• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 自爆談
  • とりあえず4500pでTSに置いてたコンポジットが売れました。

    何をしたいかって?

    エンガウの製作ですよね・・・

    まあね・・・

    見事に予想的中で一発目30%闇wwwwwwwww

    ここでかなりすっきりしましたよ・・・

    妥協品と付き合う覚悟が充分・・・

    今になって反省していますけどねpq

    シグナス実装されるんだから、そいつのためのペット、サクなどなど・・・

    それにね・・・

    シグナスは銅鑼醐が納得行くまでは育てないつもりですが(一応地味に上げます)

    銅鑼醐のためにエリマキでも買っとけば良かったpq

    手元に残ったp?

    140ぐらいでしたかね・・・・・・・

    まあ、すっきりしないエンガウ製作にやっと終止符が・・・

    だからといって妥協品は妥協品。

    もちろん銅鑼醐でソロビサス通になれたら少しずつ・・・!

    デメリットのでかすぎたメリットでしたpq


    シグナスの職について少し意見。

    ソウルマスター 3次まで行けばラッシュは無いもののある程度強いかも。

    フレイムウィザード 従来の火毒より強い・・・はず。

    ウィンドブレイカー 何とも言いがたい・・・119までは同レベの強い。
                しかし、超大器晩成型の通常弓には後で完璧に負けるかも。

    ナイトウォーカー 従来の投げより少し改良されているかも・・・
               しかし、黒字スキルが無いため資金面で苦労しそう・・・

    ストライカー 従来の拳より強そう・・・
             しかし、スーパートランスやデモが無いために何時か負ける可能性が・・・
             クリがあるため通常弓と組むとこの世の終わり。

    さて、銅鑼醐の育成を頑張りますかw

    皆の熱が冷めた頃にやり出すのが性格だったり・・・

    120武器なんて結構普及しだした最近作りましたからねwww


    続きでコメ返なり。





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • 平行物語~⑲
  • jkm1

    いつのまにやらjkm前提をクリア。

    まあ、忍耐は2回目で1と2合わせて1時間以下ぐらいですかねw

    なんで忍耐しないって誓ったのにやったかって?

    前回の暇つぶしでかなり早く行けそうな気がしたからですb

    jkm2

    金歯は友のお陰で一気に集まりましたw

    かたじけないpq


    いつでもいける状態です・・・!

    しかし、人脈がかなり薄かったりするのでしばらく行けない可能性が

    うん、交流少ないもんね、人望薄いもんねorz

    それにね・・・

    まだSE15ですしね。

    誰か連れて行ってくださいwww


    おまけ

    試着

    ただの人相悪い子供ですよねwww

    このミスマッチ感がなんかwww

    笑いながら記事書いていました・・・


    とりあえず久々に対話式書きますよ~




    対話式21

    なんか間が空きすぎだな。

    対話式20

    そりゃあのボンクラが書いてるんだから仕方がねえ。

    対話式19

    この作者批判から始まるの止めて欲しい!

    対話式20

    そこは不可能だ。

    対話式18

    皆酷い・・・



    対話式19

    “暴風の・・・”

    たい4

    “パンチ”

    ズドォン!

    対話式13

    うぐっ・・・!

    たい4

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式13

    何をするつもりだ鉄鑼醐・・・!

    対話式14

    ・・・・・・・・・・!

    対話式19

    まさか全部お前のせいか・・・!

    話

    その通りだ・・・
    一度支配した肉体なら精神の形態を解析して覚えているんだから、
    マインドコントロールも容易い・・・

    対話式19

    ならまずお前を倒して・・・!

    話

    おっと、そうはいかない。
    俺を打とうとしたらこいつが盾になるぜ・・・

    対話式14

    卑怯な・・・!

    話

    悪いが俺は目的のために手段を選ばない男だ。
    やれ。

    たい4

    はい。
    “ラピッドフィスト”

    ドガガガガガガ!

    対話式14

    ぐっ・・・!

    たい4

    “トランスフォーム”

    対話式14

    くそっ・・・・!
    打とうにも打てない・・・!

    トランス

    “デモリ・・・”

    対話式14

    僕もここで終わりか・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式14

    何で攻撃が・・・?

    対話式14

    ここは・・・?
    海・・・?


    「ここは鉄鑼醐の精神世界の内部だ」


    対話式19

    うわぁ!!!


    「おいおい、私の存在を忘れたのか」


    対話式16

    ごめん・・・
    かんんっぺきに忘れてた・・・


    「そのぼんやりした性格どうにかしろ」


    対話式16

    うん・・・


    「通りで死因が交通事故なわけだ」


    対話式19

    うるさい!


    「それより、鉄鑼醐の洗脳を解くぞ・・・」


    対話式14

    そうだね・・・・・
    でも、どうすれば?


    「そうだな・・・まずはこのただっぴろい海のどこかに何かあるはずだ。」


    対話式14

    そういえばこの精神世界かなりすっきりしてるよね・・・


    「それは鉄鑼醐の精神が常人より比べ物にならないほどしっかりしているからだろう」


    対話式16

    なるほど・・・
    ん・・・?

    対話式14

    あの船・・・


    「あれに何かあるかもしれない。行ってみろ」


    対話式16

    てか、ここの海の水の上って立てるんだね・・・


    「まあ、精神世界じゃ現実世界で起こらないことはいくらでも起こるからな」


    対話式14

    さて、船まで行ってみようか・・・

    (「しかし、こいつの能力は並みではない・・・」)
    (「時を操る術や精神世界に入り込む術まで習得してるとは・・・」)
    (「私の手を貸していなくても術を勝手に習得するしている・・・」)




    甲板

    対話式26

    このひもを解け!!!

    話

    解けといわれて解くバカがいるか?

    対話式30

    まあいないけど・・・

    話

    だから解かな・・・

    対話式19

    “ストレイフ!”

    ズドドド!

    話4

    ぐはっ・・・!

    ヒュン・・・

    対話式14

    消えた・・・

    対話式27

    兄さん!

    対話式14

    待っといて。今ひも解くから!



    トランス

    あれ・・・?
    兄さん・・・?
    そうか・・・・兄さんが助けてくれたんだね・・・

    対話式14

    危なかった・・・

    話4

    くそっ・・・!

    対話式19

    さあ、覚悟しろ、黒龍華!


    続く。



    後書き
    時間無かったので適当な切り方です。
    時間もかなり経っているので技術もね・・・かなり衰えてますpq
    とりあえず最近は普通の記事を書いてるのがやっとなので、
    夏休みの宿題が終わり次第書いて行きます。
    多すぎてぎりぎりで終わったらいいぐらいかもpq


    続きでコメ返。

    続きでコメ返ー





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • Rise to Hell Fall to Heaven
  • 皆既日食見ましたー

    ちょうど補習でしたけど、休み時間と重なったので拝んできましたw

    もうこの人生見えないかもしれないのでちゃんと記憶に焼き付けておきましたw


    最近腰痛になりました。

    整体行ったら座りっぱなしと運動の前後のストレッチ不足が原因だとか。

    最近激しい運動しますし、机の前に座ってること多いですからね・・・

    とりあえず1日おきに通院しろとpq



    ついに思い切ってあれを制作しました。

    長かった・・・pq

    リバース

    じゃーん!

    促進剤使ってもこれですかpq

    と、とりあえず書を貼り付ける!

    ①30% 失敗!
    ②30% 失敗!
    ③10% 成功!
    ④10% 失敗!
    ⑤60% 失敗!
    ⑥60% 成功!
    ⑦60% 失敗!


    リバース4

    こ、こんな物が出来るならいっそ闇だったほうが良かった・・・pq

    TSやフリマで出してみましたけど中々売れませんよね・・・

    売れてないかなーとかイライラしながら欠片集めをしていました。

    売れない上にこの性能のが残るとかなりつらい・・・

    しばらく・・・・・・・

    売れない、イライラするで一つの解決方法が頭に。

    どうなんだし、20%白書で葬っちまおう!

    とりあえず購入。

    リバース1


    そして貼り付ける!

    成功pq

    なんなら30%で消しちまおう!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    リバース3

    成功pq


    とりあえず妥協品が完成してくれました・・・

    成長はね・・・たぶんありえない。

    うまくコンポジットが売れて新しいの作る余裕が出来たらいいんですがね・・・

    どうせ促進剤闇

    コンポジットより強いのが出来たんだから喜ぶべきですよねw

    まあ、本心かなり複雑だったりするんですが

    一応ATK120以上作りたかったんでね・・・


    プロフ1

    み、見た目は良くなかったから結果オーライですよね!?

    いかついとか言わないでください


    さて、ソロビサス目指して頑張りますか。


    続きでコメ返ー





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • さあ踏み出せ!踏み潰(ry
  • とりあえず昨日は半日模試だったんですが部活は無かったので半日で帰宅~

    暇つぶしにjkm前提クエを消化・・・

    jkm

    1段階目の鍵集めは場所をメモってせこくクリア。

    2段階目の1はミス10回以内でクリア。

    しかし・・・・・・・・

    2段階目の2は難関。

    4回目ぐらいで一番最後のところまで行けたんですが・・・

    攻略不可能にしか見えないトラップの設置の仕方。

    まあ、攻略できるんでしょうけどね・・・

    あたらずは無理でしょうね。

    何度もいろんな所でつまづいて何と・・・・・・!

    薬切れちゃったpq

    ミスって溶岩の中を進んでたら薬が切れて・・・・

    HPが1000を切り、死ぬううううううう!とか思ってたら・・・

    何とか切り抜けれました・・・(汗

    そこで断念しましたがね。

    また暇さえあれば挑戦しますw


    神殿22


    もう神殿で狩る時にドド倒さないと気が済みませんねー


    神殿23

    左寄せだと楽チンですw

    ある程度距離を取ったまま動かずに打ちっぱなしができるので・・・


    その日のDTも変わらず狩ってたら・・・

    神殿24

    まあ、こんな物がwwwwwwwwww

    どうしましょうかねー・・・

    TSで売りましょうか、露天で売りましょうか・・・

    その金で欠片は購入しませんがw

    そりゃ自力で集めたらかっこい(ry

    その日は2時間(半分だけDT)プレイでの最高記録5個をはじき出しましたとさ。


    続きでコメ返らしいですよ。





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • 気付けば大きな壁の先にも壁が・・・
  • 今日はバドの大会に初めて出ましたw

    1回戦で10-20で負けましたがpq

    悔しいpq

    まあ、夏もあるんで強くなれるはずです!

    次の大会では1回戦は勝利したい・・・

    4ヵ月後ですがねwww

    それまでにどうにか強くなりたい。


    ところ変わってメイプルの話。

    うーむ・・・

    最近ドドのドロがあまり望ましくない・・・

    神殿20


    欠片の出現頻度が結構少ないんですよねー・・・

    4日前は

    神殿21

    こんな感じだったんですがね・・・

    まあ、前は運が良かっただけですねpq

    運が落ちてるんですね・・・きっと・・・

    んじゃここ三日の欠片のドロ個数の集計。

    2日前 DT一回で3個
    1日前 DT一回半で5個
    今日  DT一回で2個

    うーむ・・・

    前は2時間(半分DT)で4個も出たものの・・・

    まあ、ドロですから運次第ですねw

    フリマで買おうとは思いましたけど、相場一個800kなので断念しました。

    800kなんて高すぎる。ここまで来ると流石に買う価値を見出せない・・・

    全部自力でどうにかするしかなさそうですw

    とりあえず現在28個です。


    エンガウ作る時の問題に気付いたんですけど・・・

    モンスター結晶持ってません・・・

    エンガウ作成に必要なのが上級2が20と3が14。

    上級2は骨でどうにか出来ます・・・


    ただ・・・・・・・・・・

    上級3絶対に自力で調達できませんよpq

    121から130の敵で僕が黒字で倒せる敵・・・

    ドドぐらいですねpq

    フリマで購入しろと・・・

    まあ、それぐらいしないと出来ませんよね・・・


    やるしかないですね・・・

    失敗して絶望するための夢のエンガウ作成ですから。


    おまけー

    チャット1

    最近いじられます・・・

    そして何故かしら↑の発信主との全面戦争に・・・

    内容は自分では言えないのでとりあえず本人に聞いてくださいなw

    チャット2

    流石にこれにはビビりました。


    そして、一言。

    僕はそう簡単には変えられませんからね!!!


    続きでコメ返!

    ↓多分これで投票可能に。





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • シグナス騎士団やるかやらないか?
  • ついに実装されたっぽいですね~

    シグナス騎士団


    興味なしにつきこれ以上シグナスの話しは無し(マテ

    今じゃ120武器作成中心なんでサブを育てる気がしませんw

    大体銅鑼醐以外を育てる気が殆どないw

    余裕も無いですしね・・・pq

    とりあえず育てる余裕が出来たらシグナス試してみようと思いますね~


    今の所欠片は17個。

    まあ、@28個といった所。

    今日みたいに毎日3個出てくれたら嬉しいpq

    無理に決まってますがね。

    まあ、狩りまくってたらいずれ45個集まるでしょうw

    どうせ促進剤でパーになるけどさ

    とりあえず134にレベルアップ。

    エキスパを3上げるたびにATK+1なので・・・

    レベルが上がると共に火力が上がってくれますw

    地味だけど結構強いスキルなんですよね~

    SEと暴風と同じぐらい大切といっても過言ではないでしょうw

    とりあえずエキスパがMAXか熟練度の上昇が止まる27になったらSEに振りますw

    その後暴風で。


    不思議に思う方はいないとは思いますが、というか口やかましく言ってるのでご存知かと・・・

    上げられるSEを30にしない理由ってのがやっぱりソロ中心だからです。

    そんでソロで狩れなきゃ意味がないってな感じで。

    もちろんグルの方が良いんですが・・・

    毎日グルで出来るとは限らない。

    それに弓は1、2、3次とずっとソロ職だから、4次でグル狩りに依存してちゃ話にならない。

    僕に言わせば弓使いの極致というのがソロで生きていける状態。


    まあ、SE先上げの良い点もありますけどね・・・

    例えばボスによく呼ばれるとか・・・

    それはそれなりに楽しいと思いますよw

    実際にビサスとか姐御とか楽しくやってた覚えありますw

    SE先上げってのはもちろん結構有効な上げ方だとは思いますよw

    ただ僕には合わない育て方というだけですwww

    まあ、僕の考え方で言えばソロで充分狩れる様になったらボスに積極的に参加するという感じでw

    SEなんて10ぐらいあれば充分使えるとは思うんですがね・・・

    しかし、求められるのはつねに30であるんですよねwww


    ドドのドロが今日も悪くて落ち込んだpq


    さあ地道に行こうー


    パッとしない記事だけどネタがないからこうなって(ry


    オマケ

    昔

    SS整理してたらこんな物が。

    誰でしょうね、この変な奴は?

    はい、僕です、すみません

    一人でひたすらロイドを狩りまくってた時代を思い出しますね~

    ブログ作成以前の貴重なSSw





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • 順調ですよね?・・・ですよ・・・ね?
  • テストが少しずつ帰ってきて・・・

    こりゃダメだ。下がりまくってるpq

    唯一上がったのが数学Aですね・・・

    下がった点数見てると・・・

    なんか・・・モチベーション上がってきた!

    てな感じですね~

    とりあえず次は頑張って全教科80点以上は(ry


    大会前なのでしばらく延長練が続いていますが、

    まあ、試合も楽しいわけでそれもいいと思いますb


    久々に誘われビサスに。

    ビサス14


    とりあえず今回は2人で討伐。


    ビサス15

    流石はNLw

    15分ぐらいで終了しました。

    最後のハエは冷や冷やしましたがw

    とりあえずボムは何度も食らいましたが即死は無かったので、体力は充分っぽいですw


    神殿12

    神殿ではドドを殺してから本格的に狩りを始めていますね~

    結構欠片を出してくれたりするのでw

    神殿13

    下段にこいつを設置すれば、60秒間はノーダメで暴風の打ちっぱなしが可能ですb

    まあ、しくじって運悪く即死ってことはたまーにあるんですがね(汗

    神殿14

    たまにはこんな物も。

    中身は何と素早さ兜

    売るより早速ヘアバンドに貼り付けて・・・・・・・・・


    見事にしくじりましたpq

    この強化運だとエンガウ強化が心配ですね・・・

    どうせ失敗するから心配御無用


    神殿15

    ドド討伐は殆ど習慣化してますねw

    こいつを討伐しないと別のエリアで狩るのが億劫になったり(苦笑)

    神殿16


    とりあえずドロの中に欠片が入ってればOKですb


    神殿17


    もうドドのSSは飽きましたよね?


    神殿18

    欠片が出ないと少し寂しかったり・・・

    何だかんだで欠片が14個貯まりましたw

    う~ん・・・

    1日1個か2個ペースぐらいなんですかね・・・?

    思い出の中で思い出5が一番出安いとは聞きましたけど・・・

    思い出3でしばらく狩って30分で2個出たりもしましたからね・・・

    うーむ・・・

    まあ、ザク切れる前にどうにかすればOK!


    神殿19

    ずーっと持ってた暴風20を友の友の方に買っていただきましたw

    10m儲かりましたよ・・・!

    10mとか安い?

    僕にとっちゃ滅多に手に出来ない超大金なんですよ!!!

    8mで売ってもらった僕にしちゃね・・・

    10mはちょっと高すぎたpq


    ちなみに結果は成功w

    良い物見せてもらえました・・・w


    おまけ

    チャット

    年上に甘えモード突n(ry


    続きでどうなったかの説明!コメ返!





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^

  • 銅鑼醐の限界
  • とりあえずテストが今の所9教科終了~

    まあまあ、いけたんじゃないかと。

    ちょいと不満ありですがね~

    そこはテスト前まで部活で疲れてやる気出さなかった自分が悪いです・・・

    まあ、平均点は取れるだろうとは予測。

    そこで満足しないのが銅鑼醐クオ(ry


    ところ変わって、神殿。

    目的はもちろんエンガウ製造。

    かなり躍起になっているので、かなり珍しくグル狩りのお誘いを断りました。

    ソロほど嫌なことはないから普段は呼んでもらったら行くようにはしているんですが・・・

    そこまでやる気満々ってことですb


    神殿9

    皆さんの知る銅鑼醐とは全く違う奴ですが気にせず。

    ソロでずっと思い出5まで。

    反撃食らう前に暴風で殺せるのでかなり黒字。

    隊長は気絶しやすいのでボムで殲滅も可能ですb

    ソロだから結構進むスピードは遅いんですが。

    グルでやりゃいい?それができれば苦労しな(ry

    神殿なんか誰も来ませんよw

    普通の狩りはソロじゃないと人に頼るようになってしまいますからね・・・

    ソロも昔からのことなんであまり苦ではないんですよね~

    グル狩りは好きですけどねw

    神殿10

    ずっと待ってたらドドが沸きましたw

    強力なボスには 安置パペ⇒暴風ビューン でノーダメでいけますb

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    下手こいて魔方陣で一回死んだのは秘密☆

    神殿11

    フェイク30をドロ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    欠片の方が良かった。


    とりあえず忘却へ侵攻。

    忘却の師弟で先に進むの断念しましたorz

    反撃食らう前に殺せなければ意味がないorz

    神殿での目的は欠片ドロ>黒字>効率ですからね・・・

    赤字になっちゃマズイ。

    それで思い出5でどうにかしますw

    @41個必要ですねー

    2日前にザクを使って2時間で4個。

    まあ、そんなに遠くない話でしょうw

    ただ・・・・・・・・・・・・・・・

    メーカーレベルまだのままです。


    それから神殿に篭るようになってペットの出し忘れ出しょっちゅう死んで、経験値がまったく変わりませんorz

    10月まで150なんて到底無理pq

    まあ、エンガウ製造するまでは効率なんて意味を持ちませんがね~

    欠片さえ出ればいいんですb

    欲張りには欠片が出ない?その通りb

    まあ、地道にやって行きましょうかねw

    エンガウは30%2連を目指します。

    3連狙って破壊しちゃったら元も子もないですからね・・・

    30%2枚と60%3枚貼り付けて、試しに10%貼り付けますw

    コンポジットの再現になりそうですねw

    ようするに1個目は闇るってことでb

    促進剤はギャンブルはしたくありませんけど使いますよw


    今日はここまでノシ


    続きでコメ返ですねw

  • 顔6止めました
  • 昨日結婚式に呼ばれましたw

    実を言うと上の席に入るのは今回が初めてなんですよねー

    式場に入るのが自分の含めて2回目だったりwww

    結婚式1

    咲月sおめでとうございます!

    結婚式2

    2次会の4人での五目や神経衰弱はホント楽しかったですw

    五目はぼろ負けだけど、本業の神経衰弱は奮闘しましたよ!


    神殿

    そして、4ヶ月ぶりに神殿での狩り。

    実装された日行った後は一度も行ってませんw

    神殿1

    サクサク進めて・・・

    神殿2

    カードも結構出るもんですねw

    神殿3

    ΣΣ

    神殿4

    ここも問題なくクリア。

    結構神殿って黒いもんですねー・・・

    装備もそこそこ出ますし、ノーダメージも可能です。

    えっ?どんな狩りかたをしてるかって?

    ホーク気絶⇒暴風⇒破壊

    それを繰り返しながら狩場を巡回。

    パペットを置くって言う手は残念ながら敵の攻撃範囲が
    広すぎるためにあまり有効じゃないですね・・・

    守護兵、守護隊長はボムで気絶しやすいのでボムでも殲滅は可能ですb

    師弟と神官は何かと気絶しにくいのでボムは無駄にタゲ取りになるんですけどね・・・

    神殿5

    こんな感じで遊んじゃったりしています。


    思い出せばこんなことしても遊んでましたねー

    神殿9

    懐かしい・・・!


    神殿6

    !?

    た、たぶん自動回復が運悪く作動しなかっただけ!

    気を取り直して・・・

    神殿7

    ちょ・・・!

    な、何故・・・

    神殿8

    気付かなかった・・・

    orz


    そういえば皆さん何で僕がオウルアイをしてるかの話をしましょう。

    思い返せば7月になってから、黒sが久々にINした時に

    ショーワの整形外科で起こったこと・・・

    整形失敗の犠牲者その1

    整形

    タケさーーーーーん!

    整形失敗の(ry2

    整形1

    ズドーーーーン!


    タケsTake2

    整形2

    BANG!


    整(ry3

    整形3  整形4

    黒さーーーーーーん!


    整形オワタ


    てなわけで大幅にイメチェン。どうなるかはこんな感じ。

    アバ

    アバ無しリバース装備をここまで作った時。

    アバ1

    アバあり、エンガウ作成できなかった時。

    アバ3

    現在のアバ+エンガウ

    アバ2

    アバあり、エンガウのみ。またはリバース装備鎧、エンガウあり。


    昔の誰かさんと似ているとか言わないでください
    性格と見た目にギャップがあるとかなおさら言わ(ry
    次の対話式の悪人は決定とかもっと言わ(ry

    新しいアバは10月頃に実装しますー
    顔はとかはすぐに変えるかもしれません!


    最後に地雷バトン!
    見たら持って行ってください!

    ■自己紹介■

      HN:  銅鑼醐
      性別: 男
      職業: 学生
      病気: 自分の性格が未だに分からない
      装備: メガネ  
      性格: 装飾系男子(某友談
      口癖: な・・・し?
      靴のサイズ: 26だっけ・・・?
      兄弟: 妹が1人

    ■好きなもの■

      色:イエロー!
      数字:4
      動物:文鳥
      飲み物:牛乳!
      花:特に無し
      男性アーティスト:ZEBRAHEAD!それからGReeeeN!
      女性アーティスト:YUIかな?
      携帯:持ってませんw
      カンニングしたことある?:ないw

            

      ■経験■

      殴り合いのケンカしたことある?:暴力反t(ry
      ウソついたことある?:そりゃ付くさ人間だm(ry
      友達とキスしたことある?:ゲイじゃないです・・・
      誰かの心をもてあそんだことある?:無し
      人を利用したことある?:利用されそ(ry
      使われたことは?:利用されるかm(ry
      髪染めてる?:染めてませんー
      タトゥーしてる?: してないですw
      ピアスあけてる?: もちろんしてませんw
      浮気したことある?: ない。
      痴漢したことある?: してたら今頃ムショに・・・.
      されたことは?: されたら一生傷がのこ(ry
      ナンパしたことある?: する勇気すらないほどチキン
      されたことは?: あ り え な い
      何かを盗んだことある?: ない・・・よね?
      拳銃手にしたことある?: えあがんなら・・・
      ■とにかく質問■

      彼氏:男ですが?
      お酒飲む?:20歳以下お酒ダメだよー
      ジェットコースター好き?:ある程度きつくないのなら・・・
      どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一生岡山すんでいたい・3・
      もし地球に自分一人しかいなかったら?:何もすること無いじゃん・・・
      もっとピアスあけたい?:空けてませんってばw
      掃除好き?:好きそうだとか言われるけど、大嫌いです。
      丸文字?:カクカクの文字  
      ウェブカメラもってる?:持ってないです。
      運転の仕方知ってる?:自転車ならb
      ゲーム内でのジョブは?:ボウマスター

      ■今現在■

      今着ている服:制服  
      匂い:機械の匂いたぶんしない?
      髪型:自然、ちょっと毛先にパーマがかかってるかも。
      今したいこと:バトン  
      聴いてるCD:Broadcast To The World 
      1番最近読んだ本:図書館戦争
      1番最近見た映画:トランスフォーマー(リベンジじゃなくて)
      1番最後に電話で喋った人:中学生が同じだった友人
      初恋覚えてる?:ここはあえてスキップ。
      愛してた?:ここもスキップ
      新聞読む?:朝日の天声人語読んで表紙の奴のニュースをパパッと読んだり。
      ゲイやレズの友達いる?:いたらやば(ry
      ゲイやレズ?:ありえん。
      奇跡信じる?:運任せのことなら奇跡はありえるんじゃないですか?
               幾らか体験した覚えが。
      てか成績いい?:どうでしょ?下がるかもしれませんね。
      帽子かぶる?:水泳帽最近までは泳ぐ時に被ってましたー
      自己嫌悪する?:人生自己嫌悪の連続
      死ぬまでに一度したいことは?:夢の実現?
      何かに依存してる?:pc?
      何か集めてる?:
      身近に感じられる友達はいる?:いますw
      親友はいる?:いますw
      自分の字は好き?:まあ、良いんじゃないんですか?
      最後に一言:長かった・・・



    ノシ


    続きでコメ返。


    この下のことはお一人以外無視よろしくです。
    >カナチバs あわてて預けていたのを忘れていました><
             お手数ですが売り払っちゃて構いません。
             すみませんね・・・

  • とりあえずコメ返
  • IN使用と思ったら臨時メンテなんでコメ返する時間で来ましたー

    記事を書く時間はないのでこれだけで許してください><

    いちs>
    時間も限られてるのでマイペースにならざるを得ませんが・・・
    まあ、出来る範囲で頑張りますw

    椿s>
    10kでたらソロビサス行きますよb
    どうせならソロビサスで139から140にやってみたいですwww


    すばらしいネタがあるのに出せないとは・・・

    非常に残念・・・

    それと10月に大幅にイメチェンします。

    顔変えて、髪色変えて、目の色変えて・・・

    肌色も変えるかもしれませんw

    想像はお任せで!

    ノシ
