• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 疾風の4日間
  • 3泊4日の修学旅行に行ってきました~



    もう一言でくくれば・・・


    最高!の一言に尽きます。




    今までの修学旅行で一番楽しかったんじゃないの?って感じです・w・



    初日は昭和新山と有珠山に行ってきました。

    昭和新山の形がかなり変わっていてびっくりしました。

    火山のイメージって言ったら富士山とかですからね・・・


    熊牧場に行きましたけど、立ち上がって餌を求める姿が凄いかわいかったり。

    生々しい行為に及ぶ2匹の熊もいましたけど・・・Σ



    その日はペンションに泊まってちょっと遅くまで色々話していました。

    いつもはテンション高い人達と真剣に語り合うことになるなんて思いもしませんでした。



    2日目はラフティングと小樽水族館と宇宙記念館に行きました。

    ラフティングはベテランのガイドさんとやっていたので、

    面白い話も聞けて充実しましたb

    他の班は会話も無かったらしいんですが・・・;


    宇宙記念館は訳も分からず通過。

    水族館では色々見て回って札幌に到着。



    札幌は自主研修で班別に分かれて行動しました。

    男女ごちゃ混ぜで普段はあまり話さない人達と同じ班になったので、

    ちょっと不安でしたけど、小樽歩き回る頃には話しできるようになって、

    結構楽しかったです。

    それで小樽からまた札幌に戻って、ラーメン食べて、

    テレビ塔に登りました。

    ちょっと期待外れ・・・ですね^^;

    それから時間もあったので時計台も見てきました。

    1日3万歩以上歩いたとか('A

    凄い疲れたけど、楽しかったですb



    4日目は白い恋人パークに行って・・・

    羊ヶ丘展望台でクラーク像と同じポーズでクラス写真を撮り・・・

    箱根牧場で生キャラメル作りました。

    生キャラメルは結構うまくできましたし、一番乗りで完成!

    その後は牧場内を色々歩き回って、ソフトクリームを食べて、牛乳を飲みました。

    牧場を出発する前に一人が変な事件に巻き込まれてしまいましたけど、

    無事旅は終わりました。



    帰りの飛行機から見えた羊蹄山は印象的でした。




    神戸空港からバスで学校まで帰ったんですけど・・・

    クラス全員の男子のテンションがバカみたいに高くて、

    皆でモノマネ大会やったり、ジャンケンやったり、

    かえるの歌を歌ったり、かまどの歌を歌ったり、

    訳が分からなかったけど最後まで楽しめましたb



    やっぱり北海道は食べ物が皆おいしかったです。

    何を食べてもおいしい。

    まずいものを食べた覚えが無いですね。

    ソフトクリームとかが滅茶苦茶おいしかった。

    もう少しで17年間の人生で食べたソフトクリームで北海道で食べたのに及ぶものは一つもありませんw

    おみやげは色々買いたくなって結構買っちゃいました。

    後輩用にキャラメルを大量に買ってきました。

    中にはジンギスカンキャラメルや塩ラーメンキャラメルとかも・・・・・・



    4日間、内容が充実してはいましたが、短すぎました。

    北海道にはまた行きたいですねb

  • 行けるかどうか。
  • ちょっと計算してみました。

    来年の4月1日まで何回BGできるか。

    もちろんメンバー集まらず無理、とか病気で無理、とかは無視して。



    回数にして、約230回!



    えーっと200までに必要な経験値が確か・・・


    250mちょいになります。






    Σ(-∀-;)



    撤退0、お守り使用で250回ぐらい行けばBGだけで200行けます(σ・∀・)σ







    ホンテでもそこそこの経験値も入りますし、ビサスも結構行きますし、

    腕もぎもたまには行くでしょうし、姐御も武者もたまには回るから・・・

    そして、今年も3倍サクチケが出たとすれば・・・・・・




    まあ、なんとか行ける・・・って感じですね。




    とりあえずトウキョウもそこまで切羽詰ってないことになりますから・・・

    いくらか資金が貯まるまでストップですね。



    いやー、本気でコア無しで200目指したかったものですから嬉しすぎます\(^o^)/





    とりあえず撤退にならないようにしっかり気絶回避しなくちゃいけませんね@@




    最近事故で死ぬことがかなりあるんで、お守りは本当に必要になりますね;





    あまりにも余裕が無い計画だから途中で頓挫することは見えていますorz



    追記でコメ返。








    ↑地雷スイッチ。

  • 実は弓に影響を受けていることが無いことについて
  • 熱出たので軽くダウンしていました^^;


    基本体が丈夫じゃないので結構風邪引いたり、熱出したりするんですよね~

    1年に1回は熱を出して寝込みますし。

    昔はもっと酷くて1年に3回ぐらい寝込んでいました・・・

    小学2年生の時に至っては肺炎を起こして入院しました(´Д`;;)


    スポーツやるようになってからだいぶ風邪引いたりとか熱出したりとかしてないんですよ。

    やっぱ人間運動無しじゃきついんですね・・・



    病院に行って左腕と右腕の静脈に注射を打ってもらったのですが、

    静脈へ打った注射器がなんと普通の注射器の3倍の太さ。

    針の太さは変わらないけど、見た瞬間の恐怖は3倍を遙かに越えました('A

    ミスで右腕の静脈に針が刺さらず薬品が別の場所に注入され激痛が・・・

    すぐさま左に打ち直してもらったのですが・・・

    右腕が焼けるように痛くて、あまりもの痛さに涙が出るわ、動かないわで、

    しばらく診察台の上で悶絶していました。








    メイプルにおいてどんな人に影響を受けたか?


    うーん・・・・・・



    まあ、残念ながら椿在住の方から影響を受けたことは・・・

    無いと言い切れませんね。


    ララs、パラs夫妻からはだいぶ影響受けていますし。

    大体夫妻の話し方からだいぶ影響が('

    でも、それ以外の方から影響受けたことは無いんじゃないのかな~と。




    プレイ面だったら一番感動したのが・・・




    このお2人じゃないかと思います。

    ネコノート

    エルゴ IN メイプル

    お2人ともメインが氷魔です。

    ネコノートsからは対話式でも色々見て参考になりました。

    エルゴsのサイトはメイプル始めてから数ヶ月からずっと読んでいる気が・・・

    他鯖の方のブログはあんまり見ないから相当何かひきつけられる物があるんじゃないのかなと思います。


    色々縛られずにプレイしている姿勢がいいな~と思いました。




    でも、やっぱり・・・

    ブリザ狩り封印が一番感動できたかな~と思います。

    あえてブリザを使わずに他のスキルのみで狩る。

    確かに効率は悪いだろうけど、作業ゲーにせずに狩っているのは凄い。





    まあ、ともかく何だかんだで弓をずっとやりながら氷雷魔に憧れるということになっちゃっています・w・


    ともかく弓の方のやっているブログとかにはあまり足を踏み入れてませんし、

    あんまり興味が無いというか・・・@@




    で、色々ホンテ経験者の方からアドバイスを受けて、

    再びホンスタでホンテに挑戦。

    前回のミスをここで繰り返したらどうするんだって?



    進あるのみc(`Д´c)


    ミスを怖がってちゃ絶対にどうにもなりませんからねぇ。

    前回みたいに車輪無しで挑んでいるわけではありませんし。

    まあ、車輪無くてもそうするつもりだったんですけどね←



    まあ、尻尾戦は流石に怖くてPエリにしました。



    翼からが勝負ですね。

    ここで前回何度も死んだからにはどきどきが・・・






    とりあえず1:1が来たら回復連打、石と雷に注意・・・


    あれ?




    6月15日1


    なんだ・・・

    BGA戦並みに集中してれば思ったほど難しくなかったことが発覚。

    というか音声に注意するのととエフェクトに注意するんじゃあんまり変わらないですね。

    前回はホンスタでも大丈夫だろうとたかをくくっていただけで集中はしてましたけどね!



    この調子で行けばきっとラグが無ければ墓無しを貫けるはず・・・




    ・・・・・・・・・・・・・・

    6月15日


    やっぱホンテは強かったですorz

    舐めてましたpq



    集団誘惑だったら下手すりゃ死ねますよね・・・

    1:1食らってヒールもらえなかったら終わりですし・・・





    6月15日2


    と、問題なくリザをいただき、ほぼホンスタでの討伐へこぎつけました!



    6月15日3
    6月15日4


    アドバイスくれたかにゃたsほんとありがとうございました><




    とりあえずここがまた一つの通過点。

    このまま墓出さずに討伐して行きたいですねぇ・・・




    土曜日も参加したい・・・けど、やっぱ家庭の事情は無視できません。

    鳴き声も週2回も集めるほど運と余裕があるかどうか・・・orz



    追記でコメ返。








    ↑地雷スイッチ。

  • 長い道のり、遠き終わり
  • 結局何を目指してたんでしょうね?


    弓使いで。




    メイプル初めて100とか無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww

    レベルアップ13


    なんてずーっと思っていたんです。




    事実クエストのみでレベル上げていましたからね。

    いやー・・・

    あの時代はそれで楽しかったですよ。


    マノとかかなりの強敵でしたし。

    今じゃ一撃で殺せるけど・・・間隔としては昔はjkm以上。


    そういえばスタンピに3人がかりで挑んで討伐した記憶も・・・

    滅茶苦茶時間はかかりましたけど凄いスリルありました。



    まあ、7ヶ月で3次できました。

    サブに道も逸れることなく。

    C-1、C-2っていうあまりにもありきたりな狩場だけでしたね・・・


    マガ4


    たぶん3次もずっとjkm目指していたからやる気が途切れなかったんじゃないのかな~と思います。

    当事はjkm兜が高くて自力ドロで手に入れてやると決心していましたからね。


    マガクエのおかげも多分ありますよ。

    結構楽しかったです。

    今は過疎が進んで悲しいですけど;;

    ここで結構友ができたんじゃないのかな?と思います。


    狩り6


    色んな狩場を模索し、ほとんどソロ。

    友と絡むなんて滅多な話ですよ。

    レベルアップ7


    バイキン、武器庫、ホムン、ホムクル、姫、オハゼ・・・

    どこで狩れば良いか結局分からずじまいでした。

    でも、ソロ卵に突入するまでそれをやっていてよかったと思います。


    狩り10


    色んなMAPがあって狩り方は1つじゃないし、効率が楽しみの全てじゃないってことを教えられました。

    お墓出してもいい、赤字でもいい。

    ただ、楽しけりゃいい。


    狩り9


    そもそもよく考えれば弓使いの友がいなかった。

    っていうか弓使いと初めて一緒に狩りしたのがMC除いて110ぐらいの時の卵なんですよね~


    姐御


    自分より長く弓使いやってる人も周りにはいなかったですよ。

    っていうか今もそんな人ほとんどいないんですけど・・・

    弓使い初めて4ヶ月の方と一緒にBGやってたりもしましたし。

    グル狩り6


    だから色々、聞いたりせずに自分なりに考えて方法を見出しました。

    卵でジャンプレイフで移動しながら狩ってる弓なんて見たことが・・・

    卵5



    無理だ・・・と思っていた4次もできました。

    4次2


    4次3

    当時SE20の値段は30m。

    それからも4次してからスキルを上げるのがかなりの試練でした。

    4次したての1stにそれを買う資金などありませんでした。

    でも、その時は一度も会ったことが無かったララsのおかげでSE20を宿らすことができました。

    パラsもちょくちょく資金送ってくれてSE30の資金も、暴風20もどうにかなりましたpq

    アバ12


    暴風20はまた別の友がフリマで置いてたものを安く売っていただきました。

    その頃から暴風20がフリマから姿を消しつつありました。

    ほとんど互いに知らない仲なのに・・・



    暴風30は確かに大した値段じゃないんです。

    でも、当時は貧乏だったために1冊買うだけでも破産していました。

    暴風8


    何度も失敗する中、パラsの援助、友が買ってくれたことで8冊目で宿りました。



    オハゼ4


    4次しても結局あまり人と関わらずにいたもんだから、

    ボスに行きたくても行けず。


    もっぱらソロビサスばっかりでしたね・・・



    初めてjkmは滅茶苦茶でしたよ。

    9月13日1


    自力でメンバー集めて初めてのjkmで主催するなんて。

    jkmが今のホンテと同等ぐらいの敵に思えました。



    でも、楽しかった。




    少しずつ狩りを通して色んな人と会えました。

    まあ、一緒に狩っていたのはほんと短い間で、気付けば相手引退してたりしますし。

    9月1日3


    世の中案外偶然で繋がっていたりする物で、

    パラsの友に声をかけてもらったことがきっかけで友になれたこともあります。

    それが今のホンテに繋がっちゃうなんて全然思ってもいませんでした@@



    BG.png


    初めてのBGが忘れもしない8月15日。

    SE30じゃない状況で参加してました。

    その時はどうだったのか・・・

    あまり分けも分からずやっていた、って感じですね。

    でも、効率が半端無かったからまた行きたい、って思いました。


    10月31日


    しばらくは気ままに生きて、たまにBG連れて行ってもらったり、

    って感じでした。


    11月2日1


    それで長年お世話になったぼくときみを離れて、めいぷるんの一員に。

    懐かしいなぁ・・・の一言に過ぎます。

    あの頃はバンバンjkm行けたし、皆でしょっちゅう狩り行ってました。

    11月23日5


    そんな感じで160になれたんですよね。

    姐御や武者回って結構倒してました。



    11月24日2


    11月にBG主催したのは良いけど、ほとんど全滅でした・・・

    初めて討伐できた時はほんと嬉しかったですね。

    ほとんどメイスターsのおかげでしたけど@@

    11月28日


    PTの皆が純粋に討伐したい、って想いで挑んだBGは特別ですね。

    今とは全く違う感じでした。

    またああいうPTにご一緒できたらなぁ、なんて思っちゃっています@@







    そこからは滅茶苦茶萎えてたけど、

    パラsとララsに乗せられて虎のアバ買って、また乗りで今の虎の共犯者を作りました。

    1月26日9


    それでギルクエ頑張ってる内にまたBGやりたくなって、

    久しぶりに人集めて大親分まで討伐できました。

    2月8日7

    あの時もあの時でほんとに素晴らしかったです。




    それからは確かに効率重視にもなったといえましたし、

    討伐も当たり前になりました。

    3月20日3


    でも、その中で気絶回避をいかにするか、模索し始めて、

    結果パーフェクトを目指すようになったんですよね・・・

    4月19日1


    一度はできましたけど、最近は酷い時に5回で、最低2回ぐらいは気絶しています。

    その2回で死人が出そうになったり出たりするわけですからキツイもんです@@

    でも、やりがいは感じます。




    5月1日10


    長い間、一緒に狩りする人、チャットする人は変わっていて、

    昔の僕を知る人はもしかしたらほとんどいないんじゃないのかな~と思います。

    メイプル自体も変わりましたけど、周りの人も変わり、一緒にいる人も変わっていったんじゃないのかな、と思います。

    長い縁の人はいないんですけど。

    でも、数ヶ月前に思っていたこと、考えていたことも今は全く違う。

    皆どこかへ行き、そしていなくなる。

    寂しいけど、それは当たり前。




    あの人、今どうしてるかなぁ・・・




    6月10日


    結局弓がここまで来れたのもたくさんの人に受けた恩の結果なんです。

    ちょっとだけでも返すことすらできず、いなくなった人もいます。

    目標も達成しかけていた4次の始めに何度も支えてもらって、

    それからも支えてもらったおかげで目標無くとも漠然と頑張れました。


    6月10日1


    やっとその目標も形となりました。

    だから絶対に止まりません。

    弓使いがもはや成長できなくなるまで。

    それが恩人達へのせめてもの恩返しと思っています><





    6月10日2


    全ての達成はただの通過点。

    BGも討伐してから、それをいかに続けるか。

    ホンテも初めての討伐から、いかに続けるか。

    Lv10毎だって、そこで止まるか、進むかが肝心です。




    この180だってあくまでも通過点。

    6月10日3


    1stキャラでどこまで行けるか。



    BGに付き合ってくれた方々、BGに行けるまで弓が成長できるまで支えてくれた方々、

    ほんとにありがとうございますpq




    6月10日4


    こんなに祝電を頂いたのも始めてかもしれません('A







    最後に一言。

    ノンコアBG中毒180ばんざーーーーーーーーーーい←



    追記でコメ返。








    目標通り180達成。次は10月までに190。

  • 冷静になって考えて
  • そうですね。

    だいぶ落ち着いてはきました。

    ただ、思い返すとまたぶり返してくるので('



    そうですねぇ。

    HB時HPは9104。

    ホンスタの回復量は5400ぐらいとなります。


    要するに1:1を食らった時、次の攻撃には100%耐えられないことになります。

    1:1に反応して回復すれば、OKってことになりますね。



    羽の魔力アップの状況だと7.7k食らうらしいんですよね。

    そしたら・・・

    ホンスタの1回だけでは確実に追いつかない。




    羽終了まではPエリで回復が吉ですね。


    羽が終わったらホンスタ使用可。

    ただし、1:1に反応して回復キーを押す必要がありますね。





    うーん・・・・・・・・・・

    そしたら状況が同じ前回では何故生存できたんでしょうね?



    答えは簡単。

    ヒールに頼っていたから。

    今回はそのために破滅したわけです。


    基本遠距離はヒールに頼っちゃダメです。

    振り替えして戦士並みにHPあるなら別ですけどね。

    ヒールが無くても良い様にしなければ・・・



    赤字は酷いけど、不慮の事故を避けるにはそれが一番だと思いますよ。

    Pエリじゃどう考えても採算合わずに破産してホンテ行けなくなるの見えてますし・・・

    右腕からホンスタで行けるようにしたいですね。




    経験者の話をまず聞くことにしますpq

    今まで聞く機会が無かったからには・・・ね。





    順序逆・・・orz

    サイトとか見てそれで大丈夫かな~なんて思ってたら普通にしっぺ返しくらいました。

  • 永久に刻まれる屈辱
  • 姐御回っていると・・・
    6月9日



    突然MAPの真ん中で突然沸いて接触死pq




    そしてホンテ・・・

    遠距離が少ないために全員足スタート。

    6月9日1


    ・・・・・・・・・・・

    足に体力が足りないため、待機。

    面目ない・・・っていうか、自分が悔しいです。




    バリアのおかげでなんとか途中から攻撃はできましたけど・・・



    そして墓。

    6月9日2


    実はこの前に一度墓していました。

    もうここでほんとは墓しちゃならないのに。



    そして再び墓。

    6月9日3

    前回ホンスタで生存できたから、高をくくっていました。

    でも全然足りない。

    やっぱりPエリでやらないと無理ですね。

    そして今回はリザの残数が無く町へ送還。



    悔しい。悔しすぎる。


    車輪を買えない上に、ホンスタで大丈夫。なんて思ってたのが恥ずかしい。





    まあ、色々サイト見るだけで弓の経験者に何も聞かずにやっていたのも原因です。

    全て自業自得。





    本当にPTの皆さんに申し訳ないpq









    この後クエスト受けずにRDを討伐してしまいました。

    もはや救いようが無いです。










    穴があったら入りたい、というよりも穴が無くても掘って入りたいです。

    追記でコメ返。





    何も言いたくないです。

  • いつものパターン
  • トウキョウもなんとか秋葉デュナスが終わり、上空に。

    連れて行ってくれた方々ほんとありがとうございます><



    ただ・・・弓にとってはきつすぎますねorz

    状態異常、集団で飛んでくるKBできない敵・・・

    チーズ使ってたら気付けば300個が20分ぐらいで0個に。



    これは・・・早く終わらせないと速攻で破産ですね('






    最近は金曜日の休みも解禁してホンテに行く火曜日を除いたら毎日BGしています。

    お墓を降らせることもたまにはありますけどね(汗


    6月1日1


    正直言って・・・

    コア厨と変わらないじゃん@@

    コアに行けるようになってもこんな感じの生活のままですね。

    基本それ以外のことはあまりできないというわけでもなく、

    ビサスは時間があれば行きますし、ミニダンジョンのイベントにも参加していますし、

    暇があれば姐御にも行っています。

    6月1日2


    いやでも週6回BGですよ?

    確実に楽しいAも飽きてくる・・・

    って、もうBGやり始めてかれこれ4ヶ月目ですね。

    まだ全然飽きて無いということは余力が残されている・・・はず。




    最近の連合の状況ですが・・・


    今まで過疎って消滅したギルドと同じパターンに陥っています。


    連合・ギルドの中心になっていた人々が来なくなったり、離れたり・・・

    で、気付けばほんの数人だけ残っていました。という。


    まあ、5人ぐらいINしている状況なので少しは持ちこたえるはずです。

    昔は連合jkmとか充分行けましたし、連合BGも行けるような状況だったから、

    だいぶ過疎が激しいのは否定できませんが。




    ぼくときみの場合・・・

    ギル長が引退し、ギルドの中心人物のIN率がかなり落ち、ギル員も少しずつ減っていって・・・

    気付けばパラsと僕だけに('A


    同じ道を進んでいるように見えますねpq



    色々お世話になったりしたんで結構悲しい所。

    まだまだ最後の瞬間は遠いでしょうけど・・・

    そんなに遠くない・・・かもしれません。

    まあ、まだまだ連合には残り続けます。



    BGばっかりでほとんど存在空気ですけどねpq





    ホンテも3回目でなんとか初めての最後まで墓無しとなりました!

    6月1日


    1、2回目はケチり過ぎでしたね・・・;

    で、3回目で分かったことなんですが・・・



    ホンスタでもホンテは行ける。



    ・・・・・・・・・・

    いや、ほんと今更感たっぷりですよね。

    でもこれは事実。

    6月1日4


    最初からPエリを一発食らっただけでも自動回復するようにしていて、

    右腕から薬が足りないことに気付き、ホンスタいただいたら普通に最後まで行けました。


    ヒールには頼らないようにしているので、

    っていうか今までの長すぎたふざけた経験から遠距離はヒール頼っちゃいけないって分かってるんで、

    尻尾→Pエリ

    右腕から→ホンスタ

    で充分になっちゃいますね。



    とりあえず次からは墓無しが続くように頑張りますb

    でも、IN時間短いから鳴き声取れるかどうか心配・・・pq

    とりあえず今の所は鳴き声取れず不参加は無いですけど、この運もどこまで続くのやら・・・

    昔はRD沸いたら沸くchは全部殺していましたけど、

    今になっちゃ絶対にやる気になれませんね・・・


    火、土の週2日なのに、いつもより遅い土曜日の飯のために(食卓に揃って食わなきゃならないという暗黙のルールがあるので)火曜日の1日参加だけとわがまま言ってるのでしっかり参加して、生存できるようにしたいですね。



    ああ、車輪を買う余裕が無いというのが怖い('A

    車輪持っているとBGイマイチ緊張感無くて、重要な時にミスるんで、

    極力車輪は買わないんですけど、ホンテの時が怖い・・・







    それから最後に一言。

    高2だって言ったら、驚くのやめてくださいpq

    今でも実年齢言ったらびっくりされる始末です。






    6月1日3

    やっぱブレスで消滅しましたorz


    追記でコメ返。





    ↑地雷スイッチ。

  • 今までと変わらぬ全て
  • なんかセカンドウェディングとか実装されましたね・・・



    はい。

    本音を言うとですね。



    やりた(ry


    まあ、機会が訪れるまで待ちます。

    1年間でも2年間でも!



    とりあえずクリスタルのイベントはどうにかしてやりたいな~と思います。

    もうMH30は入手済みなので暴風20でも・・・



    えΣ(-∀-;)


    暴風20がない!?


    こうなったらタイムリーフイヤリングでも狙いましょうかねぇ・・・

    今年はBGでだいぶDTにやる時間無いんでちょっと辛いかもしれませんが。

    去年だってチケットは10枚購入しただけでMH30取ったんだから、

    今年は行ける!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    去年ザクありでしたorz




    まあ、なんとかなりますよ、たぶん(  ̄▽ ̄)









    BGは始めて近距離の方を呼んでやってみました!

    あまり乗り気じゃなかったんですけど、もう戦闘員集まりそうに無かったので、

    半場やけくその状態でした。

    5月29日


    ちょっと遠距離のみのBGとは違いましたね。

    暴走の回数は少々多めで、前進してもしばらく気絶使ってきませんし。

    大体前進してきた瞬間に、来る!って構えてるんですけど、

    気絶が来ずにちょっとぐらついた瞬間に気絶が・・・

    5月29日1


    結構危険はいっぱいだったけど普段と違って面白かったですb

    5月29日2


    Bになったらバサク開放だから思ったより早い・・・

    普段とあまり変わらないタイムでしたね。

    ヒーローとかパラディンとか入れてもいいかもしれませんねw

    5月29日3



    秋葉デュナスにメンバー足りなくて頓挫中orz





    追記でコメ返。





    ↑地雷スイッチ。

