• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 3年目の始まり。
  • 久しぶりの対話式となります。

    腕絶対に落ちてる・・・pq




    大親分1

    私が新世界の紙となる!

    対話式A8

    幹事違うって・・・

    対話式C6

    君も監事違うんだよ!

    対話式B6

    お前もだよ!



    対話式 D2

    いやぁー・・・来ちゃったねー

    対話式A1

    だな。

    対話式C2

    弓使い銅鑼醐の黒歴史第3年目突入!

    対話式 D6

    黒歴史って言うな、縁起悪いよ!

    対話式 D7

    今年一年間を振り返って・・・

    対話式B1

    さあ、この記事をよーく見てみよう。「何時の間にか1年目」

    対話式A1

    ふむふむ・・・フィニ30だって?お前まだフィニいくつだ?まだ1だろ。

    対話式 D1

    いやでもさ、計画色々変更したじゃん。
    エキスパ先に30にしたり、MH30登場したり、パルス上げたり。

    対話式B1

    で、1年前の理想の自分と今の自分と距離は?

    対話式 D2

    えーっと・・・過去の記事を読み返せば大体地球のほぼ反対側にいるって感じ。

    対話式A8 対話式B5 対話式C5

    (こいつ確実にしくじってる。)

    対話式 D7

    昔の理想の自分は大体、今頃隠居してボスにも行かず、
    クエやカード集めしてたりしてるんだってさ。

    対話式C5

    今の自分は・・・?

    対話式 D2

    毎日BGに行き、固定ホンテに入り物凄い一般的なレベルアップの道進んでる。

    対話式A8 対話式B5 対話式C5

    (道逸れやがった・・・)

    対話式A1

    まあ、楽しんでるんだからいいだろ?

    対話式 D2

    そりゃゲームだもん楽しめなきゃ意味無いじゃん。

    対話式C1

    実はBGだけじゃないでしょ?

    対話式 D2

    うん、実はね・・・年上に甘え(ry神経衰弱で100勝超えたよ!

    対話式B5

    最初の言いかけたの嘘じゃなさそう・・・

    対話式 D4

    へへへ・・・。

    対話式A1

    とりあえず何か言うことまだあるだろ?

    対話式 D2

    ここまで来れたのも皆さんのおかげでした、ありがとうございます!

    対話式B1

    誰に一番感謝したい?

    対話式 D7

    劉s、ヴァンs、こうたこs、パラs、ララs、天s、魔人s、
    連合の皆さん、BG来てくれた皆さん、jkm来てくれた皆さん、
    ジュニアの皆さん、ギルドの皆さん・・・

    対話式B4

    その中で一番感謝したいのは誰・・・?

    対話式 D4

    そんなの選べないさぁ。

    対話式C1

    これからの目標は?

    対話式 D4

    200。

    対話式C2

    あ、そうだ虎の共犯者でドラさんの2年間を祝って用意したイベントがあるんだ。

    対話式 D7

    え?

    対話式C3

    ギル員全員の氾濫。

    対話式 D2

    冗談だよね?

    対話式A4

    さあ、出て行ってもらおうか。

    対話式 D1

    で、でもギル長を追放することはできないもんね!

    対話式B1

    これ見てみなよ。

    対話式 追放

    対話式B3

    副ギル長が全員賛成したらギル長は追放してもいいんだよ。

    対話式 D7

    き、きさまら・・・

    対話式C2

    じゃあね~

    対話式 D6

    うわああああああああああああ!!!ちょっと待て!!!

    対話式 D4

    金やるから許してくれよ。

    対話式C3

    無理。

    対話式B3

    ほら、あれあるだろ?日本人がもの頼む時にするあれ。

    対話式 D1

    ちょっと待て、土下座しろとでも・・・

    対話式 BG1

    つべこべ言わずやれや!

    対話式 D5

    はい・・・



    銅鑼醐は土下座した。

    対話式A4 対話式B2 対話式C2 対話式 BG1

    ざまぁwwwwwwwwwwww

    対話式 D6

    殺す!全員残らず殺す!!!

    BG4

    チェストオオオオオオオオオ!

    対話式 D1

    ぐふっ!?

    対話式C2

    ポチッとな。


    (副ギル長全員の賛同を持ってギル長を追放しました。)

    乾杯

    それでは3年目を祝って・・・乾杯だ。

    対話式C5

    誰!?





    数日後・・・

    対話式C5

    なにこれ?

    対話式A2

    借金書だな。

    対話式B1

    なになに、借金内訳・・・
    ギルド創設費5m、ギルド員限界数拡張10m、
    電気代1m、水道代1m、ガス代500k・・・・・・・・・
    期日5月15日までに返納しなければ強制措置を取る。
    火狸金融 印。

    対話式B1

    今日何日だっけ?

    対話式C1

    えーっと5月15日だね。

    対話式A4 対話式B2 対話式C2

    ・・・・・・・・・・・・・・^^;

    大親分1

    さあ、借金を返してもらおうか。

    対話式A6 対話式B6 対話式C6

    うわあああああああああああああああああああ!

    対話式 D4

    ざまぁ。



    5月11日をもってメイプル3年目突入しましたw

    去年一年いろいろドタバタして萎えたり、やる気でたりの繰り返し。

    まあ、最終的にBGでうまいことまとまったと思いますb

    ホンテも行けるようになりましたしw

    目標このまま200です。

    ただ、理論上だと来年の4月まで200は到底不可能です。

    地道に頑張って行きたいですね~


    それではこれからもよろしくお願いします^^

    追記でコメ返。





    進め!


  • BMラジオ-放送第一回
  • 何となくショートショート式の対話式を書いてみましたw

    いつも通り大したことのない作者の作品なのであまり期待しないでくださいpq




    対話式 銅鑼醐3

    BMラジオ放送第一回目!DJは僕、銅鑼醐がお送りします。

    では今回のゲストはジパング最強と名高いこの方!


    対話式 BG1

    どうもボディーガードAだ。


    対話式 銅鑼醐1

    (僕この人苦手・・・)

    こんにちは、ボブサップAさん。

    ではまず弓使いの端くれとして矢継ぎ早に質問をさせていただきます。

    AさんのAって何か略ですか?


    対話式 BG1

    新木のAだ。


    対話式 銅鑼醐1

    なるほど。

    好きな食べ物は何ですか?


    対話式 BG1

    野菜サラダ。


    対話式 銅鑼醐2

    Σ
    き、嫌いなものは・・・?


    対話式 BG1

    肉全般。


    対話式 銅鑼醐4

    ってことは持ってきた焼き鳥いらないですよね・・・


    対話式 焼き鳥

    誰が焼き鳥だっ!!!


    対話式 銅鑼醐3

    ああ、すみませんね、勝手に暴走させちゃって。

    ペットとか飼っていますか?


    対話式 BG1

    ハムスター。


    対話式 銅鑼醐2

    !!!

    いやあまりにもいかつい人だからつい・・・


    対話式 BG1

    人を見た目で判断するのはよくないことだぞ。


    対話式 銅鑼醐4

    ですね・・・


    対話式 銅鑼醐1

    趣味とかありますか?


    対話式 BG1

    K-1。


    対話式 銅鑼醐3

    (ここまで来てやっとまともか)

    やっぱりその戦闘力は活かせそうですね。

    夢とかありますか?


    対話式 BG1

    K-1優勝。


    対話式 銅鑼醐3

    なるほど。是非頑張ってくださいね。

    よかったら仕事について教えていただけませんか?


    対話式 BG1

    もちろん。

    主に火狸金融社長の大親分様の警護だ。


    対話式 銅鑼醐1

    ボディーガードの職を志したのはいつ頃ですか?


    対話式 BG1

    物心付いた頃にはもうボディーガード育成学校にいた。


    対話式 銅鑼醐1

    相棒のBさんはどんな方ですか?


    対話式 BG1

    私がやられなければ頼りになる奴だ。

    ただあいつだけだと普通に弱い。

    バズーカを早く買い換えれば良いものの・・・


    対話式 銅鑼醐1

    それでBさんのBって・・・?


    対話式 BG1

    バカのB。バズーカのBだ。


    対話式 銅鑼醐2

    へぇ・・・以外ですね。


    対話式 銅鑼醐1

    新木さんの強さの源を教えていただけませんか?


    対話式 BG1

    プロテイン、野菜サラダ、一日5時間の筋トレ、

    姐御にいつ殺されるか分からない恐怖。



    対話式 銅鑼醐3

    バリバリスポーツマンって感じがしますね。


    対話式 BG1

    K-1優勝のためにはそれぐらいはしないとな。


    対話式 銅鑼醐4

    (どんだけK-1のレベル高いんだよ・・・!)


    対話式 銅鑼醐1

    姐御さんってどんな方ですか?


    対話式 BG1

    ともかく嫌な奴だ。

    金融の従業員や客は殺すし、嫌味言って来るし、金には目が無いし。


    対話式 銅鑼醐3

    僕が前会ったときもそんな感じで嫌な人ですよね。


    対話式 姐御

    そんな人で悪かったわね。


    対話式 銅鑼醐8 対話式 BG

    Σ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    決してあなた様のことじゃないんですっ!!!!!!!!!


    対話式 姐御

    お黙り!死ね!!!


    対話式 銅鑼醐 対話式 BG2

    う、うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



    バシィ!!!バシィ!!!



    そして重傷者2名が病院に運ばれた・・・


    対話式 銅鑼醐7

    きょ、今日の一曲は・・・こ・・・れ・・・。ガクッ




    Broadcast to the World Zebrahead



    対話式 銅鑼醐7

    歌詞の掲載だけはご勘弁を。




    まあ書いてて楽しかったですw

    内容自体は長編以下ですね・3・

    これ誰かを出演させようと思っていたんですけど、

    本人とかなり綿密な打ち合わせしないと難しいので、今回は断念。

    友のうちで誰か出演させようかと思いますけどね・・・

    結構難しそうです・・・

    コツコツ長編を書いたほうが早いかも・・・

    記事書いてる途中に記事が真っ白になっちゃいましたが何とか書き遂げました><





    ↑The 地雷。

  • 始まり-The Beginning-
  • 部活は最近あまり汗かかなくなって着替えることも少なくなりました。

    水筒も1本で充分すごせますし。

    もうそろそろ冬ですね・・・

    紅葉で山が赤や黄色染まるのを見るのが楽しみな時期・・・

    もうちょいしたら部活の山登りで良い景色が見えるかもしれませんw


    それではメイプルの話。

    まあ近頃はレベ上げに集中していたわけで、卵や峰に出向いていました。

    流石にぶっ続けでやると飽きたので・・・

    10月25日

    久しぶりに懐かしのオハゼに行ってきました。

    暴風の威力ももちろん、ボムもレインの威力も格段に上がっているのでかなりサクサク狩れますw

    どれくらいかというと、キャノンを一体解体してオハゼが出現する前にその奥にあるキャノンを解体できるくらい・・・

    まあ、ボムやレインはクリが出ないとオハゼを1確には出来ないのでDKみたいには行きませんけどねpq

    10月25日1

    3次の時に狩っていたときとは大違いのドロ。

    まあ、ザクチケ有ですが、DT外で一時間狩ったらこの結果。

    書は両方とも攻撃銃ですw

    10月25日2

    またその日の別の時間に行ったら再び書が。

    何と・・・

    知力全身60%

    TSで200pで出したら1日で売れました♪


    オハゼは効率が中々良かったのでしばらく通おうかなと思います。


    10月25日3

    レベ上げの追い上げは2倍ソロビサスと卵。

    ソロビサスはドロがイマイチすぎて逆に笑えました。

    まあBS30出した後なら出なくて当たり前ですけどねw

    薬だけで大黒字なんだから問題は無いですけどねw


    そしてレベルを上げ・・・

    念願の(?)MH30を貼り付ける時が・・・

    もうMH30はほぼ暇つぶしで獲得した事になります。

    チケットも1回買った程度ですし・・・

    まあもう一回分は頂いたのでありがたく使わせてもらいましたw

    成功しなくてもそこまで反動は無いです・・・

    失敗しても構わないと言ってもいいぐらいでした。

    でも、成功しては欲しいですけどねw

    MH20折角成功させたんだからこれぐらいはやって置きたいですよ。


    貼る場所はこのブログの原点のあの場所。

    10月25日4

    ここです。

    個人的に一番好きなマップですw

    知っている人は知っていると思います。

    10月25日7

    分かりますよね?

    うり坊のいるあの隠し場所です。

    確かあのSSはうり坊獲得直後のもの。


    今回は誰にも見守られず張ることにしました。

    MH20より小さい代償で手に入れたMH30。

    緊張も何もありやしません。

    でも、失敗は悲しいし、成功だったら嬉しいです。

    これが終われば新しい始まりが待っています・・・

    さあ、これが最後の大勝負。負けられません。


    ここまで来るのは長かった・・・

    しかし・・・

    これで終わりだっ!!!

    10月20日 5



























    10月25日5

    10月25日10

    い、一発成功・・・!!!

    あまりにもでかすぎる挑戦への成功に何とも言えません。

    ただ、ただ嬉しいだけですpq

    何かね・・・ギルの失敗した方に申し訳ないpq

    たぶん一発目はみんな全滅だったような気がします・・・

    そんなこと考えると何となくやっている自分だけ成功しちゃって申し訳ないというか・・・





    MH30という長い勝負への終止符はついに一発成功で終わりました。

    でも、これが始まりです。

    やりたいことはたくさん残っています。

    MHは今から30にします。

    今まで止めるとは言ってきましたが影縫いの楽しみを残すために先に上げます。

    これからはホンテを目指しますw



    まあ基本は・・・

    金が無いから何だ!コネが無いから何だ!のとんでもないことを方針に・・・


    オマケ

    10月25日6

    オハゼで再び書。

    体力鎧上60%ですけどねpq


    続きでコメ返。





    ブログランキングに参加wクリックよろです^^

  • 平行物語~⑳
  • 対話式27

    ハッピーバースデートューユー
    ハッピーバースデートューユー
    ハッピーバースデーディア銅鑼醐ー・・・

    対話式19

    遅すぎる!!!

    対話式27

    いや、弓使い銅鑼醐の誕生を祝ってだよ。

    対話式19

    もっと遅い!!!




    まだ書き続ける愚かな作者であります。
    そろそろ最終回も作らなければならないと思う頃です。
    忙しくて書けませんけどねpq



    対話式14

    いくぞ!

    話

    こい!

    対話式14

    “ストレイフ!”

    話4

    ドラゴンスラッ・・・
    (スピードは格段に上がっているがまだ防げる!)


    たい4

    “ラピッドフィスト!”

    話3

    (いつの間に後ろに!)


    ドガガガガガガ!


    話4

    ぐっ!


    ズガガガ!


    話4

    くそ・・・!
    もう手を抜く必要はないようだな・・・
    “ラッシュ!”

    たい4

    “パンチ!”


    ズガァン!


    話

    なかなか強いが俺の力には及ばん・・・


    たい4

    押し負ける・・・!

    対話式14

    “ドラゴンパルス!”


    ズドォン!


    話4

    くそ・・・!
    “ドラゴンバスター!”

    対話式13

    避けきれない・・・


    ガキィン!


    対話式20

    残念だったな。ハズレだ。

    話3

    何だ貴様は・・・

    対話式22

    ほらほらスキだらけっすよ!


    ヒュン!


    話3

    くそ、こんなゴミどもなどすぐに・・・!

    たい4

    スキあり!
    “デモリション!”


    ドガガガガガガガガ!


    対話式14

    “暴風の矢!”


    ガガガガガガガガガガ!


    話4

    ぐぁ・・・!


    バタッ!


    対話式14

    勝った・・・!

    話4

    な、舐めやがって・・・
    こ、この俺が・・・この俺が・・・ガキごときに・・・やられてたまるか!!!
    “ドラゴンロア!”


    グオオオオオオ!


    対話式22

    うわっ!

    対話式14 たい4

    ぐっ・・・

    話4

    “バーサーク!”

    対話式13

    くそ・・・!

    話4

    “ドラゴンバスター!”

    対話式14

    “パペット!”


    ズドドド!


    対話式20

    何だと・・・!


    バキッ!


    対話式13

    (パペットを破壊して貫通するだと!?)
    ぐあ・・・


    バタッ!


    たい4

    兄さん!

    話4

    “ドラゴンスラッシャー!”

    たい4

    うわぁ!!!


    バタッ!


    対話式14

    強い・・・

    話4

    貴様らが俺に勝とうということなど到底叶わん。
    さあ、死ね。

    対話式14

    (鉄鑼醐・・・10%の確立にかけてみない?)

    たい4

    (もう死ぬしかないもんね・・・やってみよう!)

    たい4

    “パンチ!”

    話4

    無駄な抵抗を・・・
    “ドラゴンバス・・・”

    対話式14

    “アローボム!”


    ボォン!


    話4

    くそ・・・前が見えない!

    対話式14

    とどめだ!

    話3

    !?

    対話式19

    “モータルブロー!”


    ズキュン!


    話4

    ぐはっ・・・!
    な、何だその一撃は・・・

    対話式14

    まさかこの土壇場で発動してくれるとはね・・・
    モータルブローで10%の確率で発動する即死効果がちょうど発動しただけだよ。

    話4

    な、何だと・・・

    対話式14

    ちょうど心臓に打ち込んだから君はもうすぐ死ぬはずだよ。

    たい4

    兄さん即死が発動しなかったらどうするつもりだったの?

    対話式15

    この世にバイバイ♪

    たい4

    いやそれはダメでしょ・・・

    話4

    よ、弱い人間などと一緒にするな・・・
    心臓に矢が刺さるぐらいじゃ死ねぇよ・・・!
    死ぬのはお前等の方だ!
    “ドラゴンバス・・・”

    対話式16

    僕らもこれまでか・・・


    ドォン!


    対話式13

    何この門・・・?

    話4

    く、くそ!!!


    ギギギギギギギギギ・・・


    対話式36

    おお!久しぶりだな息子よ!

    話4

    き、貴様ああああああああああ!!!

    対話式36

    お前にやるべきことは沢山ある。
    さあ、帰ろうじゃないか。

    話4

    帰る・・・だと・・・
    俺がすんなり帰るとでも思うのか・・・?

    対話式36

    お前は嫌でも帰って家業を継ぐ準備をしなければならん。
    もう私も引退する頃だ。

    話4

    い、嫌だ・・・!
    うわあああああああああああああああああああああああああ!!!


    ギギギギギ・・・


    対話式36

    さて銅鑼醐、ご苦労様だ。
    お陰で私も安心して引退できる。

    対話式13

    は、はい・・・

    対話式36

    ではさらばだ。


    かくして世界は守られた・・・らしい。








    対話式15

    ヴァンさんこんな話どうかな?

    対1

    うーん・・・
    あたしは何とも言えないんだけど・・・

    対話式20

    糞だな。

    対話式21

    イマイチ。

    対話式22

    俺も・・・

    対話式27

    僕はまあまあ面白いと思うけどね。

    対話式16

    これを実際に書こうかどうか迷うよ・・・

    対話式20

    腹減ったから飯買ってこようぜ。

    対話式22 対話式21 対5

    賛成!

    対話式20

    よし、じゃんけんで負けた奴が買いに行くってことで!

    対話式15 対話式22 対話式21 対5 対話式20

    じゃーんけん、ほい!!!

    対話式18

    負けた・・・

    対5

    じゃあ、よろしくね。

    対話式16

    はい・・・





    対話式16

    何かこの展開どこかで・・・


    対話式25


    キキキィイイイイイイイイイイ!!!


    対話式19

    ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!



    ドン!



    かくしてこの世は守られた・・・・・





    はいというわけで物凄いつまらない終わり方をしました。
    とんでもない作品作ってしまって申し訳ないpq
    才能がないながらもついに最終回でした。
    読んでいただいた方ありがとうございますw
    書いていて結構楽しかったですw
    次の作品は何時書くか未定なのであまり期待しないでください。

  • 平行物語~⑲
  • jkm1

    いつのまにやらjkm前提をクリア。

    まあ、忍耐は2回目で1と2合わせて1時間以下ぐらいですかねw

    なんで忍耐しないって誓ったのにやったかって?

    前回の暇つぶしでかなり早く行けそうな気がしたからですb

    jkm2

    金歯は友のお陰で一気に集まりましたw

    かたじけないpq


    いつでもいける状態です・・・!

    しかし、人脈がかなり薄かったりするのでしばらく行けない可能性が

    うん、交流少ないもんね、人望薄いもんねorz

    それにね・・・

    まだSE15ですしね。

    誰か連れて行ってくださいwww


    おまけ

    試着

    ただの人相悪い子供ですよねwww

    このミスマッチ感がなんかwww

    笑いながら記事書いていました・・・


    とりあえず久々に対話式書きますよ~




    対話式21

    なんか間が空きすぎだな。

    対話式20

    そりゃあのボンクラが書いてるんだから仕方がねえ。

    対話式19

    この作者批判から始まるの止めて欲しい!

    対話式20

    そこは不可能だ。

    対話式18

    皆酷い・・・



    対話式19

    “暴風の・・・”

    たい4

    “パンチ”

    ズドォン!

    対話式13

    うぐっ・・・!

    たい4

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式13

    何をするつもりだ鉄鑼醐・・・!

    対話式14

    ・・・・・・・・・・!

    対話式19

    まさか全部お前のせいか・・・!

    話

    その通りだ・・・
    一度支配した肉体なら精神の形態を解析して覚えているんだから、
    マインドコントロールも容易い・・・

    対話式19

    ならまずお前を倒して・・・!

    話

    おっと、そうはいかない。
    俺を打とうとしたらこいつが盾になるぜ・・・

    対話式14

    卑怯な・・・!

    話

    悪いが俺は目的のために手段を選ばない男だ。
    やれ。

    たい4

    はい。
    “ラピッドフィスト”

    ドガガガガガガ!

    対話式14

    ぐっ・・・!

    たい4

    “トランスフォーム”

    対話式14

    くそっ・・・・!
    打とうにも打てない・・・!

    トランス

    “デモリ・・・”

    対話式14

    僕もここで終わりか・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    対話式14

    何で攻撃が・・・?

    対話式14

    ここは・・・?
    海・・・?


    「ここは鉄鑼醐の精神世界の内部だ」


    対話式19

    うわぁ!!!


    「おいおい、私の存在を忘れたのか」


    対話式16

    ごめん・・・
    かんんっぺきに忘れてた・・・


    「そのぼんやりした性格どうにかしろ」


    対話式16

    うん・・・


    「通りで死因が交通事故なわけだ」


    対話式19

    うるさい!


    「それより、鉄鑼醐の洗脳を解くぞ・・・」


    対話式14

    そうだね・・・・・
    でも、どうすれば?


    「そうだな・・・まずはこのただっぴろい海のどこかに何かあるはずだ。」


    対話式14

    そういえばこの精神世界かなりすっきりしてるよね・・・


    「それは鉄鑼醐の精神が常人より比べ物にならないほどしっかりしているからだろう」


    対話式16

    なるほど・・・
    ん・・・?

    対話式14

    あの船・・・


    「あれに何かあるかもしれない。行ってみろ」


    対話式16

    てか、ここの海の水の上って立てるんだね・・・


    「まあ、精神世界じゃ現実世界で起こらないことはいくらでも起こるからな」


    対話式14

    さて、船まで行ってみようか・・・

    (「しかし、こいつの能力は並みではない・・・」)
    (「時を操る術や精神世界に入り込む術まで習得してるとは・・・」)
    (「私の手を貸していなくても術を勝手に習得するしている・・・」)




    甲板

    対話式26

    このひもを解け!!!

    話

    解けといわれて解くバカがいるか?

    対話式30

    まあいないけど・・・

    話

    だから解かな・・・

    対話式19

    “ストレイフ!”

    ズドドド!

    話4

    ぐはっ・・・!

    ヒュン・・・

    対話式14

    消えた・・・

    対話式27

    兄さん!

    対話式14

    待っといて。今ひも解くから!



    トランス

    あれ・・・?
    兄さん・・・?
    そうか・・・・兄さんが助けてくれたんだね・・・

    対話式14

    危なかった・・・

    話4

    くそっ・・・!

    対話式19

    さあ、覚悟しろ、黒龍華!


    続く。



    後書き
    時間無かったので適当な切り方です。
    時間もかなり経っているので技術もね・・・かなり衰えてますpq
    とりあえず最近は普通の記事を書いてるのがやっとなので、
    夏休みの宿題が終わり次第書いて行きます。
    多すぎてぎりぎりで終わったらいいぐらいかもpq


    続きでコメ返。

    続きでコメ返ー





    見た方必ず投票するべし。

    バナー
    ↑ランキングに参加中!クリックよろしくです^^
