• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 無理やり記事
  • ネタが無い~・・・
    それでも記事を書き続ける暴走人、銅鑼醐ですb

    レベルアップ11

    @2でっせwww

    しかし・・・
    そろそろこの狩場も行き詰ってきました・・・
    2時間で40ちょいですからw
    黒字ですけど。

    狩場の変え時かなーっと思ってみたりw
    行き先?
    思いつくのは姫と卵だけ♪
    他に無いのかよorz

    いっそホムクルに戻ってみる?
    それともバイキン?

    週末にでも行ってみますか・・・

    ドロップ8

    60%の書が出たとさ。
    何かは続きで・・・

  • 結局・・・
  • 久しぶりに武器庫に舞い戻りました。
    結局効率も大したこと無かったし、赤字だということもあったんで、オハゼに戻りますw
    僕の居場所は深淵海峡2だけかい!


    それからテストの点数にも少しがっかりしたー・・・
    数学が悪すぎたせいなんですが・・・
    まあ、時間も人より多くあるんで勉強します・w・
    高校はいったらそれなりに苦労するだろうし・・・


    咲月sの所で地雷バトン踏んだんでやります♪

    ルール

    ・見たら必ずやる
    ・×か○で答える△も可

    Aタイプ

    学級委員をやったことがある→×
    図書委員ならw

    長(男)女である→○
    妹が一人いまっせ・・・

    相談されることが多い→×
    出来たら相談してあげたいです・・・

    お年寄りには必ず席を譲る→×
    電車乗らないー
    バスは満席はありえないー
    必要だったら譲りたいですw

    成績は中の上より上→○
    かもねw

    人前でメイクするなんてありえない!!!→?
    興味ないです。

    ・丸の数『2』個


    Bタイプ

    何もない所でよく転ぶ→○
    自分の足につまずいて(ry

    自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
    良くある・・・

    好きな色はピンク→×
    はっきしいって大嫌いな色です・・・
    他の人が使うなら良いんですが、自分が使うのにはひける・・・
    青とか黒とかが好きですw

    人に比べて行動が全体的にゆっくり→△
    けーすばいけーすです。
    マイペースwww

    何か集めているものがある→○
    何気に。

    「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
    しょっちゅうありますけど何か?

    ・丸の数『4』個


    Cタイプ

    人と話すのが苦手→○
    話をするのが好きな人見知りです!

    自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
    だねー

    前に出るのが苦手→○
    目立ちたくないw

    則は破ったことがない→○・・・?
    こういうのは破りたくないです。

    細かい作業をするのが好き→×
    超不器用です・・・

    ・丸の数『3』個


    Dタイプ
     

    女友達より男友達が多い→○
    男ですからね・・・

    声が大きいとよく言われる→○
    主に妹に。

    自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
    何故そうなるんだぁああぁあああ!

    自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
    学校で宿題焦ってやってるときとかが一番酷いw

    文化祭や体育会は燃える!→×
    冷めてます。。。
    てか、燃えるの嫌いですw
    本番まではwww

    「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
    落ち着いてるらしいです。

    ・丸の数『4』個

    Eタイプ


    年齢より2歳以上年上に見られる→×
    見られないねー
    下の方にも見られません。

    1人でいるほうが楽→?
    1人も大人数も大好きーw

    無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
    殆ど無表情です。

    自分はめったに怒らない→○
    キレる事は無いです。

    早く結婚したい→?
    これ言っちゃお終いでしょw

    学校の友達に言っていない秘密がある→○
    言っちゃお終い。

    ・丸の数『2』個


    結果   

    Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

    Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

    Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

    Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

    Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



    天然であり、元気ッ仔・・・?
    後ろ向きなやつって言われたんですがね・・・今日。


    2個目

    自分の言葉に直しましょうバトン

    1.何してますか?
    ★何しとん?


    2.上手ですね
    ★うまいw


    3.この曲名は何ですか
    ★この曲何ていうんw


    4.それはおもしろいですか?
    ★それおもしれえ?


    5.それどうしたんですか?
    ★どしたん?


    6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
    ★君に言われたくないなー


    7.あの人格好良いですね
    ★かっけえw


    8.今一つの事にはまってます
    ★今あれにはまっとるw


    9.貴方ウザイです
    ★うぜぇな・・・


    10.めんどくさい
    ★めんどい・・・


    11.先生の馬鹿
    ★これは言わないね・・・


    12.テレビ一緒に見ましょう
    ★○○見よw


    13.おすすめはありますか?
    ★お勧めある?


    14.私は関西弁なの?
    ★僕、関西弁?

    15.この問題わかりません
    ★分からん・・・


    16.ジュース取って下さい
    ★ジュース取ってきて。


    17.この席は私がとってます
    ★この席僕が取っとるー


    18.元気にしてますか?
    ★大丈夫?


    19.誰に回しますか?
    誰に回す?見た人!


    ちょいと方言が入ってることにひそかに気付いた銅鑼醐であった・・・



    バナー
    ↑ランキングに参加中!あなたのクリックで管理人は大喜びしますwww

  • 何と・・・
  • まあ、テストがなんぼか帰ってきました。
    数学を見て・・・

    今まで一番悪い点じゃんorz

    中学最後のテストだから悔しかったけど・・・
    まあ今悔やんでも仕方ないんで、忘れときます。

    思い出すたびに悔しくなるんですが・・・

    社会?
    ふつーでしたw

    他の教科が滅茶苦茶気になります・・・

    テストが終わったわけなんで今度は高校から出された宿題をやる・・・
    というわけにも行かないんですよねwww

    学校から大量の宿題がorz
    そして、図書館の本が・・・
    明後日返さなきゃいけないのにまだ読んでいない・・・
    予約が多くかかる本だから今回の機会逃したらしばらく読めないんでw

    こっから先が忙しいw
    と言っても一般受ける人とと比べたら屁でもないか・・・



    何故こんな記事を出すか?
    もちろんネタが無いからに決まってるじゃないですか(笑)


    何時の間にか650位到達www
    @ちょっとでランクインですw
    皆さんありがとうございます!

    バナー
    ↑ランキングに参加中!あなたのクリックで管理人は大喜びしますwww

  • 終わった・・・
  • 学年末テストが終わったわけですが・・・

    出来は最悪・・・

    数学は全部解けなかったし・・・

    他の教科は怪しい所ばっかり・・・

    不安ばっかりですwww

    まあ、自己推の結果が気になって勉強しなかったんですが


    狩り11

    SE20狙いです・w・

    まあ、HPは2700なんで入歯シュートを食らって即死したんですが・・・

    合計3回死にましたぁwww

    その後オハゼで元通りにしましたが。


    回復後に空sにオルビス塔の魔法石の書取得を手伝ってもらいました♪

    残念ながらS.Sを撮り忘れました・・・

    すみません・・・


    狩り中に・・・

    墓1

    ドラティが死にました・・・

    P買うまではしばらくは放置しておきます・・・

    骨壷はわざとです

    続きは対話式!
    書いてることはほとんどホントのことです・w・

  • 悪夢を乗り越えて・・・
  • サクチケ買いなおしましたよ!

    レベルアップ10

    っしゃ!@4レベw

    パペは体力が2000を超え、滞在時間が40秒になりました♪

    強いw


    ちょいとアバをコーディネートしてみましたwww

    センスがないのに何してるんだろうねぇ・・・(黙りなさい

    アバ試着

    あれです・・・超ありきたりです(笑)

    点数はつけたければ100点満点でどうぞw

    センスが無くてもこういうことをするのも結構楽しいです♪

    たまにこんなの載せていきますw

    買いたいのは本音ですが、高くつくので止めときます。

    ポイント使うのはサクと装備で充分ですw

    今のアバも相当ケチってるわけですから・・・


    ~ジバガチャにて~

    ガチャ

    コイツは高く売れるだろうね!

    店は消えたんですが・・・

    店を出すまでは持っておきます♪


    ではw



    バナー
    ↑ランキングに参加中!あなたのクリックで管理人は大喜びしますwww

  • 1ヶ月に1回の悪夢・・・
  • 今日も墓を2回ドロップし、死神から脱却できない銅鑼醐です・・・

    しかし、順調に育っています♪

    レベルアップ9

    90になってから墓が一回も無かったら98になれていたというのは国家機密です。

    さらにこれが2日前の話だというのは神にも言えませぬ。

    やっとオハゼが黒字になりましたw

    同時に効率は結構落ちましたが・・・

    そして。。。。。。

    サク切れ

    一ヶ月に一度の悪夢。

    明日だと思っていましたが、丁度今日の最後にINした20時に切れました。

    96になれなかったじゃんかぁ!

    まあ・・・明日があるんですが・・・


    グル狩り3

    んで、3次したピコsと駐車場でグル狩り~

    リキュールが出たので、スチールルノと交換ましたw

    もちろんスチールルノは売っちまいますが・・・



    最近悩むようになりました・・・

    リアルで学年末テストがありますが、それではないです・・・

    狩場ですwww

    最近オハゼが黒字になったものの効率はかなり落ちました。

    そろそろ狩場をCHANGE変える時かな・・・と思うようになりました。

    見当つく所は、姫、火ブル、卵です・・・

    他は知らない・・・

    姫は前行って見ましたが、滅茶苦茶赤いです。

    効率は若干良さそうでしたが・・・

    レベルが上がったといっても火力の上昇はそこまで大したことないし・・・

    DKsとプリsがいたら充分いけそうな感じですが・・・

    一緒に行く人が居ないんですよね・・・


    火ブルに戻るのは・・・

    出来るだけ避けたいものです。

    効率は良いんですが、被ダメがでかいし、赤字だし、安置が無いしで結構キツイです。

    パペがMAXだったらマシかも・・・


    特に超貧乏弓にとっては姫も火ブルもソロでは自殺行為に近いです。


    卵・・・

    これは論外です。

    前、オハゼと比べて効率が悪い事が発覚しました。

    金はあまり入らないし、金も集められないし・・・

    狩場に着くまでが地獄だし・・・

    もしかしたら、良くなってるかもしれません。


    狩場についての悩みはそんなに大したことがないです。


    少し後の話です・・・


    4次転職をどうやってするか・・・

    2つ手があります。

    ①レッドドラゴンとグリフォンを倒しETCを落とす

    ②賄賂(10m払って転職

    ②の方法は店を出さない超ジリ貧弓使いには不可能なことです。

    稼ぐことも中々出来ない額だし・・・

    (現在の資産1.3m)

    ①も弓ではドラゴンとグリフォンの攻撃には耐えられません。

    第一倒したとしても、ETCをドロップするとは限りません。

    挙句の果てには時間沸きですし・・・

    やっぱり人頼み?

    一人でメイプルをやっていくのは不可能だということを改めて実感した銅鑼醐です・・・

    バナー
    ↑ランキングに参加中!1日1回のクリックで管理人は大喜びしますwww

  • 対話式型狩場紹介
  • 狩場を紹介します♪
    ただ紹介していくのではつまらないので、対話式も入れていきますw
    長くなるので続きを見てくださいw

  • ずどーん!
  • 踏んだわけです・・・

    地雷を・・・

    んなわけで続きへゴーw

  • 受験終わったwww
  • レベルアップ8

    何時の間にか94になってたり・・・

    レイフも30になりました♪

    全クリで8000いくかなぁ・・・

    そんで、別のスキルを上げることにしましたw

    鷹

    こいつだっ!

    使ってみたんですが・・・

    威力があんまない・・・

    まあ、まだ2なんですがwww

    気絶率が結構高いwボムより格上です♪

    実戦で使えるのは少し後かな・・・

    あんまり使えるわけでもないんで、次からはパペ上げますw

    パペの次がこいつでwww


    94になってオハゼ慣れても、死神の名に恥じない狩り方をしています・・・

    昨日は3時間ぐらいで墓5回でした・・・

    そのせいで経験値が殆ど入らないです。

    まあ、減った経験値は90になってから%で言えば120%は行くかいかないかでしょう。

    ここまで来るとモチベーションはガタ下がりです。

    こんなサイクルを断ち切りたいところですが・・・

    どうしても出来ない・・・

    体力とか防御が低いせいでしょうね・・・

    体力が2600だったらうっかりしてたらあっと言うに死にます。

    弓を選んだのが間違いだったか・・・

    墓が多すぎるせいで、墓を見るのが嫌になってきました。

    最近墓が多いのにS.Sが無いのはそのせい。

    ドロップした瞬間にすぐに町に戻ります。

    3次して死んだ回数が半分ぐらいだったら、もう95以上はいけたはずなんですよねwww

    まあ、やってしまったことなんだから悔やんでも仕方が無いです・・・

    4次もどんどん遠のくなぁ(苦笑)

    お守り買おっかなwww


    序盤からメイプルのことばっかりでしたが、受験が終わりました。

    自己推でうかっちまいましたwww

    高校入学前にいろいろやることが出来ました・・・

    まずは高校から出された宿題・・・

    仕方言っちゃ仕方ないんですが・・・

    まあ、指定の本を3冊以上読んで、数学のプリントをやるだけだからきつくないんですがw

    指定の本もおもしろいのばっかりだしwww

    読書は趣味に近いしwww

    後は他の人に追い越されないように勉強して・・・

    合格した所の勉強のレベルが自分のレベルより高いところだからなおさらw

    高校まで準備する期間が他の人より1ヶ月も長いんだから、有効に活用しない手は無いでしょうw


    考えてみれば来週学年末テストあるわけだからまったく気が抜けない・・・


    なわけで、この先ここの更新率が上がるわけではないので注意してくださいwww

    学校の宿題もやっていかなきゃいけないしwww


    記事についての要望を集計中!







    締め切りは2月20日ですw

    12時間おきに投稿可能です。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!1日1回のクリックで管理人は大喜びしますwww

  • 意見くださいw






  • 最近書く記事について悩んでいるわけなんで、ご意見くださいw

    締め切りは2月20日ですw

    12時間おきに投稿可能です。

    では、よろしくお願いします^^

  • 測定の結果・・・
  • まあ、昨日経験値の測定をしたわけです。

    卵とオハゼの。

    誰も見に来てくれなかった(どうでもいいから

    最初にオハゼ・・・

    開始時経験値・1591292

    測定

    カチカチカチ・・・

    測定1

    カチカチカチ・・・

    墓ドロ・・・

    終了後・測定2

    2105873稼ぎましたw

    そして、晩にリプレへ・・・

    開始時・3697165

    測定3

    カチカチカチ・・・

    終了後・測定4

    1966500稼ぎましたw


    その後にゴーレムに戦いを挑んだら一撃で殺されたことは、口が裂けてもいえませぬw

    オハゼの方がうまいって事が判明w

    これからはずっとオハゼ・・・とは行きませんがw

    資金がwww

    足りなくなったら、マガで金儲けするかw


    リプレに行く途中・・・

    狩り9

    喧嘩売ったり・・・

    狩り10

    化け猫退治したり・・・


    終わってから深海に戻ってオハゼを狩ったとさw

    バナー
    ↑ランキングに参加中!1日1回のクリックで管理人は大喜びしますwww

  • @7・・・
  • 姫は赤字なんで辞めて・・・

    狩り7

    弓には天国らしいオハゼですwww

    結構慣れたんで、墓も減りましたw

    1日2回は日課ですがwww

    インした瞬間に死ぬのは回避できません(ry

    狩り8

    台詞は気にしない方向でw

    2枚目のカードw

    レベルアップ7

    レイフも29になりましたw

    次は鷹かなぁ・・・


    91と92の分が無いのも気にしない方向で(ぁ

    危ない狩場ばっかりで狩ってる結果ですw

    S.S撮るほどのことが起きないか、事態がやばくて撮れなかったり・・・

    弓って基本体力少ないんでw

    戦士とかの接近職がうらやましいですw


    100まで@7!

    急ぎたいものですw

    誰か吸わしてw

    姫に入り浸ることも出来ないんで、マイペースにしか行けません。。。

    卵はうまいのかどうか・・・

    オハゼか卵か・・・

    経験値で言えば・・・

    キャノン1機=21000(サクあり)
    卵1体=9500(サクあり)

    キャノンの方が解体は早いけど、沸きが悪い・・・

    卵は湧き続けますし・・・

    クラピの処理をすれば、キャノンは時間掛かるし・・・

    卵は行くまでがきつすぎるし・・・(即死は無いんですが、確実に2撃で死にます

    安全性で考えたら・・・

    どっちもどっちかぁwww

    ハゼはインした瞬間、卵は道のりが危険ですw


    こうなったら・・・

    測定あるのみwww

    測定は明日ですw


    測定方法
    ・制限時間は1時間
    ・Jたこ使用
    ・%では無く数字で測
    ・1時間でどれ位稼げたかを測定
    ・死亡で減った分は測定しない
    ・見学自由www
    以上です。

    見に来たい方は見に来てもOKですw

    来るわけ無いか・・・

    バナー
    ↑ランキングに参加中!1日1回のクリックで管理人は大喜びしますwww

  • 悩み・・・?
  • 最近なんだかんだで迷っています。

    どう生きるかですwww

    やることみんな空周りです・・・

    こんなのでいいのか、って自分でも思っています。

    時期も時期ですからねぇ(苦笑)

    英語は全く勉強していないし、他の教科も危ないし、宿題も多いし・・・

    以前はこんなこと無かったんですが。

    じゃ、どうするか?

    今までどおりで行けばいいと思いますwww

    自己推終わってからなんか気が抜けてしまいました・・・

    結果が早く知りたいですwww

    結果が良ければ、プレッシャーは無くなるし、悪かったら一般に向けての
    モチベーション上がるし・・・

    結果は良くても悪くても良いと思いますw

    てか、合格するわけないしwww

    自分よりレベル高い学校だから合格したら後が大変だしwww


    狩り6

    姫のソロ行ってみましたぁw

    結果墓1回w

    ボム連打ですが、中々うまいですb

    PTでやってみたいwww

    良かったら誰か誘ってwww


    考えてみたけど、姫ソロよりはオハゼの方がいいかもしれません・・・

    効率は少し悪いけど、少しは儲かりますwww

    姫ソロだと赤字なんで・・・

    昨日もクラピから素早さの書(全身)が出ましたw

    店終わってしまったんですがwww


    早く100レベになりたいよぅwww

    このブログがランキングで2500位に到達しましたw

    目標500位でw

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックしてねw

  • 地雷バトン!
  • 狩り5

    最近オハゼがうまいですw

    しかし、墓が多い・・・

    昨日なんか5回もwww

    椿の墓王子の称号ほもらったwww

    まあ、最近慣れてきたんで、死にませんがねw

    インした先にキャノンがあって、接触死とか悲しいことも結構あるんですがwww

    全身の素早さの書がクラピから出たっけな・・・


    ついにメトスを買ってしまいましたw

    次はニスロック・・・

    その次はドラゴンコンポジット・・・

    ニスロックはあるけど、ドラゴンコンポジットは無いです・・・

    材料手に入ったらくださいw


    今日は・・・

    地雷バトンですw踏んだら持ってってwww

    Q1 キャラクターの名前を教えてください。
    A1 新世界の神・・・(しつこいって
      ドラゴンの変換ミスから生まれた銅鑼醐ですw

    Q2 レベルと職業は?
    A2 91のレンジャーですよ。

    Q3 その職業を選んだ理由は?
    A3 はて、何故なんだか・・・

    Q4 その職業で一番好きなスキルは?
    A4 レイン!レイフもいいけどw

    Q5 他職で使ってみたいスキルは?
    A5 DKのバスター!

    Q6 今使ってる武器を教えてください
    A6 メトスwwwつい買っちゃった・・・

    Q7 その武器の入手方法は?
    A7 とれーどしょっぷ

    Q8 サブキャラは居ますか?
    A8 いるけど、死蔵www

    Q9 新しくキャラを作るなら、どの職業?
    A9 接近職!

    Q10 ペットを飼ってますか?
    A10 イエティ。リアルでは文鳥。

    Q11 ギルドに所属していますか?
    A11 してますw大体一つのギルにいます。前のギルと前の前のはなくなちゃったけど・・・

    Q12 好きな狩場は?
    A12 深海。オハゼがウマウマですw

    Q13 一番お世話になった狩場は?
    A13 禁断の実験室・・・弓にとっちゃ最高の狩場w

    Q14 一番好きなグルクエは?
    A14 マガクエ?

    Q15 今一番欲しいアイテムは?
    A15 ドラゴンコンポジット。オハゼ狩ってるから、材料集められないよぉ・・・

    Q16 メイプルを始めたのはいつ?
    A16 去年の5月

    Q17 メイプルを始めたきっかけは?
    A17 妹がやってて面白そうだったから。

    Q18 どれくらいのペースでログインしてる?
    A18 一日一回ぐらい

    Q19 メイプルの好きなところは?
    A19 チャットと狩りw

    メイプルの嫌いなところは?
    A20 Pショップがぼったくりwww

    Q21 メイプルにリアともは居ますか?
    A21 一人いるけど受験で出来ないらしい・・・

    Q22 メイプルに彼女or彼氏はいますか?
    A22 いないね・・・むしろ募集中(ぁ

    Q23 メイプルでデートするならどの場所?
    A23 次行きましょー

    Q24 最後に今の目標を教えてください。
    A24 新世界の神に・・・(いい加減にしろって
       ボウマスターになってドラゴンコンポジット装備すること。

    眠い・・・
    こんな時間に更新するのはやめよ・・・

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックしてねw

  • ネタ無いから・・・
  • 対話式 

    ここの管理人がついに対話式に手を出しやがった・・・
    パクリに近いからやめとけって言っといたのにな。

    対話式1

    わしも同感だな。
    おろかな奴としか言えんな・・・

    対話式2

    記念すべき一回目から批判かよ!

    対話式  対話式1

    やっと死神が来たか・・・

    対話式2

    何が死神だっ!!!

    対話式 

    昨日1日で4回も昇天し、1日に2回昇天しても当たり前なのに死神じゃないって言うのはおかしいだろ?

    対話式1

    それに冗談に過ぎないが、僕こそが新世界の神・・・とかぶっ飛んだ発言をしていたのは誰だ?

    対話式3

    うっ・・・

    対話式 

    反論しても無駄だってことは分かったようだな。

    対話式4

    はぃ・・・

    対話式1

    で、今日は何の用だ?

    対話式5

    疑惑の写真を撮ったんだよ。

    対話式 

    (大した写真じゃないよな・・・こいつはロクな写真を撮ってこないからな・・・)
    どんな写真だ?

    対話式5

    これw

    対話式?

    下克上の瞬間だよw

    対話式  対話式1

    ・・・・・・・・・
    (予想通りだな・・・)

    対話式6

    何だよー・・・
    つまらない写真を見たようなリアクションしてー
    もっとあるよー

    対話式1

    これ以上続けたら、お前の品格落とすことになるから止めとけ。

    対話式 

    ついさっきその写真を見たけど、その通りだと思った・・・
    止めとけ。

    対話式6

    えーーーー・・・

    対話式  対話式1

    (こんな奴が私立高校受験して合格したってのが信じられんな・・・)




    大したアイディアを持っていない管理人が出した物だから結構つまらない物だったと思います・・・

    苦情が無い限りは続けますwww

  • 次の段階へ・・・
  • ジリ貧

    全資金10k切ったよぉ・・・

    そのせいで火ブルもオハゼもバイキンもいけないwww

    そんで、D子狩りに行きました。。。

    効率悪いんじゃないの・・・?

    とか思ってましたが、結構良かったりw

    ドロップ7

    出た!ゲソソード・・・じゃなくてゲソードwww

    こいつが10メルね・・・

    誰か買ってくれorz

    レベルアップ6

    90レベキターーーーー!

    まあ、何も変わらないんですが・・・

    引き続きアールンの世話になりますw

    防具も金が無いから変わんない・・・

    100は来月w

    120は5月www

    このペースでねw

    下手すりゃ、7月も妥当かも・・・

    うまく行って・・・ってことは現状じゃ無理かな・・・


    それでオハゼに行って・・・

    結構成長は感じられたんですが、2回も死んで結局は成長しなかったことに・・・

    3次になって死にまくりwww

    諦めて火ブル行って、親分3匹と遭遇して・・・

    処理は成功したんですが、薬結構使わされて・・・

    火ブルってまずいんだか、うまいんだか・・・

    誰か集めてくれればなぁwww


    うまく行かないせいで常に愚痴ばっかりかぁ・・・

    フリマに店開きましたが、ガンディバが売れないwww

    相場分かんないから値段適当なんだけどねwww

    結構売れたお陰で1m以上に回復しました♪


    ではw

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックしてねw

  • 次の狩場へ・・・
  • ブリーチ37巻でたの忘れてた・・・

    どうせ明日買えばいっか・・・

    自己推受けるってのに何考えてるんだろうねぇ
    早く読みたいですw

    2日前学校の図書館で本を借りたわけですが、もう既に240㌻行っちゃった・・・

    こんなペースで読んでるんだからいつも読む本に困るんだよね・・・

    ちょいと本心が入ってしまいますが気にせず(ぇ


    バイキンの沸きが悪くなり、獲得経験値が下がったわけで・・・

    ただ殲滅するスピードが上がって、狩場を巡回するスピードも上がって

    沸きが悪くなったと感じるようになったのかも・・・

    とにかく新しい狩場を求め情報探し・・・

    卵がうまいと聞いたので、早速行ってきました。

    途中で・・・

    ダークリザードマンが墓を建ててくれました(ry

    移動の55kをどうしてくれるんだっ!!!

    最近赤字狩りが激しいせいで、相当のけちになりましたw

    狩りも経験値稼いで、資金稼いで、経験値稼いでというサイクルです・・・

    4次が遠のくなぁ・・・


    卵に無事に2回目に着きました。

    S.Sが無いのはビビリ過ぎで撮るのを忘れてたから

    間違えて骨のいる方に行ってしまいました・・・

    すぐ気が付いたので何とも無かったのですが・・・

    ミニダンジョンに入ります。

    そして、ビビリ続けます。

    レイフで殺しますが、結構余裕なことに気が付きました。

    殺した瞬間に次のが出るのは嬉しいw

    卵はタゲ取らなくてもスキル使ってくるから金拾えないじゃん・・・

    どこまでも金主義です


    数分後・・・

    墓ドロップ・・・

    金取りに行って、飛ばされて、落とされて・・・(ry

    痛いね・・・

    冥土の土産にイフリート20を貰っていきましたw

    もっと高いのが欲しかったwww

    暴風とか、暴風とか、暴風とか・・・(黙れ

    そこまで需要の高い奴じゃないし・・・

    友の雷魔は1mで買うとか言ってくれましたけど・・・

    価値が分かんないからとりあえず持っときましたけど・・・

    アイテム欄食うなぁwww


    火ブル

    次の標的はこいつ。

    集めにチューチューを10個も使わされました。

    赤字というよりも大赤字www

    しかし・・・

    これが結構うまかったり・・・

    今までと比べると悪いんですが・・・

    経験値上げはしばらくここになりそうですw

    親分が大量に湧けばいいのになぁ

    カード5

    カード二枚目♪

    今の金の状況・・・

    300k切っちまいましたwww

    明日はロイド狩りになりそうです><


    ではw

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックしてねw

  • 好きな音楽♪
  • 私立は合格して一段落しました。

    まあ、来週の月曜日に自己推薦があるという悲惨な状況ですがwww

    自己推薦でうかりゃメッチャ嬉しいw

    無理も承知ですが。


    レベルアップ5

    バイキンで奮闘中・・・

    弓にはいい狩場かも・・・

    狩り3

    イエペペ行ってみたり。

    まずいw

    イエペペのカードゲットwwwSS取れなかった・・・

    狩り4

    ギルの人と武器庫狩りw

    楽しい上にうまいw

    連れて行ってくれた方ありがとうございます^^

    カード4

    ちゃっかりカード取ったりwww


    今回はメイプルの話題は置いといて(むっちゃ話してるけど

    僕の音楽の趣味っていうか好きな歌について・・・

    KITAsのブログでも言いましたが、洋楽が結構好きですw

    特にZEBRAHEADというグループの曲がw

    アメリカのバンドです。

    主にロックとかかな・・・?ロックじゃなくてメタルかも・・・

    人によっちゃ頭が痛くなる音楽かもwww

    曲の内容は結構過激だったりしたりするんですが(歌詞の和訳見たら分かりますw

    てか、歌のタイトルも過激な奴もあったり(苦笑)

    とにかくテンポとかリズムがいいです。

    僕が惹かれる要因の一つw

    そして他の歌が好きになれない原因www

    お勧めのCDがブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールドとフィニックス。

    大体好きな曲がそれに集中しています。

    例えば・・・前者のブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールドとか、ロボトミー・フォー・ダミーズとか、
    アンセム。後者のイグナイトとか、メンタルヘルスとか、ザ・ジャガノーツとかがお勧めですb

    たまに歌ってみますけど、オンチだから家族に聞こえないように歌っていますwww

    好きな曲は大体歌詞があれば、歌えます。

    オンチですがwwwww




    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックしてねw

  • 地雷ばとん・・・
  • 地雷踏んじまったぜwww
    見た人テキトーに持ってってください。
    強制的じゃないですよ・・・

    Q1 ステータスは?

    NH 銅鑼醐

    年齢:15

    職業:中学生

    病気:間抜け

    装備:シャーペン

    特技:暗記

    口癖:何じゃそりゃ?


    Q2 身長をどうぞ。

    1.68m


    Q3 両親はまだ結婚してる?

    YES


    Q4 兄弟は?

    妹が一人・・・


    Q5 ペットは?

    文鳥が一匹


    Q6 好きなものは?

    色:黒

    番号:4

    動物:文鳥

    飲み物:水orz

    ソーダ:ジンジャエール

    本:書いてたらきりが無いんで・・・最近は図書館戦争とか図書館で予約したり・・・

    花:タンポポ


    なんか似た様な事過去に書いたような・・・

  • 流れに身を任せて・・・
  • レベルアップ4

    びみょーなとこでレベ上げてみたりw

    パペ

    囮を上げてみたり・・・

    あんまり役に立たん・・・

    HP足りんし、時間も・・・

    上げてやらないとねw


    気ままに火ブル逝って・・・

    オハゼ行って、効率が悪いし、飽きて・・・

    グリュード行って、飽きて・・・

    C-2で乱獲して、金稼いで・・・

    バイキン行って、びみょーに黒字だったり・・・

    バイキンが人気だって事に気付いたり・・・

    ギルの人が来てグル狩りしたり・・・

    もう、滅茶苦茶です・・・

    なんだかんだで金が1.5mに回復し、経験値が89%行って・・・


    しばらくバイキンに入り浸る予定・・・

    中々うまいw

    早く90になりたい~


    最近のリアル生活。

    1日のサイクル 
    食事⇒音楽聞く⇒読書⇒勉強⇒食事⇒メイプル⇒
    勉強⇒食事⇒メイプル⇒テレビ⇒ブログ更新したり、見たり⇒就寝・・・

    おかしくは無いけどなんかおかしい・・・

    どっか直さなきゃいけないところが・・・




    バナー
    ↑ランキングに参加中!

