張り過ぎてあっと言う間に資金切れ、
    弓以外のキャラは全てすっぽんぽんです^^;


    小磯s>
    サブに使わせていた装備を全て売り払いました。
    とりあえずそれで今までの分は資金が足りましたよ。
    BG2時間以内は僕にできる領域じゃないですよ。

    ビッグバンも聞いてるとさらに崩壊するそうですね。
    スポンサーサイト

    コメント

    確かにそう捉えれば潜在もいいものでしたね..
    自分はそれが原因ではないんですが..続けていたら潜在は
    いいものだったって思えたかもしれません@@
    2010/10/17(日) 19:28:28 | URL | Carel #- [編集]
    銅鑼さん受験か

    がんばって!

    メイポはほどほどにね!
    2010/10/18(月) 00:35:01 | URL | スターロード #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/359-1bcc990e
