• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 狩場探し
  • 最近狩場に悩んでいます。

    攻撃力が中途半端だし、HPも中途半端・・・

    誰かと一緒に狩ってりゃ問題が無いんですが、

    毎日というわけには行かないじゃないですか・・・

    火ブルとかオハゼもまだいけないし、ホムクルもそろそろ限界です。

    C-1でロイドで遊んだりもしますが、やっぱり物足りない。(金はたまるんですが・・・)

    金も問題です。今のところマガで狩りをしなければ、金が全く貯まりません。


    むしろ赤字。


    黒字といわれているオハゼをやっても赤字だし・・・

    火ブルもパペがあったほうがいいし・・・

    下手すりゃ結構長い間赤字狩りを続けなりゃなら無いかも・・・

    売れそうなものはあるけど、フリマを出せない。

    今は60%書が鉾・槍・短剣・ナックル×5・杖とか・・・

    全能力+1、防御27、魔防30、HP・MP+60のシュピネク・・・

    ムーンチェア・・・

    誰か買ってくれませんかね?

    欲しけりゃ声かけてくれれば売りますよ。

    高いですけどね・・・ククク・・・


    まあ、最近の狩りの光景です。

    狩場4

    最近バイキンを狩ってみたり・・・

    日シュリを狙いたいのですが、簡単に出るわけじゃないし・・・

    まだ、大量に狩れるほどの火力が無いです。

    まだ、墓のドロップ率が高いかも・・・

    昨日2回も墓ドロップwww

    狩場5

    レインはMAXだから攻撃力は上がらないし・・・

    レイフを上げているわけですが、そろそろパペを上げようかと。

    狩場6

    こいつもマガクエやってた頃はうまかったんですが、そろそろ限界・・・

    金はそれなりに貯まるんですが・・・


    Jタコとか使って効率をそれなりに上げているのですが、やっぱり無理・・・

    今までの経験ですが、1の桁が5~9の間が一番狩りに悩みますよね・・・

    どうすりゃいいのやら。

    今回も愚痴ばっかり・・・

    一刻も早く良いネタを探したいものです。


    早く4次したいもんだぜwww




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←良かったらクリックしてねwww

  • 皆さんお久しぶりーーーーー!!!

    まず、一言・・・

    マガ26

    マガクエと試験ですw

    マガクエは更新を封印した日に卒業しちゃったんで、書き込めず。


    さて、記念写真を乗っけていきます。


    いっせーので!

    maga2.jpg

    マガ1

    マガ2


    maga3.jpg

    マガ30

    マガ31


    最初は結構早くできたよなぁ・・・

    maga4.jpg

    活躍できなかった所w

    マガ5

    全てが滅茶苦茶www

    maga8.jpg

    ちょーメンドイ所・・・
    慣れるのには時間掛かるよね・・・

    マガ13

    これが噂のNEXONマジック?
    ひでえorz

    マガ21

    最後の通路。結構慣れて早くなりました。
    メンドかったけどこれが最後と思うと少しむなしい・・・

    マガ4

    マガ22

    最後のボス戦直前・・・

    多分初のボスとの対決w

    マガ9

    マガ25


    ボスは楽しいですb

    マガ18


    maga6_convert_20081218171441.jpg

    maga9_convert_20081218175313.jpg

    繝槭ぎ・誉convert_20090102235159

    最初は護衛失敗しまくったぜwww

    護衛ばっかりだった時も・・・

    マガ8

    成長して死ななくなったり・・・

    マガ11

    マガ12

    マガ35


    痛い目にも遭った・・・

    マガ20

    悪い人懲らしめたり・・・


    EXTRA

    マガ3

    大量のレイン・・・
    かっこいいwww

    マガ36

    遊んでみたりwww

    マガ27

    マガ17

    悲しい結末を迎えたり・・・

    マガ29

    二人仲良く死にたいのかあああ?!!

    マガ24

    マガ19

    最高の結末w


    マガクエは結構メンドかったんですが、ホルス欲しさに続けていました。

    いろんな人に会えたし、友も出来ました。

    クエも楽しかったし・・・

    マガクエやってくれた皆さん本当にありがとう!


    そしてホルス・・・

    マガ32

    標準だねw

    マガ33

    そしてこの報酬で手に入ったのをくっつけます・・・

    マガ34

    成功・・・!

    次・・・

    ホルス2

    2連・・・!

    ここまで来たらかなり嬉しいです♪

    もう次は宿らないと思いましたが・・・

    ホルス3

    三連キターーーーーーーーーーーー!

    最高だぜwww


    これからは4次目指して突っ走ります。

    今はホムクル狩り・・・

    そろそろ飽きてきたんでグリュードかオハゼにいきたいのですが、火力が足りず・・・

    誰か、武器庫か姫に連れてってぇwww

    レイフが上がったらオハゼがうまくなるでしょうw


    SSばっかりでしたが、これからは文章が増えますw

    では!




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←良かったらクリックしてねwww

  • 今月の最終更新・・・
  • 今回もノーSS!


    不調が続き・・・

    今日の収穫・玉1個・・・

    原因が落ち&防衛失敗・・・

    思いっきり泣き叫びたくなったwww

    そして、愚痴を友チャでこぼしまくった・・・

    被害に遭われた方本当にすみません。

    申告すれば、直接謝罪いたします(本気で


    まあ、ゆっくりやっていきゃいいでしょw

    計画立てようが立てまいがどうだっていいんだからwww

    予定は土曜日にずれるということで。

    ついにメイプル制限期間まで@2日・・・

    2時間プレイが出来るのも今日が最後でした。

    土日は2時間プレイしようかしまいか迷っていますが・・・

    私立一期が終わったらまたやりますが・・・

    多分このブログの更新も今月のは今日で最後です。

    明日なんか凄いことがあったら更新しますが・・・

    絶対にないでしょうね(苦笑)

    明日もマガクエですからwww


    今更ですがPKBを上げときゃよかったと思います。

    稀に防衛中に何故か10発以上叩いてもKBできず、要人を殺してしまいます。

    PKBが12のせいでしょうね・・・

    2次になってから1次の時に殆ど振ってなかったクリティカルに振ったのが原因でしょう・・・

    必要も無いスキルに振ったこともありますし・・・

    3次になってからSPアタックを再分配の書で0にしましたしwww

    PKBは案外重要スキルだったりします。

    防衛の時とか・・・


    アールンとガンディバ、どっちの方が防衛に向くかという疑問を持っていたのですが・・・

    今日になって攻撃回数が多いんだから、ガンディバのほうが有利だってことに気が付きました。

    狩りに向くのはアールンですが・・・

    ATKの差が16もありますから仕方ないんですけど・・・


    サクチケが明日で切れる・・・

    90になるのはいつになるのやらwww

    1ヶ月Lv10上げを突き通すとしたら4次は5月になるけど、可能ではないかも。

    高校入ってやる余裕が減るかも・・・

    入試でも忙しくなりそうですし・・・


    また来月に会いましょう!メイプルはちゃんとINはしますけど・・・




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←良かったらクリックしてねwww

  • 攻撃力増強・・・絶不調・・・別れ・・・
  • 最近攻撃力を上げたくなったので、軍手と桃マンをトレードショップで買いました。

    桃マンはガイヤのマントとがあったんだけど、売れてしまいました・・・

    軍手は攻撃力+9www

    かなり攻撃力は強くなりました。

    攻撃力と引き換えに防御を失ったのですが・・・

    攻撃は最大の防御www

    へたすりゃ墓連発かもwww

    レインで4000越えが出たわけですからかなりの上昇ですb


    やっと、玉の数が残り@10を切り@5個・・・になるはずが、

    今日はなんか1度解散して、別のグル探して、PC狂って・・・

    いろいろあって@8個orz

    二時間で1個orz

    予定通りにいきませんw

    明日運良く6個手に入ったら計画通りになりますが、はたしてどうなのか・・・

    明日も2時間やりますwww

    そういや昨日知恵の石の3個目が報酬で手に入ったwww

    メンドクサイという理由で作りたくなかったのですが、これで3連も目指せる・・・

    まあ、強化運が無けりゃ意味は無いものなんですが(笑)

    希望を言えば1個成功するだけで十分w


    まあ、そういう時期なのか友がもう一人引退しました。

    前はチャットを普通にしていた相手なんで、少しさびしいです・・・

    そんで9mをもらいました。薬代に喘いでいる僕に取っちゃ好都合です。

    借金も返済できますし・・・

    最後にありがとうございました。


    余談ですが、最近結婚のことを考え出しましたwww

    もちろんメイプルでwww

    びみょーに憧れていたりしていました。

    やってみたいですwww


    武器は110になったらドラゴンコンポジット装備してみたいです・・・(なんだ突然・・・


    良く考えてみたらマガクエ卒業できるのが、予定では私立試験の一週間前・・・

    記念写真とか編集できないじゃんwww


    今日はS.Sは無いです。クレームや文句は一切受けません(苦笑)




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←良かったらクリックしてねwww

  • もう@12個・・・
  • 最近マガクエが楽になりだしたり・・・

    マガ18

    魔sがいないために予定が狂って今日は6個ゲットw

    合計@12個です♪


    さて・・・

    マガクエは置いといて・・・

    装備の悩みです・・・

    装備5

    90になったらこいつをどうするかです。

    いまんとこ考えているのは攻撃力110以上のメトスを買うか、自分で強化しようかと思っています。

    30%の書が思ったより高くて、強化は半分断念していますがorz

    誰か30%と60%の弓の書あったらちょうだいwww

    トレードショップだとATK108の奴があります。

    しかし・・・今日桃マンとか強化軍手を装備するのも手だということを気付きました・・・

    攻撃+7の奴なんてトレードショップだとゴロゴロあります。

    桃マンも1000p以下のが結構あるし・・・

    110ぐらいのメトスを買うよりずっと安上がりです。

    まあ、110のメトスを使った方が攻撃力は高いです。

    110のメトスは4000p以上します。

    マントとかで安く我慢するから、100になったら強いニスロックに切り替えるという手もあります。

    大体いつの間に僕って武器の攻撃力に依存するようになったんだ?


    ATK101のアールンって強いのかな・・・?

    もし強かったら、僕はただ贅沢を言っていただけにorz


    それから、やっと84になりました。

    レイフに振っていますが、あんまり強くなっているのが実感できないwww


    もうマガクエ卒業は遠くない・・・はずwww




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←良かったらクリックしてねwww


  • 卒業は私立一期の前に可能か?
  • 私立一期試験まで2週間を切りましたが未だにモチベーションがwww

    下手すりゃ落ちますねwww


    マガクエも最近ちょっと楽になってきました。

    魔さんは相変わらず集まらないんですが・・・

    マガ16

    自分以外死亡&落ちでこんな面白いことになりましたwww

    レインを発射し続けたらいけそうだったんですが、流石に迷惑なんで、

    出来ませんでした・・・

    マガ17

    護衛失敗・・・

    今日は7回ぐらいやって4個ぐらい手に入りました・・・

    流石にこれはやる気なくします。

    成功しない方が多すぎる・・・


    私立一期の一週間前にはメイプルのプレイ時間を1日1時間以下にしようと思っています。

    それまでには絶対に卒業したいです。

    しかし、今日みたいなペースだと不可能じゃないのかな・・・と思います。

    明日は予定では8回ぐらいはやるつもりです。

    残り@16個だから全て護衛が成功すれば、半分になります。

    その後は木曜日まで一回25分で出来たとすると12回出来ます。

    頑張れば出来そうです。

    まあ・・・言ったとおり、1週間前になってもやるのはやるんで、

    予定通り行かなくても良いのですが、キリが悪いんで・・・

    知恵の石は報酬で2個も手に入ったので、ユレテに交換してもらわないことにしました。

    まあ、5回以上失敗しない限り期限までの卒業は大丈夫です。

    それに全部25分で成功することを仮定していますから、

    もっと出来る可能性もあるので、思ったより早めに卒業できるかもしれません。


    卒業よりもレベルの心配をしたほうがいいかもしれません・・・

    なにせ、僕がもたもたしている間に友2人が僕を抜かしたわけですからwww

    卒業後は狩りに専念します。

    しかも、無金利で3m借りた分返さなきゃいけませんし・・・


    試しにオハゼに行って来ました。

    結構楽に倒せたので、経験値もまあまあ貯まりました。

    ちょっと、ダメージが大きすぎるかなと思いました。

    3レベぐらい上がれば、もっと楽になりそうでした。


    そして、今日の思い出の一枚!!!

    死亡

    これでも2回目ですorz

    10%稼いで10%落としたので損得なしwww




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←クリックしてねwww

  • マガクエ卒業後は・・・?
  • レベルアップ3

    昨日劉sとピコsと一緒にC-2でグル狩り・・・

    そして、Lv83にレベルアップ♪

    未だにC-2がうまいとはねw


    そろそろ普通の狩りを止めないと、ホルスが手に入らないので、

    マガクエに集中したい所ですが・・・


    人がいなくて出来ないですwww

    昨日午後8時に行きましたが見たのは誰もいない部屋・・・

    取得できるのかな・・・この調子で。

    卒業も来月になってしまうのでは?


    本音はさっさと止めて狩りして早く90にしたいのですが・・・

    何故続けるか・・・?

    そりゃ、どうしてもホルスが欲しいですwww

    シュピネクの2倍の効果なんだから取りたくないわけないじゃないですかwww



    後はマガクエが終わったらどうすればいいのかですね・・・

    今のところは202号とか金融とか駐車場で満足できますけど、いずれ満足できなくなります。

    そりゃ、狩場を探さなきゃいけないでしょう。

    見当が付く所といえば、オハゼと武器庫?

    武器庫は先日行ってみましたが、火ブルに与えられるダメージが少ないと思いました。

    さらに安置らしき物は1つしかないです。しかも、その安置らしきものにも火ブルが出ました。

    被ダメも尋常じゃないです。

    火山弾一発で1400ぐらいで、接触で1000ぐらい・・・

    回復が遅れた時点で墓をドロップは決定です。

    まだまだ、狩るのは早いです。


    一方オハゼは・・・

    キャノンを壊すのに時間がかなり掛かりますが、

    オハゼは結構楽に倒せます。被ダメも1000と少ないし・・・

    上のは全て75ぐらいの時です。

    今はアールン(闇)が強力ですし、レインもMAXになっています。

    85になったらかなり楽に行けると思います。


    次の狩場はオハゼ決定?

    そういえば、パペを上げないと困るんじゃ・・・?

    しかし、そう迷いながらも今回はレイフに振りましたwww




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←クリックしてねwww

  • 苦難のマガクエ道
  • 玉が全く手に入らず・・・

    挙句の果てには戦闘で苦労・・・

    マガ11

    怒り状態だとめっちゃ苦労します・・・

    マガ10

    ソロやる事になったり・・・

    グルの人に売ってるとか言わないでwww

    マガ12

    その後こんな目にあったりwww

    怒りで二回も防衛失敗したり・・・

    玉が28個だけど、22個なんてかなり先だよぉwww


    マガ13

    記念写真wwwそりゃないよorz

    マガ14

    The 続編www

    しかし・・・

    マガ15

    おしいwww


    卒業した時はマガクエの記念写真まとめよっとwww




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←クリックしてねwww

  • 自己紹介・・・
  • まあ、まだ自己紹介もしていないというわけで、ちょいとした自己紹介をさせていただきます。

    年齢 
    15歳ですw

    職業 
    中学生、受験生ですがこんなことやっていますw

    メイプルのデータ 
    レンジャーとファイターです。ファイターはレンジャーの方が楽しくてちょっと更新できない(ぇ

    出身地
    岡山県

    好きな食べ物
    コロッケ

    嫌いな食べ物
    ミニトマト、納豆

    その他のステータス
    誤変換が激しい、間抜け、あんま金が無いwww

    兄弟・・・
    妹が1人

    作ってみたいデータ
    斬り賊、インファイター、DK、氷雷魔・・・

    習い事・・・
    水泳ぐらい・・・

    最後に性別
    男です。皆さんお気づきのように・・・
    女だと思っていた人がいれば挙手www
    挙手したら僕が驚きます(笑)


    まあ・・・この先よろしくです^^


    それから、マガクエ出来る友募集!

    マガクエ出来なくても友録送ってくださいwww

    チャットは出来ませんが・・・

    今日こそは玉を8個手に入れたいw




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  • マガクエ運0・・・?
  • ロミオとジュリエットのパシリクエをやって・・・

    繧ッ繧ィ_convert_20090110231619


    中々報酬がいいww

    てか・・・

    プロポーズするのか?

    いつかはすると思ったけど・・・


    今日もマガクエをしましたが・・・

    玉がやたらに手に入らない・・・

    朝に4回やって全部手に入らなくてwww

    一回は自分死亡w

    昼に3回やって、全部玉が手に入らず・・・

    3回ともリダが切れましたwww

    夜に1回やって本日1回目の成功www

    獲得率低い!

    なぜだ・・・全て成功していれば8個も手に入ったのにwww

    まあ、仕方ないです。

    こっちの運が悪いだけwww

    明日は8個手に入れたいです・・・


    マガ8

    82レベになっても・・・

    この仕事!

    戦闘に参加したいよぉwww


    願いはかない・・・

    マガ9

    久しぶりだなこの野郎!

    こいつが一番危ないわけで・・・

    接触でHPが半分になるという強さwww

    状態異常はキツイ・・・



    最近マガクエやってて思うんですけど、最近は優秀な人が中々いないんですよね・・・

    まあ、僕も結構下手なんですがw

    僕が始めてマガクエをした頃・・・

    優秀な方が多かったので、結構早くやることが出来ました。

    僕がやった中での最短記録は14分です。

    最近では30分が普通です。

    僕が優秀だと思う人の条件は・・・

    1 補助スキルにあまり頼らない
    2 自分の役割を理解しテキパキ動ける
    3 クエの内容を全て把握している
    4 初心者に何をすればいいか分かりやすく教えることができる


    こんなもんでは無いでしょうか。

    火力とかはあんまり関係ないです。極端に低いのもアレですが・・・

    でも、強いとか弱いとか関係無しに4つの条件のうち、

    1だけは皆に満たして欲しいです。

    プリさんのヒール、DKのハイパーボディーなど死を回避できるスキルに頼っているのでは、マガクエだけでなくグルクエはやらない方が良いでしょう。

    スキルに頼りっぱなしではスキルをかける人を束縛することになりますし、

    死んでしまっても、その人の責任ではないです。

    へたすりゃ、責任のなしりつけあいにもなりかねません。

    これはクエ進行上の問題ではなく、お互いが楽しめるかどうかの話です。

    プリさんはヒールをかけるために存在しているわけでありませんし、

    DKもハイパーボディーをかけるために存在しているわけでもありません。


    話を戻します。

    とにかく上の2つを満たしていれば、充分です。

    ようするに・・・チームの足を引っ張りすぎなければOKってこと。

    多少は引っ張ってしまっても仕方がありません。

    切れてしまうのも仕方がありませんし、一時的なフリーズで死亡しても仕方ないです。

    失敗をしてクエが進行不可になっても、次回から気をつければ良いだけです。

    失敗をしても責めてはいけません。


    3のクエの内容の把握はやっているうちに習得できるでしょう。


    4つ全てを満たせれば優秀だと思います(僕はですが・・・

    これは難しいですが、誰かがしないといけないことだと思います。

    何故か・・・理由を見つけるのが4を実行するより難しいwww

    まあ・・・クエを存続させることができるんじゃないんですか?

    教えられた人が理解すれば、その人が教えられるし、

    その人に教えられた人も、別の人に教えられる・・・


    とにかく、そういう優秀な方が結構早く卒業して・・・

    残った人たちは結構手こずりながら卒業します。

    もしくは途中でやめる人も少なくないのではないでしょうか?

    まあ、その中から優秀な人がまた生まれて、楽な時期が現れて、

    卒業していって、苦しい時期が表れるの繰り返しになるでしょう。

    モンカニでもそんな症状は現れます。

    モンカニだと火力が高い人たちが卒業すると苦しくなって、また火力が高い人が現れるって言う感じの
    サイクルになると思いますが・・・

    卒業があるグルクエには絶対にあることなのでしょう。


    とにかく何がいいたいかというと・・・

    廃れてしまってもやっている人がそのクエを盛んにしようと努力すれば、

    そのクエは再び活気を戻すでしょう。

    しかし、努力しなければ、卒業が大変になり、そのままどんどん廃れていくでしょう。

    要するにそのクエを生かすも殺すもクエをやっている個人次第です。


    やけ~に沢山書きましたが訳が分からない文章になり、

    書き方も説教臭くなり、どんどん文章が的外れになり、

    話題がどんどんずれ、書き方も乱暴になりました。

    こんな駄文を真剣に読んでくれたら・・・嬉しいです。


    ではw




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  • いろいろ起きて・・・
  • ホルスの目獲得目指して、マガクエに打ち込んでいます。

    はっきし言って効率悪すぎ・・・

    71レベからやればよかったと公開しています。

    30分ぐらいで8%ぐらい・・・

    ホムクルなら30分で15%以上は稼げます。

    しかし、やめられない理由は・・・

    早くシュピネクを売っちまいたい(この貧乏人が!

    知恵の石を手に入れてしまったからです。

    誰にも上げられないつまり僕が使うしかない・・・と思い込んでいるわけです。

    まあ、ホルスの目まで@28回ぐらいでしょうか。

    次の見積もって83レベまでやらないといけないかな?

    時間の無駄が・・・

    相変わらず護衛役www

    レイフがいくら強くなろうと損する役のままですwww

    何故護衛に最適な氷雷魔が少ない・・・

    僕がフランケン相手に出来ずに困る!とか身勝手なことを思っています。

    しかし、僕が対フランケンのときに必要なのか?

    レイフは全部クリティカルで5000ぐらい・・・

    日シュリ使用のハミさんがシャドーパートナーありでラッキーセブンを使うと・・・

    全部クリティカルで8000行くんじゃないんでしょうか?

    しかも、戦士だとダメージが安定しているし・・・

    3000とか当たり前に出てる人いるし・・・

    不安定な弓使いの出る番無しだねwww


    今日までいろいろありました・・・

    まず、Bearsが引退して・・・

    最近友になりましたが、チャットが本当に楽しかったです。

    この先チャットが少しさびしくなりそうです。

    復活の時まで待っときます。


    そして、空sが100レベ到達して・・・

    おめでとうございます!

    空sレベ上げ早いwww



    今回はSSがない?気にするな(笑)

    あ~・・・早くマガクエ卒業したい・・・

    何故かアイテムを強化したくなってきたwww

    書買う金なんて無いけどね・・・


    まあ、それで・・・そろそろ更新が減るかも・・・

    受験間近ですからね・・・


    では!




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




    うぃんs>そうですね・・・ほんとにチャットが寂しくなって・・・
          マガクエ頑張りますw

  • Lv80、装備公開w
  • 横

    C-2で狩ってたら、横されて人気下げされた・・・

    カード3

    まあ、それでカードドロwww

    レベルアップ2

    Lv80来たあアアアああああ!!!


    記念に装備公開www

    装備1

    帽子は60%防御、イヤリングは体力70%成功

    装備2

    タオルは100%素早さ、マントは10%体力成功

    装備3

    アイゼンはトレードストアで購入、ウィローはフリマで購入

    装備4

    +1強化のをフリマで購入、後で強化しました。

    そして、念願のアールンwww

    装備5

    トレードショップで購入www

    まあ・・・いろんな所からいろいろ購入したのでちぐはぐな装備ですwww


    D子狩りをしていたら・・・

    友の焉劉sが70まで@9%・・・

    手伝わさせていただきましたw

    手伝い

    途中で幹部Aのカードゲットォォ!

    手伝い2

    そして、レベルが上がりましたwww

    もう3次してると思うので・・・3次オメエエエエ!

    2日連続で3次になった人を祝福できましたw

    マガクエやろうねw





    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




    コメ返

    Bears>ありw早く追いついて一緒にグル狩りしよw

  • Lv80を目指して・・・
  • 今日も狩りです・・・

    早く80になって、アールンを装備したいんですけどね・・・

    203号室でなんとなく狩っていたら・・・

    墓

    やっぱり、ふざけ過ぎwww

    ドラティ被るのは止めろwww

    少ししっかりしなくちゃ・・・

    3次してからメッチャ死んでます・・・

    もう10回は・・・

    2次のときがもっと酷いかったですけど・・・

    モンカニ何か死を恐れずに突撃してましたからwww

    繝帙Β繧ッ繝ォ・胆convert_20090102234333

    き~さ~ま~・・・

    またSSの邪魔をしますか・・・

    まあ、どうでもいいものだったんですがwww


    繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20090102234812

    カード出たぁぁ!

    ドラティ阻止成功です♪(喜んでどうする


    やっぱネックレスが欲しくてマガクエwww

    繝槭ぎ・誉convert_20090102235159

    僕がどこにいるかって?

    マガ<a href=

    ここです!

    どうしても氷雷魔がいないとき、弱い弓は損をする役が回ってくるようなorz

    つまらないし、死に安いんでね(笑)

    暇だからたまにミサイルをジャンプ除けしたりして遊んでいます(笑)

    これが本当に楽しいですwww

    さあ、暇が出来たらマガクエに行きます!

    まずは80目指せ!


    追記・Bearさん3次オメえええ!マガクエ一緒に行こうw


    追記2・冬休みの宿題、答えあわせ以外は終わりました!!!
         だからと言って、余裕はあんまりできるわけじゃないですがorz



    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  • あけおめ~!
  • あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくです♪

    年賀状写真?

    年賀

    こっち向いて欲しかったけど、難しい・・・

    来年?竜っすね・・・怖い・・・

    レヴィアタンとかレッドドラゴンとか・・・

    それから、アバを始めて買いましたw

    それからイエティにも名前付けてあげましたw

    自分の名前とイエティを合わせたセンス0の名前ですwww

    Bear.jpg

    BearHeroさんに会いましたw

    まずは内緒で話して、後で友録していただいたのですが・・・

    そして、面会w

    チャット楽しかったです♪


    その前にC-2で久々に狩ったのですが・・・

    何故か未だにうまいwww


    そして、夜はマガクエ・・・

    マガ5

    レインとエクスプロージョンとレイで何がなんだか分かんなくなっちまった一枚ですwww

    その後リダが落ちて、やり直し・・・

    次・・・ジュリ防衛中に死亡・・・

    失敗からは全く学べません・・・

    HP気にせずにPKBしてたせいですね・・・はい・・・

    弓やってると、接近しっぱなしはありえないので、慣れてないんでしょうね・・・

    まあ、Lv20まで肉弾戦だった覚えがあるんですがwww

    ネックレス欲しいけどメンドイwww


    ギルド変わろうかなとか思っています。

    どうしてもIN率が低い・・・

    ギルドならワイワイしている方がいいです(ワイワイってなんだ?

    楽しけりゃいいってわけですwww

    IN率が低いと・・・

    皆午前中に入って、宿題やってるとか?

    午後6時から9時までしか出来ない僕には・・・


    追記・・・

    人と会って、名前をしょっちゅう聞かれます。

    分かりにくい名前にしたせいでしょうけどね・・・

    呼び方は銅とか、ドラとか、ドラゴとかどうでもいいですw

    よろしくですwww




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




    コメ返

    いんておs>覗きに来ていただいてありがとうございます。こちらこそよろしくです^^
