• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 究極の萎え期THE118!
  • こんばんは。情緒不安定、精神崩壊中で猛ダッシュを続ける銅鑼醐です。

    少なくとも不安定は当てはまるかも・・・(ぉぃ

    グル狩り8

    土日はわいわい卵を狩ってたわけですよー

    うん。メッチャ楽しかったです!

    レベルアップ30

    皆レベルアップしている中ー

    ついに僕もw

    後2!!!


    その後黒sのレッドデビル強化見てきてー

    結果は5連でしたー

    おめー!

    んで、

    矢

    こんなこととかして遊んでー

    鞭に弓で対抗するとか大人気ないとか言わないでください

    人気を上げ逃げしてきましたとさー

    フハハハハハハ(ry

    案外腹の中は黒いとか言わないでくださいね



    まあ、118になって気付いたことなんですが・・・

    凄い狩る気がしないです・・・

    119は120の直前だからモチべは上がるはずです。

    しかし、118では今まで頑張った分の反動とマズさでかなり萎えます。

    これを乗り切れるかどうかが4次の鍵・・・(無茶言うな

    まあ、いろんな人に助けられてるんで進めます!

    ここまで来れたのもいろんな人のお陰!

    4次してもいろんな人に助けられるかもしれませんね・・・

    自立できません(苦笑)

    SEぐらいは自力調達・・・できないorz

    ドロ運0、金運0ですからねー・・・

    自分で頑張れるとこは頑張ります!


    4次したら一応ステ晒しでもしますか・・・


    経験値1

    もう、死なないよ・・・

    てか死んだらもっと萎える。

    何かと44.44%を撮りたがる銅鑼醐でした。

    続きでコメ返~



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 弱気な自分・・・
  • かなり沈んだ気持ちもかなり治りました。

    モチべの復活ですw

    まあ、昨日と気分が全く違うことが多いのであまり気にせず。

    ・・・・・・・・・・・

    極度のきまぐれだからお気を付けを


    結婚式初めて行って来ましたー

    新郎は友の・・・

    友

    こうたこs!

    マガクエで出会って以来一緒に卵狩ったりしてる仲ですw


    招待状がなぜか届かずに式場は入れなかったんですよね・・・(汗

    うん・・・ややこしい名前にして後悔したorz


    結婚式

    人多すぎてまともなSS撮れねえええ!!!


    まあ、その後卵に・・・

    MB.jpg

    いらねええええええ!!!

    その後・・・

    力の書鎧上10%が・・・

    ゴミ書いらねええええ!!!

    頼むから装備をくれ!!!

    今までMBの戦跡
    ナムネス20
    イフリート20
    DP20

    欲しいなら買ってください!

    経験値

    経験値貯めてー

    墓10

    ずどーん

    前に2回卵で逝ったと言う話。

    この三日で計6回の墓でした。

    あれだね。

    墓王子お帰り!(永遠にどっかに行っとけ


    続きでコメ返・・・

  • 卵飽き
  • ども。最近食い物のことばっかり考えている銅鑼醐です。


    久々に夜の勉強をサボったわけです。

    明日明後日は大会で初心者の僕は家にいます。

    それに慢心してやらなかったわけです。

    こんなもんでいいのか自分!

    自分「いいよー」

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    くだらない事を考えてしまった。

    レベルアップ29

    うん・・・

    いつの話か全く覚えてないけどレベルは上がったんだ。

    117。

    この先が問題。


    SSは欲しいけどよっぽど気持ちが沈んでいたので取る気がしなかったと言うか何と言うか・・・


    卵に飽きが本当に来ました。

    ずーっと感じていたけどね。

    まあ、まずくなったというのも理由でしょう。

    モチべが低いまま言っても意味は無いので、

    経験値が14%もあるのに骨に行きました。

    もちろん即死。

    モチべが無いから半分自棄になったと言うか・・・

    なぜかモチべを持ち直して再び卵へ。

    一目見た瞬間!

    うわーもうこいつ狩りたくないー

    ちょっと場所を変えて下に行きました。

    それで右下に行ったら?

    とか思って行こうとしたら・・・

    突然チャットに切り替わって墓。

    もう行きたくない・・・

    それでオハゼに行きました。

    もちろん滅茶苦茶効率はあんまり良くないわけです。

    こんなのやってたら4次なんて遠い、とか思いました。

    でも・・・結構楽しかったりw

    やっぱりずっと同じ狩り方だと飽きるわけです。

    ましてや、上げる攻撃スキルも無いから進歩も実感できない。

    モータルが上がろうが卵じゃ関係ないじゃないですか。

    卵でのモチべは取り戻したいです。

    でも、モチべを取り戻してもやっぱり何か足りない。

    グル狩りをずーっと求めてるわけなんじゃない?とか頭の隅でも思っています。

    それが理由の一つじゃないとか言ったら完璧に嘘になります。

    弓でも投げでも銃でもどんな職でもいい・・・

    卵でグル狩りをしたいです・・・

    毎日は望まない。

    3日に一回とかの頻度でもいいわけです。

    贅沢?そりゃそうです。

    今までは良くてもグル狩りは週1なんだから。

    効率上げる工夫なんて出来ません。

    装備を強くする?

    出来ることといえば、桃マンをATK+3に切り替えたり、弓をもっと強いのを買ったり、軍手をATK10の奴に切り替えたりするとか言ってたらキリが無いです。

    軍手とマントは地味にしか変わらない。

    弓はもはや変えるつもりなんて殆ど無い。

    タイムリーフエンガウの作り方分かって材料集まったら切り替えるけどさ・・・

    そもそも作れるかどうかが謎。

    材料的な話と時間的な話と強化の話。

    材料集めるほどの時間が無い!

    強化運が無い!

    相場が滅茶苦茶低い椿でも書を買う金が無い!

    一生コンポジットで我慢するか。


    僕「明日こそはカリカリする!」

    モチべ「明日引きこもってたらごめんなー」

    僕「Σ・・・・」


    前回の問題。

    自分で考えた結果「デンジャー」ってのが思いつきました。

    以上(おい


    続きでコメ返



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • Enjoy real life enjyo Maple life
  • 最近リアルの多忙状態が続いてます・3・

    でも、メッチャ楽しいのでwww

    中学と比べりゃ比べ物にならないwww

    部活だってきついけど最高!

    4時間の練習もあるけど!

    筋肉痛で痛いけど・・・

    風呂の後にスプレー湿布使った後に注意書きを見てあわてて洗い流しに風呂に戻りましたw

    激痛の上に腫れるのはおかしいよね・・・

    でも、最近滅茶苦茶元気!

    朝起きたら完璧に覚醒状態です!

    授業で眠くならなくなったし・・・


    題名「墓王子の何気ない日々」

    ギルチャ

    とあるギル員との会話。

    全部2人でやっています。

    勝手にタイトル付けてすみませんwww


    のっぺら

    何か狩り中にダメージを食らったら顔が消えた・・・

    卵コワス


    妹に椅子をいくらか貸してもらってー

    妹の方がメル持ってるなんて口が裂けても(ry

    レベルで勝っても所持金では永久に勝てないのねorz

    椅子

    スナウサギちゃん!
    はっきし言ってこれが一番いいかも・・・

    椅子1

    ピンクはあまり似合わないと自覚。

    椅子2

    憧れのおこたw
    季節外れだけどね・・・


    今のところLvは116。
    @10%でレベルアップw
    まあ、IN時間が短いわけなんで今まで通りとは行かないようです。
    GWに決着をつける!

    4次したら・・・
    明鏡以外は速攻で取ってー
    戦闘員として姐御行ってー
    ビサス行ってー
    もう思いつかないやwww

    とりあえず2度と味わえない4次前なので、精一杯楽しみたいですw


    ビサスは2ptぐらいで行きたいという野望が・・・

    121になる前にビサスリンチ企画でも立ち上げますか。


    おーまーけー

    ヘレナ

    はい!立派な「ンジャー」になれました!


    問 ○○ンジャー ○の部分に自由に記入しなさい。(文字数は問わない)

    読んだ人は強制参加www


    更新率は落ちるけど頑張りまっせ!


    最近生活振り返って・・・

    土日に一日6時間勉強している怖い現状・・・

    よく集中力が続くな・・・

    平日勉強2時間・・・

    途切れるのもすぐ近い?


    高校に入ってからそろそろ印象と中身が違うとか言われだしましたw

    印象と中身は随分違う人間なのでご注意くださいとか言う注意書きでも・・・w

    中学でも言われてたけどね。うん。

    ホントに真面目な人間じゃないから!!!

    まあ、この文字の場合だと自分の本性が出てるはずですよね・・・

    どんな感じか分からないけど(汗

    暇を見つけて記事を位置から読み直しますwww


    続きでコメ返!

    ノシ



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • なんだかんだ考えた結果
  • いろいろ時間の使い方について葛藤した挙句の結果を出しました。


    まあ、高校生かついろいろ忙しくなりそうって言ったのは、今まで通りです。

    忙しいのに疲れるのは付き物です。

    でも、疲れは睡眠で取れそうなものです。

    で、何が言いたいか?

    睡眠時間を7時間から8時間に延ばします。

    寝る時間を一時間早くします。

    そうするために2時間の勉強時間は削りません。

    ずっと予感はしていましたが、メイプルの時間を削ります。

    4次を目前にしていて、いろんな人から応援いただけました。

    4月中にやるという目標は捨てます。

    今はリアルで生き残ることを第一に考えます。

    思い返せば結構リアルを軽視していたんですよね・・・

    そういう自分が昔から結構嫌になっていました。

    でも、暇はあったからあまり悩まなかったです。

    時間が足りないという事実に直面してからこの問題にかなり悩むようになりました。

    親にも相談して決めるました。


    でも、平日最大1時間はINします。

    休日2時間。

    これからのメイプルの時間は短くても濃い時間にしたいです。

    4次するまではずーっと卵でカリカリですが。


    まあ、余裕を見て少しは増やそうとはしたいものですが。

    無理でしょうね・・・

    2年になったらもっと忙しくなって、仮引退するかもしれません。

    もしかしたらもっと早く仮引退するかもしれません。

    ブログは更新し続けますが・・・

    対話式は土日どころか滅多に書けないかもしれません。


    これからは時間を大切にしていきたいものです。


    仮引退の勢いで書いたかもしれないけど、仮引退じゃないからねwww


    人間誰しも悩むわけですから・・・

    僕の悩みなんてちっぽけな物・・・

    蓄積してデカイ悩みになる前に早く潰した結果がこうです。

    これからはリアルでの時間を大切にしたいです。

    大学入ったら元の生活へ逆戻り

    だって時間はたっぷりあるんだもん(勉強は一日2時間ぐらいはしろ


    頑張ります!


    もう8時半やんけー

    ノシ

    続きでコメ返しさー

    P.S仮引退とかフラグとか言わないでくださいね。
      でも、仮引退するような気分なのは何故なんだろう・・・

  • 時は勝手に激流のように流れ・・・
  • 学校は授業が始まり何気ない高校生の生活も始まりつつあります。

    勉強をしなくて良い日が無いって事思い知りました。

    息抜きに2時間ぐらいはメイプルやってますが。

    息抜きじゃないとかのコメントは受け付けません


    昨日は初めて雨の中自転車で登校しました。

    もちろんカッパ着て。

    川にすむあれを想像した方いますよね?

    学校が遠く感じる!

    ただ単に雨だからこぐのが遅くなっただけと信じたいです。

    帰りも同じ地獄・・・


    まだ部活には入っていませんが、金曜には入部届けを出します。

    もちろんバド部に入ります。

    初心者だから経験者に習って、試合とかに出してもらえるのは2年からですねw

    好都合

    頑張ろうー


    それまではいろいろメイプル出来るだけやりたいです。

    もちろん最大一日二時間ですが。


    いろいろやることがあるんで、時間の流れ方は恐ろしく早いです。

    中学での45分と高校での45分では大違い。

    怖えええええ・・・

    気付いたらあっと言う間に3年かもねwww


    部活はいったらメイプルの一日のイン時間は最大1時間半になると思います。

    下手すりゃ1時間以下かも・・・

    もちろん必然的に4次は少し遅くなるかもしれないです。

    まあ、息抜きにはちょうどいいですb

    休日は2時間以上は出来るかも・・・

    ブログの平日の更新頻度は極端に落ちます。

    出来れば更新しますが。


    4次は自由に行きますか・・・

    ビサス以外のボスに参加する余裕なんてあるわけ無いですね・・・

    別にjkmもホンテも行くつもりなんて無いから良いけど。

    行くつもりがいつ出るのやら・・・


    さっさと高校生活に慣れるようにしたいです。


    明日も雨だってさー!

    orz


    P.S. 別の高校の友人に訊いてみればまだ授業は始まってないとか・・・

    ちなみに続きでコメ返。



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑰&リアル報告書
  • 土曜日は13時から2時間講習会がありました。

    家に辿り着いたのが4時。

    その後4時半から塾がありました。それまでは国語の予習。

    塾が4時半から8時まで続きました。

    なんていうか・・・

    疲れてんの通り越して完全に覚醒しちまったよ!!!

    痛みも通り越したら痛く無いとかのその類です。

    授業で眠たくて仕方が無い状態が続いて・・・

    時間がたったら眠気が吹っ飛び朝起きたような状態に。

    寝たわけじゃないですよ。

    飯は昼に常識を超えたぐらい詰め込んだんで心配なし。

    それから家に帰って晩御飯。

    人参のヘタが親子丼に入っていました。

    ミスらしいですが。

    20時半にメイプルにインしてカリカリ。

    卵はまずくなってきたけど他の狩場が無いから我慢。

    赤字が酷くて1時期12mもあったのに今では6mpq

    持たない・・・

    そして、21時半から予習。

    古文で現代語訳書くとかどうかしてる!!!

    終わらないじゃん・・・

    挙句の果てには疲れが蓄積した状態で何度も書き間違いました。

    本文写しはボールペンなので間違いを塗りつぶしまくりです。

    ちょっとリビングに帰ってきたら・・・

    妹曰く、お兄ちゃん死んでるみたいー


    orz


    また部屋に戻り予習。

    終わらない・・・

    明日に現代語訳さえ書き終えれば今週の古文の予習は終わり。

    後は漢文と英語AとB・・・

    数学もざっと目を通して、英語の宿題をやって・・・

    出来るかどうか・・・

    先輩達も乗り越えてんだからきっと出来るさ!

    明日は勉強に使える時間をフル活用する予定。

    約9時間ー

    確実に余るじゃねえかよ

    僕のことだから相当減らすでしょう。

    今週分の予習さえ出来れば@は課題の作文だけなのだー

    何か他にもあった気がするけど。


    考えて見りゃ部活もねじ込まれるんですよね・・・

    どんどん酷いことになってくるやorz

    まあ、前向きに行こー



    さっさと対話式に入ります。



    空宅 時の部屋前

    ガチャ。

    対話式13

    凄い!

    たいわしき

    何がだ?

    対話式15

    時計がまだ入ったときより1時間半しかたってないよ。

    たいわしき5

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式27

    時計のカレンダーも同じ日にちのままだ!

    たいわしき5

    驚いてくれてるのは嬉しいけど・・・

    たいわしき7

    説明聞かれて無いような気がするのは俺だけか!



    空宅 玄関

    たいわしき

    無事に行ってこいよ。

    対話式27 対話式15

    はーい!

    たいわしき5

    (あの調子だと凄い心配だ・・・)

    たいわしき6

    (精神的には成長して無いだけか)



    警備保障会社 玄関前

    対話式47

    ここだね・・・

    対話式14

    うん・・・

    対話式14

    どう進入しようか・・・

    対話式32

    もちろん正面突破だ!

    対話式13

    はあ!?



    12時・・・

    たい たい1

    たい3

    マト○ックス・・・

    たい2

    空さんから支給された服だよ。

    たい3

    (空さんに支給されたってのも嘘っぽいし、ただの隠れファンだろ・・・)

    たい3

    (でもネオとビミョーに似ているかも・・・)

    たい2

    これからエージェントの本拠地に乗り込む。

    たい2

    気を引き締めろ。

    たい3

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ゴツン!

    たい2

    ぁあい!



    突入開始時刻

    対話式31

    頭痛い・・・

    対話式14

    あのままほっといたら確実に現実に戻ってこないだろうかなーって。

    対話式47

    実はさ・・・

    対話式14

    うん。

    対話式32

    おいらマト○ックスのファンなんだ!!!

    対話式19

    そんぐらい分かってるよ!



    ロビー

    警備員1 あーだるい・・・

    警備員2 俺らのSS早く欲しいよな・・・

    警備員3 こら!さっさと警備に戻れ!

    1&2 はい・・・

    ズッドォーン!

    警備員3 正面玄関が・・・!

    警備員1 爆弾か・・・?

    警備員2 こちら、ロビー。正面玄関が何者かによって破損。
          応援を要請する。

    警備員3 指揮官は俺だ!でしゃばるな!
          誰か入ってくるぞ・・・

    バンバンバン!

    警備員1・2・3 うっ!

    たい4

    強盗だ!金を出せ!

    対話式19

    違うだろ!

    ガツン!

    たい4

    兄さん酷い・・・

    対話式19

    まじめにしろ!

    たい4

    こんなことしてる時点でもうまじめじゃ無いじゃん。

    対話式13

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    警備員達 侵入者発見!直ちに捕獲する!

    対話式14

    “暴風の矢!”

    カカカカカカカ!

    たい4

    “ドラゴンストライク!”

    ズドォン!

    警備員達 うわあああああ!

    たい4

    もういっちょ!
    “ドラゴンストライク!”

    ズドォン!

    対話式14

    これで全部・・・
    ・・・・・・・・・?

    たい4

    誰だ!?

    対5

    銅君!

    対話式14

    ヴァンさん・・・

    対話式21 

    やっぱり生きてたか。

    対話式22 

    お久しぶりっす!

    対話式20

    よお。

    対話式14

    (僕は前にあってるけど、向こうは違うみたいだね・・・)

    対話式16

    (なんて言えば良いのか分からない・・・)

    対話式20

    どうやって生き返った?
    そして、何故ここにいるんだ?

    対話式14

    ある人に生き返らされて、ここの社長を倒しに来させられたんだよ。

    対話式21 

    ある人物・・・?

    対話式15

    それは言えないよ。

    対話式20

    まあいい。
    俺らは鉄鑼醐を連れ戻しに来たんだ。
    それより、何で捕まったはずのお前がここにいるんだ?

    たい4

    ある人に助けられて、おいらもここの社長を倒しに来たんだよ。

    対

    じゃあ、私たちはどうすれば・・・

    対話式14

    出来れば、皆どこか安全な所で待ってて欲しいんだけど・・・

    対話式20

    冗談じゃねえ。
    俺らも戦う。

    対話式22 

    そうっす!

    対話式21 

    パペもホークもわしもお前と共に死ぬまで戦う契約だろ?

    対話式14

    皆・・・
    でも、ヴァンさんは・・・?

    対1

    皆戦うんだから私もいかなきゃ仕方ないでしょ。

    対話式13

    み、皆危険な戦いに飛び込んでいるのは分かっているの・・・?

    対話式20 対話式21 対話式22 対1

    もちろん。

    対話式20

    お前一人で戦わせたら確実に不安だからな。

    対話式16

    まだ一人前として見てもらえないんだね・・・

    たい4

    まあ、気を取り直して行こう!

    対話式20 対話式21 対話式22 対1 対話式14

    OK!

    続く・・・



    かなり忙しくなりそうなのでいつ完結させられるのでしょうか・・・



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • ToT
  • 移動はスラストで補ったのでジャンプ靴を作ることにしました。

    強化するのはアルナシューズ緑。

    何故かと言うとDEX補正が高く作りやすいから!

    目指すは30%ジャンプ+60%ジャンプ+α

    一度30%ジャンプを貼り付けて失敗した奴にギルドの人から買った30%を貼り付ける!

    成功・・・!

    貼り付けるのが待ちきれないから30%をtsで購入!

    貼り付ける!

    闇!!!

    うん・・・211pだったけど、来月分のペットの復活代消えたToT

    次はギルドの人が素材をくれると言うのでメーカーで作ります。

    アクアマリンと素早さクリスタルを使います・・・

    予定は30%2連+60%です・・・

    金が要るから4次してからにする予定ですが。

    雷シュリを早く売らねば・・・


    高校でまあ、いろんな話聞いてー

    確実に勉強やばいと思った・・・

    予習で2時間以上取られそう・・・

    下手すりゃブログの更新はなんとか土日にしか出来そうに無いです。

    土日も無理という恐れが・・・

    塾行き続ける余裕なんて無いね・・・

    部活始まったらもっと酷い・・・

    水泳も復帰無理じゃねえかよpq

    めんどくさがりだから少し楽しようと頑張るでしょうけど!

    4次今月中に出来る余裕があるかどうか・・・

    高校ライフは隙間無しかも・・・

    頑張って土日に一週間分の予習をすれば・・・

    絶対にやってたる!!!

    明日早速塾と説明会とかー

    出鼻挫かれたpq



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 祝1000hit!
  • ついに1000hitしました!

    呼んでくれた方ありがとうございます^^

    次の目標2000hit!

    頑張らなくてはねw

    レベルアップ28

    113ー

    効率が落ちるのが止まらないいいいいー

    まずくなりました・・・

    そろそろゴーレム相手ですかね・・・


    それからギル長が復活したらしいですw

    ギルクエもやるらしいし・・・

    楽しみですw

    ギル員も少し増えてにぎやかになりましたしw

    ギル員の衝撃発言で(ry


    記事が短い?

    書くことホントに少ないんだもん・・・

    書くとしてもレベが上がったことぐらいでしょ・・・

    対話式は今日はお休みー

    対話式の次回は土日かも・・・

    土曜は忙しいから狩りをするだけで精一杯かも・・・


    高校生活これから不安たっぷりなのだー




    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑯
  • 入学式行ってきましたー
    ブレザーとか慣れないから少し違和感ありました。
    やっぱりガクランがいいなw

    それで早速何人か友達出来ましたw

    部活もバド部入りそうな男子が何人かクラスにいましたし。
    初心者だけどうまくやっていければいいなー

    午後は始業式。
    校歌は見えないからまともに歌えなかったです。
    練習時間15分ぐらいで覚えろと言われても・・・
    昨日の夜少し練習したんですがね。
    3番まで覚えろとか無理ですよ。

    下校がきつかった・・・
    暑い・・・
    ブレザーは暑い・・・
    30分我慢して自転車懸命にこいで帰りました。

    明日は早速テストです。
    三教科ですが。


    ここ間違って一度消しちまったー!



    対話式17

    今日は学校あったからあんまり考えて無いよー

    対話式31

    書くのは考えてからにしようね・・・



    少し筋考えてるけどやっぱり書きにくいかも・・・



    3ヵ月後・・・

    ニュート保護区

    矢ブッキー1

    さあ、行こうか。

    対話式14

    ブッキーさん。

    矢ブッキー1

    ん?

    対話式14

    シャープアイズにコツってありますか?

    矢ブッキー1

    う~ん・・・極限に精神を集中させるかな?

    対話式14

    極限に精神を集中させる・・・

    対話式14

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式14

    これなら行けそうだ・・・
    “シャープアイズ!”

    矢ブッキー1

    (こんな早くシャープアイズを獲得するなんて・・・)
    “シャープアイズ!”

    矢ブッキー1 対話式14

    “ストレイフ!”

    ガガガガガガガガ!



    時の部屋

    たいわしき

    “ラピッドフィスト!”

    対話式47

    “ラピッドフィスト!”

    ガッガッガッガッガッガッ!

    たいわしき1

    (スキルを完璧にマスターされたか・・・)
    “ドラゴンストライク!”

    対話式47

    “ドラゴンストライク!”

    たいわしき

    (このコンボもかよ・・・俺の戦法とかスキルとか説明する前に使われるんだよな・・・)

    ズドォン!



    3時間後

    矢ブッキー1

    (これで7000体目・・・向こうは6500体ぐらいか・・・)

    対話式14

    (何かが足りない!もうちょっと何かがあれば・・・!)

    対話式14

    ・・・・・・・!

    対話式14

    出来るかは分からないけど試すしかない!
    絶対にやってやる!

    矢ブッキー1

    (何をするつもりだ・・・!?)

    対話式19

    “暴風の矢!”

    カカカカカカカカ!

    矢ブッキー1

    嘘・・・



    時の部屋

    たいわしき

    “ドラゴンストライク!”

    トランス

    “ショックウェイブ!”

    ドォン!

    たいわしき

    (まだ、なんとか防げる・・・)

    たいわしき4

    ・・・・・・・・・・!?

    たいわしき4

    (確実にこいつの力が上昇している・・・俺も本気を出さないと・・・)

    トランス

    “デモリション!”

    たいわしき7

    嘘だろ!

    ガガガガガガガガ!



    ニュート保護区

    矢ブッキー1

    早い・・・!こっちが圧倒的に負けてる・・・

    対話式14

    終わり!!!

    矢ブッキー1

    (やはりこの弓使いの力は普通じゃない・・・)
    こっちの負けか・・・

    対話式15

    やっと終わった・・・

    矢ブッキー

    おめでとう。
    じゃあ、これで君は4次並みの力を持ったことになる。
    大きな敵が待ち構えているけど、その力なら何とかなるよ。

    矢ブッキー1

    さあ、戻ろうか。




    トランス(鉄鑼醐)

    これでも、倒せないのか・・・

    トランス(空)

    トランスを使えるのはお前だけじゃないんだ。
    お前は俺の技を真似してるんだからお前が使える技は全部俺が使える。

    トランス(鉄鑼醐)

    くそ・・・

    トランス(空)

    とはいえ俺に8発食らわせたんだ。
    結構出来るようになったじゃないか。

    トランス(空)

    終わりだ・・・
    “デモリション!”

    トランス(鉄鑼醐)

    “エネルギーバスター!”

    トランス(空)

    うおっ!

    ドォオン!

    トランス(鉄鑼醐)

    “デモリション!”

    トランス(空)

    くそ!

    ガガガガガガガガ!



    矢ブッキー

    ただいまー

    対話式14

    修行終わりましたよー

    トランス

    よっしゃ!

    たいわしき5

    はあはあはあはあ・・・
    くそ・・・
    あそこでエネルギーバスターが来るとは思わなかった・・・

    対話式15

    丁度そっちも終わったようだね。

    たいわしき5

    ああ・・・

    たいわしき6

    2人ともお疲れ様!
    明日にあのビルに突入してもらう。
    覚悟はいいな?

    対話式14 対話式47

    はい!

    続くよー



    多分これで大詰め。
    20話行きそうに無いです。
    どうなるかは分かりませんが。
    スーパートランスのSSが無いから普通のトランスのSSしか使えない・3・

    余談ですが、BGMをこのブログに入れたいけど方法が分からないです・・・
    知っている方教えてください!

    続きでコメ返!

  • 平行物語~⑮
  • 今日入学式前の事前登校して来ました。
    体育館入ったら・・・

    殆ど皆早めに来てるのね・・・

    集合時間より早くついたんですが。

    それで校歌練習に突入。

    ・・・・・・・・・・・・

    僕の歌詞ドコ?

    隣の人に見せてもらいました。

    ちょっと遅めに来たから僕はもらえてないんですね(汗
    一応遅れてもらえたんですが。

    制服もらってー
    一応靴箱とロッカー教えてもらってー
    書類提出してー
    制服試着してー
    帰りました。

    部活・・・・・・・・・・
    ラグビーかぁ・・・そういえばあったっけ・・・
    とか思いながらラグビー部の勧誘(?)をされました。
    そろそろ本格的に部活のこと考えないとね。

    悩む・・・

    自転車でいったんですが・・・
    制服の箱、自転車のかごに入らねえよおおおおおお!
    入ったとしても前見えないし・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    目線は自転車の防犯用チェーンに・・・

    コ、コレは使える・・・!!!


    箱についてた取っ手をチェーンで自転車の荷台にぶら下げて帰りました。
    足がバンバン当たるのがすごい気になったんですが。


    自転車の防犯用チェーン万歳!


    家に帰ったら制服を着て見せろと家族に言われました・・・
    めんどくさいから見たけりゃ明日ーってな事で済ませましたが。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ネクタイ結び方教えてお母さんー

    悪戦苦闘。


    宿題について書かれた紙を見て・・・


    英語 基本文を暗唱しなさい。


    何のこっちゃ。丸暗記じゃないよね?よね?
    本気で丸暗記と勘違いしました。

    今更あたふたしても無駄だからやーめた。
    とか言いながら一応確かめましたw
    まあ、意味か英文聞いたら訳せるだろ。とか甘い考えで一通り読んだだけで終わり。

    ずーっと学校の規定が少ないのが信じられないというか、なんというか・・・
    中学より少ない・・・
    携帯使用に授業とか以外なら廊下と歩きながら以外なら使用OKって、おい。
    持ってないからそこはどうでも良いんですが。

    校歌覚えんといけんー・・・



    対話式15

    15話のネタはまだ無いよ♪

    対話式23

    さっさと考えろ!



    今日はいつもよりネタが思いつきません。
    いつも以上に即席で考えた物ばかりです。



    時の部屋

    対話式13

    うわぁ・・・
    広い・・・

    たいわしき

    この空間は永遠に続いているから勝手に歩き回ったら帰れなくなるかな。

    対話式14

    空間・・・

    たいわしき

    不便な所に出入り口があるから俺もたまに迷う。

    対話式16

    そりゃ、ジャングルの中だからね・・・

    たいわしき

    さて、銅鑼醐はあそこの木の穴中で鉄鑼醐は俺とここで修行をする。

    対話式13

    木の穴・・・?
    あんなとこじゃ修行なんか出来ないんじゃ・・・

    たいわしき

    ニュート保護区に直結しているから気にするな。

    対話式16

    ようするに地味にカリカリしろってことだよね・・・

    たいわしき6

    特別講師を向こうで待たせているから安心しろ。

    対話式14

    特別講師・・・?



    木の穴の中

    対話式18

    狭い・・・暗い・・・
    怖いよぉ・・・



    ニュート保護区

    対話式14

    やっぱりニュート保護区だ・・・
    早くここに来るのを止めたい・・・

    矢ブッキー

    やあ。

    対話式14

    あなたは特別講師の・・・

    矢ブッキー

    矢ブッキーだよ。
    よろしく。

    対話式14

    よろしくお願いします。
    ボウガンってことは・・・

    矢ブッキー1

    石弓使いだよ。

    矢ブッキー1

    これからどっちが早く1万体のノーブルドランを殺せるか競争するよ。
    君が負けたらまたやり直し。
    準備はいいかい?

    対話式14

    OK!

    矢ブッキー1

    じゃあ、始め!



    時の部屋

    たいわしき

    お前は俺と戦って勝ったら4次のスキル習得させてやる。

    対話式47

    4次職とまともに戦っても勝てないんじゃ・・・

    たいわしき

    俺のスキルを真似て使えば4次職と同じような戦いが出来る。
    前までの手加減した戦いとは違う。
    気を抜くなよ。

    対話式47

    はい。

    たいわしき

    飯と途中休憩以外は休みは無しだ。
    いくぞ。



    ニュート保護区

    矢ブッキー1

    “スナイピング!”

    ズドォン!

    対話式14

    “ストレイフ!”
    (4次だなんて聞いてないよ・・・)

    対話式18

    (こっちが圧倒的に不利じゃないか)

    対話式14

    (シャープアイズとフリズベルグに対抗できるわけが・・・)

    矢ブッキー1

    これで5千体目!
    “ストレイフ!”

    対話式14

    (こっちはまだ1千体目だって言うのに・・・)



    3時間後・・・

    対話式14

    はあはあ・・・はあ・・・
    負けた・・・

    矢ブッキー1

    大丈夫。確実に進歩しているはずだから。

    対話式16

    1ヶ月は掛かりますよ・・・

    矢ブッキー

    時間の進み方が違うの忘れてるよね?

    対話式19

    あああ!そうだった!!!

    矢ブッキー1

    じゃ、もう一回。
    始め!



    時の部屋

    たいわしき1

    どうした?スピードが落ちてるぞ!

    対話式47

    “パンチ!”

    たいわしき

    “パンチ!”

    対話式26

    (ダメだ・・・押し負ける・・・!)

    たいわしき

    “ラピッドフィスト!”

    ドガガガガガガ!

    対話式26

    うっ・・・!

    対話式47

    “トランスフォーム!”

    トランス

    “ショックウェイブ!”

    たいわしき

    “ドラゴンストライク!”

    ズドォン!!!

    たいわしき

    (成長が早すぎる・・・3次とはいえドラゴンストライクをショックウェイブで相殺するとは・・・)
    “パンチ!”

    ドス!

    対話式26

    グハッ・・・!

    対話式26

    はあはあ・・・
    まだ全然効かない・・・

    たいわしき

    この空間だったら修行はし放題なんだ。
    気長に行こうぜ。
    次行くぞ!



    7時間後・・・

    たいわしき

    “ラピッドフィスト!”

    対話式26

    “ダブルアッパー!”

    ドガガガガガガ!

    対話式26

    ぐっ・・・

    たいわしき

    スピードが足りないぞ!
    次・・・!と行きたいけど、今日は時間だからここまでだ。
    さあ、飯にするぞ。

    対話式14

    戻りましたー

    矢ブッキー1

    戻ったよー

    対話式47

    もう一苦労か・・・

    対話式14

    どういうこと?

    たいわしき

    食材を自分で確保して食うんだよ。

    対話式13

    ええ!?

    たいわしき

    迷ったらいけないから団体行動な。



    晩御飯

    対話式15

    思ったより沢山取れたね。

    対話式27

    うん!

    たいわしき6

    調理も各自でな。

    対話式16

    やっぱり・・・
    てか、鹿ってどう調理すれば・・・

    パチパチパチ・・・(焚き火

    対話式14

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    パチパチパチ・・・(焚き火

    対話式32

    兄さん、調理がめんどくさいからって火に放り込むのは止めてよ!!!

    対話式19

    どりゃあああああ!

    ボオオオオオオオオ・・・



    晩御飯後の散歩

    対話式31

    晩御飯が全部鹿のホルモンって・・・

    対話式14

    おいしかったんだからいいじゃん。

    対話式31

    うん・・・・・・・

    対話式14

    修行はどう?

    対話式47

    全く勝てない・・・

    対話式14

    絶対に勝ってやろうね。

    対話式47

    うん・・・・・・・

    対話式47

    それよりさ・・・

    対話式14

    ん?

    対話式47

    いつになったら空さんたちのところに帰れるのかなぁ・・・

    対話式19

    道を思い出すまで!

    続く・・・・・・・



    言うこと無しです。
    今回のは即席が多いです・・・
    出来は今までの中でも最悪かも・・・



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • Start again.
  • 墓9

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    4次目指すのが嫌になった

    もうここまで育てたんだからどうしようもないです。

    長所も短所もひっくるめて付き合うしかないです。

    狩場を回ってもやっぱり今の僕の居場所は卵だけなのかな・・・

    墓は日常と言ってでもおきましょうか。

    この調子だったらデンデンに殺されても文句言わなくなってしまう・・・

    1レベに一回はキッチリ墓を出しているような・・・

    レベルアップの回数より墓の回数が圧倒的に多いのは目に見えてますが。

    コロコロ変わる僕のことだから気にしないでください。

    風向きが少し良くなればすぐに立ち直ってしまいますから。

    逆に言えば風向きが少しでも悪くなれば文句言いまくりますから。



    明後日高校の入学式があります。

    期待もありゃ不安もあります。

    特に勉強が不安です・・・

    頭がいいわけじゃないし、悪くも無いです。

    普通の人間並みに努力するのも嫌い。

    結構怠惰です。

    でも、やらなきゃいけないときはやらなきゃいけないです・・・

    ここの更新頻度の暴落は当たり前です。

    中学の時もこんなに頻繁には書いてなかったです。

    春休みで暇だったし、書けること多かったですし・・・

    暇も無くなる訳で、メイプルのインする時間を削るよりはここの時間を削ります。

    対話式は終わらしたかったけど無理。

    書くのに少し時間掛かるので・・・

    長さにはよるけど1話につき1時間です。

    まあ、土日にでもボチボチ書いていきます。

    実は書く前に考えているのは流れだけ。

    台詞とかは9割以上は書きながら考えています。

    だって思いつかないもん

    そこが時間掛かる原因かもしれませんが・・・

    最初の変なあれはタイトルを書いてる途中に考えています。

    計画性が全く無い?

    もちろん!(うわ・・・凄い先が不安だ・・・

    計画性が無いから話があっち行ったりこっち行ったりするのも当たり前ですよね・・・

    このシリーズ終わればまた長編です。

    内容・・・考えて無いです・・・

    とか言いながら実は考えています。

    自分的にはOKかダメの境界線にあるような感じですが。

    対話式が多くの人に見られていると思うと励みになりますw


    高校への期待?

    友達作ることですよw

    同じ中学から行く人は結構少ないんだから・・・

    自転車で30分かかるせいでしょうけど。


    感覚的には中学入学前みたいな感じですかねー

    もちろん相手はもっとでかいです。

    よく考えれば大学も3年後には目指すわけですし・・・

    頑張らないと・・・

    部活も。そして、仮引退中の水泳も絶対にねじ込むつもりです。

    4次はさっさと出来るようにしたいです。

    4月中に・・・

    来年の今頃僕は何をしているのかは知らないです。(むしろ知ってたら怖い

    両立したい物を全て両立させていることを望みます。

    中学の時のように学校生活を送れれば・・・

    って、無理かorz

    やってみなきゃ分かんない。

    でも、目に見えてると思うのはなぜでしょうか・・・

    同じ状態にいる人なんて僕だけだと重いながら沢山いるでしょうね。


    新しい生活の始まりですかね・・・

    早速入学式の翌日にテスト!


    もうダメー(気絶しとけ


    ノシ

    続きにてコメ返し・・・



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑭
  • 対話式20

    ずーっと思ってきたんだがな・・・

    対話式14

    うん。

    対話式20

    ストーリーの設定が無茶にも程があると思うんだが。

    対話式19

    ストーリーの範囲なんだからいいじゃないか!

    対話式21

    せめてもう少し現実的に・・・

    対話式19

    一つだけ現実的なことがあるんだよ!

    対話式19

    僕はこのストーリーの中で4次していない!

    対話式21

    それは当たり前だろうが。

    対話式19

    鉄鑼醐が3次してるって言うのに!?


    ※実は銅鑼醐を4次という設定にしたかったです。



    滅茶苦茶になってきましたよね。
    時間の逆流、200年も生きた人間、400年も計画を進めてきた地獄の神の子。
    もっと無茶なのが他の職のスキルを身に着ける弓使い。
    ベースはメイプルだけど、メイプルから逸脱しています。
    無茶なのがまた出る・・・?



    対8

    残念ながら、現実世界より精神世界の方が時間の流れが遅いからねw

    対話式19

    Σゴボ・・・(吐血

    対7

    ほ、本当に大丈夫?

    対話式16

    え、ええ・・・ゲホゲホ・・・!
    (ここは僕の精神世界!パラさんがいるって事は・・・)

    対7

    (確実に無理してる・・・)
    修行はこれで終わりだからね。

    対話式19

    (時間を遡ったって事だ!てか何でこんな時に戻ってんだ!)

    (以下略分からない人は10話を呼んでください)



    対話式15

    お世話になりました~
    (出来ればこの瞬間に戻って欲しかった・・・)

    対7

    こちらこそ。
    面白い物を見せてもらったわけだし。

    対話式15

    ありがとうございました~

    バタン!



    たいわしき6

    よお。

    対話式14

    やはりいたか・・・

    たいわしき

    時間の回帰にはあんまり驚いてないようだな。

    対話式14

    死んだで生き返ったんだ。そんな体験をしたんだからそんなことがおきても驚かないよ。

    対話式14

    単刀直入に訊くよ。

    たいわしき

    ・・・・・

    対話式14

    あなたの目的は?

    たいわしき

    ボスから指令を預かってんだよ。

    対話式14

    ボス・・・?

    たいわしき

    お前を生き返らせたやつと言っとけば良いか。

    対話式13

    !?

    対話式13

    では一体あなたは何者・・・?

    たいわしき

    力の大半を失った元時の神とでも言っておこうか。

    対話式13

    !!!

    たいわしき1

    あいつにやられさえしなければ人間になることは無かったんだが・・・

    たいわしき6

    まあお前のおかげでかなりの力は戻った。
    まだ、人間のままだがな。
    時間回帰は使える程度なら充分だ。

    対話式14

    時間回帰をした目的は?

    たいわしき

    簡単だ。
    お前とお前の弟を2人であいつを倒せるようにするためだ。

    対話式14

    ・・・・・・・・・・・

    たいわしき

    ボスは買いかぶり過ぎてたんだ。
    予言の書に書かれている2人で大いなる脅威を倒す時人間界と地獄の脅威は去るって事も忘れているし・・・
    あいつもそろそろ歳だ・・・

    たいわしき

    さて、話も終わったところで付いて来てもらおうか。

    対話式14

    どこに?

    たいわしき

    決まってんだろ。俺の家だ。



    3分後・・・

    たいわしき

    ここだ。

    対話式13

    メッチャ早!
    てか、凄い近代的!

    たいわしき

    どんなとこにすんでると思ってたんだ?

    対話式16

    時の神だったんだから仙人とかが修行してそうな山の中とか・・・

    たいわしき2

    そんなとこ住んでるわけ無いだろ。
    交通の便なんか凄い悪いんだから。

    対話式16

    イメージまた壊された・・・

    たいわしき5

    おいおい・・・

    ガチャ。



    対話式19

    ええええええええええええええええ!

    たいわしき5

    時間回帰には驚かなくてこれに驚いてどうするんだ・・・

    対話式19

    メッチャ広い!!!

    たいわしき

    別世界にある家とつなげてんだよ・・・

    対話式14

    泥棒とかが入ってきたらやばいんじゃ・・・

    たいわしき6

    正しい鍵以外の方法で入ったら罠が作動するから大丈夫だ。

    対話式14

    罠・・・?

    たいわしき6

    頭上から鉛で出来た巨大タライが落ちてくる。

    対話式16

    神って言うんだから雷とか落ちてくるのかと・・・

    たいわしき2

    力失ってるんだからそんな凄いもの仕掛けられるわけ無いだろ。

    タッタッタッタッタッタ・・・

    対話式14

    ん?

    たいわしき

    そろそろ来たか・・・

    対話式27

    兄さぁあああああん!

    ドゴォン!

    対話式19

    ぐはぁ!!!

    対話式29

    兄さんが死んだかと思ってずっと心配してたんだよ!!!

    対話式16

    今自分が死んだかと思った・・・

    対話式14

    (くそ・・・自分が殺したはずの弟が目の前にいるなんて変な気分だな・・・)

    たいわしき

    さて・・・
    お前等には最後の修行を受けてもらう。

    対話式14

    ・・・・・・・?

    対話式47

    ・・・・・・・・・・

    たいわしき

    2人とも4次転職してもらう。

    対話式47

    ・・・・・・・・・・

    対話式19

    えええええええええええええええ!!!

    対話式19

    時間足りない!鉄鑼醐なんかまだ1次じゃないか!

    たいわしき

    鉄鑼醐はお前が修行している間に3次させた。

    対話式14

    早い・・・!

    たいわしき

    付いて来い。



    廊下

    対話式47

    兄さんなんでこんな事になったの?

    対話式16

    僕も知らない・・・

    たいわしき

    ここだ。

    対話式14

    時の部屋・・・
    どういうこと?

    たいわしき

    時間の流れが極端に遅い場所とでも言っておこうか。

    対話式13

    凄い!やっと神らしい所が見えた!!!

    たいわしき5

    こっちが悲しくなるからそのことには触れるな・・・

    たいわしき

    この部屋の中での1年はこっちの世界では1日だ。

    対話式14

    修行し放題じゃ・・・

    たいわしき

    まあそんなもんだ。
    ただ、炊事はこの中でやる。
    鉄鑼醐。鍋とフライパンと薪とマッチと寝袋の用意は良いな?

    対話式27

    アイアイ、サー!

    たいわしき5

    船長じゃないんだから・・・

    対話式27

    空さんキャプテンじゃなかったっけ?

    たいわしき5

    バイパーだ・・・

    たいわしき

    さて、いくぞ。

    ガチャ・・・・・・・

    続く・・・



    う~ん・・・
    20話に収めるとか言いながら収まらない可能性が・・・
    移動した場面が中途半端だし・・・



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 弓の進む道・・・
  • メイプルの記事って滞納してると勝手にたまっていくもんですね。

    書くことが滅茶苦茶あるんですよ。

    ドロップ10

    イエペペでのドロップw

    初の雷シュリ♪

    買い手が見つかりゃいいんですけどね。

    相場で4mぐらいだっけ?


    イエペペいる以外は基本卵なわけなんで・・・

    レベルアップ25

    レベルも勝手に上がっていくわけなんですよ。

    少しずつですが赤字率も下がってきました。

    率が下がろうが赤字は赤字なんでメルも勝手に下がるわけなんですが。


    卵6

    グル狩りに誘われ・・・

    グルだとソロより楽しいうえにまあまあうまいです♪

    Member
    111 Ranger
    122 Night Lord
    84 Viking
    102 Mage(Lightning&Ice)
    160 Bishop
    137 Shadow

    それでヴァイキングsがオクトを出していて、オクトの墨がホークの気絶をといている感覚はありました。

    あまり気にせずいってたんですが・・・

    途中でビショsが落ちて自動回復を直さずにいると・・・

    墓8

    やっぱりオクトって気絶解くんですねorz

    卵7

    途中でキタs呼んで・・・

    効率が滅茶苦茶になり、黒字になりましたw

    卵8

    ついにゴーレムカードゲット♪

    実は暴風20の方が良かったんだけどねwww

    レイフで4.5k超えるとはね・・・

    合計で約13k!

    成長を実感できるようになりました・・・(弓が強くなっただけだろ


    んで、なんだかんだやっていくうちに90%貯まって落ちましたw

    またやりたいw


    ・・・・・・・・・・・・・・・・


    やはり90%で止めるのは惜しくて・・・


    卵9

    カリカリ。

    レベルアップ26

    この光で・・・

    レベルアップ27

    レベルアップ!

    @8ー!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ここまで死んだ回数が0なら115行ってただろうな。

    まあ、うまく行けば今月中に120になれます!

    効率が予想外に落ちれば別ですが・・・

    4次するのは・・・?

    さあ?ドロと助けてくれる人次第です。

    欲しい時に限って出ないんだから・・・

    赤字しか出来ないんだから10mの方法は絶対に無理。

    借りる?論外!


    さて・・・

    ここまで来たらそろそろ先の事を考えなくては・・・

    4次までに上げるスキルで残っているのが・・・

    モータル15とファイアショット1。

    ファイアは捨てだけど集めとかに便利がいいから1だけに振ります。

    スラストは必要なだけ振り済み。

    @は30%ジャンプ3連のアルナシューズを作るだけ。

    30%ジャンプ書が欲しい・・・

    4次までは卵だからそこまで急がないんですが。

    でも、早く作りたい。


    4次してからのスキル振りは

    SE3

    暴風1
    エキスパ1
    DP1

    SE10

    SE30

    暴風21

    エキスパ27

    MH9

    フィニックス1

    暴風30

    影縫い30

    フィニックス30or明鏡30

    明鏡30orフィニックス30

    MH20

    エキスパ30

    DP21

    (インテンションは適当に入れる)

    これはもちろん200まで上げると仮定した時です。

    大体150か160でサクを買うのは止める予定なので。

    4次後はSE10まで卵に篭ります。

    卵ではついでに暴風20も狙うつもりです。

    その後はSE20を取る為に鮫、ワルメンに。

    30は取りに行くのは無理っぽいのでフリマでどうにかします。

    最低15mは高いけど・・・

    60mぐらいの20よりはまし。

    SE20と30が手に入らなければ、SPは貯めるわけで・・・

    DPは4次後すぐにクエをやる予定です。

    はっきし言って1あるだけでも、滅茶苦茶役に立ちます。

    1でボス以外なら4体吹っ飛ばせるわけなんですから。

    武器庫、オハゼ・・・ボス戦以外なら役立ちます。

    一応レベルアップを目指す狩りとかはフィニックス30あたりで止めます。

    後は放浪。

    そこまで出来るかですけどね・・・


    狩場は気分次第で変えます。

    主にイエペペ、鮫、オハゼ、卵、武器庫です。

    卵はレベが上げたい時ぐらい。

    まあ、僕のことだから飽きるまで卵に篭りっぱなしでしょうけどね・・・

    金が本格的に欲しければ、イエペペ。

    楽しみながら効率と黒字を望むならオハゼと武器庫。


    4次での目標・・・

    ソロビシャス、姐御戦闘要員・・・

    もうないや(え

    jkmもあんまり行きたくないです。

    ホンテ・・・

    やだ。

    兜も放浪するんなら持ってても要らないし、ネックレスも放浪に必要じゃないし・・・

    ホンテやjkmの長時間戦闘に飽きるって事は目に見えていますし・・・

    そりゃ、呼ばれて行く気さえあれば行きますよ。

    だってめんどくさいんだもん

    誰かの4次をするのを助けるっていうのも放浪ライフの一つかも・・・

    放浪中でも気が向けばレベルアップはやろうとするし、グル狩りだってします。

    グル狩りはすっ飛んでいきますよ・・・

    ビサスと姐御とワルメン以外のボスは滅多に自発的には行かないでしょう。

    やっぱりめんどくさいもん


    さっさと4次出来なきゃ実行は無理ですけど。

    早く4次したい・・・

    続きでコメ返しー

    ノシ



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑬
  • 対話式16

    これ何話目だっけ・・・?

    対話式22

    忘れないでくださいよ!!!

    対話式17

    いちいち覚えていられないよ~

    対話式20 対話式21

    (作者がこんなんじゃ凄い不安だな・・・)



    ストーリーがゴチャゴチャになってきた・・・



    対話式18

    くそ・・・!

    (お前にはやることがある。涙は奴を倒してから流せ。)

    対話式18

    といっても、実の弟を殺したんだ・・・
    耐えられるわけが・・・

    (同じ体を共有しているんだからこっちも苦しい。)

    対話式18

    やるしかないか・・・

    (その通りだ。さあ、早く先に行くぞ!)

    対話式14

    言われなくても・・・

    ガチャ。



    社長室

    話

    やっと来たか・・・

    対話式14

    あんたが世界制服を企んでいる黒龍華・・・

    話

    その通りだ。

    対話式14

    1つ訊いていい?

    話

    何だ?

    対話式14

    弟に何をした?

    話

    洗脳してお前と戦うように仕向けた。

    対話式14

    やっぱり全てあんたのせいなんだな・・・

    対話式19

    許せない!
    ここで死んでもらう!

    話4

    やってみれるもんならやってみな・・・

    対話式14

    “ストレイフ!”

    話

    “ドラゴンスラッシャー!”

    バチン!

    対話式14

    くそ!
    “ストレイフ!”

    話4

    何度やっても無駄だ!

    バチン!

    話

    “ドラゴンバスター!”

    対話式14

    早い・・・!
    “アサルター!”

    話3

    (弓使いがなぜアサルターを・・・)

    バシ!

    話

    そんな弱い打撃が効くとでも思って・・・
    ・・・・・・・・!

    対話式19

    “ドラゴンスラッシャー!”

    ズドォン!

    話4

    グッ・・・!

    対話式14

    (背中に全力で叩き込んであの程度・・・どんだけタフなんだ・・・)
    “ストレイフ!”

    話

    少し本気で行ったほうがいいかもな・・・

    スカカカカ!

    対話式13

    避けられた!?

    話

    “ラッシュ!”

    ドォン!

    対話式14

    うっ・・・!
    “パワーノックバッ・・・”

    話

    “サクリファイス!”

    ズドォン!

    対話式14

    がっ・・・!

    話

    諦めな。お前の負けだ。
    いくらあがこうがお前は俺には勝てない。

    対話式19

    絶対に負けるもんか!
    あいつの敵を絶対にとって・・・!

    話

    死んどきな。

    対話式34

    乱暴なのは200年たっても変わらないんだな!

    対話式13

    !?

    話3

    !?

    ガチャ

    たいわしき

    よお。久しぶりだな!

    話3

    な、なぜお前がここに・・・!
    200年前に全ての力を封印したはず・・・

    たいわしき2

    努力してまた力を戻したんだよ。
    流石にあの力だけは取り戻せなかったんだがな。
    だから返しにもらいに来たんだよ。

    話4

    また倒して封印してやる!

    たいわしき1

    やれるもんならやってみるんだな。

    話

    “ドラゴンスラ・・・”

    たいわしき

    “パンチ!”

    ドス!

    話4

    うぐっ!

    ズッドォン!

    対話式13

    つ、強い!

    話4

    くそ!

    たいわしき

    “ラピッドフィスト!”

    バシバシバシバシバシバシ!

    話4

    ぐあ・・・!

    たいわしき

    “ドラゴンストライク!”

    ズギャーン!

    たいわしき

    ふう・・・
    さて、あいつが起き上がる前に早く俺の力を封印したあれをぶっ壊さなきゃな・・・

    対話式14

    あ、あなたは・・・?

    たいわしき6

    おっ!無事だったか。
    空と呼んでくれ。
    あいつに頼まれてここに来たんだ。

    対話式14

    あいつ・・・?

    たいわしき

    お前をここに送り込んだ奴だよ。

    対話式15

    (シュピゲルマンか)

    たいわしき

    黒龍華とは昔っから因縁があってな。
    次元の狭間で力を封印されて以来100年は閉じ込められっぱなし。
    それでそこから出て修行してあいつから力を取り戻しに来た。

    対話式13

    まさか、に、人間じゃない・・・?

    たいわしき6

    まあ、簡単に言えば人間だ。
    人間の中で仙人とか呼ばれてるような存在だ。

    対話式17

    イメージ違う・・・

    たいわしき5

    そこは気にするな・・・

    ガラガラ・・・

    たいわしき

    ・・・・・・・!

    対話式19

    !?

    話

    はは・・・
    あんなので俺を倒したとでも思ってんのか?

    たいわしき

    ・・・・・・・・・・

    話

    100年前と同じと思うなよ。
    俺も100年間ずっと力を貯めてきたんだ。
    100年前の俺と今の俺とでは力の差が別人のようなもんだ。

    話

    さて・・・・
    2人とも俺の計画のために消えてもらおうか。
    “バーサーク!”

    たいわしき1

    くそ・・・!
    おい!お前の名前を教えてくれ!

    対話式14

    銅鑼醐・・・

    たいわしき1

    銅鑼醐!何でもいいからとにかく力が封印されてそうなものをぶっ壊せ!

    対話式13

    そんな事言われても・・・

    たいわしき7

    とにかく急げ!

    話

    “ドラゴンバスター!”

    たいわしき1

    くそ!
    “パンチ!”

    ドォン!

    話

    無駄だ・・・

    ザク!

    たいわしき1

    うっ・・・!

    対話式16

    どれが・・・!?

    話

    “ドラゴンスラッシャー!”

    ガツン!

    たいわしき1

    何てパワーだ・・・
    “ラピッドフィスト!”

    話

    “ラッシュ!”

    ドス!

    たいわしき1

    ぐ・・・!

    ドォン!

    話4

    お前は俺に時間を与えすぎたんだ・・・
    200年前のようにな。

    対話式13

    ヤバイ!どれが・・・
    ・・・・・!

    タル

    対話式16

    すっごく怪しい・・・
    社長室にこんな物あるはず無いよね・・・

    対話式19

    ぶっ壊そう!

    対話式16

    でも遠い・・・
    当たるのかどうか・・・

    対話式15

    そうだ♪
    意味が分からないけど学校で習ったあのおまじないでもやってみよw

    対話式14

    南無八幡大菩薩、我が国の神明、日光の権現、宇都宮、那須の湯泉大明神、願はくは、あの扇の真ん中射させてたばせたまへ。これを射損ずるものならば、弓切り折り白害して、人に二度面を向かふべからず。いま一度本国へ迎へんとおぼしめさば、この矢はづさせたまふな。

    ヒュ!

    バキッ!

    話3

    しまった・・・!

    たいわしき

    良くやった!

    対話式13

    光の玉・・・

    ヒュン!

    たいわしき

    これで完全に復活できる・・・

    話4

    くそ・・・!
    だが俺は倒せない!

    トランス

    それぐらい分かってる。
    今見たところお前の力はもはや俺の届かない所にある。
    俺はお前を倒すために復活したんじゃない・・・

    トランス

    こうするために復活したんだ!
    “タイムリーフ!”

    話3

    ば、バカな・・・!

    対話式14

    何が・・・!

    ズドドドドドド!

    対話式19

    時間が逆流している!?

    話4

    くそ!あと少しで・・・!


    そして全てが黒く染まった・・・

    続く・・・?




    う~ん・・・
    何と言えばいいのやら。
    大詰めだと思わせておいて実はそうじゃない・・・
    前回のは嘘・・・?と言われても返す言葉が無いです・・・
    とりあえずもう少し続きます。
    お付き合いお願いします!
    おまじないは平家物語の扇の的から引用。
    著作権は消滅しているとはいえ、扇をたるに変えるのは引けたので止めておきました。



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑫
  • 対話式47

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式16

    なんていうかあれだね・・・

    対話式31

    確かにあれだね・・・

    ※あれって何だよ



    社長室前

    対話式13

    き、君は・・・!

    対話式47

    誰かは知らないが、ここは通さない。
    お前を倒す。

    対話式13

    まさか、僕を忘れたんじゃないんだろうね・・・?

    対話式26

    忘れたというよりも元々知らない。

    対話式15

    へ、変な冗談はよしてくれよ・・・

    対話式26

    冗談じゃない。

    対話式16

    どういうことだよ・・・

    対話式47

    “パンチ!”

    対話式19

    うお!

    ガン!

    対話式14

    (なんて威力だ・・・)
    頼むから戦うのは止めようよ・・・

    対話式47

    “ダブルアッパー!”

    ドス!ドス!

    対話式14

    うぐ・・・!

    対話式14

    (何を言っても無駄か・・・仕方ない・・・)

    ヒュ!

    パシ!

    対話式26

    (大したこと無いな・・・)

    対話式19

    つ、摑まれた?

    対話式47

    “バックエルボー!”

    対話式14

    グハッ・・・

    対話式47

    聞いたほどじゃないんだな、侵入者。

    対話式14

    (抵抗しなければこっちが殺される・・・)
    “ストレイフ!”

    ダダダダ!

    対話式26

    うぐ・・・

    対話式14

    “パワーノックバック!”

    ガツン!

    対話式26

    ハッ・・・!
    そんな物か?
    そっちが本気を出すつもりが無いならこっちが先に行かせてもらおう。
    “トランスフォーム”

    対話式14

    本当にこっちを殺すつもりか・・・
    なんてこった・・・
    やらなきゃ本当にやられる・・・!

    トランス

    “ショックウェイブ!”

    ドドド!

    対話式14

    “ストレイフ!”

    ガガガガ!

    バァン!

    トランス

    打ち破られた・・・!?

    ドスッ!

    トランス

    グァ・・・!

    対話式19

    し、心臓に・・・!

    対話式26

    ハアハア・・・
    ここは・・・?

    対話式13

    や、やっと元に戻った!

    対話式26

    に・兄さ・・ん・・・
    な・な・な・・・ぜこ・・こに・・・

    バタッ!

    対話式18

    おい・・・!
    起きてよ・・・
    死んだとか言わせないでよ・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式18

    ぼ、僕は自分の手で弟を殺してしまった・・・
    くそ・・・くそ・・・くそ・・・!
    くそぉ!!!!!!

    うわあああああああああああああ!!!

    続く・・・・・・



    トランスのSS無いからどうしようもない・3・
    手に入り次第・・・とか思ったけど見つけたw
    偶然です・・・
    一応出演許可もらってるしいっか・・・とか思うぐらいいいかげんな考え方ですみません・・・
    そろそろ大詰め?って感じ・・・かな・・・?



    黒s>
    多分ですが、テポ装備だから鉾というよりも槍型っぽいです。
    話は春休み中に書き終えようと思ったんですがちょい時間が足りない可能性が・・・
    宿題終わったから毎日かけるかもw

    いないDKsにいってみる、ってどういうことですか?
    いろいろ考えてみたけど分からなかった・・・pq

  • 死神と幸運と仲良く♪@10
  • 花見に家族と行ってきました。

    まだ満開じゃないんでそこまで大したことなかったんですが・・・

    前図書館行くついでに屋台の偵察に言ってきたわけで。

    食うもんは大体決めてるさ!

    屋台で買うのは僕だけw

    母さんと妹は弁当。

    食ったのははし巻きと串チキン(ピリ辛)とカレー。

    やっぱり屋台ってボッタクリですねpq


    ところ変わってメイポ。

    墓7

    死神とは仲良くやっています。

    相当暇を持て余してるんでしょうね。

    僕に絡むぐらいなんだから。

    これだけ墓を出すのはまさか僕だけ・・・?

    分かんないね・・・

    「Hell needed company」あの曲の歌詞の通りじゃないか。

    まあ、経験値が1%ぐらいしかなかったんで良いとして。


    DTに試しにイエペペへゴー!

    イエペペ

    下からスタートして、ホークで周囲の安全確保、レインでタゲ取り、パペで誘導、ボムで殲滅。

    いる段の敵が一通り減れば上へ。

    頂上に行ったら下へ。

    目の前に1体いるならレイフで始末。

    弓のスキルを総動員できる最高の狩場って事に気が付きました。

    イエペペは黒字だけでなく弓の誇りが示せる狩場ですw


    イエペペ1

    何か60%書をドロップ♪

    黒sが素早さ兜の書を出しているいるんできっとコレは・・・

    60%力の書上鎧・・・

    相場も知らないんで期待外れて思いきや・・・

    黒sに教えてもらって聞いた値段が案外高いw

    5m~6mって・・・

    それでキタsが買ってくれるという事になって・・・

    思わぬ臨時収入♪

    しばらくは狩りに集中できる・・・

    強化11

    成功w

    おめです^^


    それで狩りに戻り・・・

    イエペペ2

    カードゲット!

    ドロ8

    5時から6時までノンサクで狩った結果w

    こ、これは凄すぎる・・・

    これからは5時から6時のDTはここで狩ろう・・・

    死神と幸運に恵ま(ry


    7時から9時までずーっと卵。

    40%ぐらい><

    まあ、チャットはさみながらの結果なんでもうちょい行けたかも(言い訳

    卵で10%書をドロしました。

    カードで見たら10%で出るのは投擲・・・

    拾えば・・・

    10%力上鎧

    何これ?

    また力上鎧?

    10%だから絶対に売れん・・・


    うんまあ、土日中に112ぐらいは行きたいですw

    行けるかどうか・・・

    続きでコメ返し。



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 乗り越えた二つの壁&カウントダウンTEN
  • ついについに・・・

    春休みの宿題が終わりました!!!

    @は答え合わせだけです♪

    一日4ページを守って毎日朝は部屋に閉じこもってやったかいがありますw

    一般で受けようと思った学校に合格した友に聞くとかなり多いって言ってたんですよね・・・

    量も教えてもらったら吃驚w

    英語の量がこっちの4倍ちょい。

    こえええええ・・・


    もう一つの壁・・・

    昨日はずっと卵でカリカリ。

    卵4

    このSSには出てないけどレイフで合計10kが出るようになりましたw

    たまーに一発4k出ますw

    50%からどんどんうちまくって・・・

    90%来た時・・・

    あ、チューチューが100個切ったpq

    でも、戦い続け・・・・・・

    レベルアップ24

    110!

    これで120まで残す所10レベ♪

    カウントダウン開始ってとこです!

    出来れば、学校始まったら忙しいから春休み中に120になりたい物ですが・・・

    一人でやろうが、大人数で狩りをやろうがどうやったって無理な話ですよね・・・

    コツコツ頑張って120するしかないですねpq

    はっきし言ってメルがヤバイ。。。

    4日に1回は1mぶっ飛ぶんだから・・・

    昼は金儲けするしかないですね。


    110になるまでずっと待ち望んでいたことがあるんですよね・・・

    強化10

    弓のドラゴン装備、ドラゴンコンポジットの装備ですw

    頑張って強化して、作った一生物ですwww

    まあ、いつか120の弓に切り替える可能性は置いといて。

    ニスロがATK107だからちょうどATKが10上昇。

    装備して狩ってみたら・・・

    卵5

    あれだね。メッチャ似合わん・・・

    4kが結構でやすくなったけどあまり効率が・・・

    まあ、ゴーレムに切り替えたらどうなんだろうかと試しました!

    墓6

    分かりましたよ・・・

    強くなったのは良いけど死神との付き合いも忘れずにってことですかorz

    墓王子の称号は永遠ってことだね。

    なんだかんだで効率はかれなかったorz

    まあ、またいつかでもいっか。

    効率が思ったより上がんなくて狩る気ちょっと失せました。

    見た目もね。。。

    コンポジットで暴風やDPを撃つ日を夢見て頑張ります!

    忘れてたけど、コレ。

    アバ9

    前のアバを着せてみたけど微妙。

    服と弓の見た目にギャップがある気が。

    完璧に弓に負け(ry

    次アバ買うときは似合う奴にしよ・・・

    あるのかな?


    たしか明日はブリーチの発売日だっけ?

    買いにいこっとw


    今日はここまで。ノシ

    続きでコメ返し。

  • 平行物語~⑪
  • 対話式17

    書くことが無い~

    対話式32

    じゃあ、こんなコーナー書くな!



    警備会社の路地裏

    対話式14

    やれやれ・・・すっごく緊張するんだけど・・・


    心配するな。


    対話式13

    誰?


    私だ。忘れたのか?
    お前の片割れだ。パラさんに修行をつけてもらったときにあったじゃないか。


    対話式15

    君か。


    私も協力してやるから心配するな。


    対話式15

    分かった。

    対話式16

    それよりさー・・・


    なんだ?


    対話式16

    ターゲットが誰か分からないんだ・・・
    どこにいるのかも・・・


    どうする・・・!


    対話式18

    ほんとにやばい・・・!

    対話式34

    おい!誰だ?

    対話式13

    (うわ!見つかった・・・!)

    対話式34

    取り押さえろ!

    対話式19

    うわああああああああああああああ!

    対話式34

    “パワーストライク!”

    ガツン!

    対話式16

    うっ・・・!

    バタッ!

    対話式34

    危ない所だったね・・・

    対話式34

    ・・・・・・・!

    対話式34

    どうした?

    対話式34

    こっ、こいつは・・・!




    対話式34

    流石にやりすぎたな・・・

    対話式34

    といっても、知らなかったんすよ。

    対話式34

    あいつの事だから謝ったら許してくれるだろう。

    対話式34

    殺しちゃったらどうするの・・・?

    対話式34

    その時はその時だ。

    対話式19

    初対面の奴に殴られてすぐに許す奴がどこにいる!

    対話式34

    うわ・・・聞いてたんすね・・・

    対話式20

    よお。久しぶりだな。

    対話式19

    パペ・・・!

    対話式21

    久しぶりだ。

    対話式13

    ドラティ・・・

    対話式22

    久しぶりっす!

    対話式13

    ホークも!?

    対5

    銅君久しぶり!

    対話式13

    ヴァンさんも・・・

    対話式20

    死んだかと思わせておいて、突然ひょっこり出てくるんだ。
    路地裏で殴るような状態だけで会えたのが一番嬉しかった。

    対話式19

    言いたい放題言いやがって・・・

    対話式14

    とりあえず、何で皆ここにいるの?

    対話式21

    それはこっちの台詞だ。

    対話式21

    今まで何をしていた?
    そして、何でこんな所にいる?

    対話式17

    修行をしてたんだよー
    それである人物の依頼でここの警備会社の誰かを懲らしめに来たんだよ。

    対話式21

    ある人物・・・?

    対話式14

    それだけは答えられないよ。

    対話式20

    誰を懲らしめに来たんだ?

    対話式17

    実はそれが分からないくて・・・


    パサ・・・


    対話式14

    (新聞紙・・・)

    対話式14

    (も、文字が変形している!?)


    忘れていた。
    私の息子はお前の侵入しようとしている会社の社長、黒龍華だ。
    そいつ写真はこれだ。

    話

    対話式19

    あああああああ!思い出した!
    ここの社長だ!

    対話式20

    凄い不自然な思い出し方だよな・・・

    対話式14

    じゃあ、皆が何でここにいるのか教えてくれない?

    対5

    銅君の弟を今連れ戻しに来たの。

    対話式19

    あいつが・・・?
    まさか、さらわれたとか!?

    対1

    その通り。
    ここの社長がそれに絡んでいるのよ・・・

    対話式20

    それで共同戦線と行こうじゃねえか。

    対話式15

    了解!



    12時社内ロビー

    警備員1 おい、侵入者がそろそろ来るってホントか?

    警備員2 らしいな。

    警備員1 なんでここの社長はそんなことが分かるんだろうな。

    警備員2 俺の知ったことか。

    警備員3 コラ!お前等べチャべチャおしゃべりせずに警戒しろ!


    ズン!


    警備員3 おい、何が起こってんだ?お前等裏口を見て来い。

    警備員1&2 はい。



    裏口への廊下

    警備員2 しっかし、人使い荒いよなーあいつ。

    警備員1 同感だな。

    警備員2 なんだったんだろうなさっきのは?

    タッタッタ・・・!

    警備員1&2 何者だ!?


    対話式19

    どけぇ!

    シュシュ!

    警備員1&2 グワァ!

    対話式21

    ・・・・・・・

    対話式22

    ・・・・・・・

    警備員1&2 曲者だー!誰かひっとらえろ!弓使いとサルとキジ・・・

    対1

    ・・・・・・・


    ガツン!


    警備員1&2 っ・・・・・!


    バタ・・・!


    対話式22

    (キジじゃないっす・・・)



    ロビー

    警備員3 あいつら遅いな・・・

    警備員3 仕方ない俺が見に行って・・・

    無線通信 曲者だ!誰かひっとらえろ!弓使いとサルとキジ・・・

    警備員3 冗談酷いな・・・ったく。


    タッタッタ・・・!


    警備員3 あいつらか・・・?

    対話式14

    ・・・・・・・・


    ヒュ!


    警備員3 な・・・!


    ドス!


    警備員3 うぐ・・・!

    警備員3 侵入者あり!1階ロビーだ!

    ダダダダダダ!

    対2

    さすがプロ・・・出動早い・・・

    対話式14

    問題ない・・・!
    “アローボム!”

    ドッカーン!

    警備員達 うわああああ!

    指揮官 撃て!

    ズダダダダダダ!

    対話式14

    “パペット!”

    対話式14

    レインで敵をひるませた瞬間突撃ね。

    対話式22 対1

    了解。

    対話式20

    お前等一斉砲火浴びてる俺の気持ちにもなってさっさと突撃しろ!

    対話式15

    ごめん、分かんないw

    警備員達 おい!この案山子どうなってんだ!?全然ダメージ受けて無いぞ!

    対話式14

    “アローレイン!”

    警備員達 うわあああああ!

    対1

    “スラッシュブラスト!”

    指揮官 強い・・・!他の隊に告ぐ!敵は強い!気をつけろ!

    対話式19

    あとはあんただけだ!
    “ストレイフ!”

    指揮官 ぐふ・・・!

    対話式22

    こーんなにあっさり行くもんなんすね・・・



    一時間後・・・

    対話式19

    これで最後の隊!
    残りはあんただけだ!

    警備員 うわあああ!お助けをおおおおお!

    対

    逃げた・・・

    対2

    そういえば、どうして階段でここまで来たの?

    対話式15

    エレベーターが止められているとか常識じゃないか。

    チン!

    対話式21

    一人でさきさき行くのはずるいぞ。

    対3

    ・・・・・・・・・

    対話式15

    アハハ・・・アハハハハハ(ry
    さ、先行こう・・・



    対話式13

    ドアが開かない!

    対話式22

    ノブがないっすね。

    対5

    押してみたら?

    対話式16

    さっき試した・・・

    対話式21

    ・・・・・・・・・

    ガー

    対話式15

    ああ、自動ドアかw

    対話式19

    ・・・・・・・・・!

    対話式20

    どうした?

    ガーピシャ!

    対話式19

    ドアが閉まった!

    対話式20

    おい銅鑼醐!どうしたんだ!?

    ・・・・・・・・・・

    対話式20

    くそ!防音か!

    対1

    先に進めるのは銅君だけ・・・

    対1

    銅君が先を行ってる間にあたし達は鉄鑼醐君を探そう!

    対話式21

    隅から隅まで探したんだ。
    もういるとしたらこの先だけだ。

    対4

    頼れるのはもう銅君だけ・・・



    対話式34

    お前を倒す・・・!

    対話式13

    どういうこと・・・・・・・?
    何で君が・・・・・・

    続く・・・



    また手抜きまくりました。。。
    警備員の画像はNPCで適切な奴を見つけ次第追加します。

    続きでコメ返し!



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 初ビサ!
  • 初めてビサスに行ってきました。

    きっかけはこうたこsに誘われたことからでした・・・

    明日110になるために結構急いでたので卵を限界までやったら・・・

    船に乗り遅れて開始時間に間に合わなくなると思いましたpq

    こうたこsが結婚式に行ってたんで延期になったので何とか間に合ったんですが。

    それでDKのパラsを呼んで戦闘要員もバッチシ!

    Member

    120 Night Lord
    131 Dark Knight
    117 Priest
    109 Ranger

    戦闘要員は僕だけ3次・・・

    かなり戦闘力低いですよ僕は・・・

    ビサス5

    いざ、勝負!初めてなんで緊張でガクガクです・・・

    ビサス6

    ひたすら連打です。

    思ったより大したことが無いって感じでした・・・

    もちろんそれは僕以外の人が頑張っていただけでしょうけど・・・

    使えるものがレイフ以外何も無いpq

    ビサス7

    そして迫る来る最強の敵・・・

    時間!

    家はゲームの門限は21時なので落ちなきゃならなくなりました。

    良いペースで行ってたのにpq

    グルの人に本当にすまないです・・・

    薬の大量消費意外に残る物は無いですpq

    次に何か高額ドロップだしてやる!

    もちろん復讐は4次してからですが・・・

    3次の弓と4次の弓じゃ雲泥の差がありますからね・・・

    ビサスで3次弓は殆どと言っていいほど戦力にならない・・・

    戦闘はパラsとこうたこsに任せっぱなしですよ・・・


    ビサスを倒せなかったのでさらにレベルアップ計画に狂いが。

    37%で止まったから明日に63%貯めなきゃいけないわけです。

    Σ・口・(お手製の下手な絵文字・・・

    ノンサクタイムを使っても結構キツイでしょ・・・そりゃ。

    誰か19時から21時まで狩り付き合ってくださいpq

    お願いします・・・

    続きでコメ返し!



    少し順位上がって2291位・・・
    ありです^^

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
