• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 狂った車輪
  • 色々資金を捻出して、エンガウとラピッドは納得が行くようになりました。


    F2.png


    エンガウは念願のボスダメ+30%が付きました!

    これでソロボスもやりやすくなった感じです。

    クリ率+8%もかなりいい機能ですし。

    MP回復よりはATK+%とかDEX+%とか全ステ+%とかが欲しかったんですけどね・・・


    F1.png


    ラピッドは高く望みすぎずということで、落ち着きました。



    この状況でjkm腕に40k出るようになっちゃいましたよ・・・


    とりあえず、ベルト以外は潜在化完了させました。

    マントと手袋はちょっとだけキューブしたらエピックになりましたb

    とりあえず最低全ての装備をエピックにしてある程度納得行くまでやりたいですね。





    で、この状態で投げの方とタッグjkm行きました。

    結果まさかの30分以内。

    詳しい記事は後日書こうと思います。



    これ・・・ゲームバランス壊しすぎ・・・

    まだ、発展途上だというのにこの状態。

    完成したらどうなることやら。

    全て思い通りのオプション付けたら2倍どころかその3倍になりそうです。




    チキンエヴァニュからさっさと脱却しなければ。

    資金はあったんですけど、全部手袋の60%書購入費で飛びました。



    全てを終えるのにどれ位かかるのやら。

    常に妥協しなくちゃならないのは分かってるんですけど、

    妥協に行き着くのが大変そうな状況です。





    目標ソロBG2時間内の火力、それだけです。

    DEX+%が付いていないのは靴とネックレスとマントとエリマキですね。

    手袋ユニークにして、他に全てエピックのDEX+%を付けたいと思います。

    ちょこちょこやって行こうかと思います。



    出る数値は倍にはなっていませんけど、クリ率+8%のことを考慮したら、

    実質的に火力は倍になっていると思います。

    まあ、元が大したこと無いから上がるのも当然ですけど・・・

    ランカーじゃなくても潜在で火力を2倍にできるもんですね。



    全身防具は1年間チキンで我慢したんだからそろそろ30%を一枚ぐらい使った物に・・・

    無駄遣いという名の資金難なんてしょっちゅう起きちゃいますからねぇ。

    ここは一つ資金を貯めるようにします。

    jkmもホンテも薬消費が一気に減ったから負担は少ない状態ですし、

    兜とか交代制でタッグもできますし。

    ボスでの薬消費が減ったのも嬉しいですよ。

    でも、スリルが全くないっていう状況にはなっちゃいましたけども・・・


    工夫次第でBGとかなら難易度も上げられるんですけどね。

    討伐まで生き残るとかを目標にするんじゃなくて。

    気絶を1回以下に収めるとか。



    この暴走した状況を止められるのもビッグバンなのでしょうか。

    それとも何も変わらないのか。


    この先メイプルはどうなるのやら・・・




    続きでコメ返。



    小磯s>
    それはLUKじゃなくてSTRでは?
    ボス+30%は悪魔でした。

    椿s>
    30kどころじゃなくて40kという話でした。
    オプションは案外運いるんですね・・・
    潜在化した装備の半分以上がオプション2止まりでした。

    まいくろs>
    頑張ります!
    でも運営には勝てませんぜ・・・orz

    星道s>
    いや、この記事2つが唯一の納得できる装備なんですよ・・・
    他はほんと大したことの無い装備ばっかりです・・・pq
    スポンサーサイト

    コメント

    銅鑼さんが遠い存在に思えてきました..
    2010/10/11(月) 02:30:17 | URL | Carel #- [編集]
    みんな 潜在がんばってますねぇ^^;

    タルは 完全に 乗り遅れました><

    2010/10/11(月) 07:43:02 | URL | タルクの番人 #- [編集]
    P買う金どんだけあるの…

    銅sならBGソロ2時間以内もやりかねない気がする…

    メイプルはこの先どうなるか…  ビックバンでさらに鬼神化するかと
    2010/10/11(月) 11:40:33 | URL | 光男 #Hiyfgfh. [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dubblefine.blog14.fc2.com/tb.php/358-2a227299
