• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 来年への抱負
  • まあ、今年も今日で終わり。

    宿題とっとと終わらせちゃいたいです・w・

    さてさて来年に向けて目標も立てる頃ですね。


    リアルでは・・・


    ・前回の模試で第2志望にしていた大学を目指して勉強に励む

    ・部活を頑張って県大会に出場できるようにする

    ・落ちてきている定期考査の成績を上げる



    数学Ⅰの評定が出ちゃいました。

    頑張ったかいがあってだいぶいい成績でしたけどね。

    それ以外はどうやら履修してから出るようで。

    ま、まあ、数学Ⅱも同じぐらいいい評定出したいです!

    今回の数Ⅱのテストやばかったんですけどねpq

    部活ではそんなに強い方じゃないんで練習に励んで一番ランクが低くても、

    県大会に出るぐらいの実力を付けたいです。


    それから勉強へのモチベーションを元に戻すことも。

    一学期の頑張り方を取り戻さなければ・・・!


    志望校も前回の模試の結果見たらレベルが高すぎて

    無理かと思ってた第二志望も頑張ればいけそうだったので、

    来年はそこを目指せるように頑張りたいですb





    さて、ここもメイプルブログ。

    ほら。

    メイプルでの目標は書いちゃいます。


    ・弓を大晦日までに180ぐらいにしちゃおう

    ・アランの指輪を30と70を揃える

    ・ボス主催者としてしっかりする

    ・交友関係を増やす

    ・ATK130のエンガウ作製

    ・次のATK兜作製

    ・ホンテ参戦

    ・ソロBG

    ・トウキョウ参戦

    ・できれば振り替えも



    まあ、これぐらいですかねぇ・・・

    180もBGしょっちゅう行ければ半年あれば充分いけるはず。

    でも、一番最初に目指すのがアランの指輪ですね。

    今の所D衛門は51。

    それで一気に70にして、30の指輪を取ってメインに戻りたいです。

    それでメインに戻ったらまたBGとかjkm主催したいです。

    その時に今年みたいなグダグダして開始時間が大幅に遅れるようなことはしたくないです。

    メンバー全員が開始時間までに揃えるように・・・ね。

    いろんな人イライラさせちゃっていますからねpq


    ATK130のエンガウは絶対に作りたいですw

    今の妥協品からは早く抜け出したいですからね・・・


    次のATK兜はネクソンの気分次第ですね。

    今年みたいにヘアバンドクエのようなのをやってくれればやります。

    一部のランカーしかできないようなものであればやりませんけどね!

    それから期限無しのもので。


    ホンテ参戦は今年は叶わなかったのですが、来年こそは・・・と思います。

    まあ、BMの人口なんて結構多いものだから難しそうですけどね><

    前の記事のことはまだ実行してないのですが。

    3連ネックレスは手に入ら無くても仕方が無いですけどね。


    ソロBGは正直今でも時間さえありゃできますよ。

    ただ実行していないだけ・・・

    せめてBまで2時間で出来るようにしたいです。





    振り替えは恐らくPに余裕が出来そうにないので無理です。

    とりあえず時間をかけてやりたいです。

    弓でHBありでアウフできなかったら、とりあえずアランでどうにかします。

    来年中じゃなくて6年後までにですが。

    アランでトウキョウ制覇って・・・無理だろ。

    なんて思いませんけどね。

    正直即死せず耐えられりゃどんなことだってできるはず。




    今年への目標はいつの間にか達成してはいましたけど、

    来年への目標は一筋縄じゃ行きません。

    てか、人脈が薄い僕に取っちゃ相当困難な気が^^;

    できるだけやりますよ!



    へぼはへぼなりの底力で頑張りますよ!!!





    まあ、最後にしめとしてBGについて書かせていただきます。


    BGの存在を知ったのは結局椿sのコメント・・・からですね。

    遠距離の癖してなんでそんな重大なこと知らねえんだよ、って感じですが・・・



    まさにその通り。


    存在を知ってからはそれが目標となりましたね。


    で、初めて言った瞬間・・・

    戦闘中のスリル、討伐時の喜びと報酬のでかさに感動しました。


    まあ、また行けるかな・・・と思ったら実はそれは間違いで、

    本当にたまにしか行けなかったんですよね。



    大体のPTが固定化されていることに気付くのにかなり遅れていました。

    どのボスも最近はそうでしょうけどね。

    一部のランカーのみが行けるような状況。




    それで自力で開催してやるって気が起こったんですよね。




    自分での開催って思っていたより難しかったんですけどね。


    メンバー集めには結構苦労していました。



    まあ、あっさり集まるようじゃ、とっくに固定には入れていたかな?と思います。



    それでも何度か開催することも出来ました。


    いい思い出ばっかりじゃないですけどね。

    結局討伐できたのは1回だけ。




    まあ、PTの組み方に問題があったことは否めませんがね。

    失敗したからにはそれなりに得るものもありました。


    失敗は成功の種。

    どのようなPT構成がいいかは大体分かってきました。




    主催していてBGのいい所も一つ分かってきました。

    メンバーの条件が少ない、ですね。

    大親分まで通すつもりなら、せめて必中メンバーは1人。

    投げは2人以上。

    BGAに必中。

    弓は1人以上。

    他にはいらないです。

    聖以外の誰かが必中ならば、投げに2人来ていただいて@はご自由に、ということ。




    結構自由効くんですよ。

    投げ2弓1をクリアすれば@はどのような構成(近距離組み込んだらどうなるかは不明)

    になってもOKなんですよ。

    投げ3弓1銃1聖1、投げ2銃1弓2聖1、投げ2銃2弓1聖1・・・


    正直投げ1でも実は可能。

    でも、結構危険が伴うかもしれませんけどね。

    投げ1銃1の状況はまずい。

    根拠はあんまり無いですけど、この状況で何回もまずいことに・・・

    投げが2人以上だったら逆に銃は良い方向に働くんですけどねw


    いや、マインドは重宝しますよ。

    暴走時に食い止めたり、最初に攻撃する時が楽になったり。




    BGは・・・

    高レベルボスの割には結構自由に出来ます。


    トウキョウみたいに振り替えも必要も無いですし。

    PTに入る条件は自分のレベルと他のPT員次第。


    必須メンバーをクリアさえすれば誰でも入れちゃいます。



    まあ、でも・・・


    プレイヤースキルだけは必要ですけどね。


    これは実戦じゃないと分からないので、メンバーとしての条件では無いです。

    無かったら・・・まあ、全滅を見ることになるかもしれません。


    でも、プレイヤースキルは普段の狩りで十分磨けますよ。

    弓なら骨や危険な卵や神殿ですね。


    普段の狩りでジャンプ打ちを心掛ければ、特別に練習する必要は無いです。

    僕はその部類。


    ジャンプ打ちも慣れちゃえばこっちのものです。



    スリルはホンテ並み・・・のはず。

    どんなに熟練した人が集まっても全滅する事はありますからね。


    でも、ホンテ以上に気軽にできるはず。


    必要なアイテムは姐御の櫛のみ。

    全chで戦闘可能。

    遠距離でBGAに必中ならどの職でも参戦可能。

    (投げ1弓1は必須ですけどね)

    大親分まで通そうと思っても必中メンバーは1人でほぼ十分。

    体力が低くてもOK(まあ、討伐後に死にたくなければ親分に耐えられる程度)






    まあ・・・

    遠距離の誰にでも開かれているわけです。



    BG行けないや・・・なんて思わずに主催してみる手はあります。

    行きたいという方はいくらでもいるはず。

    自分からやろうと思えば案外簡単にできるかもしれません。



    リスクは高いけど、気軽に行けるんだからチャンスがあれば、

    バンバンやっちゃえばOKb



    来年もどんどん開催したいですねw






    皆さん良いお年を・・・





    ↑押すか押さないかは・・・あなた次第!!!


  • 突破しようとすれば、障壁など取るに足らないのに気付く
  • 年齢取りあえずブログでは明かしていますけど、

    メイプル内では明かしていないんですよね・・・

    友には全くといった所。

    聞かれたら答えていますけどね。

    連合も・・・まあほのめかすような発言しているからには知っている方が多いはず。

    で・・・

    友に大体実際年齢より上に見られることがたまに。

    暴走幼児って、めろんsには呼ばれて・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ああ、僕自身が自称したんでしたっけ。

    いつか忘れていますけど。



    ・・・複雑な心境です。





    いやー・・・

    ほぼノリで開催することになりました。

    BG。



    BG行きたいな~なんて愚痴っていたら、

    とある方が、開催しちゃおうよw

    よしきた!←


    主催者としての意地・・・ですかね。

    折角なんだから今年を討伐して〆ようと^^;



    メンバー集めはほとんど他の方に頼っちゃいましたが><

    やっぱりこういうところで人脈の薄さを思い知らされますね・・・pq


    恐らく今年最後・・・かもと思いましたが、結局これが終わった後に翌日開催を決意しちゃったわけです。


    さて、今回は開始時間にちょうどできたところというよりも30分速い開始となりました。

    いつも開始時間ピッタリに開始できない(; ̄ー ̄A


    まあ、気にする必要は・・・ない!(大有りだよ


    とりあえず今回は投げ2弓3聖1となりました。

    今までの経験で・・・

    銃抜きにするとなんとなく安定するような気がしたのでこの構成に。

    いやでも、銃も結構いいとこありますよ。

    マインドで押して、最初から一斉攻撃で来ちゃうんですから。

    銃がいないと囮が一人右に行っちゃった状態なので、下手すりゃ投げ1でのスタート。

    いろんな意味で結構役に立っているはずですよb


    BGは遠距離の聖地・・・

    あらゆる遠距離が役に立って当たり前!

    12月30日

    開始してからずっとかなり安定していました。

    気絶を食らうことがほとんど無かった気が。

    前開催していた時はあまり安定しなかったんですよね・・・



    このまま行けると思いましたよ・・・

    一人投げの方落ちちゃいましたorz

    12月30日2

    で、投げ1弓3の戦い。

    投げ1体制になると今までは相当危なかったんですよね・・・

    大抵すぐに全滅とか。

    ですがね・・・

    12月30日1

    なんですか・・・この安定しようは!!!

    と思いました。


    これでも暴走した回数は2回だけ。

    22分の緊張の末・・・


    12月30日3


    見事に投げ1でも討伐。

    ある方のアドバイスが蘇りますね・・・

    とある方「投げ1でも行ける」

    ってね。

    見事に実証。

    銃がいない・・・からでしょうか。

    でも、投げが多いと逆に銃がいると嬉しいんですけどねw



    12月30日4

    すかさずB。

    A倒しちゃったらもうほぼ終わりですよ。

    後は時間をかけるだけ。

    12月30日5


    そして見事に討伐。

    討伐シーンも見事に収まっているということは、僕のSSを取る能力も上が(ry


    12月30日6

    ここで1人の弓の方が落ちてしまいましたpq

    かなりの痛手ですよ。

    183の弓がいなくなったら戦闘できるのは@172の弓と必中じゃない160の弓orz

    でも・・・

    僕でも高確率で命中しているんですよ!

    一人でも押せるようになっていましたb


    そして・・・

    最小化ループpq

    本当に申し訳ない・・・

    残っていれば討伐できたかもしれないのに・・・


    結局最後まで残っていたミヤsは薬切れで撤退。

    なぜあんな所でpq




    今年はBGは1回しかうまく討伐できませんでしたけど、

    収穫はかなりあります。

    BGを通していろんな人に会えましたし・・・

    何より・・・主催者としてある程度できる様にはなってきたと思います。

    まだまだ腕が足りない所はありますけどね。

    無理に思えていたBGも自分からやってやろうと行動を起こせばできました。

    結局・・・

    目の前にある障壁を突破しようという気になれば、

    その障壁は取るに足らないってことに気付けるわけです。

    無理だと避けて通ろうとすれば、確実にそれは永久に超えられません。


    要するに・・・自分から行動すれば・・・できる!!!



    なんだかんだで椿でBG主催をするにはかなり無理そうな僕でもできたわけです。

    人脈が強い方だったらもっと楽にできるはず・・・


    えっ?人脈が強いならとっくにどこかに所属し"( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,"


    ・・・いやでも、主催できたのも大部分がメンバーの方のおかげですね><

    というよりもメンバーの方が9割以上の働きをして、僕は1割以下ですね。。。


    来年こそはメンバーの方の力を借り過ぎないようにしたいです><





    さあ!明日こそが今年最後のBG!?

    花を飾りますよ!

    メンバー集めでいじいじ。


    アラン育成なんてさっさと切り上げて弓に戻りたい所です。

    まあ、今日もBG中心で結局アランやらなかったんですけどね。


    1年間の集大成がBGに出ます。

    開催できて、討伐できるか。それともできないか。

    それとも開催できずに終わるのか。


    どのような結果であれ、それは1年間蓄積した物の全て。




    ああ、年賀状書かないと・・・( ̄▽ ̄;)




    顔文字ソフトをうまく使いこなすまでどれぐらいかかるか・・・





    ↑押すか押さないかは・・・あなた次第!!!

  • まずは踏み出せ
  • 160になったということでホンテも参加したくなってきました。

    やっぱり意欲を抑え切れなくなったような感じです。

    まあ、ずっと昔から目標にしていたことですからね^^;



    あれこれ時間がダメなPTばかりでしたが、

    リアルの都合さえ合えば参加できるPTを発見していました。

    ずっと参加しようかしまいか悩んでいたんですよ。

    下手すりゃ月に一回も参加できないのに参加してもいいのか。

    そのこと伝えて、断られる覚悟で行けそうな友が主催しているPTに参加させてもらおうと思っています。

    やってみるしかないです。

    ・・・いや頼むのも緊張するけど参加することになったらどうしようという緊張も。

    まだ遠征隊員の証票をもらっていませんからね。

    今までだいぶ気ままな生き方していたので適応できるかどうか。



    そんなのやってみるまでは分かりませんけどね。

    今回に限っては車輪を買おうか迷いますね・・・

    スリルは味わいたいけど、迷惑はかけたくない・・・

    一度も行ってないボスだと慣れずに死んじゃう可能性も高いですからね。



    ホンテ自体、BGともjkmともビサスとも全く違うボス。

    一度は参加してみたいものです。

    固定メンバーになってみたいなーとも思いますけど、

    時間帯がリアルの都合で行けるか行けない分かれるような時間なのでそれは無理です;

    3連ネックレスは3年の我慢ですね><



    ヘアバンドのHPが最後で210になってくれたのが不幸中の幸い。

    12月24日3

    ATKさえ消滅しなければorz




    160でHP4999・・・ホンテに1足りないorz

    何て言ってましたけど、一つ忘れていたことが。

    アランの指輪補正無しで4999。

    メインとサブで装備を共有するのがめんどくさかったのでずっと忘れていました。

    これなら足りますね・3・

  • 暴走幼児、ついに次の段階に。
  • アランは2倍使ったりでかなりのスピードでの育成中。

    今までと比べ。ですが。

    メインの方が断然やる気ありますからねw

    12月26日

    ロムスピMAXでも自分で何とかできるようになりましたw

    そろそろコンボスマッシュを使えるようになる頃・・・

    感覚的にはドラゴンパルス並みの爽快さを味わえそうな・・・

    でも、弓が一番(ry




    さて、jkmやろうと思いきや、連合の人は皆アラン育成中。

    かんなsが参加してくれましたがw

    それで借りを返すためにめろんsを誘い・・・

    戦闘員探しに奔走。

    ・・・1時間ずっと3人メンバーが見つからずに過ぎて行ったんですよ。

    つくづく思いますけど、人脈が無いのに主催何かしていいのかなぁ・・・と。

    でも、ボス行きたいと思っても自分で主催しなくちゃほぼ永久にできないんだからやるしかないです。



    メンバー探し開始から1時間以上経過した所・・・

    9時まで終わるならということでめいすたーsに参加していただきました。

    そして輝sがヒーローで参加することに。

    それでジューダスsに来ていただくことに。

    あの時の復讐も兼ねて。

    12月13日

    と思いきやまた別の人に上げ逃げしてきたからだめだったんですがorz

    別の機会に仕返しをしましたが。


    いろいろゴタゴタもありかなり遅い時間に開始pq

    皆さんすみません><


    いざ開始。

    メンバー

    144 Hero 輝s
    134 Bishop めろんs
    196 Night Lord めいすたーs
    176 Shadow ジューダスs
    160 Bow Master 銅鑼醐
    166 Hero かんなs


    ・・・・・

    12月26日1

    幾らなんでも腕もぎのスピード早すぎ。

    全ての腕が陥落するのに10分以内です。

    まあ、今までの中で平均レベルが最高のptになりましたからね・・・



    さてさて椿の最強の投げの一人と右上を叩いたらどうなるか。

    結果はこの通り。

    12月26日2

    当たり前ですねw



    さてさて本体戦。

    12月26日3

    はい。腕もぎがあんなに早かったんだから、本体戦も糞が付くほど速かったわけです。

    1段階目なんかソロビサスのタイム以上・・・

    2段階目だって恐ろしいスピードでした。


    一気に3段階目。

    12月26日4

    3段階目はペットしまってたのである程度攻撃が遅くなったり。

    いいSSが無いのは時間が押していたためですpq


    そして・・・何か最後の最後で物理カット使ってきましたけど・・・



    撃破。




    いや、本当に皆化け物ですよ。

    腕もぎでかけた2倍がまだ残っていたんですから。

    ほぼジャスト30分での撃破ですねw

    さ、さすが高レベptと言ったところ・・・


    めろんsにはキチンと証票とってもらって遂に借りを返すことができました><

    遅くなっちゃってすみません;;



    それで楽しみの抽選タイム♪

    今回は・・・兜頂きましたb

    12月26日5

    ここまで長かったですねw

    jkmは自分で手に入れるまで装備しないって誓いを立てたあの頃・・・

    いつかは分かりませんけど、jkm討伐への意欲を持った頃ですね。

    記事読み返すとこれ自分で書いたのか?というような記事ばっかりなので、

    読み返すのはあまり好きじゃないんですが。

    まあ、いつでもいいじゃないですか(ぇ

    それでついに誓いが果たされる瞬間が来ました。

    なんでそんな誓いを立てたかって・・・?

    何となくボスのドロ品なら実際に討伐して手に入れた方が嬉しいじゃないですか。

    ホンテネックもホンテに行けないって決まってるけど買うに気になれません。

    討伐した証として欲しいですし。

    正直買って手に入れるのは・・・かっこわるいと思っているんですよね。

    ・・・(汗

    こんなこと言ったら知ってる人の9割以上にひっぱたかれます。

    ヘアバンドが思い出とHP装備に堕落してしまった今、嬉しすぎます><



    12月26日9

    怖いって言われました・w・


    めろんs曰く、暴走幼児の第2段階orz

    やっぱりまだ幼児ですか。。。



    兜が似合うような顔でよかったです・3・



    兜の抽選が終わった後って何か抽選のテンションがガタ落ちするような。

    ptによっては抽選せずにMBとか処理しちゃうこともありますし。

    凄く適当・・・になってしますんですよね。

    まあ、兜が無くなったら本当に魅力のあるものなんて無いわけですが。

    兜は20mだけど、高いMBでTT20とかジェネ20とかが1m。

    そりゃテンション下がりますよ・・・



    なんだかんだで最近jkmの本体戦をする方が少ないような。

    というよりも・・・昔から少ないですね。

    ノリで、jkm本体行こうぜ!ってことが少ない。

    連合でたまにそういうことあったり、僕が言い出すこともありますけどね。

    友の中ではjkm=腕もぎにもなっている気が。

    僕では、jkm行こうぜ!=本体討伐しようぜ!ですけどね。

    友で本体戦に戦闘員を募集しているのを見かけた覚えが無いです。

    まあ、本体本当に赤いですし、兜が出なかったら、・・・^^;て感じになりますからね。

    要するに何か嫌な空気に。

    jkm離れが激しい・・・と見ました。

    討伐時間が遅いと赤字がかなり酷くなるので、僕辺りのレベルの人の話かもしれませんが。

    大体の友が自分と同じぐらいのレベルなんですよね・・・

    ある時期、ジェネ20とかTT20が1mもしなかった時代があったような。

    jkm兜が10m以下だったような時代があったような。

    赤字だからjkmは・・・って楽しみを手放しているよう気が。

    とにかく大きなスリルを得る、それがボスって奴じゃないんですかね?

    通常狩りじゃスリルなんてへったくれも無いです。

    まあ、大きなスリルがあって物凄い利益のあるボスはありますけどね。

    ホンテとかBG。

    ホンテは知らないですけど、BGはスリルがありすぎます・・・

    幾ら熟練したメンバーで構成したPTでも全滅してもおかしくは無いですからね。

    何て言ってたら本当にBG行きたくなってきました。。。

    スリル覚えちゃったらなかなか忘れられないんですよ。

    最初にBGと対峙した瞬間からずっと、BG行きたい!の連続でした('A

    アラン育成してても、弓でソロビサスしたらどうしてもそう思っちゃうんですよね。



    誰か主催しないかなぁ・・・と思っていても難しいので、

    アラン育成が終わったらとりあえず自分での主催も考えます。

    次こそはグダグダにしたくないです。



    いろいろ思いましたけど、連合内では本格的にアランを育成している人以外は

    かなりjkmに意欲があるようで、中にはやりたい!って方も少なからずいます。

    思い起こせば僕もアラン育成以前は行きたいって結構思っていました。

    アラン育成さっさと終わらせて弓に戻った時にまた燃えそうですね。

    ・・・連合のjkm担当としてある程度意欲が(ry

    連合でjkmやろうと言い出したら何故か僕が主催になっちゃったり。

    でしゃばって仕切ってしまってるんでしょうね・・・w



    また行きたいですw

    赤字でまた所持金1m切りましたけどorz

    ソロビサスでまた貯めてきます・・・




    最後に・・・

    jkmに参加していただいた皆さんありがとうございました!

    12月26日6
















    12月26日7

    よっこらしょ。

    さて隆盛にどうやってるするかpq


    まあ、今はそんなこと忘れちゃって・・・

    12月26日10

    せめて70、30の指輪ぐらいは揃えたいですw

    でも、BGはやっぱり行きたいですorz

    ホンテも行ってみたいですね・・・折角HPもレベルも揃ったわけですし。




    ホンテは椿がダメなら他の鯖で、って言う手も・・・


    まあ、でもその手段は取れませんね。

    椿で苦労したのに、他鯖なんて行ったらもっと大変ですwww





    ↑押すか押さないかは・・・あなた次第!!!

  • 最後まで進み続ける
  • アラン作って指輪手に入れようと意気込んでいたんですけど・・・

    ヘアバンド失敗の反動が変な働き方をして、メインへの意欲がおかしいです。

    アランやる気しねええええええ!というわけで。

    ん~でも、ヘアバンドで失った分は取り返さなきゃなんないんですけどね。

    別にボスとか行けないんだし・・・という言い訳があると思ったんですけどね。

    ほぼ毎日かんなsに武者連れて行ってもらっています^^;

    姐御は出てくれないし、横が来たら不愉快になるだけだからやる気が・・・

    前1体目倒した後にかんなsが放置中の時に出たんですよ。

    12月25日

    純ソロ武者ですね・・・

    前は聖魔の方とやって僕が戦闘と言う感じでしたが、今回は僕だけです。

    もう乗せるのは慣れっこですけどねw

    戦闘中に調子乗ってチャットしたら死にましたがorz

    もう一回気を取り直して・・・

    12月25日1

    討伐完了b

    サクタイムだったらこれの2倍。

    2倍かけた状態でこれですw



    うーん・・・でもグルが一番ですねb

    12月25日2




    159というレベル・・・

    何となく忍sとの骨狩り、かんなsとの武者狩り、ソロビサスが大きなウェイトを占めています。

    BG行ってないんですよ。

    このレベルだったら毎日BG行ってりゃ普通に159から1上げるのに1週間もかかりません。

    それができないんですよ。

    できればいいんですけどね。

    友チャでBG戦闘員募集する方なんてほぼ1人だけ。

    しかも、時間は合わない。

    自分で立ち上げようにも必中メンバーが見つからないんですよ。

    Bで終わらせようなんて言っても誰も納得しないです。

    必中の人なんてほぼ確実に固定に所属しているんですよ。

    まあ、そんな友が少ないのも原因っちゃ原因なんですが。

    負けたような気がというよりも負けているけど、拡声器で募集してみるか。






    ずっと気にしていた経験値の公式。

    レベル差が激しいPTでは顕著になります。

    腕もぎで、戦闘員が161HERO、159BM、120BM。

    そして右上を僕と3次の投げの方とで削った時。

    12月25日11

    6m・・・行っているんですよ。

    おじんsとやった時は4mぐらい。

    これは逆にレベル低い人のレベル上げに問題が出るんじゃ・・・

    右の下2本を除き、僕には1本平均2m入りました。

    この公式僕には関係ないけど、今までみたいに本当に吸いを弱体化させている気が。


    ・・・ちょっとだけビサスで誰かを拉致してどうなるか見てみたい所。



    忍sに骨、かんなsに武者を誘っていただいて@10%。

    12月25日4

    何か狩る気がしたんですよね。

    普段できない方法でのレベルアップ。

    ・・・ソロ姐御。


    まあ、おふざけ間隔で回ったら・・・

    12月25日3

    いたっ@@

    早速戦闘開始。

    12月25日5

    横も来ることも無く、雑魚が沸かなくなったらよそ見しながら、カリカリ。

    そして開始から20分。

    12月25日6

    ソロ姐御達成。

    いや、今の椿じゃ難しいはずですよ。

    普通に狩ってれば姐御は必ずといって良いほど横師が来ます。

    横ギルがあるんですから。

    まあ、運が良かったですw

    ・・・ドロはいつも通りですけどね。

    無駄に櫛がwww


    そして・・・レベルは上がらないorz

    12月25日7


    二倍の余った時間で、危険な卵。

    この間に劉s3次したりw

    おめでとうございます^^

    まあ、また狩りにでもw

    これでモチべMAXに。

    後に続きたいという気持ちが^^;

    そして・・・!

    12月25日8

    160の大台突破・・・

    本当によく少ないBGでここまで来れたものです。

    まあでもBG無くても時間をかければ必ず出来るんですけどね。

    時間をかけたからにはいろいろありましたね・・・

    何だかんだで一番濃密なのが150台だったり。

    希望があり、、絶望があり、出会いがあり、別れがあり、

    スリルがあり、萎えがあり、モチべがあり、ロマンスがあり

    挑戦があり、挫折がありました。

    でも、それも終わり新しい160台を迎えることに。

    この先何があるのやら。


    いやー・・・この時間誰もいなかったから祝福の声が少な(ry

    友の皆、連合の皆、本当にありがとうございましたpq



    12月25日9

    これで暴風はMAXに。

    ララs、輝s、幸福s本当にありがとうございました><


    ホンテ用にHP振らないって言いましたけど・・・

    いざという時のために・・・ねw

    12月25日10

    orz

    1・・・足りねぇ・・・!




    これで少しは落ち着いてモチべが出ないアランもできそうですw

    さっさと70にして銅鑼醐で頑張ります!





    ↑爆破スイッチ。押すか押さないかは・・・あなた次第!!!

  • 希望と絶望
  • 今までのメイプルでの歴史を再び振り返ります。

    結局そこにあったのは希望と絶望だけでしたね。

    残った物は結局愛着のあるキャラそのもの。

    それと本当に信頼できる数人の友だけ。

    ホンテもできないし、BGだって出来るかどうか分からない。

    4次最初はホンテに行くって意気込んだ物ですよ。

    BGだって自分で主催してやってやろうと思いました。

    結局ダメだったんですよ。

    希望は見えたけど、時が過ぎれば絶望へと変わったわけです。

    努力が足りないようにも見えるけど、これが精一杯。






    まあ、残された唯一の物の一つ。

    それがヘアバンド。

    言い換えればこれが今唯一の希望。

    12月24日

    12月24日2

    これで終わればいいんですけどね。

    12月24日1

    12月24日3

    ヘアバンド強化への本当の終わりが来ました。

    さらば・・・相棒。


    何ていうか・・・

    敗戦直後で喪失感が大きすぎて逆に喪失感の存在に気付いていないって感じですね。

    致命傷を受けてはいるけどまだ立ちっぱなし。

    こんなことがあったのに平気で腕もぎ行っていました。

    今考えればゾッとしますけどね。

    半分ゾンビ状態でやっていた・・・のかもしれません。

    でも、これで終わりじゃないです。

    確かに自分最高の装備を失ったのは痛いです。

    無意味なものだけど結局努力の結晶は残りました。

    jkmを使う気にもなれないんですよね。

    ヘアバンドを見た時から、価値が0になった的な。

    もう黒ヘアバンドに出会える機会は無いと思います。

    かなりここは惜しい。

    これほど気に入った装備は無かったんですよ。

    でも、次に何かATK付きの帽子が出ればそれを使おうと思います。

    ATK付きのママシュ帽子はありますけど・・・

    消失期限があるものは成り行きに任せとけばいいだろ!

    という考えを持っているので使うつもりはありません。

    最初の成功で止めとけば良かったかな・・・とも思いましたけど、

    あれで止めていても結局後悔していたと思います。

    これはこれで仕方ない結果だったのかもしれません。




    混沌強化という珍しいこともできましたし、ATK上昇という素晴らしい体験もできました。

    でも、これで満足ではないですけどね。

    結果が残らなきゃ意味がないんです。

    jkmを手に入れて強化するつもりはありません。

    まあ、手に入れてとりあえず次の装備が出るまでの妥協品にするとは思いますけどね。

    次の物にヘアバンド以上に愛着を持てるかどうかは分かりません。







    自分の力で立ち上がれる人が本当に羨ましい所です。




    でも、まだまだ行ける。




    一歩一歩少しずつ進めば。



    何度絶望しても何度もリカバリーすればいいだけ。

    肉体には限界があるけど、心には限界は無いです。

    強くあろうと思えばいくらでも強くなれる。





    今回も結局も希望を得て、絶望で終わってしまいました。

    今度こそ希望が本当に実現すればいいですね。



    これで終わりじゃないです。

    まだ僕はこれからも頑張り続けます。

    次の希望に出会うために・・・ね。

    それを掴み取れるのは自分のみ。

    僕自身が頑張らばければ・・・!

    進み続ける・・・!絶対に諦めませんよ!






    応援してくれた皆さんありがとうございました><











    そして・・・・


    メリークリスマス。





    続きでコメ返とリア事情。





    ↑爆破スイッチ。押すか押さないかは・・・あなた次第!!!

  • チァング熱気
  • 生まれて初めてカラオケに行ってきました。

    昨日バド部1年の男子が市内に行って遊ぼうという計画を立て、

    今日誘われたので行くことに。

    高1にして始めてカラオケとか人生損してるだろ、とか言わないでくださいね。

    なんていうか・・・皆うまい。

    僕はというと・・・

    いつも聞いてる曲でばっかり。

    歌ったのが全部ゼブラヘッドの曲だったりします。

    緊張でラップの部分うまくいきませんでした。

    人前で歌うのって初めてでしたからね。

    3時間という楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいましたw







    ね、ネクソンさん・・・

    12月23日

    初心者が読むようなこれをこんな意味不明にして良いんですかっ!!!


    ・・・・・・・・



    さあ!皆アランで上下バングヒャングキで脱税移動しようぜっ!!!





    日本語じゃないですね・3・




    12月23日1

    アランの工事現場のおっちゃんは少しずつ育っています。

    何か地道な気も・・・

    めんどくさくて指輪や軍手の移動行っていなかったり。

    ほぼ極振りなのにもかかわらず命中装備ゼロであります。

    ・・・弓なんて命中装備要らないんですよ。

    大親分の場面では命中装備幾ら積んだって無理。

    だからこいつのための命中装備は無いんですよね・・・

    まあ・・・

    極振りでもレベルを積めば幾らでも当たる・・・はず。




    ボス戦闘員募集がかかったらすぐさま食いつくんですよね・・・

    食いつかずにいられません・3・

    なんかアランをやり始めたとたんに募集が増えたような・・・

    BG募集は無いですけどね!


    12月23日3

    武者は平和ですが・・・

    12月23日2

    姐御は横師が確実に来ますorz

    平和に狩らせてくれってんのに・・・



    12月23日4

    ヘアバンド強化についに終止符が?

    結果はいかに・・・・・・?

    12月23日5

    ・・・・・




    オ、オーケー・・・!



    12月23日6


    Ready...

    12月23日7

    GO!!!


    12月23日8

    これはっ・・・!

    しかし、これで喜んではいけません。

    これは気まぐれ書vs気まぐれ人間の勝負・・・

    12月23日9

    ほらね。

    ATK消失だけは免れましたけど・・・

    HPが10pq

    移動消失pq

    移動消失したために移動が139にorz

    30%3連のジャンプ靴が必要不可欠ですね。

    残りUGは3。

    やるっきゃないです。

    jkmが無い分この装備で頑張るしかないのですよ。





    12月23日10

    この1個を次の箱の第一歩に・・・


    12月23日11

    orz




    続きでコメ返。

    何か前回の記事で彪sの分返せていなかったのでこれで返します><





    ↑The 地雷。

  • むむむ・・・
  • 安い金箱2個買ったら・・・

    中身はコウモリチェアと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    混沌




    売って資金にしようかヘアバンドに貼ろうかだいぶ迷いました。

    でも、結局思い切って貼りました。



    失敗orz





    まあ、ATKが減ったわけじゃないんだから良しとします・3・






    アランやってしばらく経ちます・・・

    レベルがいっこうに上がらない・・・

    2時間の活動時間の内訳。

    MC30分
    武者10分
    ソロビサス20分(移動時間込み、2戦)
    ちょこっと20分
    MC40分

    以上の通り。

    MC気付きましたけど、2:2だとほとんど当たらないんですよね~・・・

    レベル上がらない原因ですね。

    ・・・ミュテ系狩れよ。

    まあこんな方法もあるとはずっと気付いていた無かったり。

    弓の命中の高さにどうも慣れちゃったようで、

    MCでも同じぐらいの調子でやっちゃっているんですよね・・・

    接近職を弓育成中にやった期間が・・・

    去年の7月辺りに10日間。3月に1日だけ。シグナス実装から数週間で1日だけ。

    それ以外は弓だけ。

    レベルが幾ら低くても大体の場合は命中していたんですよね。

    確かにステは明らかに1st仕様ですが。

    でも、腐っても弓。


    それに操作とかも普通苦労するはずの無い所で戸惑っていますし。

    なんかよく分からないけど抵抗が。

    うーん・・・



    アラン・・・

    単純過ぎますね。

    4次してもXがメインの狩りになりそう。

    メインというよりもほぼそれのみ。

    4次弓となると戦闘中に使うキーが・・・

    X ボム
    S レイフ
    V 暴風
    G パルス
    D パペ
    B レイン

    忙しく指を動かしているんですよ。

    それに加え前進ジャンプ打ち、後退ジャンプ打ちとかいろいろやりまくってて、

    相当忙しいです。

    弓以外の職やったこと無いですけどね。

    それに比べアランは・・・

    近距離なのに弓での卵狩りを思い出させてくれるような狩り方です。

    敵との接触する恐れが無ければとっくにテレビ見ながら狩っていたところです。



    実際に僕の弓での狩りがどうなっているか動画を乗っけるのベストなんですが、

    どこを探しても理想の動画が無いという件。

    まあどんな感じか知りたければ狩りにでも誘(ry



    とりあえず近距離職の調子に慣れるようにしたいですねw

    メイプル=弓の概念はそろそろ崩すということで。

    いや正直今回の指輪イベントなかったらアランとかやる気にならな(ry

    何か今まで弓に異様な執着持ってしまってました。

    1stへの愛着?的な感じで。

    弓を実際に離れてアランやってて・・・だるっ。

    って感じることがありますからね。

    それで弓に戻ればソロビサスも今まで以上に楽しいですし、

    骨なんか行ったらありえないほど楽しいです。

    暴風への憧れを持つ人の気持ちが何となく分かる気も・・・

    え?何に憧れてずっと弓をして、4次したかって?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    実は答えが見つからないという困った話。

    弓で一番憧れたスキルがレインだったり。

    もう今ではほとんど使わないスキルですけどね。

    3次で憧れ達成した状態でどうやって今まで続いたのか不思議です・w・


    でも・・・何となく弓を始めたのは正解だったってこと今さらながら気付きましたよ。

    2次の分岐でクロスにせずに弓にしたのも前は後悔していたけど、今はしていません。


    今回のアランのパッチ・・・

    指輪もありがたいけど、弓の良さを本当に確認できた点では僕にとっては最高のパッチでした。





    でも、弓はやっぱり人に進められる職じゃないですけどね。



    続きでコメ返。





    ↑The 地雷。

  • 弓のためのアラン。アランのための弓。
  • 弓は159になりましたw

    いや~・・・

    よくぞBG無しでLv1上げられましたね。

    腕もぎやったり、武者が結構ありましたけどねw

    でも、それが無かったら・・・!

    12月19日2

    かんなsいつも武者呼んでくれてありがとうございます><



    アランはというと・・・

    @もう少しで30。

    12月19日

    キノコ栽培洞窟でサクサク上がりましたw

    1年以上ぶりにMCもやっちゃいましたw

    でも、攻撃がなかなか命中しませんでしたpq


    3段階目を投げ1弓2でのjkmもありましたし・・・

    兜巡るちょっとしたトラブル起きちゃいましたけどね。



    アラン用に購入したレッドデビル思いっきり30%で闇って、

    持ち金が1m台に落ち込みましたけどね。

    でも、1ヶ月ソロビサス専用の弓となれば・・・

    1日1mは確実に稼げますb

    というと・・・ですね。

    30mは稼げるということ。

    pエリ売り払った分入れればさらに増えますよw




    一ヶ月どころか下手すれば1年以上アランの資金調達係になると思いますけどね。

    とりあえずレッドデビルぐらいは早く購入しておきたい所です><

    レッドデビルをリバース武器まで使おうと思っていますので・・・

    せめて95以上のが作れればなぁ、と思います。

    3連させないといけないから結構キツイですけどね。




    無論弓にはたぶん帰ってくると思います。

    祝福も指輪の補正も増えますからね。

    大体弓で思い残してることが多すぎてまだ止められないです・w・

    今は気晴らしと弓の火力上げのためにアランをしています。

    でも、将来メイン交代の時のためにせめてレッドデビルぐらいは、と思います。

    実はアランやった後に弓に行くと結構楽しかったりw

    職の違いって物が分かっただけでこれだけ・・・

    それに実際に忍sに呼ばれて骨狩ったらアラン以上のPSが必要だったり。

    だいぶビームもジャンプ打ちでかわせるようになりました・3・

    アランもただのボタン連打職なのか・・・と思いました。

    ボス戦だったら弓よりは必要かなとは思います。



    とりあえずアランは1ヶ月で70を目指せたらなと思いますw

    でもメイン中心の活動なので危ないかもしれません><

    日曜日に銅鑼醐は30%も増えてるのに、D衛門は2レベですからね・・・

    まあ、マイペースでやるのが一番!

    それに指輪は大晦日までの企画らしいですからねぇ・・・


    続きでコメ返。





    ↑The 地雷。

  • Give it up!
  • そろそろクリスマスですねw

    僕は家族とゆっくり家で過ごしますw

    もうこんなことをできるのも@2年だけですからね・・・






    期末テスト死にました。

    今までに取ったことの無いような悪い点数が・・・

    まあ原因はモチべの低下ですからね。

    気持ちを持ち直さないといけません。

    ダラダラしなければ1学期並みの成績は出るはず・・・!

    頑張るしかないです。



    ホンテに必要なレベルまで@110%となりました。

    最近ホンテについて聞いてみると結構気持ち悪いと思いました。

    たかがゲームなのに束縛してどうするつもりなのか。

    まあ、僕には理解できないようなものが働いているようですね。

    そう思いつつも参加をしたいとは思っています。

    やってもいないのに気持ち悪いと言うのはどうかしていますしね。

    でも、部外者の視点からしたらどうしてもそう見えるんですよ。

    実際に参加してみて参加者の立場に立って実際にどんなものか見極めたいです。

    さて僕が参加できるPTは・・・

    はい。無いですね^^

    僕の活動時間は平日の火曜日以外の夜7時から9時まで。

    休日は夜7時から9時+部活の無い時間帯。

    椿に僕が参加できるPTなんて無いんですよ。

    暗に実際にやっても適応できないことを参加以前に示されてるのかな?と思います。


    自分無駄なHP振りおつ^^


    ・・・・・

    もちろんこれで納得してるわけじゃないです。

    言ったとおり参加せずに気持ち悪いと思ったままじゃだめです。

    実際に参加して気持ち悪いと言ったら文句無しですけどね。







    アラン実装されましたね~

    アランで魅力といえば指輪。

    それ以外あんまり魅力感じません。

    シグナスの時だって祝福以外は見向きもしませんでしたからね。

    とりあえず指輪取ったら将来のサブというなの倉庫にするつもりです。


    ・・・とかアランをやってみるまでには思っていました。

    実際にやってみる。

    楽しすぎましたwwwww

    まあ、いずれアランの4次スキルも使ってみたいですw

    でも銅鑼醐と言えば弓ですよ!

    しばらくはアランを70にするまでは弓の活動は少々鈍ります。

    BGとか機会があれば行きますけどね!

    ソロビサスはやり続けますし。

    狩りも呼ばれたら飛んで行きますw

    でも正直70はきついですね・・・

    銅鑼醐を70にするのに7ヶ月。

    確かに毎日のプレイ時間半分の状態でしたし、半分サク無し、1次はまったりでしたからね。

    まあ、やれる所までやってみます。

    アランでの目的はとりあえず指輪と祝福と友作りですねw

    それが終わったら銅鑼醐に専念したいと思いますw

    12月17日

    一部の方が、どらえもんと呼んでくることを元にこんな名前に。

    メインの銅鑼の部分はDに省略。

    読み方?

    D衛門

    Dえもん

    ディーエモン

    デーエモン

    デーェモン

    デーモン

    痛いです。相当痛いです。はい。




    アランは思ってたより楽しいですw

    速攻育成なので今はサク無しで22です。

    銅鑼醐からドラティとサクを盛ってこようと思ったら無理でしたorz

    まあ、アラン用にサクは買いますw

    ペットはまあMCに入り浸りなので要りません。

    でもあったら楽ですねpq



    まあそういえば友に録を送るように頼んでいませんが・・・

    なんかね・・・

    別に僕がいなくなってもどうでもいいだろ的な。

    ・・・冗談ですよ?

    明日ぐらいには言っておきます。



    他に魅力があるのは混沌もビサスとかからドロする?とか。

    まだ信憑性無いですけどね。

    自分で行って確かめてヘアバンドに貼っちゃいたいです。








    そういや東京ってP使わずにどうやって行けましたっけ。。。

    コアブレイズとか行ってみたいとは思っていたものの、

    東京クエやってる友が・・・

    とか思っていたら実はいたり。

    まあHPが足りるようになるまでは我慢です!

    160になってHP装備で5k予定だから、計算すれば・・・

    なるほど・・・

    5500ぐらいあれば充分と。

    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    足りないwww

    もうこれ以上HPに振るつもりは無いのに・・・

    まあ、ちょっとだけ考えておきますかねw


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    一つ忘れていたことが。

    親に25時間もPC起動させてしかられずに済むわけ無いだろっ!

    PCリビングに設置してありますからね・3・

    まあ仕方が無いですw




    続きはやっぱりコメ返しかないです。





    ↑The 地雷。

  • 1年間の銅鑼醐の黒歴史
  • さて今回は1年間を振り返って・・・です。




    このブログを書き始めたのもリアルで受験数ヶ月前の頃でした。

    次の月には私立試験。

    自分なりに勉強はしていたものの緊張感はあまりありませんでした。

    1月。私立試験に緊張しながら臨み・・・

    合格判定。

    でも、私立に行きたいとは全く思っていませんでした。

    家にかかる負担も大きいですし、県立の高校の方に魅力を感じていました。

    自分の実力に見合った高校ってのも県立しか無かったですしね。

    自己推薦入試と一般入試では違う高校を受けることにしました。

    どっちとも魅力を感じていた学校なんですよ。

    ただ、選べなかったのもありますし、模試では自己推薦で受ける高校ではずっとB判定でした。

    一般で受ける予定の高校はA判定でしたけどね。

    それで2月の自己推薦入試に落ちる覚悟で一般入試に向けてずっと勉強。

    そして臨んだの自己推薦入試。

    受かるなんて微塵も思っていませんでした。

    でも、合格してしまいました。

    これがおそらく人生の最大の分岐点だったと思います。

    ここで合格して無かったらおそらく全く違う人生を歩んでいました。


    それで高校に入って一気に全てが忙しくなりました。

    一日2時間勉強しないと授業について行けない、それで休日は4時間も勉強時間が必要。

    さらに部活は平日2時間、休日4時間でOFFは滅多に無い。

    でも、良い先輩が多いですし、きついけど楽しめています。

    というか高校に入学してからリアルが極端に楽しいと思えるようになってきました。

    中学時代何かとイラっとするような人が周りにいましたし。

    塾は週2回。でも、途中で体力の限界感じて1回に減らしましたけどね。

    今は火曜日のみです。

    それでいろいろ頑張った結果が模試とかに出てきたと思います。

    校内で順位はかなり良い方ですし、それもキープ。

    志望校判定もかなりいい結果。

    というよりも気持ち悪いほど良すぎました。

    入学したての頃はかなり勉強しましたけど、今はちょっとだらけています。

    持ち直さなくては・・・

    今回の定期考査本当にヤバイです。

    前回も結構悪かったですし。

    1年の1学期並みのモチベーションは欲しいな・・・と思います。

    自分の能力を伸ばせるだけ伸ばして、行きたい大学に進みたいですw

    まあ、自分の実力に見合った大学ってのが行きたい大学になるんですけどね。





    さて、このブログも一応メイプルブログ。

    後半はメイプルのこと。

    このブログを書き始めた頃はいろいろ前向きなことばっかりでした。

    未開拓のスキルをどんどん伸ばす余地。

    マガクエ。

    友の増えていったこと。

    マガクエしてそれで友も増え、スキルも充実して行きました。

    あの時あの人と友になれたのかなぁ・・・と思うことも。

    マガクエはとにかく楽しくて、毎日やっていました。

    それで石は報酬で全部集めて、ホルスをついに獲得。

    長い間いろんな人に出会いましたし、それでホルスも手に入れることができました。

    ホルスは見事3連物に化けてくれました。


    ホルスを獲得してからがいろいろときつかったなぁ・・・と思います。

    バイキンや武器庫での赤字効率狩り。

    赤さに耐えかねて当時はガラガラだったホムクルに帰ったりしてました。

    その頃に天sに会ったと思います。

    今はどうしてるのか分かりませんがとにかく良い兄貴分でした・w・


    それで弓の聖地オハゼに。

    墓は出しまくりましたし、少々赤字でした。

    でも、気にせずどんどんソロで狩り続けました。

    ソロもその時はそこまで苦ではなかったです。

    たまに寂しさは感じましたけどね。


    その頃ニスロックで終わりたくないと思ってドラゴンコンポジットを強化することに。

    なんていうか、皆同じ武器じゃなんかつまらないって感じで。

    見事にATK117のが完成しました。

    決して性能としては最高とは言えませんでしたけど、僕にとっては最高の装備でした。


    そしてオハゼ卒業。

    それからはずっと赤い卵でソロメインで狩っていました。


    この頃友のヴァンsと結婚しました。

    今はたまに一緒に卵に行ったりw

    いつかは一緒にボス討伐に行きたいですw


    120が近づいたらこうたこsと狩ってたりもしていました。

    そして120に。


    メルが全く無かったので、パラsやこうたこsにRD討伐を手伝ってもらいました。

    グリフォンは黒sに手伝ってもらい・・・


    念願の4次へ。


    ・・・でもこれが黒歴史の本編の幕開けでした。

    スキルは順調に取得。

    4次した頃はファミリー2倍とイベントの2倍を併用して8倍が可能だったので、

    あっさりとレベルが上がりました。

    でも・・・

    MBには困りました。

    SE20です。

    パラsに相当の資金援助もしていただきましたが、当時は30mと超高額MB。

    でも、その時にララsにSE20をいただきました。

    その時は面識もなかった見ず知らずの方でした。

    今思い出せばなんでここまでしていただけたのか・・・

    探りを入れる余地は無かったですね。

    SE20は見事に成功・・・

    今でも思い出せばこの瞬間が今までの中で最高の瞬間だったのかもしれません。

    これが辛くても弓を続けられた一つの要因です。

    パラsとララsにはずっと名声度を渡しています。

    でも、これだけの恩返しじゃ全く足りないと思っています。

    今でも召喚の石を送ってもらっています。

    たぶん・・・この2人以外のエルダーは絶対に持てませんね。

    恩師であり、友であり、尊敬する方であり、今のチャットのし方の元となる方

    ある程度自分のチャットのし方の出来上がりつつありますけどねw


    SE30はSE20のために貯めていた持ちメル全てをつぎ込んで成功させました。


    暴風20はある程度苦労した記憶があります。

    その当時はフリマに出ていないという事態。

    一応ちょっと前に8mで見かけたのでそれぐらいを目標にして黒字狩りをし続けました。

    イエペペであまり装備が出なかったわけで少し疲れていました・・・

    思い出せば某J氏にも資金援助してもらってまだ何もお礼をさせてもらっていませんでした。

    それで8m貯めて友の露天で発見。

    8mで譲ってもらいましたpq

    ここも何かの偶然が働いてできたのかと思います。

    そして見事成功・・・


    暴風を狙っている途中にヘアバンドクエに目が向きました。

    ATKもありHP補正が200もある黒ヘアバンドに相当の魅力を感じていました。

    今思えば相当のギャンブルをしていたんですね・・・

    それでも見事に黒ヘアバンドを手に入れることができました。

    jkmを自分で討伐して手に入れるまでは使わないと決めていた僕にとっては大きい物でした。

    今も愛用しています。

    混沌で成功して今はATK3。

    この先の混沌強化でどうなるのか楽しみですw


    でも、暴風20よりも30が地獄でした。

    既に持っていた2冊を使って失敗。

    フリマに出向き少ないメルを削り失敗。

    もう一回。

    失敗。

    幸福sに買ってもらい失敗。

    黒字狩り開始。

    それでも貯まるスピードは遅い。

    絶望の絶頂でしたね。

    今思えばよく続いたと・・・

    そして友に買っていただけることに。

    失敗。

    次も失敗。

    8冊目でついに成功。

    手伝ってくれた方には感謝しきれないです・・・

    その頃僕にとって1mは相当の大金でしたからね。



    それからはというと神殿で欠片狙い。

    いろいろあってドドで貯めたり思い出5で貯めたりで、

    気付けば45個に。

    30%×2、60%×3、10%×2で挑みました。

    10%と60%が1枚ずつ成功しただけでした。

    中途半端すぎて逆に嫌気が指しました。

    1ヶ月間篭り続けてコンポジット以下のエンガウ。

    耐え切れませんでした。

    それでダメ元で20%白書使ったんですよね。

    見事に成功しましたが。

    それでもうヤケクソで30%貼って成功しました。

    結局ATK118のエンガウになりましたが、結果は出たので満足できましたw

    成長してATK121になりましたし・・・


    それからはグルで卵行ったり骨行ったりで楽しかったです。

    友も少しずつ増えて4次も明るいかなと思えました。

    それでグルで狩りまくった結果、あっと言う間に139。

    何となくソロビサスでレベルを上げることにしました。

    火力が無かったからあまり楽ではなかったのですが、ソロビサスで140達成しました。


    それからはと言うと、

    ソロビサスが習慣化して、ソロ狩りが増えました。

    それでも気付けば150。

    そのとき辺りでソロがどんどん増えて来たんですよね・・・

    BGも行けないで結構辛い。

    150達成したのが9月で、まだ158。

    うーん・・・やっぱりボスに行けない弓には限界ってのがあるんですね。



    それでMH20を目指すことに。

    毎日ソロビサスで手に入れた薬を売っていました。

    その時にヴァンsの露天に置かせてもらったり、道化sに買ってもらったりで

    かなり早く貯まりました。

    感謝しきれないというか・・・


    それでMH20を狙っている間にもMH30を獲得しました。

    これもチケット買って貰ったりでした><

    そして成功して思わぬ領域に入り込めました。


    その頃長い間いた「ぼくときみ」を抜けました。

    みんな何か大人っぽい雰囲気で居心地も良かったです。

    ギルから皆いなくなっていてもパラsがいて結構居心地も良かったのですが・・・

    パラsもリアで忙しくなりあまりインできない状態になっていたんですよね。

    抜けたのはパラsがいない時でした。

    せめている時にやればよかったとちょっと後悔気味です。

    いろんな人にお世話になった記憶が・・・

    ギル長の鉄s、天s、パラs、ララs、魔人s、めろんs・・・

    みんなにお世話になりました。

    ・・・兄貴分、姉貴分殆どぼくときみの方ですね。

    一人だけ違いますけどね・・・

    誰かは言わないけど本人は気付きますよ!

    どっかですでに互いに証拠を晒しあっていたりwww



    そして今いるギルドカメリアに。

    いろいろワイワイやって楽しいですw

    ボスも連合内でやろうということになることもありますし。

    専らjkmは僕が最近主催しちゃっていますけどね。


    それからはBGたまに行けたぐらいですね。

    友にBGを主催する方が少ない状態。



    それからはソロで狩りでしたね・・・

    SE30と結構完成した状況でその現実だから結構辛い・・・


    まあ、それで耐えかねて自分でBGを主催しました。

    ptはグダグダで本当にBGがまともだったのが1回ぐらいですね。

    また今度主催しようとは思います。



    最近はしょっちゅうボスに行っています。

    姐御、武者、ワルメン、jkm・・・

    やっぱりボスにいけなかった分とここまで来るのにソロ中心だったがために

    楽しすぎるんですよね。



    この先はどうなるか全く分かりません。

    メイプルでの人間不信が続くかもしれません。

    なぜか人が信用できなくなって来ています。

    信用できるって人もいますけど!

    何か頭の隅に引っかかるようなことが。

    部活行ってる間は全然感じていませんけどね。

    やっぱり運動は偉大です・w・


    ボスの主催はし続けます。

    グダグダになっても慣れるまでには辞めるつもりは・・・

    BGもそろそろ主催しようと思います。

    最近本当に160への飢えが・・・


    これから先前みたいな優しさに出会えないかもしれない。

    自分でやって行ける強さぐらいは身に着けたいですね。



    もし200になった時自分はどうなっているのか・・・

    楽しみですねw

    来年は黒歴史を語れないようにしたいですねw


    目指せホンテであります。


    アランが登場していろいろありそうですが、

    我が道を歩み続けます。


    12月16日


    To the next Level...






    続きでコメ返。






    ↑The 地雷。

  • これだけは誰にも頼れない。てか頼ったら負け。
  • そろそろメイプルでの自分を取り巻いている環境を把握。

    そろそろというよりもやっと。

    ボス行きたいと思っても確実に行きにくい環境。

    誰か主催を待っても誰も主催しない。

    なら自分で主催するしかないという感じ。

    実際に自分で主催してみれば案外ボスって出来るものですよ。

    僕は人に頼るのは止めておいたほうがいいっぽいですね。

    で、いざボスをやる。

    来るはずの人が来ない。

    代理探す。

    開始時間遅れる。

    いつものパターン。


    ・・・・・・・



    疑心暗鬼。

    最近になってボスを主催してみて、それのためか、

    人を信用しにくくなってきているんですよね・・・

    しょっちゅう決めた時間どおりに来なかったりとか。

    そのボスでの不信感が、

    それが延長されてどんどんいろんな方面に広がっているような・・・

    逆にただ単に人が信用できなくなってきてる・・・かもしれません。




    と思っていたんですけど、テスト期間に入る前に腰を痛めて部活に参加できず、

    テスト期間に入り部活ができなかったために知らぬ間にストレスためていたみたいです。

    それがメイプルでのちょっとしたゴタゴタで爆発して・・・って感じでした。

    今日は久々に部活行ったら物凄いスカっとしました。

    思いっきり体動かすのはやっぱり大切ですねw

    スマッシュ打つ時とかあまりにも気持ち良すぎましたwww


    部活いけなくなったらまたこんな事になるか不安ですが。



    張り切って火の目を補充。

    12月14日1

    これは忍耐は1段階目にかなりてこずったのに、2段階目は1発でクリア。

    ・・・・・1段階目はもうちょい慎重に行った方が良かったかもしれません。


    なんだかんだで火の目作製完了。

    12月14日3

    全部で1時間もかかっていないですねw

    火の目を製造ビジネスでもやってみようかなw



    今日もjkm。

    開始前にゴタゴタあってやっぱり開始時間遅れました。

    まったく主催は何をやってんだか・・・

    他人事のようですけど僕自身のことです。

    代理はすぐに見つかりましたけどね。

    12月14日4

    腕もぎは平均レベルが昨日より高くなったのでだいぶ早く終了w

    今回は本体戦からペット使用しませんでした。



    本体戦。

    12月14日5

    昨日以上の速攻@@

    1段階目とかソロビサス以上のスピード。


    12月14日6

    2段階目もやはりかなりのスピードで終了。




    3段階目。

    12月14日7

    まずタケs死亡pq

    しかし、リザで復活。

    次に忍s死亡pq

    しかし、車輪で復活。

    そしてかんなs死亡pq

    しかし、復活の手段無し。



    そして・・・

    見事討伐!

    12月14日8

    兜無かったんですけどねorz

    装備も・・・


    でも、タケsはAC取得!

    おめでとうございますw


    僕はというと・・・

    カード先に持っていかれ、それで結局TTのスキルブックをもらいました。

    まあ、カルマ再実装時にでもどうにかします。

    もしかしたら投げのサブ作っといて将来やる気になるまで取っておくかもしれませんし。



    これでは終わりませんけどね。

    やっぱりしばらくjkmは開催し続けますw

    jkmはとてつもなく赤いですから、いずれ誰も来てくれなくなると不安なのですが。

    今日のように兜でない日とか何か微妙な空気に・・・

    討伐した喜び薄れちゃっています・・・



    おお、そうだ!

    @2日でこのブログも開設1年を迎えます。

    いや~・・・

    銅鑼醐の黒歴史を語ることができそうですb

    記事をずっと見てると初期の方と中期の方と今では作者が全く違うように思えるぐらい書き方変わっています。

    別に銅鑼醐の中身が変わったわけじゃないですよw

    え?変わったと思(ry

    人間的にもだいぶ変貌したっぽいですね~

    ・・・・・

    余計ネガティブになりましたっ!

    ・・・なんか違う。


    まあ、いろいろ書くのはその時になってからですねw

    untitled.jpg

    黒歴史記の幕開けの瞬間。






    ついでにここで言わせてもらいます。

    ういまs誕生日おめでとうございます・w・





    ↑The 地雷。

  • ああ、やってしまった・・・
  • 一日の最後で一気にめいりました・・・

    あのミスはないだろ・・・どアホpq



    ジェネクエと聖チャージ取得を手伝いに材料集め。

    RDかれこれ2時間待ってやっと鳴き声を全員分確保。

    転職直後のビショ、パラ、僕、氷雷メイジ2人、プリでした。


    RD倒し、飯放置の途中で・・・

    12月13日

    ジューダスs覚えていてくださいね^^

    いつか復讐に参ります^^


    12月13日1

    さあ頑張りましょうb


    皆初経験でゴタゴタもありましたが無事終了!

    12月13日3

    クルリsジェネ取得、幸福s聖チャージ取得おめでとうございます!

    なんだかんだで2人にはお世話になりまくってるからこれぐらいはお礼を・・・

    12月13日4

    いつの日かホンテ討伐を目指してここを再び訪れることになるでしょう。

    出来ればこのメンバーの方とまた訪れることになったらな・・・と思います。

    12月13日5

    気軽に行けるボスじゃないことを呪います・3・



    何となくjkm討伐を主催。

    12月13日6

    昼頃からやろうかな~とは思っていました。

    でも、それが明確に、やろう!ってことになったのは開催30分前ぐらい。

    連合内でメンバーが足りなかったのでめろんsと澪sに来ていただきましたw

    ありがとうございますpq

    ・・・・・BGpt集めるよりもあっさりptが完成するっていうね。

    自分のボス討伐主催者としての腕を疑いましたが・・・

    どうもBG限定で腕が相当無いようです。

    というわけには行かず自分のいるchを間違え集合chを的外れにした所でやっぱりな~という感じでした。

    12月13日7

    やっぱりボス行きたい!って思ったら自分で主催するのが手っ取り早いですね・・・




    まずは腕をもぐ。

    12月13日11

    どアホ。

    こんな所で貴重なリザ使わせてしまってすみませんpq


    右上の腕の陥落スピードは半端では無かったです。

    12月13日8

    おそらく・・・

    澪s加わったことで相当変わってるんですね。

    今までの腕もぎ振り返れば僕以上のレベルの遠距離いませんでしたからね・・・

    速くて当たり前。


    本体開始。

    12月13日9

    速すぎました@@

    2段階目も速攻で終了しましたw


    3段階目・・・

    かんなs死亡pq

    雑魚を本体殴りながら殺せるのがタケsだけになったので・・・

    雑魚沸きが激しくなりましたpq

    12月13日10

    びくびくしながら雑魚処理も・・・

    それでも頑張り続け・・・



    43分で見事討伐w

    やっと自分主催のjkm生存orz

    12月13日12

    最後の最後で物理カット使ってきてかなりしぶとい奴でした@@



    ここでしてはならないミスを犯していました。

    正確に言えば・・・最初から重大過ぎるミスを犯していました。

    ペットしまわず証票回収。

    このpt内で証票欲しい人何人もいたんですよ。

    何でこんなアホなことをやらかすのか・・・





    今回でこのpt終わらせられないですね・・・

    しばらくjkmは開催し続けます。

    タケsだってAC取っていませんし、幸福sもアドチャ取れて無いということもありましたし。

    ひなりsのTTも残っていますし。

    それにめろんsは証票狙いで来たのに僕がやらかしてしまいましたし。

    欲しい人全員に証票行き渡って、タケsにAC、幸福sにアドチャ取ってもらうまでは

    しばらく主催させていただきます。

    固定までとは行きませんけどね。




    今回のせめてもの救いがめろんsが兜を当てたことですpq

    本当にすみませんでしたpq

    次はやらかさないように気をつけます。



    ソロ感覚もそろそろ卒業で良い頃。

    これからはグルで狩ることが多いくらい自覚しろって。




    兜も全員に行き渡るようにもしたいですね。


    続きでコメ返。





    ↑The 地雷。

  • 空虚と充実
  • 今回は珍しく大量にSSのある記事ですよw


    ホンテ用に証票集めておきたいな~と思いワルメン回りをすることに。

    ワルメンドロのMBが安くなったとは言え、かなりの長い間隔で沸くことで有名なボス。

    SE20も最近値上がりしてきたんじゃないかな~と思うこの頃ですし。

    だってSEと言えば聖魔のグルスキルとコダマを除けばほぼ最強と言えるスキルですよ。

    普段は20とかデフレ時でもある程度は高かったです。


    さてさて手始めに10chからっと・・・


    12月12日

    ・・・こんなのありですか。

    友で誰も来なかったのでソロ討伐ということに。

    まあ←沸きですからそこまで大したこと無いんですけどね。


    ・・・アイボン以外は。

    あれ一撃9kとかえげつない一撃ですよ。

    12月12日1

    もちろん振り替え皆無の僕にはとてもだけど耐えられない数字です。

    なのでびくびくしながらあまり沸かない段の上で叩きましたw

    でも、ここも実は沸くんですけどね・・・

    下に落っことされてアイボンにモータルやった時とか心臓止まるかと思いました・w・

    攻撃食らうたびに下に落とされるんで結構効率悪いんですけど、

    死ぬリスクとは変えられないです。

    その上途中で何度か落ちてしまいました。

    討伐時間が長い・・・

    そして見学に来た同志のまいくろsが・・・

    12月12日2

    同志よpq

    まあここら辺りでアイボンの数がカンストして・・・

    12月12日3

    張り切って下段で暴風開始。

    アイボンがすぐ後ろにいるから10tおもりとか回避するスペース無かったんですが。

    12月12日4

    何度も落ち、同志が強制送還される前に討伐したいと思い・・・


    12月12日5

    ソロワルメン討伐><

    同志よ、仇は取った!


    さてさてドロップはというと・・・

    12月12日6

    弓の中で最も安いMBパルス20でしたorz

    討伐した喜びだけ味わえって事ですね・・・

    ガッツリ赤字でしたpq

    12月12日7

    目的は・・・達せられた!




    この後何となく時間帯もピッタリだったので武者探しに。

    最初に当たったchで・・・

    12月12日8

    まさかのHIT。

    しかし、武者をはめると言う経験が無かったので、

    誰か知っている方を探し・・・


    12月12日9

    よし。はめ完了。

    結構難しかったです><

    HS目的?それはあまり否定できないけど・・・

    明らかにこの人なら知ってる!という方を探していたので必然的にこうなりました。

    12月12日10

    半ソロ武者討伐w

    経験値がえげつないです・・・

    ドロは兜だけでした><

    っていうかこいつら内部こんな事になっていたんですね・・・

    随分とかわいい・・・w

    横も来ず平和に終わりましたw


    12月12日11

    ありがとうございましたw



    夜は姐御を狩ろうと回ったんですが結局見つからず。

    おじんsも落ちちゃって途方に暮れていたら・・・

    かんなs「武者沸いたよー」

    やっぱりボス向きの職。食いつきました・w・

    12月12日14

    今回も横師も来なくて平和・・・

    と、思いきや・・・

    12月12日13

    同志よpq


    かんなsはだいぶ武者には慣れているようでかなりのスピードではめてくれましたw

    12月12日15

    平和に終了!

    まいくろsレベルアップおめですw


    12月12日16

    これで終わらず2体目GO。

    今回も平和に・・・

    12月12日17

    討伐完了!

    かんなsいつもありです><



    この後姐御回ったんですが、結局現れず。

    きっとあの対話式が原因に違いない!きっとそ(ry

    ヴァンsが作った銃用の88武器を強化すると言うことで見学に。

    12月12日18

    一発目成功!

    おおっ!この調子で・・・!


    2発目。

    12月12日19

    闇どまですpq

    12月12日20

    その後は卵狩りに行きましたw

    短時間でしたけどね。

    12月12日21

    フレリンも送らせてもらっちゃったりw





    今日の狩りでだいぶ何か分かったようなことが・・・

    はい・・・ソロ狩りはやっぱりむなしいですpq

    卵行ったり、武者とか滅茶苦茶な効率手に入れても・・・

    何かつまらない。

    そんで、グルで武者行ったり、卵行ったりすると楽しいです。

    やっぱりなんか喜びを分かち合う的なことがあるんじゃないんでしょうか?

    それだけで何か狩りを終えた後の気持ち良さが大きい。

    ワルメンとか狩り終わって、よっしゃソロ討伐できたぁ~!~・・・ああ終わった。

    的な感じで後味あんまり良くなかったです。

    嬉しさを発散する所が無いって感じで。

    武者も然り。

    それでグルで武者を討伐したら・・・

    効率とか正直目に入って無かったです。

    討伐できた嬉しさだけが残っていました。

    討伐後の「おつw」でだいぶ違うんですよね~

    卵も然り。

    やっぱり僕はソロには向きませんね・w・

    BGソロも効率でやめられなくなるとは思いますが、

    ソロビサスみたいに完全に作業化して疑問を持ってしまうようなことがあるんじゃないんでしょうかね?

    僕なんでこんなことやってるんだろ・・・って感じでね。

    BGは出来るだけグルでやり続けたいですw


    ソロほどむなしい物は無いです。

    他に誰もいない高みなどただむなしいだけ。



    続きでコメ返。





    ↑The 地雷。

  • 不思議と暇人なのにネタが尽きない
  • 最近なんかやたらと更新多いですよね?

    実はですね・・・

    何気なく活動しててもネタが集まってしまうんですよね~

    僕の存在自体がネタと自称しているということもありやっぱりネタが自然にそこにあります。

    でも、暇人でいろいろと暇を持て余していることはよくあるんですが。

    なのに書く題材が多すぎます。

    それで文章書きまくる意欲があるからには・・・w



    テスト中で昼だったので何気なく対話式のSS収集のためにIN。

    ただそれで落ちようと思ってたら・・・

    かんなs「武者来る?」

    僕「もちろん!」

    12月11日

    てなわけで武者狩りに。

    サクタイムじゃなかったのでちょっと不安が^^;

    でも、やっぱり人と狩るのは楽しいですねw

    そして討伐。


    それで回って・・・

    かんなsが2体目発見。

    2倍かけて速攻で討伐しちゃいましたw

    12月11日2

    なんと・・・ドロに30%呪われた知力の書(目)が@@

    ありがたくいただきました><

    12月11日1

    2回分の経験値。

    これがサクタイムだったら・・・w



    12月11日3

    その後はch回って沸くか見ていました。

    結局沸きませんでしたけどねpq

    かんなsありでした^^



    さて武者で貯めて80%に姐御行ってどこかでちょっと狩ってソロビサスすればレベルが上がりそうな状態。

    こんな都合の良いときに沸くわけ無いよな~と思いながらも姐御回り。

    12月11日4

    最初に到着したchで発見@@

    まさかこうも思い通りになるとは・・・

    12月11日5

    始めはソロでやろうかと思いました。

    でも、やっぱりボスでソロは嫌だったので・・・

    12月11日6

    忍s呼んで討伐することにw

    前来た横師がまた来てPK狙ってきましたけど、

    今回は死にませんでした。

    殺せないと見たら帰って行ったようですけどね。

    まあ最初に暴走させてしまった姐御に突撃して死んだからでしょうかね?

    とりあえず帰ってくれたんだから嬉しいです。


    そして20分ぐらいで討伐。

    サクと2倍ありで9%の収入でしたw


    姐御の後。

    忍s「んじゃトドメに骨行こうか?」

    pq

    12月11日8

    上段でジェネしてもらって、僕は下段でチマチマ。

    12月11日7

    ひなりsに2倍ももらって絶対に行けそうでしたが・・・

    何度も落とされるって反則ですよorz


    それでもさすがは聖魔。

    9時ギリギリで158にレベルアップ!

    12月11日9

    忍sありでしたpq


    これでMHも・・・

    12月11日10

    念願の29!

    自分で頑張った結果ではありますが、いろんな人の助けがあってここまで来れました><


    12月11日11

    ついでにちょっと影縫いも上げてみました。

    実感無いほどしか相手遅くなってないですけどねpq

    次からは暴風を30にします・・・


    12月11日12

    ホンテ用にHPも振っちゃったり。

    早く参戦したいですw


    続きでコメ返。





    ↑The 地雷。

  • BMラジオ-放送第一回
  • 何となくショートショート式の対話式を書いてみましたw

    いつも通り大したことのない作者の作品なのであまり期待しないでくださいpq




    対話式 銅鑼醐3

    BMラジオ放送第一回目!DJは僕、銅鑼醐がお送りします。

    では今回のゲストはジパング最強と名高いこの方!


    対話式 BG1

    どうもボディーガードAだ。


    対話式 銅鑼醐1

    (僕この人苦手・・・)

    こんにちは、ボブサップAさん。

    ではまず弓使いの端くれとして矢継ぎ早に質問をさせていただきます。

    AさんのAって何か略ですか?


    対話式 BG1

    新木のAだ。


    対話式 銅鑼醐1

    なるほど。

    好きな食べ物は何ですか?


    対話式 BG1

    野菜サラダ。


    対話式 銅鑼醐2

    Σ
    き、嫌いなものは・・・?


    対話式 BG1

    肉全般。


    対話式 銅鑼醐4

    ってことは持ってきた焼き鳥いらないですよね・・・


    対話式 焼き鳥

    誰が焼き鳥だっ!!!


    対話式 銅鑼醐3

    ああ、すみませんね、勝手に暴走させちゃって。

    ペットとか飼っていますか?


    対話式 BG1

    ハムスター。


    対話式 銅鑼醐2

    !!!

    いやあまりにもいかつい人だからつい・・・


    対話式 BG1

    人を見た目で判断するのはよくないことだぞ。


    対話式 銅鑼醐4

    ですね・・・


    対話式 銅鑼醐1

    趣味とかありますか?


    対話式 BG1

    K-1。


    対話式 銅鑼醐3

    (ここまで来てやっとまともか)

    やっぱりその戦闘力は活かせそうですね。

    夢とかありますか?


    対話式 BG1

    K-1優勝。


    対話式 銅鑼醐3

    なるほど。是非頑張ってくださいね。

    よかったら仕事について教えていただけませんか?


    対話式 BG1

    もちろん。

    主に火狸金融社長の大親分様の警護だ。


    対話式 銅鑼醐1

    ボディーガードの職を志したのはいつ頃ですか?


    対話式 BG1

    物心付いた頃にはもうボディーガード育成学校にいた。


    対話式 銅鑼醐1

    相棒のBさんはどんな方ですか?


    対話式 BG1

    私がやられなければ頼りになる奴だ。

    ただあいつだけだと普通に弱い。

    バズーカを早く買い換えれば良いものの・・・


    対話式 銅鑼醐1

    それでBさんのBって・・・?


    対話式 BG1

    バカのB。バズーカのBだ。


    対話式 銅鑼醐2

    へぇ・・・以外ですね。


    対話式 銅鑼醐1

    新木さんの強さの源を教えていただけませんか?


    対話式 BG1

    プロテイン、野菜サラダ、一日5時間の筋トレ、

    姐御にいつ殺されるか分からない恐怖。



    対話式 銅鑼醐3

    バリバリスポーツマンって感じがしますね。


    対話式 BG1

    K-1優勝のためにはそれぐらいはしないとな。


    対話式 銅鑼醐4

    (どんだけK-1のレベル高いんだよ・・・!)


    対話式 銅鑼醐1

    姐御さんってどんな方ですか?


    対話式 BG1

    ともかく嫌な奴だ。

    金融の従業員や客は殺すし、嫌味言って来るし、金には目が無いし。


    対話式 銅鑼醐3

    僕が前会ったときもそんな感じで嫌な人ですよね。


    対話式 姐御

    そんな人で悪かったわね。


    対話式 銅鑼醐8 対話式 BG

    Σ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    決してあなた様のことじゃないんですっ!!!!!!!!!


    対話式 姐御

    お黙り!死ね!!!


    対話式 銅鑼醐 対話式 BG2

    う、うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



    バシィ!!!バシィ!!!



    そして重傷者2名が病院に運ばれた・・・


    対話式 銅鑼醐7

    きょ、今日の一曲は・・・こ・・・れ・・・。ガクッ




    Broadcast to the World Zebrahead



    対話式 銅鑼醐7

    歌詞の掲載だけはご勘弁を。




    まあ書いてて楽しかったですw

    内容自体は長編以下ですね・3・

    これ誰かを出演させようと思っていたんですけど、

    本人とかなり綿密な打ち合わせしないと難しいので、今回は断念。

    友のうちで誰か出演させようかと思いますけどね・・・

    結構難しそうです・・・

    コツコツ長編を書いたほうが早いかも・・・

    記事書いてる途中に記事が真っ白になっちゃいましたが何とか書き遂げました><





    ↑The 地雷。

  • Nothings forever here to stay.
  • 今日辺りで3次してから1年経ちました。

    ちょうど4次を志して1年ということですね。

    ここまで来るには弓の先輩もいず、ブログを参考にして

    自分流の育成方法を作って育成しました。

    名づけて速攻ソロビサス特化型。

    ・・・金の亡者丸出しのですね。

    今もほぼ毎日通って気付けば倉庫がpエリでとんでもないことになっています。

    まあ実際に4次して見て挫折も沢山味わいましたし、いろんな人にも支えられてで今に至っています。

    うん・・・現実は厳しい!

    ここまでの大部分の悩みと言うのが孤独だったような気がしますね。

    卵で4次直前になるまではずっとソロでした。

    まあ、130台と150台はなんだかんだでソロが多かった気が。

    150台は前半だけですけどね。後半はBGとかでいろいろやっていますw

    いろんな人に会いましたけど、結局一緒にいるのは一時的で、

    後で進む方向はすぐに変わっちゃって世の中の移り変わりの速さを思い知りました。

    一番仲が良い友って誰?って聞かれても本当に答えに悩みますね。


    でも、尊敬する人は?と聞かれたら即答する自信はあります。

    兄貴分やら姉貴分とか呼べるような方々には出会えました。

    今でも変わらず尊敬できる人。

    まあ、とても親しい人なんですけど、頭が上がらないという関係。

    いろいろお世話になったり、そう言わずにはいられない!って方々ですね。

    え?皆に敬語だから分からないって?

    本人達には隠していることなんですから・3・

    とか言いながら本人がいない所では言いふらしていますけどね。

    付き合い長い人であったり、そんなに長いと言えない人であったり。




    でも、ちょうど1年ぐらいですね。

    今一番付き合いが長い友に出会ってから。

    誰とは言いませんが。

    今ではレベル差はありますけど、確実に差を縮められていますね。

    いつか肩を並べて対等に狩り出来る日を待ち望んでいます!

    その日も遠くは・・・ないはず。




    そういえば、ふと思いました。

    4次職以降でノンアバの人を最近見かけたかな?と。

    身の回りの人でノンアバの人・・・いない。

    大体いろいろ歩き回って殆どの人がアバ持っています。

    だいぶ普及してるんですね~

    実感するの遅すぎますけど。

    僕は今はあんまりこだわり無いからもう買うつもりはないですけどね。

    正直今ので・・・充分!

    12月7日

    なんとこの姿で3ヶ月経ったんですね・・・

    狩りの時はエリマキつけていますけどね。

    でも、エリマキの見た目は気に入らないので普段は外しています。

    暴走幼児というとんでもないあだ名をもらったこの人相の悪い子供のアバ。

    11月12日4

    全ての始まりがこれを取ったことからなんですよね・・・w

    まあでも前の方がどちらかと言えばやばかったです。

    プロフ

    まだ今の方が男っぽさはあります。

    でもこれはwwwwwww

    どう見ても幼女ですね。

    実際に、うわ、女wwwwwとか言われましたし。

    男っぽさが微塵も無いです。

    たまにこれに戻してみたいとも思わなくも無いんですよね。

    12月7日1

    服装以外全て元に戻した状態。

    これもあんまり変わりませんね・・・


    まあ今のアバで長い間居続けます!

    でも、髪型だけはどうにか変えたいですねw

    12月7日2

    こんな感じでb


    プロフ4

    ん~・・・

    自分的にはこれが一番好きですb







    で、いろいろ1年経って課題はいろいろ出来ました。

    BGにどうやってするか。です。

    人に入れてもらうということは正直難しい所。

    僕がINできる時間帯でBGを主催してる友がたった1人。

    もはや自分で主催した方がいいような気が。

    でも・・・遠距離の友が少なすぎます・3・

    超必須職の投げとか特に。

    大親分前提にPT組むとしたらいつも必中の投げをどうやって探すかというのが課題になっています。

    それで自分で考えているうちに時間が過ぎちゃってまた明日~という感じになって、

    結局何もできずじまい。

    自分が必中にさえなれば楽な話ですよ。

    自分以外は職が揃いさえすればレベルはあまり関係なくなるんですから。

    とか言ってるんですけど、BGをいざ開催すればグダグダできちっとしている方をイライラさせることがしょっちゅう・・・

    主催者としての才能0です。

    そして人望が薄すぎるという状況。

    主催なんてやり直そうと思ったけどやっぱりダメでした。

    僕には人に付いて行くしかないです・・・

    必中になるまでにBG行かないと時間が滅茶苦茶かかるんですけどね(笑)

    ああ、あの時に折角のチャンスを潰さなければよかったpq


    12月10日

    おそらくこの日が自分の主催者としての無能さを再確認できた日。

    前日に声かけていざBG!とか言ってたらメンバーの空白が大きい状況。

    というわけで開催は中止にして、ケンs主催のBGに行かせていただくことに。

    本当のことを言うと参加せずに反省していた方が良かったとは思うんですけどね。

    とりあえず結構沈んだ気持ちで参加。

    しかし、その気持ちも一気に覆されました。

    まさかのまさかの、投げ1銃1弓3聖1のPT。

    一番痛い目にあったパターンです。

    スリルがでかすぎるますね。

    いざ頑張ってみたら・・・

    予想通りA暴走。

    しかし・・・

    犠牲者2人出しただけで、聖魔の方の見事すぎるフォローでリカバリー。

    聖魔の方にフォローを何度してもらったということは・・・

    はい。この方相当の実力の持ち主ですね。



    まあ少なからずリザの後にも犠牲者は出ました。

    しかし。

    車輪で復活・・・

    車輪持ってる人見ると、結構意識高いな~と思います。

    僕はというと・・・

    緊張感無くなるから無い方いいじゃん・3・というボス戦において迷惑なタイプです。

    まあ、車輪に使うほどpが無いというのが第一にありますけどね。


    普通のptでも投げ1でも行ける!!!という感じになっていました。

    しかし・・・

    途中でA再び暴走。

    そして投げの方を殺し・・・

    左へ移動。

    それで投げの方が車輪で復活して、それでまた右に寄せようとした時。


    硬直pq


    その後はというと・・・

    見事に討伐との事。

    立ち会えなかったのが非常に残念><

    というよりも経験値が入らな(ry

    まあAさえ突破すれば@は楽勝ですね。

    必中の方もいましたし。

    門限の9時が近く、時間も不足していたため結局最後までは行けなかったですけどねpq



    自分で主催してきちっと出来るぐらいになりたいですね。

    まあ、友が少ない状況で幾らそんなこと言っても無駄ですがね。



    そろそろ来年のリアもメイプルの目標も決めましょうかね!

    怠惰を断ち切る!がもちろん第一目標ですが。

    それからオープンキャンパスの行き先を間違えない(苦笑)

    大阪に行った時に文系のキャンパス行こうと思ったら、理系のキャンパスにwww

    足を運べなかった東京の大学のオープンキャンパスにも行きたいですね・・・

    他に行く場所・・・

    目指すつもりは無いけど・・・岡大とか?

    まあ、今年は大阪と東京行くだけですねw

    さてお土産どうし(ry

    やっぱり何かおいしい物食べて帰りたいですねw

    おっと本音が出てしまいました。


    12月10日1

    どうしてもボブサップと呼びたい衝動は我慢。







    ↑The 地雷。

  • おい、ちょっと待てや・・・
  • 希望者受験の模試の結果が返ってきました。

    なんか極端に難しい模試で、今までやったもので今持っている英検の級と匹敵、

    もしくはそれ以上の難易度でした。



    さてこの模試には志望校の合格判定をするという悪魔のような(?)仕組みがあります。

    とりあえず結果を見て・・・


    ドキドキドキドキ


    ・・・・・・・・・('A

    何この成績。

    受験者数は結構少なかったのですが校内でかなりの上位に入っていました。

    まあ、数学がちょっと足を引っ張りましたが。

    おいおい・・・

    でも、流石に第1志望はせめてB判定ですよね・・・!

    第2志望とか高く設定しすぎていますし、第1志望だって結構レベルは高め・・・!





    ('AAAAAAAAAAA


    おい待てやwwwwwwww



    はい。

    第4志望まで全部A判定食らいました。

    いや第2志望自分でもありえね~とか思っていたんですよ。

    ・・・・・一体どうすれば良いんだか。

    まあ、この結果をまず維持することからですね。

    これが続けば第2希望の大学を目指すかもしれません。

    というか・・・絶対に維持しなければ!!!

    でも、自分がまさかあそこを目指すことになりそうになるとは・・・ね。

    中学生の頃なんか、まあ僕が行けるといったら頑張っても岡大ぐらいかな~なんて思っていました。

    これからこの模試は機会があれば受けることにしたので、次回も今回ぐらいの結果を・・・!

    あ~でも、休日返上して受けないといけないからめんどくs(ry


    正直勉強もそこそこ努力しているくらいで、

    結構遊んでいた記憶もあるので今回は運のはず・・・


    でも、こんな感じで少しずつ努力してなんか結果を出すたびに、嬉しくなりますねw

    これからも頑張り続けますb



    3年後の自分は今の努力次第で変わるはず。

    3年後の四月、僕はどんな進路に進んでいるのか気になります。



    どうも、最近メイプルでBG行かない日はやけにやる気がなくなります。

    ソロだったらどこも狩りに行きたくない・・・という感じ。

    BGのスリルにだいぶ魅入られてしまったようでBGしたいという意欲が・・・

    もはや半分中毒。

    でも遠距離の友の7割がINしないとBGできない現状。

    困りましたね^^;

    まあ、前日ぐらいに声かけてやればいいと思いますけどね。

    一番楽なのが誰かが主催してるのに入れてもら(ry

    それができないから自分で主催するしかないんですよねorz


    続きでコメ返。





    ↑The 地雷。

  • (今回のタイトルに相応しい物が無いのでタイトル無しで)
  • 12月6日

    さて姐御探索してたら見事に連合の方が見つけてくれて、

    連合姐御をすることに。


    ははっ・・・

    しょっぱなから横師ですか。

    ここで結構不快に。

    ラッシュで押すのはうまくなかったようで左には持っていかれませんでした。

    まあ、援軍呼ばれて本当にイラっときましたけどね。

    援軍 投げ1ヒーロー1

    横ギルが押しかけてきました。

    ただでさえ1人の横師でうっとおしく感じるのにギルと来たらもう・・・

    これ以上言ったら半分暴言になるので止めときますが。

    ただでさえ迷惑なのに結束されたら迷惑という言葉で形容しきれません。

    援軍のヒーローもラッシュで左には押せず雑魚を沸かせてPK狙ってきました。



    見事にPKされましたよ。

    昔PKされて相当横師を恨んだのに、レベルを上げにくい今の時代にPKされたら

    恨み方が違います。

    かといって仕返しできるわけじゃないんですけどね。

    てか、仕返しなんかしたら横師と同類に過ぎませんよ。



    ソロだったら対応策はあったんですけどね。



    まあ、横に対する議論はいろいろ続いているようで・・・

    いや詳しく言えばそうなっていると思い込んでいるだけですが。

    昔から賛否両論だろと勝手に判断しています。


    自分でも考えてみました。

    横は悪いことかどうか。

    まあ、感覚的なことは抜きにして珍しく筋を通して言おうかと思います。

    絶対に正しいこと悪いことなんてこの世に存在しないわけですけどね。

    簡単に言えば正義も悪も存在しえないのです。

    正規が正義というわけでも無しに、横師が悪というわけでもないです。

    見方が変わればどっちが正義か悪か変わります。

    正義も悪も誰かが勝手に決めたもので結局は虚構です。

    まあ、でも例外で僕が絶対に正しいって思う事は1つだけありますけどね。

    単純な僕が思いついたあれです。


    自分がされて嫌なことを他人にしてはならない。です。


    はい。単純すぎますね。というか幼稚園児レベルの話です。

    それが僕の精神レベル

    正直僕はこれ以上に正しい物は無いかと思います。

    塩を舐めたら辛いとかそんなことじゃなくて。

    まあ、なんだかんだいってこれも結局見方によれば正しくない物とみなされますけどね。

    でも・・・自分が嫌がることを他人にして嫌がられないことってあるでしょうか?

    見知らぬ人に殴られて不快にならない人がいるでしょうか?

    ドMでもそんな人はおそらくいないでしょう。


    細かいこと言うのは好きじゃないんですけどこれだけは言います。

    結局横は人を不快にさせるわけなんだから悪いことです。

    それだけ。





    大体ボス狩りたいなら、言ってくれればちゃんとグルで狩るのに、

    わざわざ相手の恨みを買ってまで狩るという神経が理解できないです・・・

    まあ、ボス狩りたいっていうのがそもそも横師の根底にあるものでは無いと思いますが。

    結局この意見も個人的な恨みが含まれているので、純粋な意見じゃないんですけどね。

    正規が横にやられるということはおそらく未来永劫続きますね。

    一緒に狩ろうよ、と言えば済むことなのに悲しいことです。


    今まで横された知り合いは何人もいたし、自分だって何度も姐御の横に遭いました。

    それ故に悪いことだって断言します。


    もうこんなこと思い出すだけでイライラするのでもう言いたくないです。































    うーん・・・

    暗すぎるから一応腕もぎの様子の記事でも。

    12月6日1

    まあ、倍有りで右の下3本の腕以外で入った経験値は平均1.5m以上。

    これは下手すりゃ僕だけが得しているんじゃないのか・・・?

    って思っていましたけど余計な心配でした。

    僕よりLv5上のかんなsが22%入っていたとのことw

    僕は18%でした。

    さ、さすがブラン・・・!

    強力な打撃を一気に3本の腕に叩き込むんだから腕もぎではヒーローが最強ですね・・・w

    12月6日2

    しかし、右上の腕だけは誰にも上げま(ry

    ここはいもsとおじんsと殴っていたんですけどねw

    上はかんなsとタケsが殴っていた分。

    明らかに計算式の変更が目に見えています。

    以前は殴らなくても下の腕で1mぐらいは入っていた気がします。

    下は右上の腕の分。

    ボーナスありで4m行っちゃっています。

    昔はボーナス無しで良くても2mでした。

    うーん・・・嬉しいっちゃ嬉しいけど、他の人に入らないと何か気が済まないんですよね。

    皆楽しみと経験値求めて参加しているわけですから、平等に分配してもらいたい物です。

    ・・・・・元の経験値カムバック。


    12月6日3

    2戦目は聖魔の方が墓ということでしたがどうにか終了。

    どまです><


    では皆さんお疲れ様でした~




    やっぱり前半の記事の理不尽さに押されて後半がオマケに見えてる。


    続きでコメ返。





    ブログランキングに参加wクリックよろです^^

  • 折角のチャンスだったのに・・・非常に申し訳ないpq
  • とりあえず今日はフラフラっとIN。

    何も用事も無かったのでたまには早め落ちようかと思っていました。

    ・・・・・

    こんな時にBGに募集が><

    募集かかると本当に嬉しい限りですw

    というわけで参加させていただきました。


    12月5日

    投げ3弓2聖魔1のptです。

    メンバーは相当えげつないです。

    戦闘員3人が180以上って・・・

    怖いですね・w・

    BGAはパンチが多かったものの安定して押せました。


    12月5日1

    以上がAの経験値。

    パッチで経験値の計算式変わったから減るかな?と思っていましたが、

    そんなに変わっていませんでした。

    むしろちょっとだけ増えています。

    10月21日4

    よいしょ。

    だいぶ前のですが、これは以前の計算式での経験値。

    上の2つがBGAですね。

    Lv1変わってだいぶ信憑性にかけますが、

    おそらく20~22mぐらい経験値が入っているかと思います。

    いままで通りでよかったですw



    12月5日2

    さてさて楽なBGB・・・

    @数分ぐらいで討伐という所で・・・

    急用が出来て外出しなければならないという事態が・・・

    弓の方はもう一人いたんですが、落ちてしまって僕だけになっていました。

    本当にすみませんpq


    折角入れてもらったのに・・・pq


    次こそはこんなことがないようにしたいです><


    続きでコメ返。





    ブログランキングに参加wクリックよろです^^

  • Cool Down
  • 冬ということもあり、冬っぽいテンプに切り替えました。

    来月ぐらいには蒜山か新見にでもスキーに行きたいですねぇ・・・



    さて、昨日の記事・・・だいぶ考えずに勢いで書いてしまいました。

    そして、BG主催を止めるなんて事言いました。

    一度落ち込んだらとことん沈んでほんの少しで平常に戻る僕のことです。

    何考えてたんだか・・・


    12月4日

    久々のソロビサス。

    いまいちスリルが、というよりもスリルなど全く感じられませんでした。

    自分でこの時間中に考えていました。

    ・・・・・主催としての努力が足りなかったんじゃないのか?

    どう考えてもそうですね。

    もうちょっと工夫さえすればキチンと動けるはず。

    前日にきちんとメンバーを把握するとか。

    前日にメンバーの不足を補うとか。

    ここを連絡板として使用するとか。


    もう一回チャンスをいただきたいと思います。


    固定は止めにしていろんな人を呼んでやってみようかと思います。

    まあ、要するに気ままにjkmやるぐらいのノリでやりたいですね。

    たぶん自分から固定にするということは無いと思います。

    でも、僕の友の中でBGに呼べるという方はそんなにいないのでメンバーが変わりにくいということはありえます。

    それでもいろんな方を取り入れてやってみたいかと思います。



    今さら何言ってるんだ?って感じですよね。

    頭冷やして考えれば自分の愚かさがよく分かりました。

    そして、まだできることは残っていると。

    簡単に諦めていました。


    またBGやろうと思ったのは、

    ほんのちょっとの間だけBGを主催していただけで人とボスを狩ることの楽しみを覚えてしまったからです。

    以前も確かにボスの楽しさも何となく感じていました。

    でも、ここまで楽しいボスは初めてでした。

    今まで主催したのは勝てるかどうか分からない状況。

    実際にまだ1回しか勝てていません。

    これで絶対にまた討伐したいって思うんですよね。

    こんな楽しいことを簡単に諦めていいのか?って。

    BGを狩るという大きなスリルの味を覚えたっていうこともありますけどね。

    主催をすることへの楽しみっていうのも。

    それにBG=固定とかいう変な見方もあったんじゃないのかと思います。

    ちょっとした失望で沈みすぎています。

    今度こそはへこたれる事はないようにします。



    ・・・・・皆でBGを楽しむために。



    大親分は行けるかどうか分かりません。

    でも、ある程度はできるんじゃないかと思います。



    まだ出来ることはいろいろあります。

    出来ないと決め付けちゃそれで終わりですね。



    一喜一憂は僕にはしょっちゅうあることなのであまり気にしないでくださいねpq




    続きでコメ返。





    ブログランキングに参加wクリックよろです^^

  • 数々の希望と数々の絶望。栄光などありえない。
  • おそらくこれが固定BG記で記念すべき○○○ですね。

    ・・・・・もう意志は決めました。

    もう・・・・・・




    12月3日

    投げ1だから不安ですね。

    投げ2だったはずなんですがゴタゴタあって5人。

    12月3日1

    うまく行ってたんですよ?

    それでもやはり投げ1じゃ無理でしたpq

    リザもらって復活して討伐を目指しました。

    ・・・・・・・・・・・・・

    やっぱり次はやいばs死亡pq

    もう無理・・・ですね。

    12月3日2

    しばらくソロさせていただきました。

    でも、いつの間にか雑魚が殺されていて後ろからD子にやられ死亡。

    12月3日3

    考えたんですよ。

    主催するたびにいつも開始時間が遅れる。

    メンバーのまとまりがない。

    メンバーがカッチリしない。

    なかなかメンバー補充が出来ない。



    ・・・・・・・

    主催失格ですね。

    まあ、これで本当に腹は決まりました。

    固定は解散、主催を止めます。

    これ以上続けてもメンバー皆に迷惑をかけるだけです。

    ホンテも行けない、グルで狩ることも出来ない僕の最後の希望と言っていい固定BGでした。

    希望なんて持っていたのがアホでしたね。

    希望を自ら断ち切るのもアホですけどね。

    もうこれ以上希望なんて持っても何の徳にはなりません。

    希望は全てここで捨てることにします。

    捨てきれる訳がないでしょうけどね。

    こんな状況3次時代の自分に笑われますね。


    12月3日4

    だいきs、ケンs・・・いつも来てくれてありがとうございましたpq

    しょうもない主催で本当に申し訳ない・・・



    固定BG 戦績 1勝5敗


    もう後悔はないです。


    これから先僕がBGを主催することはないでしょう。

    レベ上げが苦しくなったとしても。

    でも、ケンsやだいきsが主催するというなら付いて行きます。





    もはや残された道は一つ。

    ソロBG。

    やらないとは言い張りましたがこれ以外手段はないです。

    人に呼んでもらえることは恐らくこの先皆無。

    そうなら一人で生きる術を身に着けるのみ。

    今回のソロの部分で分かったことは結構あります。


    うん・・・これでいいんですよ。

    ソロで生きていけるなら楽。

    2次時代が決してよかったとは思いません。

    でも、何となくあんな感じでやっていけたらな~と思う心は少なからずあります。

    BGだけでも弓ならやって行けます。

    まあ、まずは車輪無しでのA討伐からですね。



    ・・・・・・一人での大親分討伐を目指して。

    固定BG記録はこれで終わりを迎えました。



    また起動させる日も来るかもしれません。

    いつか自分で再び固定BGを作るかもしれません。

    どこかの固定に参加して使うかもしれません。

    でも、その日はずっと先になりそうです。


    まあ、とりあえず160をしてからいろいろ決めるべきですね。

    160したらソロについては真剣に取り組みます。


    12月3日5

    レヴィ回ってたらドロ・3・

    ささやかなこんな楽しみこそが正しいのかもしれません。

    何の利益を求めない狩りにも価値はあるの・・・かも。



    続きでコメ返。





    ブログランキングに参加wクリックよろです^^

  • 覚悟はしてたでもこんなに早いとは思わなかった。
  • まあリアルはいろいろありまして・・・

    校外模試の結果がかなりよろしいわけで。

    偏差値とか国語は15点上がったわけです。

    それ以外はまあ、下がりはしましたがまずまずといった所。

    点数自体はそれほど変わっていません。

    校内の順位は結構良かったですb

    妥協せずに勉強したいものですね。

    妥協モードに入りかけて最近萎えていますが。


    それでこの記事を書く前・・・

    リビングと廊下の間のドアを開けようとして・・・

    真っ暗だからよくぶつかったりしますよ・・・

    でも。。。

    今日は膝をドアのガラスに食らわしてガラス割りましたpq

    頭もぶつけたから頭で割ったのかなーと思っていましたけどね・・・

    家族全員寝ています。

    うわあああああああ!!!



    まあ、人生何が起こるか分かりませぬ。


    それはメイプルでも同じ。

    さてBGどうしましょうかね・・・というよりも腹は決まっています。

    残ったPT員で大親分を目指すしかないです。

    AとBでコツコツレベル上げて行くしか方法が残されていない!・・・とは言いませんけど、

    今のままじゃそうなりますね。

    問題は皆が賛成してくれるかどうか。それだけです。

    皆が大親分行けないなら止めるって行ったらそこまでです。

    こっちがわがまま行って来ていただいているんだからこっちに引き止める権利などありません。

    実に頼れる人があまりいないのが現状なんですよ。

    だからこうなってしまいます。

    明らかに主催に向かないタイプなのにこんなことしてね・・・

    こうなってしまったのも僕の責任・・・

    自分で終わらせられればどれだけ良いことか。

    言いだしっぺとして責務を果たし続けなければなりませんね。

    だから出来ることなら大親分に行けるようにしたいです。

    今まで問題は僕がどうするかで立ち向かって来たんですけど、

    今回は自分一人で悩むような問題じゃないんですよね・・・

    PT全員で悩むことになるかもしれません。

    できれば僕でいろいろ処理したいんですけどね。

    人脈が薄いわけでこうなると人便りにならざるを得なくなるんですよね。

    人脈に左右されるっていう点は最悪とも言えますし、良いところとも言えますね。



    こんな感じでいっこうにソロBGなんか目指しそうに無さそうですが火力などとは縁が無いので

    目指しても時間足りなくて大親分なんてやってられません・3・

    ホンテの諦めはだいぶ付きましたけど、BGだけは諦めを付けられません。

    というか諦めません。

    ここでどうするかが肝心ですね。

    メイプルで見えた希望を断ち切られるのはよくあったことだから気持ちの処理は簡単に付きます。

    とっくに付いていますがね。

    今は参加してくれる投げを探さなくては・・・





    ・・・いつか大親分討伐の瞬間を再び拝むことを目指して。




    めいすたーs短い間ありがとうございました><






    ああ、割ったガラスどうしようpq





    ブログランキングに参加wクリックよろです^^

