• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 進歩の階段に踊り場をつける弓使い
  • んじゃ、まずこれー

    代行

    こいつを強化しろというわけで大工の魂があるわけで代行しました。

    10%×2と60%の結果が見えているような強化でした。

    まず一枚目。

    代行1

    おい!ここで運が出てきてどうすんだ!

    コンポジット強化のときはダミー強化でもやって見りゃ良かったかな・・・

    だけど、次も10%!次は無いぞ・・・!

    代行2

    ・・・・・・・・・・・・・・・(汗

    10%二連ておい・・・

    コンポジット強化のときにどんだけツイて無かったんだ!!!

    60%張ったら失敗ー

    予想の逆になるとは誰も(僕と強化を頼んだ本人だけだけど)思ってなかっただろうね・・・



    さあ、狩り行こー

    カード6

    これで二枚目ー

    アバ8

    ついにこの時が・・・

    アルジュナとアデスヘッドでもいいや・3・

    アルジュナの片方がノースリーブだってことは不服だけど!

    きちんと両方の袖を揃えて欲しいwww

    本当はアバを買いなおしたいpq

    でも、我慢する。。。

    墓5

    保護区に入って下に落ちたらゴーレムに挟み撃ち。

    即死でしたpq

    アバ切れた後と墓を出した後のういまsと咲月sの言葉には吹きましたw

    SSとっときゃ良かtt(ry


    ・・・・・・・・・・・・・・・・


    SSちょっと残ってるw

    ただ肝心な所がなかったwww

    てか、同じ事を2人に言われた時点で驚きますよ・・・


    カード7

    カードドロ3枚目ー

    アバ切れをものともせずー

    レベルアップ23

    とんだ予定狂わせだな。

    昨日に110になった予定なのに遅れて109・・・

    110は明後日予定だから約3日間の狂い・・・


    メイプルで計画通りに行ったことって無いんですよねorz

    毎月10レベアップ以外は・・・


    どうせ明後日じゃないと上げられないんでこの後にクエストを手伝いました。

    久々にビクトリアで狩りしましたw

    明日からまた卵。

    孤独にカリカリな日々が続きそうです(マガクエ卒業してから狩りは大体孤独だろうが

    弓使いのスキルを全部死蔵するんだから滅茶苦茶嫌な狩場なんですが、効率は捨てられないpq

    ボムやレインやパペを死蔵するのはもったいないにも程があるって・・・

    さっさと4次して武器庫やオハゼで効率出したい・・・

    でも、卵は140まではたまにお世話になるかも・・・

    黒字が出せれば少しは好きに慣れるかも・・・


    明日はエイプリルフール。

    イギリスの放送局は今年はどんなのを用意してくれているのやら・・・

    それから嘘を思いついて僕を騙してくだs(ry

    嘘をついたんなら次の日ぐらいに嘘だって事ぐらいは言ってくださいねw



    順位はいぜん2400台・・・
    クリックお願いします!

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑩
  • 対話式15

    ⑩話目って結構続いたよね♪

    対話式21

    お前中々やるな・・・

    対話式19

    ここで重要告知!

    対話式20



    対話式19

    申し訳ないけど、僕はたまに公開後に修正加えることがありますから!
    読み返してなんか変わってると思っても気にしないように!

    対話式20

    (こいつ最悪だ・・・)



    なんか自分でおかしい所があると思ったら随時修正しています・・・
    すみません・・・



    対7

    ほ、本当に大丈夫?

    対話式16

    え、ええ・・・ゲホゲホ・・・!

    対7

    (確実に無理してる・・・)
    修行はこれで終わりだからね。

    対話式14

    な、なぜ・・・

    対7

    これ。


    ピキピキ・・・バキィ!


    対話式13

    折れた・・・

    対7

    こっちの武器が破壊されたんだ。
    そっちには武器があるからこっちの負けだよ。

    対7

    ドラゴンスラッシャーを取得したからこれで2段階目も終わり。

    対8

    僕の修行はこれで全部終わり。
    おつかれさま~

    対話式13

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式19

    うっ・・・!
    ゲホゲホ・・・ゴホゴホ・・・!


    バタッ・・・


    対7

    無茶にもほどがある・・・



    パラ宅

    対話式14

    う~ん・・・・・・・・
    ここはどこだか・・・

    対7

    やっと目が覚めたね。

    対話式14

    修行は・・・?

    対7

    もう終わったよ。

    対話式14

    どれ位寝てましたか?

    対7

    ちょうど一日。
    精神世界での1日は現実世界で大体3日だから・・・

    対話式14

    4日・・・

    対7

    その通り。
    それから昨日君宛ての手紙が届いていたよ。

    対話式13

    ・・・・・・・・・・・?

    対7

    これ。


    ビリ。


    私だ。
    修行も終わりかなり成長しただろう。
    早く息子を懲らしめて欲しい。
    あいつは計画を2週間後にも実行するつもりだ。
    あいつはこの住所にいる。


    対話式15

    (シュピゲルマンかw)


    PSお前、シュピゲルマンとか頭の中で言っただろうな。


    対話式15

    ハハハ・・・・・・・・・・・・・

    対7

    どうしたの?

    対話式15

    なんでもないです。
    用事があるんで今出発します。
    お世話になりました~

    対7

    こちらこそ。
    面白い物を見せてもらったわけだし。

    対話式15

    ありがとうございました~

    対話式14

    (突入は明日5日の12時にしよう・・・)



    銅鑼醐宅

    対1

    ただいまー

    対話式20

    どうだった?

    対話式21

    全く駄目。
    用件を言っただけで門前払いだ。

    対話式22

    それじゃ、どうするんすか?

    対話式20

    あのビルに突入してあいつを奪還する。

    対

    ええ!?

    対話式20

    あなたは突撃、ホークも突撃、俺は防御、ドラティは敵の妨害や囮だ。

    対話式21

    わしが囮・・・

    対話式20

    いくら攻撃されてもダメージをうけないからな。

    対話式21

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    対2

    あたしも巻き込まれるのね・・・

    対話式20

    鉄鑼醐は銅鑼醐に繋がる手がかりだ。
    たとえ銅鑼醐が死んでいたとしても、あいつの遺志を継いで鉄鑼醐を育てる。
    だから頼む。

    対1

    仕方ないわね・・・

    対話式20

    よし。
    突入は明日5日の12時だ。



    社長室

    話

    あいつらは明日来るだろう。
    警備に当たる奴を全員配置しろ。

    対話式34

    了解しました。

    話

    よし、下がってもいいぞ。

    対話式34

    失礼しました。


    バタン。


    話

    (ついに俺の野望は遂げられる・・・)

    話

    (あと二週間・・・)

    話

    (親父とのこの勝負・・・)

    話2

    (俺の勝ちだ)

    話

    (刺客がどんなに強くても俺は負けない・・・)

    話

    (さあ、かかって来い・・・)


    続く・・・



    一応予定としては20話以内に収める予定です。
    書き終えたら・・・?
    めどが立っていません(苦笑)
    この話がどこまで引っ張られるのやら・・・
    一回これ間違って消して書き直すのに凄い時間がかかりました・・・

    メイプルではアバが切れました。110を達成できなかったのが残念。
    対話式の写真は変える予定が無いので・・・



    コメ返し

    ブッキーs>
    ありです^^
    そ、そこが面白かったんですか・・・
    一番手を抜いたはずの所なんですが・・・
    そっちも対話式がんばです♪

    ういまs>
    もしかしたらそれは僕の性格の影響かも・・・
    原因不明です。ええ。
    やっぱり書いた人の性格がどうしても入るのかも・・・

  • 平行物語~⑨
  • 対話式16

    書くのきつくなってきた・・・

    対話式21

    どこまで言っても弱音言うんだな。

    対話式19

    文句言いながらなんかやるのが一番やりやすいんだよ!

    特に自分にけちをつけるのが楽しいですb

    ただ、自虐的なだけだって?

    その通りかも・・・




    タッタッタッタ・・・

    対話式19

    うわあああああああああ!

    対7

    逃げても無駄だって言ったはずだよ・・・
    “ドラゴンスラッシャー!”

    スカッ!

    対7

    (動くスピードが上がってきている・・・?)

    対話式14

    ゴホゴホ・・・!おい・・・ゴホ・・・私は置いていけ・・・!
    担いでいっても足手まといなだけだ・・・!

    対話式19

    バカ!置いていけるわけないだろ!
    自分がやられているのを黙って見てられるか!

    対話式14

    くそ・・・何か方法でもあれば・・・




    対話式19

    ちくしょう!行き止まりか!

    対7

    もう終わりだよ・・・

    対話式14

    ・・・おい。

    対話式14

    何?

    対話式14

    どうせ2人ともやられるんだ・・・
    最後に一つ思いっきり抵抗してみようじゃないか・・・

    対話式16

    そうするしかないね・・・

    対話式14

    私のニスロックを貸せ・・・


    対話式14

    私がよしって言ったらストレイフを撃て。
    いいな?

    対7

    “ドラゴンスラ・・・”

    対話式19

    今だ!
    “ストレイフ!”

    対話式14

    “ストレイフ!”


    ズガガガガガガガガ!


    対7

    ぐっ・・・!
    (一撃が一撃が滅茶苦茶重くなってる・・・!?)

    対話式16

    くそ・・・
    防がれたか・・・
    もう私には力が残っていない・・・
    2人ともにやられるしか・・・

    対話式19

    まだ終わったわけじゃない!
    2人とか同じ人間なんだから言うな!

    対話式14

    ・・・!
    もう一回言ってみろ・・・

    対話式14

    まだ終わったわけじゃないって・・・

    対話式14

    違う。
    その次のだ。

    対話式15

    同じ人間なんだから2人とか言うなって・・・

    対話式19

    それだ!

    対話式13



    対話式14

    元々一人なんだ。
    何で2人になってるんだ?

    対話式13

    えっと・・・・・・・・・


    対話式19

    互いが互いを他人と思っていたからだろうが!
    とにかく、早くそんな考え捨てちまえ!
    それでこう思うんだ!

    対話式14

    私と・・・

    対話式14

    僕が・・・

    対話式14 対話式14

    一つの存在だって事・・・


    パッ!


    対話式15

    (いくらなんでも手抜きにほどがあるよねw)

    対話式15

    やっと一人に戻れた!

    対8

    やっとか・・・
    おめでとう!これで修行の第一段階目の半分は終わりだよ。

    対話式19

    忘れてた・・・!
    ぐぁ・・・!
    腹の傷が・・・・・・・
    ゲホゲホ・・・!

    対7

    (サクリファイスはやりすぎかな・・・)

    対話式14

    とりあえず・・・ゴホ!
    修行は・・・ゴホ!
    続けましょう!ゲホゲホ!

    対7

    (そんな状態で言われても・・・)

    対話式14

    “ストレイフ!”

    対7

    (早い!というか凄い卑怯だ!)

    ガガガガ!

    対7

    押し負ける・・・!?

    ズザザザザザ・・・!

    対話式15

    (効果音も手抜きにほどがあるね♪)

    対7

    “ラッシュ!”

    対話式14

    “パワーノックバック!”

    対話式14

    ぐっ・・・!
    (まともに受けたらこんなに痛いものか・・・)

    対7

    (格段に威力が上がっている・・・でもパワーはこっちが上の上だ!)

    対話式14

    “アサルター!”

    対7

    うっ・・・!


    ガク・・・


    対7

    (最初にバーサーク発動のためにロアやサクリファイスを使うんじゃなかった・・・後ろからストレイフを撃たれたら・・・!)

    対7

    ・・・・・・・・・!

    対話式19

    ちょ・・・・・・・・パラさん早く逃げてください・・・!
    今これを使わないとヤバイ・・・!

    対7

    (こんなに早く取得できるとは・・・)
    “ドラゴンスラッシャー!”

    対話式19

    “ドラゴンスラッシャー!”


    ガキィ!


    対話式15

    (手首が折れそう・・・)


    バキィ!


    対話式18

    はあはあ・・・・・・
    し、死ぬかと思った・・・
    ・・・・・!

    対7

    !!!
    ごめん!

    対話式18

    ニスロックが・・・

    対7

    どう謝ればいいのか・・・

    対話式15

    大丈夫ですよ♪

    対7

    ・・・?

    対話式15

    僕の片割れが持ってたのがありますからw

    対8

    ほっ・・・

    対話式15

    とりあえず今回の修行は1日では終われなかったのか・・・

    対8

    残念ながら、現実世界より精神世界の方が時間の流れが遅いからねw

    対話式19

    Σゴボ・・・(吐血

    続く・・・



    無理やりにもほどがある・・・
    さ、頑張って続き書こー(汗

    画像透過がなかなか出来ない・・・



    順位はいぜん2400台・・・
    クリックお願いします!

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 太陽が昇って沈む様に・・・
  • ついにこの日が来てしまいました・・・

    まだ先になるかとずっと思ってたんですが・・・

    今日から仮引退ですpq

  • 何でこんなことを考えるのだろ・・・
  • 記事数が今月の日にちより多いとかぶっ壊れてるー

    もうちょい更新は自粛しなければ・・・


    今日は宿題やって、部屋を何ヶ月ぶりかに掃除しました。

    自分の部屋はどちらかと言えば部屋ではなく、勉強が出来る倉庫です。

    何かいろんな物が置いてある・・・

    自分の物じゃない物がねw

    ぶっ壊れたカメラ、天体望遠鏡(月しか見えない)、工具、PCのソフト、
    その他いろいろ・・・

    部屋の中の僕の所有物が・・・

    机、ベッド(ベッドという名の物置兼タンス)、本棚、漫画、本、鞄・・・

    大部分僕の物が散らかっているだけかpq

    鞄とか何か異常にあるし・・・

    鞄というよりはスポーツバッグですが。

    とにかく机の本棚、机の勉強するスペースの雪山、机の中にある元中学生の遺産を片付けました。

    雪山の成分のほとんどプリント。

    本とかは無いんですよね。

    一気に撤去。

    机の中の遺産?

    =教科書

    ビニール紐でくくって、気が付いたら塊をたくさん作っていた・・・

    本棚には思わぬ伏兵が・・・

    小学生の頃から使っていた物とかです。

    他に何で取って置いたのかが分からないワークとか・・・

    正味30分で片付きました。

    机が片付くだけで結構部屋がきれいに見えるものなんですね・・・

    まあ、机が部屋の約8分の1を占めるからそれもそうなんですがpq

    もうちょっと広い部屋が欲しいwww

    自分の部屋があるんだからそれで我慢しなきゃいけないんですが。

    大体自分の部屋は勉強する時か音痴な歌で騒音被害を出さないためぐらいにしか使わないんですけどね・・・


    画像を透過しようとソフトを今日入れました。

    不器用なのが災難。

    難しいよおおおおおお!

    20分ぐらいで(ry

    明日また試してみよっと・・・

    ただ単に才能がないだけかもね。


    最近バカなことを考えるようになってきました・・・

    何かって?

    4次したことをどこまでギル以外の知り合いに隠し通すって言うことですよ・・・

    理由?

    何となく!!!自分でなんでこんなバカなことを考えるのかが分からないw

    うまく行けば130までは隠し通せるかも・・・(本気でやるつもりだよこいつ・・・

    スキルならSS撮る時はSE外せばいいし、暴風のSSを載せなければ・・・

    レベルアップのSSも載せなければ・・・

    でも・・・狩りとかに誘われたら流石にばれるかorz

    誰かとばったり会ったら即終了だし・・・

    対話式15

    取り合えず理性がこの考えを抑えてくれてる間に120したいねー

    対話式20

    それ以前にこんなバカな事考えるのがおかしい。


    取り合えず本気になって実行する前に4次したいものです。

    考えるのは4次前の事と4次した先の事だけにします。

    4次したときの事を考えるとどんどんバカな事考えるから。

    断言しよう!こいつは絶対にろくな奴にならない!早く止めろ!(黙れ



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 足りるけど足りない時間
  • レベルアップ22

    なんだかんだで大いに計画が狂いました。

    今日で昨日で109にする予定が今日に108してしまったんですから・・・

    ついにホークMAXですよw

    といっても気絶率99%になって持続時間がちょっと上がった程度。

    そろそろ効率ががく落ちする頃かなーっとも思います。

    大抵1の単位が5を超えるときつくなるんですが・・・

    今回は5ぐらいから効率が上がって・・・

    6で2分に1%貯まる勢いになって・・・

    赤字率はかなり少し下がったんですけどねー

    でもまだ大赤字。

    12mもあったのが今は8m・・・

    燃費悪すぎですよねpq

    低燃費でビュンビュン系とかが憧れ(ry車かよ・・・
    ようするに高い黒字率で高効率の狩りがしたいわけですw

    弓で卵が黒字ってのは聞いたことがあるんですが・・・

    まさか安置から打つのが黒字ってことなんでしょうか?

    今じゃホークで二体相手ですからHP薬代が結構かかるんですよねー

    レイフ撃ちっ放しだからMP薬代も半端ないしpq


    それで・・・

    アバが切れる3月31日までに110にしたいとは思うんですがこのまんまだと無理なんですよねpq

    ようするにいくら頑張っても無理なんですよ。

    もちろん買い直しはしないわけなんで。

    PSでSS撮っとくしかないですね・・・

    それじゃ意味無いんですが。


    次のアバをいくつか考えてみましたw

    買うのがいつになるかは分からないんですが・・・

    アバ5
    アバ7
    アバ6
    アバ4

    3番目のは完璧にネタです。でも、気に入ってるので実現するかも(ry

    自分的には2番目のが一番いいかなーっと思います。

    夏だったら1番目のw

    4番目のは妹が無理やり決めた奴です。


    今日はここまで!ノシ



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~⑧
  • 対話式22

    書くの久しぶりじゃないすか?
    読者待たせすぎすよー

    対話式19

    気分次第で書くって言ったのをあんた聞いてたのか!?

    対話式22

    聞いてないっすよー

    対話式16

    ・・・・・・・・・・・・・・

    ※読者の皆さん待たせて本当にすみません。



    前回のあらすじ

    パラの下修行を始める銅鑼醐。
    自分の特殊な能力について教えられ、その能力の覚醒を目指す。
    しかし、修行は銅鑼醐の精神世界で行われ、
    もう一人の自分とともに戦うことになった。
    いきなりドラゴンロアを叩き込まれ・・・



    銅鑼醐の精神世界

    タッタッタ・・・

    対話式13

    一発であんな威力なんて・・・

    対話式14

    あれで周りの壁を全部吹き飛ばしたんだ、バスターを食らったら即死だぞ・・・

    対話式19

    今はとにかく次の一撃を食らわないように逃げろ!

    対7

    逃げても無駄だよ。

    対話式19 対話式19

    早い・・・!

    対話式14

    (パラさんに攻撃できないように矢を撃ってくれ)

    対話式14

    (了解)


    対話式14

    “ストレイフ!”

    対7

    (スキルを使って相殺するまでもない・・・)

    キィンキィンキィンキィン!

    対話式16

    ストレイフを全部スキルを使わずに防がれるなんて・・・

    対話式19

    スキあり!
    “アサルター!”

    バシィ!

    対7

    (これだけは早くて防げないか・・・)

    対話式13

    まったく効いていない!?

    対7

    “ドラゴンバスター!”

    対話式19

    しまった・・・

    対話式19

    “ストレイフ!”

    ズダダダダ!

    対7

    うっ・・・!

    対話式19

    今だ!

    対話式14

    “ストレイフ!”

    ズダダダダ!

    対7

    ぐっ・・・!

    バタ・・・!

    対話式14 対話式14

    よし!

    対7

    はあはあ・・・

    対7

    まさかここまでやるとは・・・
    出来れば使いたくなかったんだけど・・・

    対話式14

    えっ・・・・・・?

    対7

    まだ終わっていない・・・!
    “サクリファイス!”

    ドスッ!

    対話式19

    ぐはっ・・・!

    対話式19

    大丈夫!?

    バタッ・・・

    対話式16

    うう・・・

    対話式18

    (腹を槍で刺されるのは致命傷だ・・・これからは一人で戦わなくちゃ・・・)

    対話式16

    き、気・を・・・付・・けろ・・・
    D・・Kには・・・あ、あの・・・スキ・・・ルが・・・

    対話式14

    (大ダメージを受けた上でサクリファイスを使ったんだ・・・確実に何かある・・・)

    対話式14

    (あのスキル・・・何だったか思い出せない・・・)

    対7

    見せようじゃないか・・・
    DKの究極のスキルを・・・

    対話式13

    (あれだっ!早く発動を防がないと・・・)

    対7

    “バーサーク!”

    対話式14

    (くそ・・・どうすれば・・・)

    続くらしいよ・・・


    なんかイマイチの今回。
    あらすじからなんだこれって感じ。
    ネタを入れる隙間が無いというか何と言うか・・・
    シリアスっぽさ、いくらなんでも入れすぎですよね?
    辛口でも良いから何か評価が欲しいものです。



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 食べ合わせに気をつけるのは常識?
  • テンプまた変えました。

    これからは季節に合わせて変える予定。


    神戸に家族と昨日行ってきました。

    朝に花鳥園行ってー

    昼に中華街で飯食いまくってー

    腹壊してー

    商店街ブラブラしてー

    デパートで1時間ぐらい休んでー

    デパ地下で頑張って飯買ってー

    帰ってー

    腹が治ってー

    9時ぐらいに飯食ってー


    神戸が滅茶苦茶デカイ町に見えた・・・

    まあ、住んでた所が問題なんでしょうが。

    岡山で生まれて、凄い田舎に引っ越して、岡山に戻ったわけですから・・・

    田舎もんには大都市がでかく見えるわけですね。

    神戸を大都市というなら僕にとってニューヨークは存在しない理想上の都市になっちまいますね。


    午後がつらかったorz

    腹が痛くなった上に吐き気がすんですからね・・・

    よく考えてみれば去年と2年前にも似た様な目に遭ってるんですよね・・・

    去年はチャーハン、揚げ餃子、胡麻団子、コロッケ食って・・・

    2年前はチャーハン、揚げ餃子、トルコアイス、コロッケ、その他いろいろ食って・・・

    今年はチャーハン、揚げ餃子、ひき肉のレタス包み、胡麻団子、中華ポテト食って・・・

    共通点が水のがぶ飲みなんですよね・・・

    去年はしゃっくりが出まくったので止めるために飲んで・・・

    2年前は夏だったんでどうしても喉が渇いて・・・

    今年は家と食事をするときと同じ調子で水を飲みました。

    脂っこい物と冷えた物を合わせるのは禁物だってさ・・・

    自分、自爆お疲れ様(ry

    次からは揚げ餃子食うの止めます。

    脂っこい物食った後に水をがぶ飲みするの止めます。


    続きでバトンとコメ返し。

  • 一つの終止符、一つのゴーサイン
  • 今日は高校にいろいろ買いに行きましたよw

    書類提出してー

    話し聞いてー

    宿題もらってー

    服採寸してー

    教科書買ってー

    辞書買ってー

    腹へってー

    まさに地獄だった・・・


    制服ズボンの採寸の時とかサイズが一番小さい奴でウエストがでかすぎて拳一個入ったのは驚い
    た・・・

    63cm・・・

    いくらなんでも受験時に脂肪や筋肉落としすぎだろpq

    身長は平均的なんですが体重が平均より低い・・・

    痩せ過ぎです・・・

    食欲は旺盛だけど、食った物は体重には行かない。


    腹減る以外はやっと高校生活の開始の近づきを感じさせてくれましたね・・・

    もう、中学生じゃないんだよねw

    まあ、驚いたのがさ・・・

    校則が驚くほど少ないwww

    校則といえるのが身だしなみについて程度。

    後は自己責任で行動するんだってさ。

    いや・・・

    規則に沿って行動してた奴は・・・?

    どうなるんだろうね・・・

    べ、別に僕が良い子って言うわけじゃないですからね!


    強い風が吹く中30分ぐらいかけて家に帰りました。

    途中で・・・

    あれ?

    自転車で一緒に来た母さんがいない・・・?

    自分だけ先先言ってた・・・


    急いで全気力を注いで弁当を買って食いました。

    結構多い奴を食って腹いっぱいになりました。

    腹いっぱいなのに勢いで妹の食べ残しも食べましたとさ。

    食いまくって凄い腹痛を起こしながら、シュークリームを食った奴なんだからそれぐらいじゃどうってことないwww


    それで、明日神戸に日帰り旅行に行くんで曲を2つ買いました。

    ZEBRAHEADのPlay Mate of the YearとAqua TimesのVelonica。

    邦楽を買うのが1年ぶりってのには驚いたw

    邦楽は歌手にこだわらないんですけど、どちらかと言えばAqua Timezの曲が多い・・・

    何故かAqua Timezの曲は好きです。

    好みのタイプの洋楽とはほぼ正反対に位置していると思うんですが。

    正反対は流石に極端に言いすぎかなぁ・・・

    一つの歌手に固まる傾向があるのかな・・・

    当然っちゃ当然だけどさ。


    んで、一週間ぶりに水泳に行ってきました。

    スポーツとしてやってるんじゃ無くてもはや、趣味に近いです。

    中学は3年間水泳部に入ってたんですが・・・

    高校は水泳部が無いpq

    父さんと同じ道辿ってますね。ええ。

    岡山県の県立高校は殆どと言っていいほど水泳部が無い・・・

    んなわけで、運動部は行きたいと思ったんですが・・・

    スポーツは滅茶苦茶うまくないんで結構悩みました。

    弓道でいっかって思ってたんですが・・・

    合格した高校弓道ないじゃねえかpq

    いいよ、別に高校生活部活が全てじゃないから。

    高校生活=勉強、遊び、読書、水泳、部活の両立なんだから!

    っても、いくらなんでも欲張りすぎだよねw

    妹もやってるしたまに相手したりさせられたんでバドにすることにしました!

    部活の優先順位は1に楽しむ2に上達だけどね・・・

    話しめっちゃ逸れたし!

    いろいろ高校で忙しくなりそうだから3月いっぱいで水泳を止めます。

    7年間ずっとやってきたんだから止めるのは惜しすぎます。

    4月で様子を見てねじ込めそうならもう一回やります。

    でも、ねじ込めそうに無いなら永久に終わりです。

    水泳で得ることが出来た友達や物なんて数え切れないですよ・・・

    それをここで止めるのは流石に悔しいです。

    できるならば、無理やりでもねじ込みたいです。

    後残る3月精一杯水泳をやりたいです。

    さっそく明日で出鼻挫かれたな!(ぁ


    メイプルの話じゃないとなんかいつも文章多いよね・・・

    何でだろ・・・

    レベルアップ21

    真剣にリアルを生きているように見えて遊んでる。

    コンポジット装備まで@3だっ!

    火曜の2時までに110になればセーフ・・・

    対話式書きたいけど、宿題でたから落ち落ちか書いてらん無いよ・・・

    時

    空sに誘われたから行ってみた時の神殿。

    ついにドラゴにンがついた!

    フハハハハハハh(ry


    姐御に誘われた。

    そして断った。

    そしたら空sが姐御に行った・・・

    僕はどうすれば・・・

    そして、救いの手を差しのべてくれたのが・・・

    時1

    これ!

    ここで結構待ったさ・・・

    時2

    姐御から戻った空sと記念撮影ー

    時3

    3人で撮影ー

    メイプル一の観光地がついに生まれた!

    タイムロードの3人で入れる木こそが最高の観光地(ry

    タイムロードに来たならここで記念撮影をすることをお勧めしますb

    時4

    思い出の師弟を999体殺せばいいのね・・・

    6人でかかりました・・・

    僕以外全員4次www

    SEの力で何とかなりましたw

    1つは覚えは無いけど2個カードゲットw

    途中で墓もらい♪

    時5

    終わりー

    飽きたー

    それで卵へ行きましたとさ。

    自動回復システムが作動しなくて黒ワイバーンに殺されたw

    狩り中に一度落ちてインして狩ったらラグ死したpq

    久々の1日3回の墓pq

    うん、多分墓をドロップ回数が10以下だったらもう110なってるよ・・・

    たぶん。

    墓=銅鑼醐とでも覚えておいてくださいな(ry


    完璧に長すぎる。そう思う人はしたのをクリック(強制じゃないですよ

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • 先の話だけどさ・・・
  • えっと・・・

    書きたいこと多すぎてどこから手をつければ言いのか分からないけどさ・・・

    まず、最初にギルドjkm計画が始動したことです。

    今のところギルドで行くメンバーが・・・

    130DKと120NLと121のバイパーです。

    長時間覚悟っぽいです。

    まあ、それにボウマスターが加わるみたいで・・・

    他人事みたいに行ってますけど・・・

    僕の話ですよorz

    SEのある弓の行き着く先がこれですか・・・

    誓いを立てたんで断ろうと思ったんですけど・・・

    ギル長命令とあれば行くしかないです・・・

    前提クエは仕方ないと・・・

    でも、jkm兜が手に入れられるから嬉しい!

    でも・・・

    SEあったとしても4人じゃ流石に・・・

    僕のSEがある程度上がった頃には皆結構レベル上がってるはずですけど・・・

    何となくですがその3倍のメンバーは欲しいですよ・・・

    どっかのギルと共同でやってもいいかなーと思ったくらいwww

    その前にギルクエやギルビサスとか行った方が良いと思いますし・・・


    さて・・・

    何か新しいMAPが実装されるみたいですね・・・

    はっきし言って興味ないです・・・

    気が向いたら行きます。

    たぶん実装されて4ヵ月後とか・・・

    まあ、早く110目指したいもので・・・

    アバ切れる前にコンポジット装備のSS取って置きたいですし。

    しばらく買い直さない予定なんで。

    アバが滅茶苦茶高く思えるような気がしてね・・・

    無くてもプレイは可能ですし・・・

    次買うのは多分かなーり先の話だと思います・・・

    とか言いながら案外3ヵ月後ぐらいに買い直すんだろ


    最近弓がどんな職か分かんなくなって来たんですよね・・・

    自分では熟知したつもりなんですが。

    他の人の話を聞くと4次からが凄いとか・・・

    でもどうしても、その話を信用しきれないんですよね・・・

    1、2、3次でスキルの威力に感動した覚えが無いんで・・・

    あえて言えばレインの範囲とか全クリのレイフの威力にちょっと感動した程度。

    そんなせいで4次も大したことは無いだろうっていう固定概念が残ってるんですよね・・・

    まあ、百聞は一見にしかずとかいうから試して見るしかないですw


    それから、マガクエ時代からしていた借金をついに返しました♪

    3m・・・・・・今になっちゃ超大金ですよ・・・

    ホムクルからドロした60%知力兜が9mで売れたんでw

    その他原石も売れたし・・・

    間違えて9mで買ったニシャダも1mで売れたし(大赤字だな

    闇った後に妹がTDで買ってくれたガンディバも3mで売れたし(持っとけよ

    そんで、今全資金12m♪

    しばらく狩り三昧だねw


    最後に一つ・・・

    ついに椿の弓使いのランキングで100位にはいったぜ!


    何か暗めの記事ですみません!



    2400位に戻って大ショック・・・
    でも気にせずに書き続ける。
    それが僕(黙れ

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • 入学に向けて?
  • 今日は高校入学に向けて、新しい靴と腕時計を買いにイトーヨーカ堂に行きました。

    ついでに町でカツ丼食ってきて・・・

    小さいってのが感想でしたね・・・

    デミグラスソースが乗った奴と普通の奴を食いました。

    2つ合わせてやっと家で作る分と同じぐらいって感じでした。

    結構うまかったんですが♪

    母さんがそこの店に15年前に来たと言って僕が僕の生まれた頃だって言ったら16年前というし、今年僕が16歳になることを思い出したら17年前だって言うし・・・

    結論20年前ということになりましたw


    それでイトーヨーカ堂に言って靴と時計を買いに行ったら・・・

    凄い人・・・

    まあ、WBC日本優勝記念にキャッシュバックをやってるからでしょうね。

    靴はいつも通り真っ白のスニーカー。

    3年前からずっと同じタイプですw

    何故か真っ白のスニーカー以外は買うつもりにならないんですよね・・・

    まあ、靴にこだわりは無いんですが。

    あまり靴は買い換えるのが好きじゃないんですが、穴が開きそうだったんでそれは流石にヤバイと思って買い換えました。

    履きなれた靴ほど手放しがたい物は無いです♪

    靴を買い換えるのはたぶん親に買い換えろって言われた時ぐらいかな・・・

    靴は広告の品で半額に。

    でも、キャッシュバックの対象にならず。


    携帯は持たないので、時計が必須になったので腕時計を買うことになりました。

    でも、腕時計はあまり悩まずに買う物を決定。

    僕は買物嫌いなんで・・・

    まあ、見た目が結構気に入ったんですがw

    それはキャッシュバックの対象に。

    10%だってさ。


    侍ジャパン万歳!

    イチロー万歳!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ドコマデケチナンダロウネ


    明日は高校に学用品を買いに行きます。

    そこでもキャッシュバックを・・・(ねえよ

  • 水面下で進む計画・・・完結偏
  • うんまあ、知ってる人は知っているでしょう・・・

    記事は続きでね♪

  • 水面下で進む計画・・・
  • ええ、タイトル通りです。

    誰も知らない間に計画は進んでいるのです・・・

    当事者以外が知ってたらそりゃまた怖いですけど・・・


    計画?それが何か知りたいならこの記事の続きを見てくださいw

  • 平行物語~⑦
  • 対話式21

    対話式の目標ってあるのか?

    対話式19

    自己満足!

    ※本当は読む人に楽しんでもらえることですwww



    前回の通話の続き

    対7

    んで、職業は何だっけ?

    対話4

    レンジャーらしいですよ。

    対7

    アサルターを使うぐらいなんだ、あまり遠慮する必要は無いかも・・・



    次の日うぃん宅

    対話5

    修行お疲れ様。

    対話

    おつかれ~

    対話式15

    こっちの台詞だよ♪
    いろいろそっちも大変だっただろうしw

    対話

    そんなこと無いよw

    対話1

    それは俺の台詞だ。

    対話1

    次の修行を付ける人はこの住所に住んでいるパラさんだ。

    対話5

    んじゃ、気をつけて。

    対話式15

    ありがとー
    また会えたらいいねw



    パラ宅前

    対話式14

    どんな人なんだろ・・・

    対話式14

    聞いた話によると結構凄い人らしいけど・・・

    対話式15

    まあ、会って見なけりゃ分かんないかw


    ピーンポーン!


    対8

    こんにちはー

    対話式15

    こんにちはー

    対話式15

    今回修行をつけさせてもらう銅鑼醐ですー

    対8

    天君からは話を聞いているよ。
    さあ、上がって。



    パラ宅内

    対話式14

    (家が凄いキレイ・・・)

    対話式16

    (うっかり何かに触ったら壊しそうだから気をつけよ・・・)

    対8

    んじゃ、早速修行に入ってもらうよ。

    対7

    うぃん君みたいにシンプルに修行が出来ないのは勘弁してね。

    対7

    アサルターを取得できたんだよね?

    対話式14

    一応・・・

    対7

    自覚してないかもしれないけど、君にはかなり特殊な力が備わっている。

    対話式13

    特殊な能力・・・?

    対7

    素早い吸収と本来使えない技を取得できる能力。

    対7

    だから、君には今回パワーと同時にスキルを身に着けてもらうよ。

    対8

    いい?

    対話式16

    (無茶とは縁が無さそうだけど案外無茶なのかも・・・)

    対話式14

    やってみます。

    対8

    分かった。

    対7

    では、スキルはドラゴンスラッシャーを身に着けてもらおうか。

    対話式19

    (何でこんな修行になるんだ!!!)

    対7

    君は自分の能力をまだ完璧に使いこなせない。

    対7

    君の能力を引き出すために修行は君の精神世界の中で行う。

    対7

    覚悟はいい?

    対話式14

    (今回も回避できないか・・・)
    はい・・・



    銅鑼醐の精神世界

    対話式13

    うわ・・・
    全てがゴチャゴチャだ・・・

    対話式13

    階段が壁についているとか・・・
    何で机が天井に張り付いてるんだろ・・・

    対7

    精神世界ってのは普段ゴチャゴチャしているのが普通だから気にすることは無いよ。

    対8

    精神世界がスッキリしているのが一番珍しいはずだから。

    対話式14

    そうなんだ・・・

    対7

    そろそろ来るかな・・・

    対話式14

    誰が・・・?


    タッタッタ・・・


    対話式14

    誰かこっちに来てる・・・

    対話式14

    誰だ!

    対話式19

    僕がもうひとり!?

    対話式13

    私がもうひとり!?

    対話式19 対話式19

    どっちが本物なんだ!?

    対7

    (ここまで息がピッタリってのは始めて見た・・・)
    とりあえず、今回の修行の第一段階は僕を倒すことだよ。

    対7

    ここで怪我しても死んでも現実世界にある肉体は無事だよ。

    対7

    お互い遠慮無しに行こうじゃないか。

    対話式14 対話式14

    はい!

    対7

    (ここまで息ピッタリだとやりにくいな・・・)
    “ドラゴンロア!”

    ズッドォーン!!!


    故(?)銅鑼醐宅

    対1

    鉄君が見つかったって!?
    どこで?

    対話式22

    ビル街で男とぶつかって連れて行かれました。

    対話式21

    どんな奴だ?

    対話式22

    ちょうど銅鑼醐の兄貴からもらったカメラで撮ったから分かるはずっす!

    対話式20

    でかしたなホーク。


    話


    対話式22

    こんな奴っす。

    対

    まっ、まさか・・・

    対話式20

    知ってるのか?

    対

    ええ・・・

    対1

    有名な某警備保障会社の社長よ・・・

    対話式22

    A○SOKっすか?

    対2

    違う・・・

    対1

    龍華警備保障社っていう会社なんだけど
    経営もうまくいってて・・・

    対1

    でも、少し社長に怪しい所があるのよね・・・

    対話式21

    何がだ?

    対1

    中世作られた肖像に似たような人物の物があるし・・・

    対1

    第二次世界大戦中にそっくりな将軍がいたし・・

    対1

    40年前に会社を繁栄させた2代目社長とそっくりなのよ・・・

    対話式20

    同一人物の可能性は?

    対2

    一応歴史学者の間では有名な話なのよ・・・

    対1

    ただ手がかりが無くてどうにもならないらしいけど・・・

    対1

    人間がそんな長生きするようなことは無いでしょ。

    対話式20

    とりあえず鉄鑼醐を連れ戻すぞ!

    対1 対話式22 対話式21

    了解!



    第七話はここまで。
    何か書きにくくなってきたのは気のせい・・・?
    それから長くなってきている件も・・・



    余談ですが、WBCも大詰めですね・・・
    野球ファンじゃないんですが結構気になっていますw
    明日の韓国戦は凄い楽しみ。
    5回目の韓国戦か!って思うんですけどね。
    どっちが勝つのやら・・・



    コメ返し!

    ういまs>
    はまっていただけてますかwww
    そりゃ嬉しいw
    人選のことについてはあまり気にしない方向でb



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • 孤独じゃないけど孤独を感じていた・・・
  • こんばんは。椿の一匹狼銅鑼醐です(死にましょうか

    最近卵と金儲けのサイクルですb

    レベルアップ19

    これで105。

    やるときゃやるんですよ(いつもやる気だろうが

    姐御6

    姐御へw

    今回は僕が先に変身をwww

    いつも通りうまかったですけど。


    そして、こうたこsと卵狩り!

    卵

    4人の共同戦線。

    メンバーはハミ、プリ、レンジャー、氷雷魔でしたw

    いや・・・

    姐御以外で4人でグル組んで狩りをするのって初めてじゃないんですか?


    普通は2人が最大です。

    基本1人。

    孤独じゃないけど孤独だったと思ってたんじゃないんですかね・・・

    戯言は置いておいて。


    ドロップ9

    金儲け中に何か出てきたー!

    何かって・・・?

    知力兜!!!

    ラッキー!

    結構高いみたいなので早く売りたいwww


    そして、卵へブーメラン!

    卵2

    共同戦線其二

    メンバーは・・・

    バイパー、プリ、レンジャー、ビショ、氷雷魔、ハミの6人でした♪

    滅茶苦茶うまいwww

    そして、狩りをこんな数でするなんて始めてwww


    卵でグル狩りしてると・・・

    レンジャーでも役には立てるってことに気が付きましたよ・・・

    SEだけがグルで役に立つとは限らないんですよ。

    鷹だって充分役に立つんですよ!

    ソロ職卒業は4次からじゃない。

    3次で鷹が20以上になったら卒業なんですwww

    アイスストライクが来たら流石に終わりなんですがねぇ・・・


    卵3

    下をやっていましたが・・・

    実はここの方がうまいwww

    ゴーレムを気絶させりゃ雑魚同然ですから・・・

    実はこの間に担当する場所の会議中でしたが、どこでも行けたので狩りながら聞いてるだけ・・・

    やっぱりこいつグル狩りに向かないな(黙れ


    そして、また昼間に・・・

    今度は一人で狩りw

    レベルアップ20

    また上げましたw


    しかし・・・

    調子に乗ってたら・・・

    墓4

    ほらこの通りwww

    ちょうど花がささげられている様で良いですねb(調子に乗りすぎ

    まあ、レベルが上がったばっかりなので問題ないですb



    TSでメトスが売れたんで店を開きましたw

    売れたら嬉しいです♪


    この先の目標は・・・

    ・アバ切れる前にコンポジット装備(アバ買いなおさないため
    ・卵を飽きないようにする
    ・借金返済(まだ3mの借金が・・・
    ・4次
    ・ビサスに行く(いずれソロ・・・
    ・姐御の戦闘員入り
    ・ホンテ

    この順番でこなして行きたいものですねぇ・・・


    対話式48

    空sに出演許可をいただけました!

    ありです^^


    いろんな人に出演許可もらってるんだからこりゃ期待応えて行かないとね・・・



    黒s>
    知り合いですか・・・
    確かにレイフで10kは行き過ぎのような気がしたんですがwww

    そりゃラスボスに近い存在ですからwww

    大盗賊グレーs>
    訪問ありです^^
    今回の話の出演は全員集まったのでまた次の機会に・・・



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • 平行物語~⑥
  • 対話式27

    書き始めの今も第6話をどんな流れにするか決まってないってホントー?

    対話式19

    お察しの通り!!!

    一体どこの間抜けがこれを書いているんだろう・・・?(自分のことだよ



    黒sが出演許可を出してくれたため、結構話が進みそうです♪
    今回は地獄の神の息子が登場しますw



    前回と前々回のあらすじ

    前々回
    失われた銅鑼醐の遺体。
    そして、垣間見える銅鑼醐の生存・・・
    生存を信じ鉄鑼醐は兄を探す。
    パペ達は連れ戻そうとするが・・・

    前回
    うぃんのもとで修行を開始する銅鑼醐。
    素早さを身に着けるのが目標だが、なかなか目標に届かない。
    そして、長い修行が続くが・・・



    ストーリーは続きで全て掲載!

    注※これを読む前に事前に①~⑤話を読むことをなんとなくお勧めします。


    とあるビルの最上階

    話

    (一応今のところは計画通り・・・)

    話

    (ただアイツが刺客を修行させるということだけは・・・)

    話4

    (アイツが俺に近寄れないことに慢心して手を打たなかったのが間違いだった・・・)


    話

    (この計画は俺が倒れるまでは完璧だ・・・)

    話4

    (しかし、刺客が特殊な能力を持った奴だとすれば・・・・・・)

    話4

    (400年間ずっと考えてきた計画が・・・)


    話

    (アイツはこの世の全てを知っている・・・)

    話

    (修行すれば俺に勝てるぐらいの奴を仕掛けてくるだろう)

    話

    (だが、俺の力は絶大だ)

    話

    (神ぐらいの力を持つぐらいの奴ではないと俺には勝てない・・・)

    話

    (そのような力を持つ奴は独特のオーラを発しすぐに気付くことが出来る)

    話

    (しかし、アイツは人間を刺客として選んだ・・・)

    話

    (人間は多すぎて特定が出来ない・・・)

    話4

    (しかも、全員力に関係なく似た様なオーラしか発しない・・・)

    話

    (何か手を打たなければ・・・)


    ジリジリジリ!ジリジリジリ!


    話

    何でこの電話は古いんだ・・・

    話4

    40年前ぐらいに新しいのにしろって・・・

    話1

    40年前の最新モデルがこれだった・・・

    話

    もしもし?

    対話式36

    私だ。

    話2

    シュピゲルマンか。

    話

    何だ親父か。

    対話式36

    実の父親に向かって何だは無いだろう。

    話

    で、何のようだ?

    対話式36

    まあ、早く天界の裁きが下るようなバカな真似はよせと言っても聞くまい。

    対話式36

    お前を倒すために今刺客を修行させている。

    話

    それで?

    対話式36

    早く覚悟を決めろと言っておこうか。

    話

    何を言うんだ?
    俺の計画は完璧だ。
    後1ヶ月ぐらいでこの世界は俺の物になる。

    対話式36

    ほう?
    それを達成した瞬間に天界の神々がお前を攻めに来るのは目に見えてる。

    話

    俺にそんな脅しは通じない。
    忘れてんのか?
    神または神に近い存在を遠ざける物を俺は持っていることを。

    対話式36

    (くそ。さすが私の息子といった所か。地獄の神のハッタリでも通じるわけ無いか・・・)
    切るぞ。


    ガチャ。ツーツーツー・・・


    話

    どうするか・・・散歩でもしてこよう。




    ビル街

    話

    (くそ。どうやって刺客を倒すか・・・)

    話

    (大詰めに来た所で失敗を気にするか・・・)

    話

    (俺も心配性になったわけだ・・・)


    タッタッタ・・・

    話3

    ん?

    対話式32

    うわああああああああ!


    ドン!


    話4

    うっ・・・!

    対話式29

    ほ、本当にすみません!

    話

    いや、大丈夫だ。

    話

    (こいつ・・・)

    話

    (俺にタックルして痛みを・・・)

    話2

    (こいつは使える!)

    話2

    誰かに追われているようだな。
    俺が助けてやろうか。

    対話式30

    (なぜ分かっているんだ・・・?)
    あ、はい!

    話2

    (アイツと同じ、考えを読む能力を身に着けておいて良かった・・・)
    よし。助けてやるから付いて来い。

    対話式47

    分かりました。

    話

    (特殊な能力を持つ奴に出会うとはな・・・)



    銅鑼醐修行7日目・・・

    対話1

    おはよう。

    対話式15

    おはよう!

    対話

    おはよう!

    対話1

    (7日目まで来たら結構俺も天もこいつと慣れてきたな・・・)
    今日こそ修行を終わらせてくれよ。

    対話式15

    (だいぶ2人とも僕と慣れたくれたのかな・・・)
    はい!

    対話

    頑張ってね~




    修行場

    対話1

    いくぞ・・・!

    対話式14

    “ストレイフ!”

    対話9

    (早い!でも、避けきれる!)

    ダッ!

    対話1

    “サベッジスタブ!”

    対話式14

    “パワーノックバック!”

    ガキィ!

    対話9

    (反応が滅茶苦茶早い・・・しかも、威力が上がってる!?)
    うっ・・・!

    ストッ・・・!

    対話9

    (くそ・・・落とした・・・)

    対話式19

    (今だ!)
    “モータルブロー!”

    対話9

    (動きの早さが倍ぐらいになってる・・・!)
    くっ・・・!

    対話式16

    惜しい・・・

    対話1

    かなり動き早くなったな・・・

    対話式16

    うん。でも、まだ一本取れない・・・

    対話1

    次は本物の武器を使わせてもらう。
    一応怪我しないようにはするが保障はしないからな。

    対話式13

    何!?

    対話式19

    絶対冗談だよね!?
    絶対無理!
    怖いって!!!

    対話1

    行くぞ!

    対話式14

    避けられないか・・・
    来い!

    対話1

    “アサルター!”

    ガキィ!

    対話式13

    (威力が上がった・・・?)

    対話9

    (気を抜きすぎだ・・・)

    ドスッ!

    対話式13

    うっ・・・!
    (腹に柄で・・・)

    対話1

    練習だったから良いが、実践だったら死んでるぞ!

    対話式14

    はあはあ・・・
    次!



    数時間後・・・

    対話1

    いくぞ!
    次は容赦しない!

    対話1

    “シーブズ!”

    対話式14

    “アローレイン!”

    対話1

    (やはり防ぐか・・・)
    “アサル・・・”

    対話式14

    (今度は絶対にやられる・・・)

    対話式19

    (うぃんさんの動きをまねてやってみるしか・・・)

    タッ・・・!

    対話6

    何・・・!

    対話式19

    “アサルター!”

    バシィ!

    対話6

    (何てこった・・・別の職のスキルを使うなんて・・・)
    うっ・・・!

    対話式13

    ちょ、大丈夫!?
    思いっきり行き過ぎた・・・

    対話5

    いや、大丈夫。
    合格だ。

    対話式15

    よっしゃ!

    対話7

    最後の最後でアサルターを使うとは思わなかったが・・・

    対話1

    どうやってやったんだ?
    教えてはないはずだが・・・

    対話式15

    うぃんさんの動きを真似ただけだよw

    対話6

    (バカな・・・そんなことが・・・)

    対話5

    まあ、今日は家に泊まっていってくれ。

    対話式15

    はい!

    対話9

    天は飯を用意してくれてると良いんだが・・・



    うぃん宅

    対話

    もしもし~
    天です~

    対話式34

    お、久しぶり!
    どうだった?

    対話

    いや~
    凄いスピードで修行を終えましたよー
    挙句の果てには別の職のスキルを使うんだから・・・

    対話式34

    そりゃ、凄い!
    鍛えがいがあるねw

    対話

    んじゃ、頼みましたよ~

    続く・・・



    後書き

    一応ここまで。
    何か滅茶苦茶長く書きすぎたような・・・
    流石に修行の時間は省きすぎた・・・
    5日もぶっとばしていますからねwww
    さらに6話の前半と後半の時間のずれが酷すぎるwww

    それから、黒sに悪役として演じさせるのにはちょっと葛藤しましたね・・・
    黒sすみません!

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • ダラダラな日々
  • どうも。陽気なネガティブ銅鑼醐です。


    タイトル?気にせずに(気になるって

    怠惰な日々を送ってるってことですよ。

    たまには勉強しなくちゃね・・・

    ただでさえ頭が良いわけでもないのに・・・


    今月の記事の総数20だってさ。

    ・・・・・・・・・・・・・・

    この時点で先月と同じ数の記事数だと!!??


    オハゼ3

    最近はずっとオハゼ・・・

    金がありませんからね・・・

    黒字と効率を両立できる唯一の狩場ですwww

    オハゼ2

    ギルドの人とオハゼw

    この巻き込み数は何ですか・・・?

    僕なんか最大数6なんですけど・・・

    ボス

    エリジャーに遭遇。

    アルケスタのドSクエストのついでに。

    ボス1

    ドロもイマイチでした。

    この後にエリジャー討伐クエをうけることになって大ショックだとさ。

    アイテム

    ピコsにもらったこの2つを売り払って何とかジリ貧脱却できました♪

    でも、まだ貧乏・・・

    この後ピコsとゾンママとバルログ探しに出かけました。

    結局見つけられなかったんですが・・・

    ボス2

    この前にクロコを討伐したんですがSSがwww

    キングクラン!

    ボス3

    やっぱりドロはダメ・・・

    ボス4

    次にスノウマン!

    ボス5

    ドロはやっぱりダメでした。

    ボス6

    事前にクエを請けていたのでエリジャーみたいなことにはなりませんでしたw

    4%はでかい♪

    レベルアップ18

    グダグダだけど順調に育ってます^^

    そろそろ卵も行けるかな・・・?

    鷹の気絶率が92%♪

    オハゼで金儲けてから行きますw

    まだ、貧乏なんで・・・


    そして次に・・・・・

    姐御4

    おばはん!姐御!!!

    友のこうたこsに誘ってもらったので行きましたw

    これで4回目?

    結構世話になっています。

    姐御5

    やっぱり4次職の人って強いですw

    早く僕も姐御戦の戦闘要因になりたいです♪

    ライダー

    途中でこうたこライダーに変身したり・・・

    こうたこsと行く姐御恒例のイベント(?)です♪

    1号=こうたこs
    2号=僕ですwww

    なんだかんだ言って楽しかったです。


    アクアロードに帰還して・・・

    ボス7

    セルフ発見。

    ただレイフ一撃と物凄いあっさりと終わってしまったんですよね・・・

    ドロップは言うまでも無くー


    そろそろDTでホムクル行って金稼いで卵行こうかなーっと思います。


    書いてて思ったんですがメイプルの記事のクオリティーが下がったような気が・・・

    まさか、対話式で体力使ってしまったとか・・・

    ともかく今日は対話式はお休みです。

    しかし、頭の中では常にストーリーを練っています。

    それでもすばらしいのが出来ないんだからまだ未熟としかいえないんでしょうねwww

    誰か正直な感想くださいwww

    ちゃくちゃくと出演者を確保できてきていますよ・・・

    後もう少し・・・

    続きでコメ返!



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • 平行物語~⑤
  • 対話式20

    ここの管理人はよく気分次第で書くっていってるけどよ・・・

    対話式20

    こんな頻繁なのは気分次第って言うのか?

    対話式19

    言うとも!



    前文通りです。
    ほんとに気分と都合次第なので、突然止まったりするかもしれません・・・
    前回の話でちょっと微妙になってしまったかもしれないかもw
    今回はしっかり書こうと思います。
    メイプルに関する記事はこれを書く時間でつぶれています。
    今日か明日にでも貯まったネタを排出する予定です。



    対話1

    んじゃ、修行を始めます。

    対話式15

    おねがいしま~す!

    対話1

    修行はスキルやら何やらを使って戦います。

    対話1

    武器は使用しますが、俺は木刀で。
    銅鑼醐さんはソウルアローで突き刺さらない程度にしてください。

    対話1

    俺から一本取ったら修行は終わりです。

    対話式14

    それだけですか?

    対話1

    それから50分間おきに20分休みを入れましょう。

    対話式15

    (何か学校の時間割みたいだw)

    対話7

    学校の時間割みたいとか思わないで欲しい・・・

    対話式13

    (絶対読んでる!こっちの考え読んでる!)

    対話4

    始め!

    対話式14

    (よし!遠距離からなら絶対に有利・・・)
    “ストレイフ!”

    対話9

    (確実にこっちが近距離職だからって甘く見てる・・・)

    サッ!

    対話式13

    (避けられた!?てか、動きがかなり早い・・・)

    対話1

    甘い!
    “サベッジスタブ!”

    バシバシバシバシバシバシッ!

    対話式14

    くっ・・・・・・

    対話9

    近距離職だからってなめないでくださいよ・・・

    対話式19

    もう一回!

    対話式14

    (今回は動きを見切るしかない・・・)

    対話9

    (戦略がバレバレだ・・・!)
    “アサルター!”

    対話式14

    早い・・・!

    バシッ!




    最初の休み時間・・・

    対話式16

    時間省きすぎ・・・
    しかも、省き方がめっちゃ下手!

    対話1

    どうかしましたか?

    対話式14

    いえ何も・・・

    対話1

    (・・・・・・?)
    とりあえず今回の修行の目的を分かったかと思いますが・・・

    対話式13

    ・・・・・・・・・?

    対話6

    まさか分からないとか・・・?

    対話式16

    残念ながら・・・

    対話5

    ・・・・・・・・

    対話式15

    ・・・・・・・・(汗

    対話1

    素早さを身に着けてもらいます。

    対話式16

    (聞く前に言ってくれてよかった・・・)

    対話1

    まあ、アサルターを身につけて欲しいぐらいですが・・・

    対話7

    それはいくらなんでも無理なので・・・

    対話5

    せめて、俺から一本取れるような勢いだったら充分だと思います。

    対話式16

    (こりゃキツイね・・・)

    そして、この修行が続き日が暮れる・・・

    対話式16

    (また下手な省き方してる・・・)

    対話1

    次行きますよ。
    日が暮れてきたんで今回が最後です。

    対話式14

    はい!

    対話4

    始め!

    対話式14

    “アローボム!”

    対話1

    (巻き込もうとしても無駄だ・・・!)
    “サベッジスタブ!”

    対話式19

    “パワーノックバック!”

    対話9

    (近距離攻撃・・・!)
    くっ・・・

    ガキン!

    対話式14

    (よし。何とかはじき返した・・・)
    ストレ・・・

    対話1

    遅い!

    バシッ!

    対話式14

    (うまく反撃が出来ない・・・)
    うっ・・・!

    対話1

    これで今日の修行は終わりです。

    対話5

    だいぶ動きは良くなったと思いますよ。

    対話7

    今の倍ぐらいのスピードは欲しいですけど・・・

    対話式19

    いくらなんでも無理!絶対無理!

    対話1

    まあ、じっくり行きましょう。



    うぃん宅

    対話7

    腹減った・・・

    対話式16

    僕も・・・

    対話1

    天、飯は?

    対話

    買うの忘れてたー

    対話5

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式15

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    対話8

    今買ってきます。




    あれだね・・・
    才能が無いね・・・
    楽しいのは相変わらず?
    意気込んで作っても作る奴は同じだから中々うまく行かないです・・・
    ちょっと表現しにくい所だから表現しきれてないかなーっと思いました。
    他の人にかかせたらどうなんだろうとも思いますね・・・
    6話はどうしようか迷っています。
    どうせ気まぐれな作者だから悩む前に作るだろうと思ってください(笑)


    ちょっとリアルでの話。
    公立の発表がありました。
    いろいろ書類をもらってきました。
    春休みの宿題があるんだって・・・
    キツイね・・・
    来週までは自由です!



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^
    500位ぐらいは目指したいね・・・

  • 平行物語~④
  • 対話式14

    対話ってやっぱり書くの難しいよね・・・

    対話式15

    でも、書いてると楽しいからイイよね♪



    生き返り修行を開始することになった銅鑼醐。
    そして、ところ変わって弟の話・・・


    対話式20

    いくらか質問していいか?

    対話式47

    いいけど・・・

    対話式20

    名前は?

    対話式47

    鉄鑼醐・・・

    対話式20

    えっと、弟でいいんだな?

    対話式47

    弟だけど、本当のことを言えば父親が違うんだ・・・

    対話式20

    なるほど。

    対話式47

    ちょうど去年辺りに始めて会ってからたまに遊んだりしてたんだ・・・
    親が死んだおいらに優しくしてくれて・・・

    対話式20

    (あいつがこんなに優しい奴だったとはな・・・)

    対話式20

    (あいつが死ななければ・・・)

    対話式47

    兄さんがいなければ、おいらは生きていたのかどうかも・・・

    対話式47

    でも、兄さんは死んでいない。
    何故かそう思うんだ・・・

    ピーンポーン!

    対話式20

    誰か来たな・・・

    対話式21

    わしが出てくる。

    対5

    銅くんいるー?

    対話式21

    すまない・・・
    あいつは交通事故で死んでしまったんだ・・・

    対

    ちょ・・・
    それってほんと?

    対話式22

    ほんとっす・・・・・・

    対1

    まだ、葬式は・・・?

    対話式21

    明日行う予定だ。

    対4

    そんな・・・・・・・

    対話式21

    出来れば一回はあいつの顔を見てもらえないか?

    対4

    うん・・・・・・




    仏間

    対話式21

    ここだ・・・・・・

    対4

    (涙で顔が見えない・・・)

    対

    !!!

    対話式21

    どうした?

    対

    い、遺体が無い・・・・・・・

    対話式22

    まじっすか!!!???

    対話式20

    どうした!

    対話式21

    か、体が・・・・・・

    対話式47

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式47

    (兄さんは生きてる・・・きっと生きてる・・・)

    ダッ!

    対話式20

    ちょっと、お前!

    対話式47

    兄さんを探してくる!

    対話式20

    くそ・・・手がかりなんてあるのかよ・・・

    対話式22

    は、早い・・・・・・・

    対話式26

    (兄さん・・・・・・・・・きっと見つける・・・・・・)

    対話式20

    みんなあいつを連れ戻すぞ!

    対話式22 対話式21 対1

    了解!

    対話式20

    (あいつは生きている・・・きっと・・・)



    書くのがキツイ。
    キャラを作りもそうだし、どういうストーリーにするかも・・・
    でも、結構楽しいんですよね♪

    どうしたらもっと読んで楽しめるのか悩みます・・・
    書いていてもっと楽しめることも目指していますが・・・

    次は多分、銅鑼醐の話に戻るでしょう。
    多分・・・・・・・

    何か書いてて思うんですが、銅鑼醐の部分は書きやすいんですよね・・・
    パペとかドラティの出る部分が書きにくい・・・
    鉄鑼醐をどんなキャラにするかですね。
    難しい・・・・・・・




    出演者大募集中!
    ここに出演希望を出すか、メイプルで声をかけてくれれば、
    SSを撮ってから出演していただきます。
    キャラ設定は頑張って本人に近づけようとしますが、
    作者が未熟なため、全くちがーうとか思うかもしれません。
    そこはご勘弁を・・・



    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • さらばjkm・・・
  • 友に誘われる形で楓城の忍耐に行ってきました。

    知っている人は知っている(?)

    僕は忍耐がド下手だってことを・・・


    忍耐1

    ここで20分ぐらいー

    まさに無限ループ・・・

    ここら辺りでひな祭りクエが天国に思えてきたりー

    他の人もうゴールしてるー

    忍耐2

    1時間以上ー

    ここも何度もループ。

    後半でコツをつかめましたw


    ここら辺りで弱音を吐きまくりました。

    それでも続けました・・・

    そして、あることを思うようになりました・・・

    それが何かって?後半で書きますよ・・・


    30分ぐらい後半をループ・・・

    そして、HPを忘れ、もうちょいでいけそうな時に・・・

    忍耐3

    アハハ・・・

    冗談じゃない・・・

    墓王子に恥じないやりかたでしたorz

    てか、墓王子ってなんだよ・・・(書いておいて言うか

    そのころDT開始。

    そして、友は狩りを開始。

    しかし、クリアをまだ目指します。

    忍耐の所に行くのに迷いまくったpq

    1時間ぐらい?

    忍頭に2回も墓を出されましたが・・・

    そんなもんでくじけるかい!!!


    そしてついに・・・・・・・・

    忍耐4

    クリアッ!!!

    実に3時間の激闘でしたpq

    時間の無駄だった・・・

    でも・・・なんか凄い楽しかった?

    その後何もせずにすぐに落ちました。

    もはや、目的は天守閣に行くことではなく忍耐をクリアすることに変わったんですよねwww


    それで途中で思ったこと?

    もう忍耐は永久にしたくないってこと!!!

    もはや、これは考えではなく、

    忍耐をしないという誓いに変わりました。

    今回ので忍耐が嫌になりました・・・

    てか、もうやりたくない・・・

    時間がかかるし、今回ので思い知ったし・・・

    本当のことは3時間の長い時間を無駄にしてしまったことが悔しいからです。

    リアルでの時間も潰したし、狩りを出来た時間も潰してしまいました。

    2度とこんな目に遭わないために忍耐を半永久封印します。

    今回のが最後でも悔いはないです。

    いくら報酬が良くてもやらないです。



    だから・・・冗談でも忍耐には誘わないでください・・・



    200になってやることが無くなったら行くことは考えてみます。

    でも、それまでやることは全く考えていません。


    もちろんjkmの忍耐もしません。

    同時にそれはjkm戦はしないってことを意味します。

    前立てた兜はjkmからドロしない限りは装備しないっていう誓いがあるので、

    兜も諦めます。

    兜装備は昔からの憧れでした。でも、惜しくなんかないです。

    忍耐をしないと考えればね・・・

    どうしても来て欲しいってなら行きます。

    でも、僕ごときがいてもいなくても戦闘に大して変わりはないはずです・・・

    そして誓いを破ってjkm戦に参戦するということはありえないでしょう。

    さらばjkm。


    よっぽどのことが無い限りは僕を誘わないでください。


    200になって解禁することは視野に入れています。

    しかし、200になることは全く目指していません。

    多分永久に行かないでしょう。


    今まではjkmや4次を目指していたんですが・・・

    jkmはもう目指しません。

    ただ4次を目指すだけです。

    その先は・・・?

    まあ、いつか思いつくでしょう。

    でも、兜は誰か僕にくれるってなら遠慮なく・・・(とことん強欲だな・・・


    最後に忍耐に連れて行ってくれた方本当にありがとうございます。

    最後の忍耐でご一緒できて本当に良かったです^^


    今回立てた誓いで多くの物を潰したかもしれません。

    でも、コロコロ変わる僕は立てた誓いを変える事は絶対にしません。

    存在する全ての忍耐にさようなら・・・

    続きでコメ返!

    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 中学を卒業したらしい
  • 卒業式がありましたとさ。

    堅苦しい場は嫌いです・・・

    かなりきつかった・・・

    でも、例年よりは短く感じたので大したこと無かったです♪

    いろんな思い出がありました♪

    例えば・・・(以下省略)


    式でいろいろ先生に贈る掛け声とかあるんですが・・・

    全クラスグダグダでした☆

    特に自分のクラスは・・・

    先生が「ありがとう」って途中でいってしまったのが原因で、

    僕が言うはずの部分を入れるタイミングが分からなくなって・・・

    もう少しで保護者と先生を笑い泣きさせるところでした・・・


    式後先生が教室の中にあったダンボールから卒業証書を出したのですが・・・

    あれ?なんかアルバムみたいなのに入ってる・・・

    じゃあ、卒業式で生徒代表がもらった奴は・・・?

    まさか、ダミーとはね・・・

    その後ドッキリで先生に贈る歌として3月9日を歌いました。

    そしたら、先生の眼から涙が・・・

    先生の目の前の僕はもらい泣きしないように先生から視線を逸らして、

    歌っていました。

    今を思えばあの時泣いとけば良かったかなーっと思います。


    その後校門前でいろいろ写真を取ったり、メルアド交換してたりしたんですが・・・

    ずーっと校舎を見つめていました。

    あれです。思い出にふけるってやつです。

    携帯持ってないしね・・・

    買うつもりもないし・・・

    PCだけで充分b

    もちろんちょっと写真を撮ったり、話はしていましたが。


    いろいろありましたが結局泣かなかったとさ。

    校舎を見て思いでふけっても涙は出なかったです。

    もちろん、友達のことを思い起こしても・・・

    今別れるものはあるけど、未来に出会いがある。

    そんなこと考えてるせいで、別れも悲しい物ではなくなりました。

    臭いって?仕方が・・・


    明後日に一般発表があって、入学の手続きをするためにまた登校するんですが・・・

    みんなうかってると良いなー

    そこで最後の別れになりますが・・・

    高校でまた新しい友達をつくりたいです。

    人見知りなんでできるのが遅くなるということは否めないんですがね・・・

    どうなんでしょ?

    今日は妹が小学校を卒業するってさ。


    中学校生活にさよならノシ

  • 平行物語~③
  • 出演者数が増えたので何とか続きが書けそうです・・・
    天sありです^^


    事故で幽霊になった銅鑼醐。
    そして、地獄の神を名乗るシュピゲルマ・・・
    ボカッ!
    紳士に出会う。
    そして、生き返らせてもらう代わりに息子を殺すという取引をする。
    さらに修行をすることになったが・・・


    対話式36

    さて。お前を生き返らせてやろうか・・・

    対話式43

    (よっしゃ!)

    対話式36

    一応監視はしておくからな。

    対話式41

    ・・・・・・・

    対話式36

    アブラカタブラ!

    対話式43

    (インチキ魔法の定番の掛け声じゃないか)

    ボカッ!

    対話式45

    余計な事を考えなきゃよかった・・・

    対話式36

    これでお前は生き返った。

    対話式15

    やった!

    対話式36

    すぐに修行に付き合ってくれる奴のところに連れて行ってやる。

    対話式15

    はい!

    対話式36

    アブラカタブラ!


    対話式19

    おっ、落ちる!

    ドサッ!

    対話式18

    痛い・・・

    パサッ・・・

    対話式14

    メモだ・・・

    これからお前に修行をつけてやる奴の住所は別のメモに書いてある。
    見つけたらすぐに修行をつけて入れてもらえ。



    P.S このメッセージは五秒後に爆発する。

    対話式15

    どっかの映画で見たことあるよね♪

    対話式19

    うわあああ!

    ポイ!

    ドッギャーン!!!

    ズズズ・・・

    対話式19

    ビルが崩れちゃった・・・


    しばらくして・・・

    対話式14

    おっ。ここだ。

    ピーンポーン!


    対話

    誰か来たよー

    対話1

    お前が出て来い。

    対話2

    え~・・・

    対話1

    さっさと出て来い。

    対話2

    分かったよ・・・

    対話

    どなたさまー?

    対話式15

    どうもー
    修行を受けさせてもらうということで来ましたー

    対話3

    どういうことですか・・・

    対話式13

    あれ?(おかしいな・・・ちゃんと連絡したって言ってたのにな・・・)

    対話4

    とにかく事情が分からないのでお引取りください。

    対話1

    そういえば、何か修行をつけてもらいたいとか、話があったっけな・・・

    対話5

    まさか、もう来たわけじゃないよな。

    対話式13

    ちゃんとここの住所なんですけど・・・

    対話3

    そう言われても・・・

    対話式14

    まあ、とりあえずもう一回確認してきます。

    対話4

    分かりました。

    バタン。

    対話4

    なんだったんだろう・・・

    対話1

    誰だったんだ?

    対話

    よく分からないけど、何か修行をしに来たとか言ってたんだけど・・・

    対話6

    まさか・・・

    対話7

    早すぎるだろ・・・

    対話1

    とりあえず探しに行くぞ。天。

    対話2

    え~・・・

    対話1

    え~じゃない。このままだったら酷い目に遭うかもしれないんだから。


    対話式14

    さてどうしようか・・・
    ここをほっつきまわるわけには行かないし・・・

    対話1

    お~い。

    対話式14

    ん?

    対話1

    銅鑼醐さんですか?

    対話式14

    はいそうですけど・・・

    対話1

    あの人からは話を聞きました。
    今回の修行を担当するうぃんです。

    対話式15

    おねがいします。

    対話1

    一緒に探していた人がいるんで、まずその人を探させてください。

    対話式14

    分かりました。



    対話1

    おい、天。見つかったぞ。

    対話4

    ほんと?

    対話1

    ほんとだ。

    対話式15

    よろしく・・・

    対話式13

    ってあれ?

    対話1

    実は天は事情を知らなくて・・・

    対話式15

    そうでしたか。

    対話8

    ごめんなさい・・・

    対話式15

    いえいえ。

    対話1

    今日は遅いんで、うちに泊まっていってください。
    修行は明日からです。

    対話式14

    では、そうさせてもらいます。

    対話式14

    (どんな修行になるんだろ・・・)



    一応キャラ設定は天sのブログのと合わせたつもりですが、なかなか難しい・・・
    あんまりうまく出来てないかもしれないです。
    まだまだ未熟だということを実感しましたね・・・
    4話は銅鑼醐の話から弟に移ります。


    出演

    対話式14

    銅鑼醐

    対話1

    うぃんさん めいぷるさーばー 様より

    対話4

    天さん めいぷるさーばー 様より

    対話式36

    地獄の神 シュピゲルマン




    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~②
  • 対話式15

    も~いくつ寝ると~お正月~♪

    対話式19

    早ええよ!

    ※自分で言っておいて突っ込むのは止めましょう。


    どっかで見たことのあるような書き方。
    気にしないでくださいwww
    前回の続き・・・


    ~前回までのあらすじ~
    3人の仲間(?)と暮らす銅鑼醐。
    しかし、おつかいに行かされた時にトラックに跳ねられ命を落とす。
    そして、銅鑼醐の弟と名乗る人物が現れる。
    3人の仲間(?)は彼を引き取り育てることにした。
    そして、幽霊になった銅鑼醐はある人物と出会う・・・


    対話式36

    地獄の神だ。

    対話式41

    ・・・・・・・・・(シュピゲ・・・・)

    対話式36

    シュピゲルマンじゃない。

    対話式41

    (まさかこっちの考えを・・・)

    対話式36

    読める。

    対話式45

    (怖ぇええぇぇ・・・)

    対話式36

    どうだ?私と取引をしないか?

    対話式42

    内容にもよりますけど・・・

    対話式44

    (うさんくさい・・・)

    対話式36

    ・・・・・・・・

    ボカッ!

    対話式45

    (これ以上余計なこと考えたら殺される・・・!)

    対話式36

    お前を生き返らせる代わりに、世界征服を狙う手に負えない息子を殺してくれ。

    対話式41

    ・・・・・・・・・・

    対話式36

    イエスかノーはっきり言え!!!

    対話式45

    はい・・・・・

    対話式36

    よし。じゃあ、まずお前は息子に勝てるわけが無いから、修行の手配をしてやる。

    対話式42

    (嫌だなぁ・・・)

    ボカッ!

    対話式45

    ・・・・・・・・

    対話式36

    修行の手配は終わったから次はお前を生き返らせてやる・・・

    続く・・・・・


    結構短かった・・・・・・

    続きでコメ返。


    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • バカ・・・ただのバカ・・・
  • 狩り23

    初めての遭遇w

    狩り24

    結構覚悟したんですがかなりの期待はずれwww

    そんなことを思っていたせいかドロップは最悪でしたw

    レベルアップ17

    いつ102になったっけ・・・

    SSが無いwww

    ギルドの人と姫に行きましたw

    うまいですよ!それでも大赤字・・・

    分かってても止められない。ただのバカですよ・・・僕は・・・

    まあ、こっちが吸いに近いせいかもしれないんですが・・・

    4次になっても黒字は無理かもしれません。

    その後友と卵に・・・

    やはり吸いに近いかも・・・


    今日で分かりましたよ・・・

    弓が素早く育つにはやはり他人の力が必要だってことを!!!

    まあ、急がなくても4次は出来ますからまったり育てて行きたいです!


    んじゃ、話題無いんで装備公開!

    装備6

    あまり変わらぬ中途半端装備www

    アイゼンとイヤリングはもっといいものに切り替えたいですw

    続きで考えてみたアバとコメ返し!

    明日は卒業式なのだ!
    泣いてきますよwww
    たぶん・・・


    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 平行物語~①
  • 対話式14

    平家物語に似ている?

    対話式15

    気にしない♪


    長編を書いて行きます。
    センスはありませんがどうぞお楽しみくださいw


    対話式22 対話式21 対話式20 対話式14

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式22 対話式21 対話式20 対話式19

    じゃんけん、ぽん!

    対話式22 対話式21 対話式20

    よっしゃ!

    対話式18

    負けた・・・

    対話式20

    よし、じゃあおつかい頼むな。

    対話式18

    はい・・・

    対話式21

    ついでにアイスも買って来い。

    対話式22

    おれもついでに菓子パン頼みますよー

    対話式19

    個人的な買物もかい!

    対話式20

    負けたんだから文句言うな。

    店への道中・・・

    対話式17

    まったく誰がこんなことをしようって言い出したんだか・・・

    対話式16

    僕だった・・・

    対話式25

    キキィイイィイイイイ!!!

    対話式19

    エッ・・・

    ドン!

    ~病院~

    対話式24

    残念ながら・・・

    対話式22

    なぜ・・・

    対話式20

    こいつを買物に行かせなかったら・・・

    対話式21

    ・・・・・・・・・・・

    対話式24

    死因はトラックに跳ねられ頭をぶつけたことによる脳挫傷のようです・・・

    対話式20

    こいつがこんなあっけない死に方をするなんて・・・


    タッタッタ・・・


    対話式21

    誰か来たぞ・・・

    対話式26

    銅鑼醐兄さんの部屋はここですか!?

    対話式22

    弟・・・?

    対話式20

    ああ・・・そうだ・・・

    対話式30

    兄さん・・・?

    対話式20

    残念だが・・・

    対話式30

    う、嘘だろ・・・

    対話式21

    嘘じゃない・・・

    対話式29

    兄さぁん・・・
    頼むからまた遊んだりしてくれよ・・・
    おいらを一人ぼっちにするなよ・・・

    対話式22

    どうするんすか・・・この子・・・

    対話式21

    決まっているだろ・・・わしらが育てるんだ・・・

    対話式33

    僕は死んでしまったのか・・・

    対話式33

    まだやり残した事はいくらでもあるのに・・・

    対話式34

    私がお前を助けてやろう・・・

    対話式35

    誰・・・?



    続く・・・


    出演者数が少ない・・・
    やってもいいと言う人連絡くださいw

  • 頭の中に渦巻く物?
  • 最近いろいろ考え込むようになって来ました・・・

    リアもネットも・・・

    高校に入ったらどの部活に入るか・・・

    水泳部無いんですよね・・・

    それから、勉強の不安・・・

    赤点取らずに済むのか不安です・・・

    今勉強した方がいいのにしてないこと・・・

    怠惰なことー

    水泳のコーチからの呼び出し・・・

    何の話か分かりませんが多分明日分かります。

    大方ただ練習に来いって話でしょうけどね。

    受験終わったのは向こうも知ってるはずですし。


    リアの話はそこまででー(早く終わらせすぎじゃないか・・・

    ネット上の話ですw

    ブログとメイプルの話ですがー

    ブログじゃ何かいろいろ書いたような気がします。

    狩りとかリアの話とか(ちょっとだけ)対話式とかその他いろいろ・・・

    大体記事の書き方って他の人のやり方を取り入れたりしてるんですよね・・・

    ようするにあんまり独自性が無いっていうことです。

    本当の僕らしい記事の書き方ってなんだろうって思うようになりました。

    答え・他の人のがごちゃ混ぜになってこそ僕らしい書きかただい!

    答えになってないって?仕方ないと思ってください。

    これも僕らしさ(見当違い

    それから愚痴が多すぎる・・・(一番でかいのに・・・

    殆どの記事に愚痴が書いてるような・・・

    愚痴かどうか受け取るのは読んだ人次第でしょうが・・・

    そちらかといえばネガティブな発言が多いかも・・・


    メイプルでは・・・?

    話し方とかです。

    相手に慣れるとどうしても話し方軽くなるんですよね・・・

    これをどうとられるかはを見る人次第です・・・

    実はこれ自分の性格が少なからず影響しているかもしてないんですよね・・・

    人見知りなんだけど、いざ仲良くなると滅茶苦茶喋る・・・

    それに似たような状態とは言えないけど近いかなーと思います。

    問題あるなら直しますけど・・・

    それからチャットが苦手なことw

    話題によっちゃついて行けないー

    そんであんま合わせようとしないー

    それから話が続けられないと話が止まるー

    話題がふれないー

    これのこと知っても別に配慮してくださることは必要ないんですが・・・

    これも一種の愚痴ですから・・・


    最後に友チャで独り言多すぎるー

    しかも、愚痴が多いー


    まあ、今日もなんかいろいろ書いちゃいました・・・


    久しぶりに1日アクセス数が・・・

    10人を超えたー万歳!!!(20人達成してから喜ぼう


    最後に一つ・・・

    自分の中になんかもう一人自分がいるような・・・

    自分を嘲笑う自分が・・・

    一人目は間抜けで自分でも訳が分からない奴ですが・・・

    別に二重人格って訳じゃないからwww


    次の記事は多分対話式!

    それから続きでYouTubeから引っ張ってきたお気に入りの洋楽の動画!


    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 無茶をしているのは分かってるけど無茶をする
  • ビサスクエをやりましたー

    2段階目は・・・

    ビサス2

    弱いからソウルベアでタキオン集めw

    結構長かったです・・・


    3段階目ー

    次元の欠片A、B、Cを集めます。

    ドロするのはGファントムウォッチとMバイキン。

    Gファントムウォッチで狙いましたw

    スキルが強すぎる・・・

    距離をおかないとパペを置いても当たるので・・・

    結構苦労しましたw

    A、Bはすぐに出ました。

    ただCが出ないpq

    ずっとやってたらファントムウォッチ飽きてしまいましたw

    それでMバイキンに行きました。

    それでも出ない・・・pq

    しばらくして・・・

    やっと出ました・・・

    欠片をドロップした時のSSは無いです。

    状況が状況なんで撮れないですwww

    SS撮るとしばらくラグが起きるので・・・

    あんまり撮る余裕が無いんですよね・・・

    しかも、たまに撮れない時があるし・・・

    挙句の果てにはSSのキーの左のボタンを押すと強制終了してしまいますし・・・

    以上が管理人の言い訳でしたw


    4段階目ー

    ビサス討伐とメダル獲得・・・

    メダルはタナトスとゲートキーパーが出すらしいです。

    きついorz

    人に頼むあても無いんで・・・

    自力で!

    ビサス3

    全然でないー

    で、タナトスをやめて・・・

    ビサス4

    キーパー!

    中々出なかったんですが・・・

    ついに出た瞬間!

    アイテム欄を空けようとしたら・・・

    キーパーが目の前に出現orz

    一撃食らったときは何とか死ななかったんですが・・・

    結局回復のスピードが追いつかず次の攻撃で死にましたorz

    経験値が・・・

    メダルが・・・

    急いで行きましたw

    何とか消滅せずに残ってくれました♪

    で、@は・・・

    ビサスを倒すだけ!

    誰か連れてってくださいwww

    ファントムは一撃で死ぬんですけどね・・・

    ビサス自体も一撃で死ぬ保証は無いですし・・・

    戦力になるかは分かりませんが連れてってくださいwww

    明日からはオハゼに!

    ではw


    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 効率+黒字=オハゼ?
  • 狩り18

    狩り19

    薬代が無いので金儲けw

    狩り20

    ドロ狙いでホムクルw

    DTじゃないんで殆ど何も出ませんでしたorz

    狩り21

    狩り22

    書くこと無いです


    サクタイムに姫狩ってたら・・・

    ビサスに誘われました♪

    しかし・・・

    前提クエやってない(ry

    だって、ビサスは4次してから行こうと思ってたんでね・・・

    バイキンを狩ってた頃に1段階目は終わってたので2段階目からw

    タキオン全部捨てるんじゃなかった(ry

    ビサス

    粉集めに海賊!

    しかし、昨日はビサス開始が8時20分!

    そして、狩り始めたのが8時10分!

    どう考えても無理ですpq

    まあ、粉は何とか100個集まりました。

    しかし、タキオンは・・・

    今日中に集めたいです・w・

    ビサス1

    ついでにカードもゲット♪

    ビサスは死んでも経験値が減らないらしいので行ってもいいかも・・・

    でも、前提クエの3段階目以降がきつそうw


    最近効率のいいところはどこ行っても赤字なんですよね・・・

    で、一つ気付いたこと・・・

    今のところ効率が良くて、黒字なのはオハゼぐらいだってこと!

    オハゼに戻りますw

    気が向いたら姫とか行きますけど。

    誘われたらビサスや姐御行きます。

    鷹が上がったら卵にw


    サブ

    順調に育っていますw

    そろそろ止まるかも・・・

    続きでおまけとコメ返!

  • 不振♪
  • 最近メイプルで狩りが思い通りになら無いです・・・

    昨日~

    墓2

    ラグ死☆

    その後・・・

    空s姫連れて行ってもらって・・・

    ラグ死

    墓3

    久々の一撃死w

    18%稼ぐのに40分もかかるのにこれはねえだろ!!!

    やる気なくした・・・

    ニュート保護区まで移動する金が無い・・・

    またマガで金稼ぎ・・・

    いっそ4次目指すの止めてしまおうか・・・


    80レベ辺りで墓が出ればまだ笑えましたよ。

    でも今になっちゃ、墓一回落とすたびにやる気無くしていくんですけど!!!

    はっきし言って効率以前の問題・・・

    墓を落とす回数減らさなきゃね・・・

    無理っぽいけど・・・

    墓落とすのを止めないといずれ本当に狩るの止めるかも・・・

    とにかく止めなくては。


    それで嫌々金稼ぎのために今日メイプルを起動させたわけです・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    メンテだとっ!?

    早く終わってください・・・


    ところ変わってサブの話。

    レベルアップ14
    レベルアップ15
    レベルアップ16

    凄いサクサクレベルが上がるwww

    銅鑼醐の育成が止まっているように見えるwww

    無事海賊に転職して今たぶん12(汗

    遠距離ばっかりだった分滅茶苦茶新鮮な感じがするwww

    まあ、そこまで深くは育てないと思います。

    深く育てるとしたら銅鑼醐を200にしてからで♪
    無理だろ

    まあ、2次どまりですw

    やるとしたら休みの日に気分転換がてらって感じで。


    また分かりにくい名前にしたな、って思った人挙手w

    実は自分でもどう読めばいいのか分からない・・・


    バナー
    ↑ブログランキングに参加中!クリックよろです^^

  • 対話式ストーリー
  • 対話式ですw

    今回はストーリー式で!


    対話式15

    ただいまー

    対話式20

    ・・・・・・・・

    対話式21

    ・・・・・・・・・

    対話式22

    ・・・・・・・・・

    対話式13

    ・・・・・・・・・

    対話式13

    え~っと・・・
    何でこんな物が家に?

    対話式21

    お前宛ての宅急便を開けたら入ってた。

    対話式19

    時限爆弾だっ!!!

    対話式19

    どうしよ、どうしよ・・・!

    対話式20

    バカ。テンパり過ぎだ。

    対話式22

    どうするんすか?
    ここにいる人誰も爆弾処理なんか出来ないじゃないすか。

    対話式19

    どっかに捨ててくる!

    対話式21

    後3分切ってるぞ。

    対話式19

    ちょ・・・
    よし!僕が処理する!

    対話式20

    出来ないことを無理してやるんじゃない・・・

    対話式15

    大丈夫w
    昔こんなものを作った経験があるから♪

    対話式21 対話式20 対話式22

    (こいつ昔何をやってたんだろう・・・)

    対話式14

    まあ、とにかく工具箱とって来て。

    対話式22

    持ってきやしたー

    対話式15

    ありがと♪

    対話式14

    このタイプのは赤いコードを切れば・・・

    対話式19

    !!!

    対話式20

    どした?

    対話式18

    コードが全部赤く塗られてる・・・

    対話式20 対話式21 対話式22

    !!!

    対話式22

    もう1分切りましたよ!
    俺まだ死にたくないっすよ!!!

    対話式16

    僕だって・・・

    対話式21

    まだ生き返ったばっかりなのに・・・

    対話式20

    おい。これタイマーに停止装置が付いてるぞ。

    対話式13

    どんだけ間抜けなんだ犯人は・・・

    対話式22

    とにかく押しますよ!


    ポチッ


    対話式14 対話式20 対話式21 対話式22

    ・・・・・・・・・・・


    シ~ン・・・


    ピッ。


    対話式19

    0になったぁああぁああああぁぁあああ!!!

    対話式20 対話式21 対話式22

    なっ・・・!!!

    対話式19

    パペット”!!!

    対話式20

    おいっ・・・!


    ズッドーン!!!


    対話式21

    防いだ・・・

    対話式22

    さっすが!

    対話式15

    ふ~危なかっ・・・

    対話式20

    じゃねえ!!!
    俺を盾にしやがって!!!

    対話式17

    いいじゃん、皆助かったんだし~

    対話式20

    こっちは本当にぶっ壊されるかと思ったんだぞ・・・

    対話式22

    滅茶苦茶硬いんだからいいじゃないすか。

    対話式15

    とにかくありがとね♪

    対話式21

    うむ。

    対話式22

    あざ~っす!

    対話式20

    そこまで言われたら何とも言えねえな・・・

    対話式14

    家は滅茶苦茶になったけど、とりあえず一件落着か・・・

    続きでちょっとおまけとコメ返!
